スポンサーサイト

--------------:--

ケツ筋、認定。

2009-05-08-Fri-16:12
このゴールデンウィークでワタクシは
山に渓流釣りに行ってきたんですけどね。

いや、ワタクシは「釣りサイコーッ!」ってタイプでもありませんので
家族がやってるとこを見たり、
おさしん撮ったりして楽しんでただけなんですけど。

それだけでも、この日は天気も悪くなくて、
暑くも寒くもなく、山の空気吸って
気持ち良かったんですよ~。(*´∇`*)

んで、はりきって、おさしん撮りまくって。

王様は釣り吉。



誰かが釣り上げるたびに、
そばに寄って行って、激写!

ってーのを繰り返しておりました。


そしてソレに飽きたら(飽きるのかよッ。)
川の石に腰掛けて、マイナスイオンたっぷり浴びて。

首相のお怒り。


どう見てもマイナスイオン効果なし。(笑)


帰りの途中では、道の駅に寄って、
自然食のバイキングを堪能したり、

王様(甥っ子)が「救助犬の訓練見た!」
とか言ってるの聞いて、本気で悔しがったり(笑)

可愛いデザインの手作り割烹着見つけて
試着しまくって、結局一枚だけ買ったり、


実家帰省を満喫しました♪


2日目は、実家帰省恒例のバーベキューで
普段は食べないような美味しい牛肉を堪能して。


しかしこの時。


ワタクシは気がついていたのですよ。



異常な程のケツのコワリに。il||li _| ̄|〇 il||l


バーベキュー中、変な動きで肉をさらっていたのはワタクシです。


なんて言うか、こう・・・


メスゴリラ、みたいな?(ll∀)

メスゴリラ的はちみつ





常に軽く、ヒザを曲げてる状態での移動。
まさに動きはゴリラそのもの。

そうしないと、ケツ筋が痛くて痛くて。(T∇T)


原因は前日の川歩きしか考えられません。
次の日に筋肉痛がくる事は珍しいんですけどねぇ、ワタクシ。


・・・しかし、普段運動してないと
こんなにも簡単に筋肉痛になるもんなんですねー。

しかも、ケツて。


ワタクシのプニョンペしたケツにも
筋肉があったって事かー。

奥に眠る、その筋肉が目~覚ましちゃったかー。

こんなにコワっちゃって、
ワタクシのケツてば明日あたり、
ジョイナーぐらいのビシッとしたケツに生まれ変わるかもなー。



・・・そしたら、ケツ筋認定式でも開いて
割り箸をこう、バキッとね、こうケツでね、
割っちゃうとかしようかなー。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←ゴツゴツした川原の石の上を歩くと

絵日記ランキング←ヒップアップ効果があるのかも?!

いつもありがとうございます~♪
ワケ分かんない記事にお付き合い頂いて、スンマソ~ン。(*´∀`)人

COMMENT



2009-05-08-Fri-18:25
はちみつさんジョイナーって・・・。
どこの引き出しから引っ張り出して来たんですか。
誰だっけ、としばらく考えた後、画像もしっかり確認してきました。
たしかにぷりんぷりんですね。

申し遅れましたがうちの犬、救助犬の卵です。
近くなら訓練に遊びに来てください、って言えるのに。
そして隠れ役で参加していただけるのに。
残念。
関東にお越しの際にはぜひご一報くださいね。

これからはガレキの上を、お尻の筋肉を意識して歩こうと思います。

2009-05-08-Fri-22:02
おぉe-77
救助犬の練習見たいのだすか?
ワタクシ、最近毎月見てます(´艸`)ムフッ
ってか、基本服従訓練には何故か参加してるしe-277
楽しんでるけどねぇe-446

ケツ筋を鍛えないとヤバイ、ワタクシの四角いオケツe-286
私もジョイナー張りのプリンプリンのオケツになりたいe-330
ワタクシ、岩場を探しとうごじゃいましゅi-239i-203
ケツ筋を鍛える為にe-442

素敵奥ちゃま?

2009-05-08-Fri-22:11
あれv-236
素敵奥ちゃまへの道をひた走るはちみつココアさんではナカッタッケv-237
そんなはちみつココアさんが
メスゴリラだのケツ筋が痛いだのおまけに
ケツ筋認定式で 割り箸をバキッと割るだなの
お下品ですv-237

って すぐ地がでるんだから
まあなかなか地は隠せないということで
しかし考えてみると
川歩き程度で筋肉痛になるということは
逆にお嬢様とも言えるのか?
いや単なる運動不足でしょう

水さしてすんませんが。。。

2009-05-09-Sat-02:42
じょ、じょいなーってあーた、おぼえてんの?亡くなったわよね、たしか結構最近。たしかあたしとは世代が違うのに。。。

わりっけど、無理、それ、無理。だって、あの人たち、人種の特徴として、でっちりですもの。そのでっちりの出方がちがうもの。棚のようですから。しかもね、でけえくせに、もっとでかく、さらにでかくしたいってよくお電話いただきましてよ。日本人とは正反対でございます。日本人とかおふらんすじんの場合、少年のようなぷりんとしたかわいらしいのが好かれますけどね。黒人、ヒスパニック系の方々には、でけーほどいい、みたいなかんじ。ジョイナーってあたしゃ爪がすんげーながくって、くるくカールしてたような気がすんだけどさ、あたしだけ?

2009-05-09-Sat-09:29
ケツ筋痛になるほど、歩いたのか。
それがまず聞きたい気もしますけどね(笑)
だってベイベー抱っこして行けるような場所なんでしょ。
そんな歩いてないんじゃないのー。
川の石にヘンなカッコで腰かけてただけじゃないのー?

