
--------------:--

モデルとしての、 いぬ。

2008-01-15-Tue-22:04
やはり、被り物が当たったからには、
モデルとして、それなりの仕事はしてもらわないと・・・

と思う、母ですが。

なにせ うちの子、立派な雑種ですから。



blog用 素材 46



確かに、8頭身ですけど。

blog用 素材 029。



いいえ、3頭身ではっ、けっしてございませんっ。

これは、撮りかたのせいで、
3頭身に見えるだけですから~~っ。

とにかく、モデルとして、
立派にやりとげる為に、

ここはひとつ、日々、鍛錬を・・・。


まず、

グラビア界も真っ青の、悩殺ポーズで・・・。




ボス写メ 152。



いや~~、これは、なしで。 (‐д‐);




気を取り直して。


それじゃ、萌え系アイドルも真っ青の、はじける笑顔で・・・。



blog用 素材 32




・・・・。  (‐д‐)



それでは みなさま、ごきげんよ~~ (‐ ‐)ゞ








←ランキングに参加中♪何も言わずに、クリックください・・・。

COMMENT



2008-01-16-Wed-00:09
なぬ?
パリスさん、8頭身とな?
パパが泣いて羨ましがってますわよw
悩殺ポーズに萌えまくったわんママは鼻血が出そうですじょi-278ブーっ

2008-01-16-Wed-09:04
最後の笑顔がたまりません!
思わず見ながら笑顔になっちゃいました☆
かぶりもの姿、今からワタシも楽しみにしてます☆

2008-01-16-Wed-09:55
うらやましいわ、8頭身・・・。
被り物画像も楽しみにしてますよー。
ちなみにうちも今日巨匠の被り物です。

2008-01-16-Wed-12:26
きゃはっ!な笑顔でお願いします!!v-212
被り物は、やはり・・アレですかね。
はたまた、アレにアレってのはどうでしょうねえ( ̄m ̄)

2008-01-16-Wed-15:09
i-260わんママさま。
どう見ても、8頭身でしょ?? by パリス
パリスは基本的に、悩殺ポーズで寝ます・・・(‐‐)「

i-260メルママさま。
この顔、あり得ないですよね~~(‐ ‐);
今、被り物の巨匠が色々考えてくださっているところなんです(>∨<)

i-260ノリさま。
でた~~~~~~っっっ!!
ま・・・まさか、

ジャムの瓶、とは・・っ!(°А°)ノ
(速攻でチェックしに飛んでいきましたよ~。)
うちのは何になるのかしら? (^皿^)

i-260minosaさま。
きょ・・っ、巨匠っっ!!
いらっしゃいませ~~♪

アレって、まさか、ジャムの瓶ですか・・・?(笑)ぷく味の?(笑)

2008-01-16-Wed-15:16
きゃははは りっぱなモデルさんですよ
悩殺ポーズにやられました
8頭身とは・・・うらやましーっ(笑)

2008-01-16-Wed-17:17
初めてコメントします。
あずきさんの所に日参しているきゅーと申します。
何度もお邪魔はしてたんですが、今日は勇気を出してコメント書いてみました。

パリスちゃん、カワイイですねー。
我が家は娘がアレルギー持ちなんで動物が飼えないんですが、実家には今年18歳になった老犬が健在です。
キカイがあれば写真に撮ってブログに載せたいんですが、カメラを向けると直ぐに接近してくるのでナカナカ難しいんです。

もし良かったらきゅーのブログにも遊びに来て下さいね。

2008-01-16-Wed-17:51
パリスちゃんは8頭身だったのですか?!
でも凄く可愛いですよ♪

2008-01-16-Wed-17:51
i-260きゅーサマ。
はっ!!!! ∑(°Д°)ノ
ようこそ、いらっしゃいました、刺客さま♪

mimiさんにも お渡しした、お茶菓子と、ワ〇ロです、どぞ、どぞ。
あずきはんには、くれぐれも、よろしくお伝えくださいね??(‐∀‐)
今から、そちらに伺いますわ♪

2008-01-16-Wed-17:56
i-260mimiさま。
わっ!! ∑(°Д°)汗
わたくしが きゅーさんにワ〇ロをお渡ししている隙に、mimiさんも お見えでしたか!

パリスは8頭身ですよ・・・(‐∀‐)
さ、さ、コレ、どうぞ・・・。

2008-01-16-Wed-20:02
パリスちゃんかわいいね~
とても美人さんだし~
それにしても悩殺ポーズは危険すぎますっ(笑

2008-01-16-Wed-20:25
i-260fumifumiさま。
危険なカヲリするでしょ(笑)
どんだけ警戒心ないの?!って思います^^;

2008-01-16-Wed-20:37
グラビア写真では、ちゃんと大切な所は隠しててやっぱり女の仔ですね~v-238
はじける笑顔をはじけまくっててとってもキュート♪
これで被り物のモデル犬はバッチリですね~本番が楽しみです!!

コメントの投稿

HOME
