
--------------:--

当たってしまいました~~ヽ(>∀<)У

2008-01-14-Mon-22:38
今日は、とっても嬉しいことがありました♪

ブログを始めてまだ間もない わたくし、
お気に入りのブログを探しては、

コメントしてみたりして、

ブログ友達が増えるとイイなって思ってます。

最近は、少しづつコメントくださる人もできて、
ホントに嬉しい限りです^^♪

ボス写メ 100。


はい、ほんと、
ありがとうございます、皆さん*^^*

それで、わたくし、

お気に入りのブログの中で知った、
「被り物 職人」さんを知り、

最近、足しげく通わさせていただいておりました^^

とっても可愛いワン子に、

とってもステキ、もしくは、おもしろい被り物を手作りされてます。



初めて知った被り物は、
なんと、「肉」。 ∑(°д°)

ボス写メ 117。



「肉」を被り物のモチーフとして思いつく、
そのセンスに脱帽です。

それから、すっかり、ファンでした^^

今年に入ってから、
その方のブログで、プレゼント企画があってて、

今日、その当選者の発表でした。

ま、もう、タイトルにしちゃったので、
皆さん お気づきでしょうが、

なんと、わたくし・・・・(‐у‐) ニヤリ。




見事、

当選いたしました~~~~っ(>∀<)/


ぱふぱふぱふ~~~。

えっと、詳しいことは、その方の
了承を得てから、書こうと思いますが、^^

その被り物が出来上がって届いたら、
うちのパリスさんは、きっと、

立派な「被り物犬」として、

皆さんの前に現れることでしょう~^^♪



ボス写メ 090。


あぁ、ほんとに、嬉しい♪







←ランキングに参加中♪今年の運、使い切ったか少し不安な母にクリックください♪

COMMENT



2008-01-14-Mon-23:55
おめでとうございます~♪
私も一度だけお友達ブログのプレゼントに当たった事がありますv-238
とっても嬉しいですよね~

被り物ですか~どんな物か今から楽しみです~v-10

今日は、コメント入ってよかった~v-238
何度か、トライしたのですが入らない時があって!ほんと良かったです!!

おめでとぉ~(*^_^*)

2008-01-15-Tue-02:45
こんばんわんこ(*^_^*)
おめとぉございますぅv-238お肉を被り物・・・想像つかないなぁ(^^♪
アップ楽しみにしていまぁす(#^.^#)

2008-01-15-Tue-05:04
おめでとう (^O^)/
どんな被り物か楽しみだね♪
実はBooもブログ友のある方のプレゼント企画に応募して残念賞が当たったんです。
今 楽しみにそれを待っているところです(*^^)v
届いたら是非写真をお願いします
お肉の被り物楽しみだなぁ~(#^.^#)j

2008-01-15-Tue-08:48
ぷぷっ。それはもしやあの巨匠の被り物ですね?笑

ぷくも近々巨匠の新作をアップする予定です!

巡回に来ました

2008-01-15-Tue-11:03
ちょっと、様子が気になって来てみたわ。

あの被りモノシリーズは、ワタクシも非っ常~に注目しております。
アレはスゴい。
アレを見ると「いっそ、”犬ロガー”になってみよかな・・・」とさえ思います。

ワタシはあえて言うなら「ドジョラー」(ドジョウ飼育中)なので・・・
たぶん、被せにくい。

2008-01-15-Tue-13:15
i-260よんママさま。
わたくしもほんと~~に、楽しみです(>∀<)♪
何度もトライしてくれて、ありがとうございます*^^*
どうしてダメな時があるのか、わたくしにも分からないんです~~i-202

i-260shihoさま。
お肉の被り物には、衝撃うけますよ(‐∀‐)
今回は、まだ何になるか分からないんですけど、楽しみです~♪

i-260Booさま。
Booさんは何が当たったのかなぁ^^?
届いたらBooさんとこで見れますかね?楽しみ^^

i-260ノリさま。
えぇ、そうです(笑)
あの、かの有名な、巨匠の企画に当選したのです(^皿^)
ぷく氏の新作アップも待ちきれないわっっ!(笑)

i-260あずきさま。
はっっっ! ∑(°д°)ゞ
ついに、刺客を送り込むだけでは我慢できずに、視察にお見えですねっっ!
大丈夫ですよ・・・(‐∀‐)ゝ
きちんと おもてなししましたから♪

しかし、ドジョウとは・・・、
さすがですな・・・。

はじめまして♪

2008-01-15-Tue-13:52
あずきさんのところから来た刺客です(笑)
パリスちゃん可愛いですねぇ~。
あの巨匠でしょうか?(笑)
あそこのワンちゃん可愛いですよね、私も覗き見していますよ♪

2008-01-15-Tue-14:12
i-260mimiさま。
はっっっ! ∑(°д°)ノ
刺客のお方ですね?!
ま、ま、どうぞ、お茶菓子でも。

お初にお目にかかります*^^*

「優しい人柄だった」って、あずきはんに言っといてください(^皿^)さ、さ、ワイロ♪ワイロ♪

巨匠の作品届いたら、それ被ったパリスも見に来てくだい^^

2008-01-16-Wed-20:57
すごおおい!!
当たったんだ!!
年初めから縁起がええなあ~
写真楽しみです。

2008-01-16-Wed-22:36
i-260はる あつこサマ。
ホント、くじ運とかないから、
わたくしが1番驚いてます^^;
今年の運、まだ残ってますように~^^

コメントの投稿

HOME
