スポンサーサイト

--------------:--

犬好きなアナタに、クイズ。

2009-02-18-Wed-18:13
ワタクシがしばしば遊びに行く、友人の家。
お外でワンコを飼っています。

2匹の親子犬です。
なんか、このワンコ達めっさ好きなんですよね~♪(*´pq`)


キャラがウケる。


ぜってー、素朴な性格のハズです。( ̄∀ ̄)
だからついつい、いじりたくなります。

でも、いつも、
「アレ?どっちが親で、どっちが子供だっけ?」って
分からなくなっちゃいます。

毎回聞くから、友人も最近テキトーにしか
答えてくれません。(。`ε´。)チェーーッ。

友人の答え方.


何?
品が良い方って、何??!(-`Д´-ノ;)ノ


そこで、皆さんにクイズです。


ここに来てくださる方は「犬好き」が多いと思いますので
当然、お分かりでしょう!
(お前は分からないくせに、とか言わないの~!)


どっちが親だッ、クイズ~~!!(*σ´Д)σイエーイ、パフパフー♪

正解率、きっと100%なんだろうなー。(。`艸´)



親は、「豆柴」の血統種です。
子供は、どこかの馬の骨との雑種らしいです。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

飼い主的ヒントは、先ほど言いましたように、
「品がある方が親。」だそうです。

クイズ!



クイズ!



さあ、皆さん?
AとB、どちらが「品がある」らしい豆柴ちゃんか、
お分かりになりますか??щ( ̄∀ ̄)ш




ちなみに。




正解しても、何もでません。(笑)








<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←雑種を見慣れているからか?

絵日記ランキング←犬好きなのに、ワタクシにはサッパリ。(-`ω´-)?

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



た、多分A・・・ですよね?

2009-02-18-Wed-19:45
違ってたらどうしよう~。

シナを作っているBのワンコが気になるっちゃー気になるんですが・・・。
なんか全開だし(爆)

ちなみに出遅れですけど、昨日の記事。
はちみつさんの今の髪の長さと私の今の髪の長さ、ほぼ同じですヽ(´ー`)ノ
私は今までで最長タイでございます。

2009-02-18-Wed-19:57
思わずBの写真の
股間部分を凝視したワタシが
品がどうのと言っていいかは謎ですが…

Bで!!

あえてBで!!



2009-02-18-Wed-21:39
えーっe-447
せめて、両方同じ体勢とか、両方ちゃんと顔が見えるとかなら分かるんだけどなぁe-330
て、同じ体勢だったら、はちみつさんが判断出来ないのかe-277

マズルの雰囲気で、Bかなぁ?
でも、毛の色が混じってる様な気もするしe-330
先生!!
分かりませんe-277

管理人のみ閲覧できます

2009-02-19-Thu-01:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはもう、ねえ!

2009-02-19-Thu-06:18
犬飼ってないけど、大好きなのよー。犬光線だしてるから、犬がシッポふって結構よってくるの。

みなさんと同じ答えのようですが、誘ってる方がベテランですから、Bが、挑発しているってことで、これがかあちゃん。Aの子は、ほげーってしてるので、なにかわかってないんでしょう。きっと、はらへったなあ、とか考えてるだけですから、これががきんちょ。決定。

Bかなぁー

2009-02-20-Fri-13:14
お久しぶりです。
「品」と「余裕」があるからこそ!このしどけないお姿とみました。

左手(足?)で誘ってませんか。我が家のわんこなら間違いなくメロメロです。

2009-02-20-Fri-15:00
先生!Aが親だと思います!!
Bはいかにも品がなさそうだから、
ひっかけ問題!
と見せかけて、その裏だと思います。
はちみつさんはそういう人だと思います。
裏の裏を行く人です。

という理由で、Aで。

2009-02-20-Fri-18:55
Bかな?Bだと思う…。
私、Bの子、好き、可愛い♪
ところで、私も髪をばっさり切りましたよぉ~!
きっかけは、はちみつココアちゃんが切ったから(笑)

2009-02-21-Sat-14:45
はっちーったら、じらさないで答えおしえてちょうだい。ずっと待ってんのよー。もしかして、はっちーも答えわかんないんでしょー。

お返事遅くなりましたー!コメントありがとうございます♪

2009-02-21-Sat-15:15
i-264花咲ももサマ。
Aに1票ですね。щ( ̄∀ ̄)ш
ももサンの後、Bを選ぶ人が多発しましたので
ももサン、冷や冷やでしたか~?(笑)

ももサンもボブズでしたか~♪
ワタクシは、こんなに短いの久々なので
すんごい新鮮です~。(*´ェ`*)





i-264メルママさま。
Bに1票ですね~。щ( ̄∀ ̄)ш

メルママさんがそんな風に言うから、
ワタクシも股間を凝視してしまいました。(∀*)
・・・見えそうで見えませんね~。
際どいグラビア並みに見えませんね~。





i-264アンジュママさま。
Bに2票目です~。щ( ̄∀ ̄)ш

そうです、体勢が違わないと、
家に帰ってからワタクシが判別できませんもの~。(笑)
しかも、何枚か撮ったのに
同じ角度とか分かりやすいのなかったんですよ~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ 




i-264はなこサマ。
Bに3票目です~。щ( ̄∀ ̄)ш

はなこサンの「犬光線」、怖そう。(笑)
舌出して、「へっへっへっへ。」って息荒くしてる、とか?
そんなニューヨーカー、イヤ~~!(笑)

・・・てか、「ほげー。」って。
すんげいアフォそうな擬音ですよね!!(爆)





i-264tamaさま。
Bに4票目です~。щ( ̄∀ ̄)ш
B人気が圧倒的です~。

「いやん♪ばかん♪」みたいなポーズですよね~、これ。(笑)
うちのパリスもこのポーズで
同じメスのワタクシを誘ってきます。(笑)





i-264やんぴぃサマ。
お!久々Aに票が!
Aは2票目です~。щ( ̄∀ ̄)ш

・・・てかやんぴぃサンはワンコ達のおさしんから判定、
というよりも、ワタクシの心理を読んだのですね。(笑)
>裏の裏を行く人です。
なんて~!(爆)

そんな、ワタクシは素直でピュアな純粋無垢な
世の中の悪いものは一個も見たことない、
そんな女です。(。`艸´)






i-264mimiさま。
Bに5票目です~。щ( ̄∀ ̄)ш

Bの子は、性格もなんか、このおさしんから滲み出るような
まある~い性格なように思います。
・・・てかワタクシにすぐ腹見せます。
コワいのかな~。(笑)

mimiさんもボブズに入ったんですね~♪
mimiさんみたいなおされセレブ(元秘書)さんが
ワタクシきっかけだなんて~。(● ̄艸 ̄)
ボブ、気持ちイイです!





i-264待ちきれないはなこサン。
(笑)
えへへ~、実は、この記事書いたあと
家を空けていただけなんです~。
ジラシてる気分になってました、ワタクシも。(笑)
もうすぐ分かりますから~♪

コメントの投稿

HOME
