スポンサーサイト

--------------:--

嫁、復活。<( ̄^ ̄)>

2009-05-28-Thu-22:20
「THE 離婚危機」から
無事に生還したワタクシですよー。( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さん、お元気でしたかー?

いや~、本当にその節は皆さんの温かい励ましに
どんなに救われたことか。

「・・・愚痴るのもたまには大事やな。」と
そんな事も学んだワタクシ。

まさかそれが30歳ラストの学習だとはッ。(-`Д´-ノ;)ノ


薄っぺらな人生な気は薄々感じてましたけど
まさか30での学習が「愚痴の有効性」だとは。


まぁいいさ。


「薄っぺらでも良い、楽しけりゃ。」をモットーに
31歳のワタクシを始める事にします。

はちみつ、二の腕ヤバシ.




こうして、オバチャマ階段を1段登った今日。


ここ最近ハマってる雑貨作りに勤しんでおりました。

夫婦喧嘩中、無心になれる趣味、「手芸」に
逃避していたんですけどね、

ナチュラル系のシュシュを
ジャンジャン編んだり、

リネンやコットンのシュシュ。



麻紐で小さなバッグモチーフを編んで
ネックレス作ったり、

カゴバッグのネックレス




かぎ編み棒を収納するケースを革を縫って
作ってみたり、してました。

革の鍵針ケース



この革のケースは雑誌に載ってたのを見て
似た感じ出来るかなーって真似してみた物。
自分用だから、とってもテキトー。
でも、革が柔らかくってお気に入り♪


ささくれた心は、皆さんの励ましや
趣味に没頭することで癒されました。<(_ _)>


あ、あと買い物。(笑)
オットに内緒でいろいろ買い物したった。(● ̄艸 ̄)
タイミング良く、行きつけの手芸屋さんがセールしてたし。
住宅街の中に小さいけどカワイイ雑貨屋さん見つけたし。


庭の花たちにもずいぶんと癒してもらいました。


最後のピエールさん、ちょうど誕生日に合わせて
咲いてくれました。
風が強かったので、早々と摘んで飾りました。

ピエール・ド・ロンサール



また来年も咲いてくれますよーに。



・・・てか来年もこのワタクシでいられるように
オットを調教するのが、今年の目標。


嫁は喧嘩を乗り越えて

めっさ図太くなったのでR。<( ̄^ ̄)>フンッ!






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←皆さん、本当にありがとうございました!

絵日記ランキング←プレゼントクリック、お待ちしてます~♪(←図太い。)

COMMENT



こんばんは(・ω・)ノ

2009-05-29-Fri-00:33
こんばんは(・ω・)ノ

仲直りされましたか?
とにかく元気が戻って良かったッス。

>オットに内緒でいろいろ買い物したった。(● ̄艸 ̄)

って。。これって内緒になってるんだろうかと思うのは私だけ?(* ̄m ̄)プッ

花とか趣味とかに癒されたようで良かったですが、きっと一番の癒しはパリス嬢ではないッスか?

そうそう、お誕生日おめでとうございます♪

まだまだ若いんだし、元気に仲良くお幸せに♪(/・ω・)/

o┤*´Д`*├o アァーもうオジサン心配したわ。。もぅ。。

喧嘩とかしちゃ駄目だよ。。もぅ。。。

んなまた(・ω・)ノ♪

2009-05-29-Fri-00:41
お久しぶりです。なんて、実は前回の記事も読んでたんだけど
何と言って良いのやら、何度か来てはオロオロしてました(笑)
でも、復活されたご様子、何よりです。はちみつさんのブログ
楽しみにしてるので(ほ、ホントよ)良かったー。
ケンカって売り言葉に買い言葉、思っても無いこと、言ってしまう
ことあるし、よかった、うんうん。

管理人のみ閲覧できます

2009-05-29-Fri-06:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-29-Fri-11:57
おおお、復活おめでとうございます!
何はともあれ良かった良かった!
何事も我慢は禁物です(・ω・)

怒りのパワーが素晴らしい作品を生み出しましたね。

私は怒るととりあえず、鍋を磨きます。
底知れぬパワーが鍋をピッカピカに磨き上げてくれます。

でも、その前に必ず何かひとつ思いっきり撒き散らします。
それが、お皿だったり、ジャーのお釜だったり・・・。
以前豆乳を撒き散らした時はお片づけがとっても大変でした(;∀;)

これからも元気なはちみつさんでいてくださいね!

