スポンサーサイト

--------------:--

サボってた間に。

2009-02-27-Fri-00:25
ちょっと更新をサボっておりました。(´ε`;)ゝ
お正月期間以外に数日お休みしたのは初めてでした。
その間も来て下さった方々、ありがとうございます~♪

さて、ワタクシがその数日間、
何していたか、と言いますと。


カキ食いに行ったり。

カキ美味かったー!




サザエもついでに食ったり。

サザエはグロい。



サザエはなんかグロイ(もしくはエロイ)な、とか言ってみたり。( ̄ー ̄)



春に向けて、ガーデニング熱を燃やし、
5万本展示のデカイ植木市に行ってみたり、

バラの苗を買って、庭でほくそ笑んだり、

庭でほくそ笑む




していました。


(ブサイク顔で遊ぶパリスの相手ももちろんしていました。)

ふがふが顔






そして、もうすぐ自分のお店をオープンする友人の為に
お祝いの準備なんかもしていました。( ̄∀ ̄)


友人数人で一緒にお祝いを贈るのですが、
お店を始める友人は遠方ですので
すぐに行ってあげられないため、「送る」ことにしました。

で、ワタクシ以外のメンバーは全員、子育て真っ最中。

・・・つまり、


ワタクシしか暇人はいない状況です。(笑)


もともとそういうの考えたりしたりするのが好きですので、
一手に引き受け、準備しました。

喜んでくれるといいな~。(*´pq`)



贈り物は、未だオーダー中で出来上がっていませんが、
添えるカードだけは出来上がりました。

出来合いのカードでももちろん良かったのですが、
すぐには行ってあげられないので
少しでも心を届けたくて、手作りしてみました。


友人一家、旦那さんと子供3人家族を模して、

飛び出すカードを作ってみました。

手作りカード





少しでも、気持ちが届くといいな~。(*´∇`*)





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←サボってる間も参加していました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

絵日記ランキング←いつもありがとうございます♪

COMMENT



かわええ!!

2009-02-27-Fri-09:03
カードめっちゃ可愛いじゃないですか!!
手作りなんてすごすぎる・・・。

気持ち、きっと届きますよ。
お友達がうらやましいです☆

すごーい、プロだね!

2009-02-27-Fri-14:05
お店でかってきたものみたいですよー。

あたしは、水曜日、ムール貝食べ放題!っちゅうのにいってきましたよー。あたしも、いやらしいわあ、うふふ、っおもったけど、おっきいミがでてくるたんびに、「ビンゴー」っていいながらたべてました。ちっちゃいとざんねんよね。ああいうの。かきおっきくっておいしそーです。生ガキの種類でクマモトってありますけど(たしかクマモトで生ガキをたべる習慣があるからって由来だったかな?)、福岡でもあるのねー、って、そうだよね。。。

カードすってきーーー!!!

2009-02-27-Fri-17:58
なんてステキなカードざんしょ。

お友達もお幸せよね~~!!

牡蠣食べに福岡☆なんてこれまたステキ。
しかもメッチャうまそうだし・・・じゅるり・・
はなこ様にならってワタシもハワイ島産のアワビをいただいて来ましてよ。

養殖なのでとてもおてごろですが
なかなかイケます。

はっちーさんの主婦生活、ほんと楽しそうでほのぼのしててえーです!

2009-02-27-Fri-22:30
生ガキv-9
良いなぁ(´p`)ジュルッ
って、アタシ食べれ無かったわーっe-350
食べるとお腹壊すのe-259
4年前位から突然食べれなくなったんだよe-452
悔しいなぁe-455

カードとーっても素敵ですよe-328
手作りってすげぇーっv-9
普通にお店で売ってるのと同じじゃねe-349
こんな可愛い手作りならきっと心も一緒に届きますねe-343

2009-02-28-Sat-00:57
素敵!素敵~♪
さすがだわね!
手作りのこんな可愛いカード貰えたらホント嬉しいと思うよ~
アタシの周りにはこんな素敵な事してくれる友達いないな・・・
アタシもしないし。
類は友を呼ぶってやつね。
酒飲み腹黒女ばっかΨ(`∀´)Ψウケケケ

2009-02-28-Sat-13:58
ほんとだぁ。めちゃ可愛いじゃん~。
手作りに見えないよ。
私も欲しいぃぃぃ。

サザエの画像UPは見れないね~。
やっぱグロイ。

2009-02-28-Sat-15:15
サザエ、怖いよ(笑)
なんかエイリアンに出てきそう。
もっと美味しそうに撮れなかったものか。
わざとだろ、これ。

手づくりカード、いいね。
かわいいし、あったかいし、楽しいし。
これもらったらきっと嬉しいだろうな。
いいとこもあるんだね!はちみっちゃん!!

