スポンサーサイト

--------------:--

ミーハーでコワい。

2009-03-18-Wed-22:46
もともとワタクシ、ミーハーな方だとは思いますが、
最近のあのブーム(?)にもしっかり乗っかっています。(。`艸´)

そう、(何が、「そう」だ。)

魅惑の執事ブーム。щ( ̄∀ ̄)ш


主婦として日々を生きるワタクシには
まさに夢の世界。

はちみつお嬢様



しかも最近の執事ときたら、
ちびまるこちゃんのヒデ爺みたいのとはわけが違いますからね。

イケメンですからッ!!( ̄・・ ̄)=3

あんな若くてかっちょいい執事なんて在り得ませんけどッ、
妄想の世界でワタクシは鼻血ブーですからッ!

はちみつ鼻血ブー



終わっちゃいましたけど、
「メイちゃんの執事」ってマンガのドラマ化
最高に楽しめました。

・・・てか、主役の執事がこの人だったから、でしょうけど。

「水嶋ヒロ」。
(名前クリックで画像ページに飛びます~。)
 

ワタクシ年甲斐もなく、毎週萌えておりました。


てか、多分5~6歳年下なんでしょうけど、
ワタクシの妄想の中では、ワタクシはまだ22歳ですので
(図々しいにも程がある。)

ちょうどイイわけで。(● ̄艸 ̄)


ハイそこーッ、ツッコミは入れないーッ!(# ゚Д゚)つ


今ならヨン様に夢中な皆さんの気持ちが
痛い程理解できますから。

はちみつドンゴン




ワタクシがずっとファン、てか顔が好きな芸能人に、
「リップスライムのイルマリ」がおりますが、

久々のイルマリ越え。( ̄ー ̄)


イルマリのファンになったのは独身時代のピチピチな頃でしたから
携帯の待ち受けなんて、当然イルマリでしたよ。

さすがにもう三十路ですから
なんとなく抵抗がありまして(笑)
携帯の待ち受けに芸能人はとっくに卒業していましたが。


三十路で再デビュー。(● ̄艸 ̄)

年甲斐もなく



自分がコワい・・・。(笑)



てか、不思議に思うのは、「好きな芸能人」の年齢。

自分はどんどん年とっていくのに、
好きな芸能人の年齢は一定基準のままなような気がします。

ワタクシの場合、だいたい24、5歳~34、5歳。

まだ自分の年齢もこの枠に入っていますので
まぁヨシとしても、

このまま自分が40代に入っても
この基準が変わらないような気がします。

つまり、どんどん年下好きになる。(笑)




・・・未来の自分もコワい・・・。( ̄∇ ̄;)





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング ←やっぱ、年をとるにつれて年相応な人が

絵日記ランキング ←好みになるもんでしょうかね?(*´-ω-`)?

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2009-03-19-Thu-00:04
あれっ?
お爺ちゃん好きじゃなかったっけ?
マスカワ教授...(。`艸´)ウシシシッ

ワタクシも毎週萌えておりますたっe-446
良い男だよねぇe-266
あの人が執事だったら私も頑張れるわっ(爆) 何をだ?
テレビの中ってある意味妄想の世界だから年下好きってのとは違うんじゃない?i-278

そうだよ、じーさまがすきなんじゃんよー

2009-03-19-Thu-01:07
どしたの、あのシナモンロールのじーさまがすきなんじゃなかったっけ?んもう!

ってさ、あたしも、いわゆる美男子はきらいよ!きもちわるいねえ!とか言ってたくせに、金城武くんにみとれてしまっています。あー、すてき。べつに実際どーのーこーのしたいとかそんなことは、これっぽっちもおもっちゃーいないんだけどさ。

あたしもはちみっちゃんぐらいん時、あたくし、何歳かわすれましてよ、おほほって思ってたんだけどさ、いま、40目の前にして、ま、こんなもん?てかんじ。40歳になることをすごい嫌ってあんましかんじないの。30になるってときは、ショックだったけど。

2009-03-19-Thu-08:37
私は今、WBCに選ばれたのにスタメンに出してもらえず、それでもけなげにストッキングを一番上までグッと上げてボールボーイまでやってがんばっている、ソフトバンクの川崎くんがお気に入りです。暗いジャパンのベンチの中で少年野球のように大きな声で応援している彼が素敵です。イチローもブスッとしてないで見習えよ!!

2009-03-19-Thu-13:16
そーだなー…っ私も、一応まだ30代なんだけれど(早生まれなので)
高校生の頃は渡辺謙が好きって答えてた。
その後、オジサマ好みになって山崎努とかね好きだったけれど…一時期、金城武が好きになって、年下なのね金城君は。キムタクもいいかなぁ~って(やっぱりスマップですか?哀)
今は、ランス・ヘンリクセン(エイリアン2でビショップやったおじさん)やアラン・リックマン(ハリー・ポッターのスネイプ先生)が好きだったりするので…ブラピも良いかな?ジョニデも良いかな?と思ったりするので、歳相応になってきたかな、と思います。
はっちー、もしも、ジャ〇ーズが好きだったりしたら、歳とっても持ち越しちゃうんじゃないかな?

2009-03-19-Thu-14:39
フケセンちゃうかったのか、はちみっちゃん!
ストライクゾーン広いな。
水嶋ヒロ。イケメンで帰国子女で慶応卒。
完璧すぎて、王子様だね。
背も高いしね。

あたしは最近瑛太萌え。
月9見て、いやーんいやーん言うてます。
なので教えてあげます。
40代に入っても、基準は変わりまへん。
どんどん年下好きになります。
えらいこっちゃです。
でもいいの、心は永遠のセブンチーンだから。

お互いに、どんまい!

