スポンサーサイト

--------------:--

答え合わせ。

2009-02-21-Sat-15:55
「どっちが親だッ?!」クイズを出題して
出すだけ出して、実家にちょいと帰省していました。
おかげで、ちょっとした「放置プレー」になっちゃいまして、
どうもスンマソン。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


クイズは、おさしんだけを見て、
どちらが豆柴純血種のワンで、どちらがその子供(雑種)か、
というものでしたね。


さて、コメント欄での投票結果ですが。



Aの「ももこ」サンへの投票は・・・。

Aのももこデス。


2票でしたッ!щ( ̄∀ ̄)ш

しかも、うち1票はワタクシの心理を読んでの投票。
なのでどうやらおさしん判定ではない様子。(笑)

「ほげー」としてる、とか言われていました。(笑)
ももこが血統種なら、
飼い主がっくりするコメントですねー。(● ̄艸 ̄)




そして、Bの「よねこ」サンへの投票は・・・。

Bのよねこデス。


5票でしたー!щ( ̄∀ ̄)ш

このポーズのせいか、人気もどうやらある様子。
犬好きにとって「へそ天」は萌えポイントであることが
勝因のひとつだったのかもしれませんね~。


と言う投票結果で、
2-5で、Bの勝利。

・・・てか、「勝ち負け」決めてるわけじゃないけど。(笑)


さあ、それではいよいよ、本題。
答え合わせです~♪(*σ´Д)σGO!GO!


親、つまり、純血の豆柴さんは・・・・





ドドドドドドドドド・・・・・・
(ハイ、頭の中でドラムロール!!)




ドドドドドドドドドドドド・・・ッ









ドドドドドドドドド・・・ッ!!








じゃじゃ~~んッ!ヽ(*゚∀゚)ノ







わたしが親ですけど。


Aのももこサンでしたーッ! (。`艸´)

ププ━(艸ε≦●)━ッッ
な~んだッ、けっこう皆さん分からないものなのね!
変な自信になっちゃったわ~♪ (。`艸´)

パリスだって、たまには

「ダックスちゃん?」とか聞かれるし~。


この前なんて、「コーギー?」って聞かれたし~。
(それは明らかにマツガイ。)( ̄ー ̄)


ミックスですけどー!!




なんだかワタクシ、勇気がでました!(何の?)






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←ももこ達の飼い主家族は

絵日記ランキング←この結果、どう受け止めるんでしょうね。(笑)

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2009-02-21-Sat-19:02
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  pink投票しなかったけど・・・Bのよねこちゃんが豆柴だと思っておりました。
もちろん、はちみつさんの作戦だと本気で思ってww
・・・すっかりワナにはまってしまったのね←ベツニワナジャネーヨ((-ω-。)
あら~ももこちゃん、ゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…
超~ピクピクしちゃってるわっ(;・∀・)

うちもTohyはキャバリアに、Lizは純血のマルチーズに、とけっこう間違われます(。・w・。 ) ププッ
MIXちゃんが随分増えてるから、一目で見分けるのが難しいのは事実よね~

なーんて、よねこちゃんを豆柴だと思い込んでた言い訳をしてみる(笑)

2009-02-22-Sun-00:05
そっか
外れちゃいましたね
ちゃんと全身が見えてれば
なんて強がり言ってみたりして

よねちゃんって。。。

2009-02-22-Sun-01:55
あたしゃ、オクサマだから、そんな舌なんかださないわよ!それじゃあ狂犬病じゃないのよ。スのままで、あたしは犬光線がにじみでちゃってるのよ。だからニコニコビームをだしてなくても、向こうからよってくるの!よってこられると、ご挨拶しなきゃ失礼でしょ?だからかまってあげるの。犬好きとかそういうの超越しちゃってんの、わかったあ?ふんとにもう。

よねこってすごいなまえねえ。センスいいねえ。日本犬=コメってかんじがよくでてます!あたし、友達の白い秋田犬のこと、ムサシって(心の中でだけで)よんでるけど、ほんとのなまえは、しろきちゃんっていうの、なんかシロだけでは物足りなかったようです、中国人だからこの名前のセンスゆるしてあげてるの。で、ももちゃんがママなのね。こりゃ、まちがえもするわよねえ、クローンじゃないの。あたしだってわかんない。今度あそびにいったら、油性ペンで胸の白いとこに名前かいちゃいなよ。きっと、心の中で感謝されるって、これであたしらもこの子がよねちゃんってわかったわあって。

2009-02-22-Sun-08:17
いや、あの、
Aかなぁとは思ってたのよね。
ただ、どうしても股間が…( ̄∇ ̄;)
ももこさん。
股間で判断して…
申し訳ございません。

(・ω・)ノうぃ

2009-02-22-Sun-20:15
こんばんは(・ω・)ノ v-280

ご無沙汰しておりました。。(;´▽`A``

クイズとか答え合わせになっとるしぃいい。。

僕ならAだってすぐに分かったかもなのに!

( ̄Д ̄;; ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それにしてもパリスちゃんがコーギーに
間違われるって。。ちょっと。。え?
マジッスか?