2009-05-29-Fri-12:57
復活&お誕生日おめでとうございます☆
シュシュ、可愛いじゃないですかぁ。
ちなみに私もコットンの糸持ってるんですけど、肥やしになってます(汗)

お互い家にいると色々と考え込む事も多いけど、趣味に没頭するなど、上手にガス抜きしていきたいですよね~。

お久しぶり~♪

2009-05-29-Fri-14:44
いやぁ、ちょっと来ない間に大変だったねぇ~。
けど、復活しちょって、良かった良かった。
あたしゃ、イイ時に来たわ。(笑)

まあ人生いろいろありますわな。
うちの旦那だって、過去に問題発言&問題行動山積みでした。

けど、あたしゃ自分自身、そんなイイ女でもないしさぁ~
カンペキな男は、きっとワタシなんか選ばない。
今は、ダメ同士なうちらでも、お互いフォローし合って1になればいいかな、と思っています。

ご主人が、根っこの部分で人としての素直さがある人なら、きっとこれから育てていけるよ。
お互い相手にしてもらうことばかり期待せず、さらにオバちゃんの階段を上ってください。

お誕生日おめでとうございます♪

2009-05-29-Fri-17:43
そっかそっか、調教するのか(笑)
でも、良かった良かった♪
お誕生日おめでとう!
こんな可愛い雑貨が作れるなんて、女らしい~!
たくさん買い物しちゃて下さい!(笑)
今年一年があなたにとって素晴らしい年でありますように♪

2009-05-29-Fri-17:44
31歳のお誕生日おめでとう御座いますv-343
誕生日前に仲直り出来て良かったねぇ~っv-398

牛柄家の奥様みたいに旦那さんを調教しちゃって下さい(´艸`)ムフッ
もちろん、首の後ろにハンドル、頭の上にリモコン用アンテナが見える様にね( ̄m ̄*)ニヒッ
頑張ってe-266

それにしても、没頭できる趣味があるって良いねe-420
アタシなんて趣味が無いからトレセンでランニングマシーンに乗って終わりだなっe-442
ストレス解消法が無い私...v-413
寂し過ぎる...v-409
って言うか、ケンカする相手すらいませんからーっv-406

はちみつさんの31歳と言う年が素敵な年になります様にe-266( ̄人 ̄)e-266

2009-05-29-Fri-21:36
いろいろおめでとう!
待ってたよ~

シュシュちょうだい。

呑んでません。(毎回言ってやるわ)

管理人のみ閲覧できます

2009-05-30-Sat-11:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです!!!!!

2009-05-30-Sat-20:12
忙しさにかまけて、読み逃げばかりしていました(恥)。 
ごめんなさい。
先日の「離婚危機」に記事読ませていただきました。
結婚数年後にずれが出てくるということは、心理学のリサーチでも発見されていますよ。 結婚生活はU型で、最初はよくて(Uの形の左側)、時間がたつにつれて良くなくなってきて(Uのボトムのあたり)、そしてまた良くなってくる(Uの右側)そうです。 いろいろな涙や会話や悩みなんかを乗り込めることでUの右側にいけるのだと思います。 どうぞ、お二人でUの右側にいけるようにがんばってください。

先日は私のブログ内の「試験前夜」に記事へのこめんとありがとうございました♪
無事に試験を終わるだけは終わってきました。結果はどうあれ、はちみつココアさんをはじめとする皆様の暖かいコメントにものすごく励まされました。 ありがとうございました!!!!!

管理人のみ閲覧できます

2009-05-31-Sun-11:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます**

2009-05-31-Sun-22:01
i-264ゼルオさま。
てへへ♪ご心配おかけしましたー。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
基本的な人格が「テキトー」ですので
もう元気になりました!

仲直りした後に、「コレとかコレ、嫌がらせで買った♪」とか
言って、品物見せつけてやりました!(笑)
オットはここの存在知ってるんですけど
最近は見てないようですし。

もちろんパリスにはたくさん一緒にいてもらって
ささくれた気持ちを癒してもらいました。
ワンコのクリッとした瞳って、
人を癒す力ありますよね!
お祝いコメント、ありがとうございました!





i-264まっちゃんサマ。
お久しぶりです~♪
>何度か来てはオロオロしてました(笑)
て。(笑)
スンマソン、オロオロさせちゃって。(笑)
もう、まっちゃんサンをオロオロさせないでいいように
これからはオットをしっかり調教しますから! <( ̄^ ̄)>

>(ほ、ホントよ)
って、ナンデどもっちゃってるんですか?(爆)




i-264鍵コメの、Hさま。
子供の事って、本当その夫婦夫婦でも、
夫婦の間でも色んな考えた方があって、
難しいですよね・・・。(o´Д`)=з 
自分でも今後どうなるのか、分かりません。(笑)

ハイビスカスさん、新しいの買ったんですね~♪
・・・てか、ハイビスカス、育ててませんでした?(笑)
(とか言うワタクシも、持ってる苗を
 なぜかまた買っちゃいますけど~。)(笑)

お祝いコメ、ありがとうございます♪




i-264お地蔵さんサマ。
はい、元気になりました♪
本当に、吐き出す事って大事ですね。

・・・てかお地蔵さんのその行動、スゲ!(爆)
まさか・・・松居かずよ?(・´艸`・)
でも、鍋がきれいになるってのは主婦として
最高なストレス解消ですよね。(笑)
見習いたいもんです!

