スポンサーサイト

--------------:--

変顔犬。

2009-03-04-Wed-20:51
気がついたら「ひなまつり」終わっていました。
女の端くれとしてどうかとも思うけど、
子供の頃から「ひなあられ」にしか興味なかったから
致しかたあるまい。

処分価格になる「ひなあられ」を買うのが
楽しみだったな~・・・。(遠い目。)

はちみつアラレ買う




娘でも出来たら、そりゃ処分価格になる前のあられを
買い与え、ちらし寿司とか食うんでしょうけど。

・・・食うことしかしなそうだな、ワタクシ。( ̄∇ ̄;)


てか、年中お雛様飾ってあったけど、
無事、24歳で嫁にいきました。

ガラスケースに入ってる、小さなお雛様だったから、
ワタクシを嫁にやらない程のパワーは
お持ちでなかったようです。ε-(´∀`*)ホッ



さて、そんな食い気しかないはちみつ家にも
一応、娘の立場を牛耳っているお嬢さんがいます。

ボールを投げてくれ。



パリスさんです。

普段から、女子というより男子的なノリのパリスさんですけど
寝姿はまさに、オッサン。

「へそ天」などという可愛い寝姿とは
一線を画した、「おっぴろげ」。

パリス寝姿



人間だったら、確実に嫁にいくまでお泊りは禁止にします。
バレたら最後ですからね。
無事に嫁にいってもらわねば。

やっぱ、男子の皆さんは恋人の白目剥き出した寝姿は
出来れば見たくないでしょうからねー。


そんな、オッサン犬パリスさん。


昨日の寝起きも、凄かったです。


カメラを構える手が、笑いで震えていましたので、
若干のピンボケはお許しください。


せっかくですので、2コマアニメにしてみました。




ゆっくり動きますので、ゆっくり見てください。





んじゃッ、どうぞ!(*σ´Д)σ



タイトル「寝起き変顔犬。」

シャーこらー。




女子として、何か根本的に違う気がする・・・。(つд-。)







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←飼い主に似るから仕方ないと言えば、

絵日記ランキング←それまでの事。(∀*)ァハハ-。 
いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2009-03-04-Wed-22:36
あらーっ(´艸`)ムフッ
アンジュなんて女辞めたのにオカンに軟骨串買ってもらって祝ってもらってたよーっe-264
って言うか、人間の娘には何も無かったけどーっe-277

ウチには雛人形なんて無かったしv-413
だからワタクシ、行き遅れてるのかもしれないe-277

パリの寝姿もどっちかって言うと「おっぴろげ」系だわっ(≧艸≦)プププッ
でも、その寝姿が可愛いんだよねーっe-446

2009-03-04-Wed-22:40
お~庭らしくなってきた
さすが日本
もう花が咲いている
こちらはまだ白一色
まだまだ雪深い
うらやましいなぁ

2009-03-05-Thu-03:01
ひな祭りってさ、嫁入り前の娘ッ子のためのもんじゃん?だから、はっちーは、かんけーないのよ、わりっけど。うちのかあちゃんもね、あたしゃ晩婚だったから、33歳のおひな様まで、おひな様かざってたみたい。おひな様どおしてんでしょね、うちで。くさってっかも。

2009-03-05-Thu-08:12
パリスちゃんにお節句のお祝いしてあげないの?
うちの親バカ夫は、出かけるたびに「ちょこもんに買ってやろうよ~」とチビ雛を買いますよ。
きっと5月5日もうるさそう。

コメントありがとうございます**

2009-03-06-Fri-20:27
i-264アンジュママさま。
アンジュちゃん、「女辞めた」て。(笑)
確かにそうですけど~。(艸ε≦●)ププッ。

雛人形って、うちも小さいのしかなかったんですけど、
あのデカイタイプのって、相当場所とりますよね!
しまうのも大変そうだし!
時代には合わなくなってきてますよね~、確実に。

パリちゃん、マツガイなく「おっぴろげ」です。щ( ̄∀ ̄)ш
警戒心ゼロですよね!(爆)
訓練から帰ってきたら、違う寝姿になりますかね~?




i-264ひろくんサマ。
こちらは、日によってだいぶ違いますが、
晴れた日の庭はちょっと運動したら汗ばむ位の陽気です。
植物の育つ速度も、早くなりましたよ~。

本当、色んなブログ見ていると、
まだまだ雪景色もありますから、
日本は縦長だな~って思います。(笑)




i-264はなこサマ。
え!もう関係なくなったんですかッ、ワタクシ!
・・・てか、前から意識してなかったんですけど。(笑)

はなこサンのお母さん、偉いです~!
ちゃんと毎年飾ったりしまったり、してくれていたんですね~。
あれって、かなり大変な作業っぽいです。
したことないですけど。
娘が出来たとしても、デカイのは勘弁してほしいです。(∀*)






i-264ブルーなビッグママさま。
はい、何にも特にしなかったです~。(汗)
ワタクシも特にしてもらってなかったからか、
ひなまつり自体、ひなあられ食べる日、くらいの認識です。(ll∀)ァハハ-

旦那さん、かわゆいですね~♪(● ̄艸 ̄)

コメントの投稿

HOME
