スポンサーサイト

--------------:--

ジャ〇コでのひとこま日記。

2009-04-21-Tue-20:59
昨日、近所のジャ〇コのレジで
電子マネーのチャージをお願いした。


そしたら、レジのオバちゃんが。






アニ声だけど




だって。(-`Д´-;)



いや、可愛いと言われるのは嬉しいけどさ、
そんな、職業として成り立ちそうなくらいのアニ声に聞こえましたか。


そもそも、声優はこんな田舎のジャ〇コで
日用品買い込んだり、なかなかしないと思うけど。





・・・てか、そこまでだったのかッ、ワタクシの声!(∀*)









<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←でも、小学生の時は本気で

絵日記ランキング←自分には声優が向いていると思ってました。

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2009-04-21-Tue-22:59
アタシの妄想通りアニ声なのね( ̄ー ̄)ニヤリ
はちコちゃんの雰囲気でガスガスの声だったら
引くわぁ~
え?
アタシ?
そんなの分かってるくせに~
寝起きは男子だよ。
歌うと森高!
かわいくね!?

2009-04-21-Tue-23:12
アニメの声優って、やっぱりアラレちゃんだよね
他には思い付かないんだけど( ̄ー☆

2009-04-24-Fri-13:03
アニメ声ってどんな?(・∀・)

ジ○スコは火曜日がお買い得ですよ♪

それがなにか??( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございます**

2009-04-24-Fri-21:27
i-264栞さま。
予想通りて。(笑)
多分、期待は裏切りませんけど。(笑)

てか、ガスガスの声ってどんなのですか!ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
酒やけ、ですか?(爆)
確かに、自分でも「ガスガス」だったら引きます。

・・・寝起き男子なのも、一種の「ガスガス」ですね?
てか、それ酒やk・・・(自粛)

森高に関しては、あえてスルー。





i-264アンジュママさま。
アラレちゃんの真似は、多分似てないです。(笑)
でも、チャレンジは幾度となくやってみました。

えっとー、真似できるのはですね、
「グーグーガンモ」の「ガンモ」とか
「マキバオー」とか。
・・・てか、どっちもマニアックなうえ、
動物やし。(爆)




i-264お地蔵さんサマ。
自分による、自分の分析ですのでかなり怪しいですが、
ワタクシの声は、「しゃがれてるけど、高い」声です。
(分かりにくッ!)(笑)

一回聞いたら、忘れられないらしいです。
オットは出会った時、「変な声~。」って思ったらしいです。(ll∀)

もちろん、ジャ〇コは火曜市ですよね~♪
買いだめして、荷物が重くなって、
いつも痛い思いをしますが、懲りません。(笑)

コメントの投稿

HOME