2009-03-19-Thu-23:37
アタシはマツジュンが好き~
真剣に付き合いたいって思ってるし~
娘は櫻井くんで
「嵐と合コンしたいね・・・」
って二人で常々言ってる。

2009-03-21-Sat-06:39
芸能人のことはよく分からないのですが
はちみつココアさんは年下好みなのでしょうか?
私は昔から年上好みです(笑)。

↓お庭のほう春を迎えつつあり
だんだん素敵になっていかれてますね!

2009-03-21-Sat-13:50
初めまして!やんぴぃさんの所から遊びに来ました。どの記事も大笑いです(どの記事?)

私はアラフォーですが、小池徹平ちゃんとか生田斗真君とか好きですよ。軽く犯罪のニオイがしますけど・・(;∀;)

やはり「冬ソナ」にもはまったザ・おばちゃんです。

なんか、すごく笑ったのでまた遊びに来させてくださいね!
お邪魔しました(・∀・)

コメントありがとうございます**

2009-03-21-Sat-21:39
i-264アンジュママさま。
あ!すっかり益川教授の事
忘れちゃってましたよ~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
益川教授とは違う「萌え」ですから~。(笑)

アンジュママさんも観てました?!
現実逃避(笑)には最高の作品でしたよねー!(●≧艸≦)
最終回のキスシーンなんて、倒れそうでした。(爆)
お互い、「あの人が執事だったら」の妄想仲間として
これからの毎日を頑張りましょう。(笑)





i-264はなこサマ。
水嶋ヒロに萌え過ぎて、益川教授の存在は
すっかり忘却の彼方でした。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

金城武!!
確かにかっちょいいですよねーー!
なんて言うか、声も良いしセクシーだし♪
あの人相手になら、はなこサンがどーにかなっても
仕方ありませんね。( ̄ー ̄)

今、一番現実逃避したいお年頃かもしれません。(笑)
さほど若くもなく、けど認めたくもなく、みたいな。
40になる時はどう感じるんでしょう。
はなこサンみたいに「別に~。」くらい言えると良いな~。





i-264ブルーなビッグママさま。
ブルビママさんのお好みは川崎選手ですか~。(*´pq`)
てか、「健気」な感じが好きなんでしょうかね。
ワタクシは野球選手だったら、「マー君」です。(笑)
笑った顔が子供みたいでカワユイです♪

イチロー選手も色々プレッシャーあって大変なんでしょうね~。
「歴史に残る選手」となった今、結果が出ない時の辛さは
計り知れませんが、チーム全員で心から笑える時が来るのが
楽しみです。(*´∇`*)






i-264mimiさま。
渡辺謙さんは確かに素敵ですよね~♪
けど、mimiさんが挙げた人のなかでは一番、金城武が好きです。
顔っていうか、声とか雰囲気とか。

ブラピやジョニデももちろんカッコイイとは思いますが
最近は好みが変わってきて、ガッチリしてるよりも
細身でスラ~としてる人が好きです。

ワタクシ、ミーハーですけど(笑)
なぜかジャニ系のタレントさんに入れ込んだ事がありません。
なんででしょうか~?
「ジャニ」じゃない方が芸能人でも好きみたいです。(笑)
なんかの偏見?かもです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ





i-264やんぴぃサマ。
テヘ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ
自分がフケセンだった事は忘却の彼方でした。
やっぱ女子ですので、「王子様」に弱いのかと。

・・・てか、やんぴぃさんってば
いやに水嶋ヒロ情報握ってますやんか。
・・・もしや・・・隠れファン・・・?(・´艸`・●)

なんだー!
やっぱどんどん年下好きになっちゃうんですかー!(笑)
ヤバイな~、今から心の準備しとかないと~。
てか、やんぴぃサンは永遠のセブンチーンで、
ワタクシは永遠に22歳の予定なので
同類ですね!

ホント、お互いの「脳みそ」にドンマイ!(爆)





i-264栞さま。
あ!そうでしたッ!
栞さんは「マツジュンLOVE」でしたね!(●≧艸≦)
当然今度のドラマ、観ますよね?
・・・フィリピン人とのハーフの役ですけど。(笑)

真剣に付き合いたいと思っている、
そんな栞さん最高です。
・・・ワタクシも見習いたいくらいです。(笑)
栞さんが嵐と合コンなら、
ワタクシは「歴代仮面ライダー」と合コン希望です。





i-264Kazさま。
それが、ワタクシすっかり自分でも忘れていたのですが、
お年寄りフェチ(笑)でもあります。
お年寄りの可愛さにも萌える女子です。(*´ε` *)

リアルなワタクシは、年上好みなんですよー。
妄想では年下なんです。
・・・ワタクシ、大丈夫ですかね?(笑)

庭、毎日楽しんで手入れしています♪






i-264お地蔵さんサマ。
初めまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます~♪
やんぴぃサンとこからの刺客なのですね!(爆)
何か、ワイロとか必要ですか?(● ̄艸 ̄)

軽く犯罪ですか・・・?
ワタクシもその道、歩んでいいですか・・・?( ̄ー ̄)
てか、お地蔵さんサンってば・・・、

・・・メンクイっすね。(笑)

なんかすごく笑って頂けて、光栄です。
またぜひいらして下さい~♪
よろしくお願いします~♪

コメントの投稿

TRACKBACK

水嶋ヒロ 身長

表情豊かなディテールの存在感が着るだけでグラマラスに演出。グッと差のつくスタイルが叶いそう。 【JUNON 4月号掲載】水嶋ヒロの愛犬リッチー着用モデルDOG BRAND 299毛皮ポンチョ商品価格:4,200円レビュー平均:0.0 水嶋ヒロの髪の長さが知りたい!!です・・・マシに
HOME