2009-02-28-Sat-21:28
はちみつココアちゃんは、手作りが得意なんですねぇ~♪
ウェディング・プランナーのお仕事も手作りだったのかな?
先日、銀座のお寿司屋さんで生牡蠣!食べてきましたぁ~♪冷たく冷えてて美味しかったぁ~♪♪♪今年の牡蠣はいけてるようです!(笑)

コメントありがとうございます**

2009-03-01-Sun-00:38
i-264花咲ももサマ。
えへへ♪褒めていただけて、嬉しゅうございます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
友人が、「ふーん」的な反応だったらどうしようと
怯えています。(笑)

すごい、とか言ってくれていますが、
ワタクシはキャスケット編めませんからー!
立体テクに感動ですからーッ!ヽ(゚Д゚)ノ 




i-264はなこサマ。
はなこサンが普通に(笑)褒めてくれるなんて
・・・なんか・・・いや嬉しいんですけど、もちろん、
でも・・・くすぐったいですー。ヽ(*゚∀゚)ノ

ムール貝ってとこが、なんか「NY!」って感じです。
(どんなイメージだよ、ワタクシのNY。)(笑)
はなこサンも「やらしい」と思うんですね。(。`艸´)
NYのおされなお店で食べても、福岡のカキ小屋で食べても、
貝類は結局のところ、そんな風に思われてるんですね。(爆)
クマモトって種類は知りませんでした~。

・・・てか、「ビンゴー!」って。(笑)





i-264akikoさま。
akikoさんにも褒めていただけて、嬉しゅうございまする~♪
こういうカードって、西洋文化圏ではよくあるんですよね?
海外のカードには素敵なのいっぱいありますもんね~。
日本のは、種類がそんなに多くないんですよ~。

アワビも美味いですよねー!(●≧艸≦)大好きです♪
今年の福岡地方のカキは豊漁らしくって、
テレビでよく宣伝(?)されてましたからすごい人出で、
1回目に行った時はなんとカキ小屋というカキ小屋、
全部「売り切れ」でショックだったんですよ~!
なので今回は朝一で行きました。щ( ̄∀ ̄)ш

ワタクシはakikoさんみたいな「セレブ」が良いです~ぅ。(((*´ε` *)





i-264アンジュママさま。
これ、実は「焼きカキ」なんですよ~。
書くの忘れてました。(汗)
網の上でジュ~ジュ~しました♪
でも食べれないんですかー!
アンジュママさんは何でもイケルイメージですけど~。
(どんなイメージ?!)(爆)

お店で売ってるの、誕生日とかは種類が割りとありますけど
開店祝い向きがなんか気に入るのなかったんですよ~。
でも、時間かけて作ったので自分でも愛着わきました♪
褒めてくれて嬉しいです!(*´∇`*)








i-264栞さま。
栞さんが褒めてくれてる~!ヽ(゚Д゚)ノ
さッ酒かッ?!酒が入ってるのか?!
「Ψ(`∀´)Ψウケケケ 」←とか笑ってるし、マツガイないけど・・・、
でも、それでも(笑)嬉しいです♪

「酒飲み腹黒」でも、そんな栞さんが好きですからー。(笑)




i-264memeさま。
欲しい??
欲しいのか??

何かメデタイ事、してくれたらイイヨ。
(何この上から目線。)(笑)

んも~、本当は好きなくせに~♪
サザエの画像、保存したんでしょ??(。`艸´)ウシシ。






i-264やんぴぃサマ。
バレましたか。(。`艸´)ウシシ。
このブログが「グルメブログ」なら完全にボツのおさしんです。(笑)
でも、残念ながらここは全然「グルメ」ではありませんので
あえて、このおさしんで。(。`∀´。)
義兄さんに、「そのままッストップ!」とか言って
激写しましたから。(笑)

・・・いいとこ「も」??

・・・「も」・・・って??

ワタクシ、いいとこしかない、天使の心で生きる、
傷つきやすい乙女ですが、何か。σ(--)





i-264mimiさま。
最近mimiさんってば、「はっちー」って呼んでくれなくなったんですね・・・?
な・・・なんか「はちみつココア」って言ってるのはワタクシなのに
mimiさんに「はちみつココアちゃん」とか言われると
・・・変な感じです。(笑)

ブライダルの仕事の時はアクセサリーとかは作ってました~♪

・・・てか、やっぱmimiさん、セレブなんでしょー!
「銀座の寿司屋」て!!
ぜってー「時価」なんでしょー!
いいなーーー!
ワタクシなんて、漁村のカキ小屋ですからー。(笑)

2009-03-01-Sun-12:11
はっちー、ごめん!自分のブログのコメ欄に、はちみつココアさまって書いて癖がついちゃったの…はっちーに戻すね♪
私、セレブじゃないよぉ~銀座の回転すし、ね?うちは銀座からバスで8分位だけれど下町だし…。銀座のお寿司屋さんで食べたのは遠い昔のことなのよ…。

コメントありがとうございます**

2009-03-01-Sun-21:49
i-264mimiさま。
そういう事だったのですか~。(笑)
なんか急に「人見知り」になったのかと思いました。(゚∀゚ゞ)ダハッッ

銀座にも回るとこがあるんですかー!
しかも、mimiさん家、銀座からそんなに近いんですね~♪
銀座には友達の結婚式で1回しか行ったことないです。(笑)
・・・興奮しました。(● ̄艸 ̄)

コメントの投稿

HOME
