スポンサーサイト

--------------:--

足裏に、そっと。

2009-04-14-Tue-22:04
昨日の夕方のこと。

パリスがしきりに前足の裏(つまり肉球。)を
しきりに気にしていた。


両方の前足を交互に見てみたり、
舐めてみたり、している。

パリス、しきりに気にする




「何してるんかなー?」と思って見ると、


なんか付いとる風だった。( ̄ー ̄)


足裏のとこにチラリと白い物が見えた。


「なんか付いとるんだな、取ってやろう。」と思って
パリスを捕まえて、裏返す。

パリス、されるがままに







その両前足の裏には。






さっき買って帰った物の値札シールが。




見事に貼り付いてた。

パリス、足裏にブツ






どうやったのだ、チミは。(-`ω´-;)




・・・・てか、確かに値札シールはワタクシが剥がした。


しかし、何かに貼り付かないように、
こう、値札シール同士を貼り合わせたはず。
そこまでしたはずなのに。



どうしてチミの両方の足裏に
見事ジャストミートしとるのか。



・・・どんな技を持っとるのか。



不思議だ。



てか、万が一、床にただシールが落ちていたとしても。

両の前足にジャストミートさせて歩くのは
なかなか出来ない荒業だと思う。

すごいだろー。





・・・さすがワタクシん家の子やな。(∀*)







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←右の足は980円也。

絵日記ランキング←左の足は680円な~り~。

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2009-04-15-Wed-00:15
犬なのにハト胸パリスちゃん「春日」みたい( *´艸`)

いつもシール捨てるとき貼り合わせるの?
なんかデキる女系?
アタシができなさすぎ女系なだけかしら?

あ、広告?出ないようにしたのね。
無い方がいいかも。
ずっと無かったからそれに慣れてたのもあるけど
はちコちゃんとこは無い方がスッキリしてていいよ

2009-04-15-Wed-08:10
≧∇≦ブハハハハハ
パリちゃんお見事!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
気になるね~、パリちゃんどんな風にジャストミートさせたんだろ???
しかも両方だよっ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

やっぱはちみつ家おもしろ~いww

2009-04-15-Wed-13:50
片足980円ずづ?うーん、高いか安いか、ちょっとわかりかねるなあ。。。
パリスちゃん、あれだよ、「あたしの足中国系の食品市場とかに売られるんだ、どうしよう!」ってあせってたんだね。大丈夫、鶏の足は売ってるけど犬のはまだみたことないからって言っといてね。

とはいえ。。。通りすがりのお家の家犬ですんごい吠えるのがいまして。あんましうるさいので、「中国人に売ったるで!あいつらあんたみたいの食うの好きだよ」って言いました。おんなじこと私の飼ってた犬に喧嘩うったチャウチャウ犬(飼い主はあたしにどやされたくなかったらしく隠れてた)にも言いました。けっこうこれ、きくよ。

2009-04-15-Wed-18:55
980円と680円の何を買ったのかが非常に気になって眠れない。
もんさまは足の裏にご飯粒をつけてかっぴかぴになってるのを舐め舐めしていました。非常食らしい。

2009-04-15-Wed-22:26
やすっ(@_@;)
パリス嬢、安いですねv-389
ワタクシ、お買い上げしとー御座います( ̄m ̄*)ニヒッ

なんで足裏に貼り付いたんだろう?
凄い不思議なんだけど(´艸`)ムフッ
アタシは剥がした値札シールを半分に折ってゴミ箱に捨てるから尚更不思議じゃんe-277
パリス嬢、ドコから拾って来たんだ?
あぁ、気になる(´艸`)ムフッ

コメントありがとうございます**

2009-04-16-Thu-20:43
i-264栞さま。
あ!そう言えば、「春日」っぽい!(笑)
あのくらい、はと胸なんですよー。ホントに。
ダックス系がはと胸なのかな~って勝手に思ってます。

「そうです、ワタスが、デキル女です。」
(変なおじさん風に読む。)
必ずってわけじゃないんですけどね~、
ゴミ箱に捨てて、ゴミ箱に付いちゃったら面倒なので
他のゴミにくっつけて捨てたりとか、します。
この時はちゃんと、シール同士をくっつけたはずだったんですけどねー。 ( ̄∇ ̄*)ゞ

広告、出たままなんですよー。たまたま表示されなかったんですかね。
消し方が分かりませんし、調べるのも面倒で。(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
気になってるんですけどね~。




i-264pinkさま。
ほんっと、不思議ですよねー。( ̄ー ̄)?
ちゃんと捨てたつもりが、落っこちてたんでしょうけど、
でもだからって両前足にくっつけるなんてね~。(笑)
・・・アホとしか言えません。(爆)

ところで・・・。
うちのパリスはすんごいはと胸なんですけど、
Tohy君達は、どうですかね~?





i-264はなこサマ。
確かに。(笑)
そんな値段のつけ方(片足いくら、とか)しませんから
980円ってどんなもんか分かりませんね。(笑)
豚足と比較すると、高いけど。(爆)

オットの会社に中国出身の方がいらっさるらしいんですが、
昔は食ってたらしいですねー。
しかも、「美味い」って言ってたそうです。(>ω<;)
チャウチャウって、食用犬なんですよね、確か。
文化の違いとは言え、キツイっす~。li(-言-)il





i-264ブルーなビッグママさま。
あはは!
実はこの値札シールは、どんどん安くなっていった過程の
シールだったんですよ~。
もともとが2000円のがどんどん値引きになってって、
最終的に500円になってたので、速攻ゲットしました。 щ( ̄∀ ̄)
庭のプランター置くヤツだったんですけど。

モンちゃん・・・・切ない~!(笑)





i-264アンジュママさま。
前足は格安です。(。`艸´)
なぜなら、独特の香り付きだからです。
今回は特別にヒヅメ食べた後の香り付きで送ります。

ワタクシも、いつもシールみたいにくっつく物は
ゴミ箱にくっつくのがイヤなのでちゃんと他のゴミに
くっつけて捨てたり、シール同士を付けたり、するんですけどね~。
ホンット、不思議なんですよー!
見事にくっついてましたからー。 (ll∀)ァハハ-

コメントの投稿

HOME