・・・豆乳は遠慮しますけど。(笑)




i-264花咲ももサマ。
ありがとうございます♪
シュシュ、初めて編んだんですけど
小さいからすぐ出来て良いですね!
結果が早く見えるのが、ワタクシの性格にぴったり。(笑)
ももサンの肥やし、いつか唐突に消費されますよー。
・・・帽子とか、帽子とか、帽子に!(笑)

ももサンは特に今大変なお仕事抱えてますからね
うまい事ストレス解消してくださいね♪
なんなら、肥やしになりそうなもん、
送りつけましょうか?ヘ(゚∀゚*)






i-264あずきはん。
も~ぉう、遅いですよ~ぉう。
一緒にカンチョーしてくれなきゃー!(笑)

・・・最近のあずきはんの旦那さんの記事見てると
とても「問題行動」しそうにないんですけど
確かに、テニスの鬼だったりするし(笑)
カンチョーしたい時もありますよね。

あぁ!そっか!!
なんか目が覚めた感じですよ!
確かに、水嶋ヒロとか福山とかがワタクシを選ぶわけないんだし、
ワタクシ自分をちゃんと見つめなきゃ。(笑)
2人で一人前になれれば良いですよね~。
(え?2人で1人分じゃだめ?)

素直かどうか見極めつつ(笑)
ワタクシは強くたくましく、おばばの階段登りまッす!





i-264mimiさま。
お祝い、ありがとうございます!
そうです、今年の目標は調教です。(笑)
たくましく生きたいです!<( ̄^ ̄)>

最近はもうずっとハマって作ってます。
もともと雑貨が好きなので、買うのも作るのも
止められませーん!(笑)



i-264アンジュママさま。
ありがとうございます♪(* ̄ω ̄)v  

ほんと、目標は牛柄君の母ですよ。(笑)
うちのオットも、「ムーミン」さんみたいなあだ名つけようかな、
まずは手始めに。
「テンパー」とか?(爆)

けんかする相手・・・?
・・・お母さん・・・とか?(● ̄艸 ̄)
なんつって。(笑)

スポーツも立派な趣味ですよー!
アンジュちゃん達の訓練、とか。
うまくいった時って快感でしょうしね♪




i-264栞さま。
ありがとうございます♪

・・・・怪しいワ・・・。
なんか、片言っぽいし・・・、

めっさ怪しいワ・・・。(疑いの目。)




i-264鍵コメの、Mさま。
お祝い、おりがとうございます♪
すでに少々の事は気にならないワタクシですので
今後の自分がどのくらい気にならなくなるのか、
怖いけど楽しみです。(笑)

背油って、とれなくないですか?!
・・・って、Mさんが背油もってるか分かりませんけど・・・。(笑)
「はッ!いつからそこにッ?!」って
聞きたいです。( ;∀;)  

シュシュも褒めてもらえて、嬉しいです♪
たまにはまた、レスしてくださいよ~ん♪




i-264Kazさま。
いえいえ、Kazさんがお忙しいのは重々承知です。
試験の方もですが、アチラのその後も
実は楽しみにしています。
そりゃーもう自分の事のように。(笑)

そうなんですね!Uのような感じですかー。
確かに今、底の部分辺りを行ったり来たりって感じかもです。
でも、底の部分が穴開いちゃわないように(笑)
這い上がりたいものです。( ̄∇ ̄*)ゞ
「とりゃッ!」ってUの右側に上がれるように、
今後はオット調教に励みますねー。(笑)



i-264鍵コメの、Bさま。
生活をいつも満喫!って感じのBさんにも
そういう事があったのですね・・・。
そんな風に言われちゃうと、その時ってすっごくすっごく
悲しかっただろうなって思います。
姑さんにも伝えられて、良かったですね。
ぶちまけるのって、時に大事ですね。

ご友人の事も、何だかお気持ち分かります。
その方のように才能や力があっても、
やっぱり「ブランク」っていうのは女性にとって
悲しいですけど、大きな「不安」になりますもんね。

Bさんのように、生活をたのしく充実させられるように
ワタクシも頑張ります!o(>ω<)o

コメントの投稿

HOME