てかベイベー、いいツラガマエだね。
さあ、ヤンの世界にいらっさい!!
君ならTOPを獲れるかもしれん!!
カモンカモーン!!

2009-05-09-Sat-11:06
ケツ筋ってー!!
メスゴリラてーっ!!
割り箸バキッってー!!!

笑いすぎてアタクシもう立てません〓■●゙ピクピク・・・。

よほど篠山紀信ばりに激写につぐ激写
やったんでしょうね。
お疲れさまでございました(T人T) ナムナム

>異常な程のケツのコワリに。
         ↑コワリとは方言で??
小さな割れ目と言うことではあるまいね??
。( *´ノд`)ボソ・・・。 ケツはすでに大きく割れとるもんねww

2009-05-09-Sat-11:14
なんか今流行のコアリズム的な動きなんですかね?
( ̄∀ ̄)あ、全然違う?

お地蔵さんだけど、私は切れ痔でケツが痛いっす!

コメントありがとうございます**

2009-05-09-Sat-21:08
i-264こたサマ。
えへへ。( ̄∇ ̄*)ゞ
ジョイナーさんは常にワタクシの引き出しで
準備オッケーでしたので、満を持しての登場でした。(笑)
・・・まさか「ケツ筋」ネタで使おうとは、
自分でもビックリでしたけど。

ちったサ~ンッ!かっちょいいーー!!≧∇)ノ
ぜひぜひッ救助して欲しいです!(笑)
本気で隠れるのになー。
迷彩服着て、草とか被りまくって隠れるのになー。
でもちったサンの可愛さに負けて、
自ら出てきちゃうかもしれませんけど。(笑)
関東で残念!です。

瓦礫の上を歩いてるから、ちったサンはあんなに美しい
アスリート体型なのかも?(● ̄艸 ̄)






i-264アンジュママさま。
見てみたいです~!
王様が見たのっていうのは、道の駅の隣の川で
川に飛び込んで救助する訓練だったらしいです。
ワタクシ、バイキングの予約に走って(食い意地はってるー!)
見逃しちゃって、ホント残念でした~!(´ε`)
基本的に、かっちょいい姿を見ると、萌えます。(笑)

アンジュママさん、四角ですか?!
ワタクシ、ピーマン型なんですーー!(泣)
こりは、やっぱ重力に負けてるんでしょうか・・・?il||li _| ̄|〇 il||l
アンジュママさんは、川歩きではなく、
アジリティーを自分が走る、とかどうですか?(゚∀゚ゞ)ダハッッ





i-264ひろくんサマ。
(ノ∀`*)テヘ♪
ひろくんサンってばー、鋭い!(笑)
いくら素敵奥ちゃまを目指しても、
やっぱ地は「アフォ」で出来ています。残念!(笑)

( ノω)コッソリ
でも、ここの常連さんはワタクシに素敵要素を
あまり求めていないようです。(ll∀)ァハハ
ランキングのポチが、ケツ筋の時の方が多いんです。
それはそれで、残念なような・・・・??(笑)

素敵奥ちゃまは、文化系なのです。(ノ∀`*)テヘ♪




i-264はなこサマ。
ジョイナー、亡くなられましたよね。
まだ若かったですけどね。
そうそう、爪もすごかったですよねー!
どんだけ伸ばしてんのッ!みたいな。(笑)
あれなけりゃ、もっと早く走れたかも。(爆)

でっちり、て。(笑)
確か、ウーピーさんの尻もそうですよね!
ワタクシ、「天使にラブソングを」を観て、
あのデカイおケツをフリフリしている姿にびびりましたもん。(笑)
でもホント、文化の違いなんですかね?好みの違いも。
確かに、少年のように小さなケツが欲しいですもん。





i-264やんぴぃサマ。
( ノω)コッソリ
白状いたします。
決してそのようには歩いておりません。(泣)
だから、洗面器の中に閉じ込めないでください。(号泣)

・・・てか確かに、石の上に腰掛けてたのが
いけなかったのかもしれません。( ̄∇ ̄;)
じゃぁ、川原歩いても、ヒップアップ効果はないのですね・・・?

首相、いい面構えでしょ。(笑)
いつも、ガン飛ばしてます。
・・・姉にそっくりです。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちなみに姉は教師です。(笑)
ヤンキー先生になれるかもー。




i-264ようこサマ。
興奮していただけて、何よりです。(笑)

・・・もしかして、ようこサンってば
ナチュラルブラウンが好き♪とか言いながら、
お下品なものも大好物なようですね・・・?(・´艸`・)

篠山紀信て。(爆)
最近あんまり聞きませんよね~?
なんでしょうか、さすがに年をとって
女子の裸体撮るのに興味なくなったとか?

コワリって方言なんですね~!(笑)
標準語と思ってた自分が怖いです。
関西では何って言うんですか?
・・・てか、標準語では何て言うんでしょうかね?(笑)
まさか普通に「ケツが筋肉痛なったー。」とか?

・・・え?
ワタクシのケツは割れてなんていませんことよ?(´0ノ`o)アイドルデスカラ。





i-264お地蔵さんサマ。
・・・いかん・・・。
ついつい、お地蔵さん(石タイプのリアルな。)が
コアリズムしてるとこ想像しちゃいました。(ll∀)

だから~。
「お地蔵さん」なんですからー、「痔」とか言わないで下さいよー。(T∇T)

・・・この際、「お蔵さん」とかに改名する、とか?(どの際だ。)

コメントの投稿

HOME