パリスちゃんそんなに大きかったッスか?

うちの子もジャックラッセルに間違われる事がありましたが。。
にしては。。顔が変だねって言われたり。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

何の動物ですか?なんていわれたことありますよ。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

その時は犬型ロボットですって答えておきましたが。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

人も犬も見た目じゃわからない事多いですよね。。ぐふっ。

数少ない正解者♪

2009-02-22-Sun-21:36
当たって嬉しいですわぁ。
本当によねこさんに票が集まった時はドキドキしましたわぁ。
「あぁ、犬飼いじゃないからだめなのねぇ」
なんて思ってましたわぁ。

パリスちゃんコーギーに間違われるて!!
我が家はコーギー好きですけど、さすがに違うと思いますわ。
でも予備知識無かったらダックスと間違えるかも・・・すみません(汗)

コメントありがとうございます**

2009-02-23-Mon-18:05
i-264pinkさま。
pinkさんはきっと、よねこチャンのこの腹だし姿に
すっかり騙されたのですね~♪(。`艸´)ウシシ。
ももこサンもそりゃ~皆さんに「雑種」と思われ、
ピクピクもしますよ~。(笑)

あ!
ワタクシも初めてLizちゃん見た時、マルチーズだと
思ったんですよ~!
んで、横ショットのおさしん見て、「ん?」みたいな。(笑)
マルにしては、長いぞ、みたいな。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
ダックスが入ってるのに、胴が短くて足が長い子、
見てみたいですよね~。







i-264アンジュママさま。
(。`艸´)ウシシ。
アンジュママさんの鋭い観察力をあざむくため、
ワタクシ頑張りました。(ウソです。)
でも、毛の色が混ざってるってとこに気がついてありましたよね~。
ワタクシ、全く気が付きませんでしたよ~。(汗)
・・・実物見てるのに。(笑)





i-264はなこサマ。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ狂犬病て。
では、素のままのはなこサンは犬に好かれる匂いを
出している、とか??
ジャーキー的匂いがする、とか。(爆)
それか・・・良い物食ってる事が、犬にはバレバレなのかも?

「よねこ」ですよねー!(笑)
ワタクシも、この名前最高に可愛いと思うんですよね~♪
ここの家の先代犬は「ゲンゴロウ」ですよ!
「ゲンさん」て呼ばれていましたからね~。(笑)
容姿は、だいたいこの2ワンと同じです。

次に行った時は油性マジック持参して行きます。
胸のとこに、ですね?(● ̄艸 ̄)






i-264メルママさま。
(● ̄艸 ̄)イヒヒッ。
股間ばっか見てるから~、ハズレちゃうんですよ~。
ももこサンの憂いの表情より何より、
メルママさんにとっては「股間」。
・・・何じゃそりゃーー!(爆)





i-264ゼルオさま。
本当ですか~。
本当にももこだと分かりましたか~?(∀*)(←疑いの目。)(笑)

パリスをコーギーにマツガエタ人はきっと
犬に詳しくないんでしょうね~。
胴長短足=コーギーって思ってるんですかね?( ̄∀ ̄)

てか、爛丸くん、犬型ロボットて!!(爆)
それってオモロイですー!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
これからも爛丸くん、すんげー鍛えて(笑)
筋肉カッチカチにしてください。
そんで、ロボットっぽい犬の道、どんどん進んでください!(爆)






i-264花咲ももサマ。
ももサン~、正解ですよ~!ヾ(。`∀´。)ノ
犬ロガーの皆さんを押しのけて(?)
正解なんて、スゴイです~。
1発目の解答で正解だったので、最初は、
「やっぱり分かるのか~。」と思ってたんですけど、
ハズレが多くて、安心しました。(笑)

そうなんですよね~、ダックスとマツガわれるのは分かりますけど、
コーギーは無理がありますよねー。(笑)
絶対、犬に興味ない人なんだと思います。( ̄∇ ̄;)
・・・それかすんごい近視で乱視とか。

2009-02-23-Mon-22:54
ももこサンもよねこサンも、とてもチャーミング
ですわよ~e-266
素敵なネーミングですわネエ。

お願いします

2009-02-24-Tue-09:26
はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

管理人のみ閲覧できます

2009-02-25-Wed-12:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事大変遅くなりましてスミマセンッ!コメントありがとうございます♪

2009-02-27-Fri-01:45
i-264すいかサマ。
ワタクシも、この2ワンの名前好きなんですよ~♪
特に、「よねこ」。(笑)
ザ・日本みたいな名前って、なんか素敵ですよね~。

・・・って、自分とこのワンは思いっきり
洋風ですけど・・・。(笑)




i-264ブログマニアさま。
ご訪問ありがとうございます。
遊びに行かせてもらいます~。




i-264鍵コメさま。
こういう風な形で繋がっているワタクシ達ですが、
何かあった時に少しでも心の癒しになれたらと思います。
コメント、嬉しかったです、
ありがとうございました。

コメントの投稿

HOME
