スポンサーサイト

--------------:--

パンツ無能化。

2009-01-28-Wed-22:05
先日、いつも楽しみにしている、
やんぴぃサンとこの「実は昔ヤンキーでした」を読んでいたら。

・・・てか、今さらだけど、
「やんぴぃ」ってハンドルネームと
「実は昔ヤンキーでした」ってブログタイトル、

・・・・凄くないですか??


そのセンスの良さに、脱帽。


あ、話がそれちゃったけど、そこでですね、
「パンツ丸出し力」について書いてあるとこがあって。
(→やんぴぃさんの書いた、パンツ丸出し力についての記事。)

ワタクシはそれを読んで、
「まッ、まだあると信じてるッ!
 ワタクシのパンツ丸出し力!」
ってコメントしたんですよ。(何そのコメント。)

・・・てか、パンツ丸出し力て。(笑)

そしたら、やんぴぃさんが。

「30代の頃は信じたいものだよ。
 そしてある日、愕然とするのだよ。

 パ、パンツ力が無能化してる!!

 ってね。」

って返事をくれました。

はちみつ頭ぱーーん!




・・・なんか、凄くないっすか??(爆)


なんていうか、世の中のありとあらゆる、酸いモノを
吸いきった感があるって言うか。
脱帽っすよ。(笑)


てか、そもそも「パンツ丸出し力」って何だよッ、
って事は、この際置いといて。

確かにワタクシのパンツ丸出し力は
23歳くらいの頃からしたら
パワーダウンしまくりですよ。

多分、ピークは21歳くらいだと思いますけど。

その後、下降の一途を辿り、
今や、「森三中」レベルですね。村上あたり。
一部のマニア向け。


でもコレって、たいていの人の場合、
18~23歳くらいの間にピークを迎えて、
後は衰退していくもんだと思うんですけどね、

じゃあ、杉本彩ねえさんはどうよ?て話。

はちみつ呆れ顔



あの人の場合、年々上がっていってね~かって話。

ただ、おそらくはある一定の時を境に、
急下降の可能性はあるんでしょうけど。

でもそれでも、彩ねえさんの「パンツ丸出し力」は
相当の長寿命ですよねー。

女たるもの、彩ねえさんのパンツ丸出し力を
見習わなくては。

何かのハプニングに遭遇し、パンツ丸出しになってしまった際、

「うげ・・・見ちゃった」と思われるよりは、

「うわ・・・♪ラッキー」と思われたい。


・・・でも、待てよ。


ワタクシ、基本的にスカート履かない派。



って事は、万が一のパンツ丸出しハプニングの時って、
こうなるって事だな。

はちみつパンツ丸出し






こりゃ、たとえワタクシのパンツ丸出し力に
ほんの少しの余力が残っていたとしても、

目をそらされる事、マツガイない。


下手したら、見ちゃった人にトラウマまで与えかねない。
テロだな、テロ。


結局のところ、ワタクシにパンツ丸出し力は
一切必要がなく、むしろ無能化上等。

いや、


兵器化、の可能性さえも秘めている。





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←パンツ丸出し力がある老若男女は

絵日記ランキング←クリックしといてください。(ライバル視。)
いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2009-01-28-Wed-23:32
ちらりと書いただけの「パンツ丸出し力」について、
こんなにも深く掘り下げていただき、
マコトにありがとうございました。
・・・・てか、他に考えることないんすか、はちみつさん〈笑)

若い頃、パンツというのは武器でした。
エロスという名の武器でしたよ。
それが知らぬ間に人を不幸にする兵器化してるなんて。
想像もしなかった現実ですが、
今は粛々と受け止め、日々ひっそりとパンツを履いています。

でもさー30代のころは、あたしちゃんとあったよパンツ力!!
ほんとだよー!!


パンツ~!

2009-01-28-Wed-23:35
私、威力あったのは18までです。

理由は『制服』。

あれは顔が見えない後ろ姿なら大抵オッケーじゃないですか(*´∀`*)

今はすっかりテロリストの仲間入りで~す♪

2009-01-29-Thu-08:57
ワタクシ、水商売をしてた頃はあった様に思いますi-278
25歳までですが...i-229
後は下降線をたどる一方e-277
でもねe-77
この間、ワンコマッサージやった時にジーパンのウェストからチラッと見えたらしい、ワタクシのパンツe-330
「パンツが可愛いe-266」「パンツが派手e-330
とは言われましたよ(´艸`)ムフッ
まぁ、いくらおされなパンツを履いても、テロには違いないんだけどねv-389
パンツ力も、彩姉さんなみのエロさがなくちゃ、ただのテロだよねe-277
って事で、アラレちゃんやベラじゃ、テロ確定だねv-389

2009-01-29-Thu-18:38
(。-∀-)ニヒ パンツ。(笑)

だよね~。 昔はさ、たぶんパンツ丸出し力ってやつあったと思う。
ってか「売って下さい!」とか言ってくるオヤジもずいぶん見かけたよww(ブルセラとか流行った時期に女子高生だったもんでw)


・・・それが今じゃ(汗)
あん時売っとけば良かったんじゃね?!などと、くだらない事思ったりww

確かに。 今丸出しになったらテロだ、テロ。(爆)
凄いな。パンツでテロよ!!?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

イケてない女子高生だと

2009-01-29-Thu-19:29
パンツ力の最盛期は女子大生時代になりますよ。
私の最盛期は21歳の頃でした。
(私の女子高生時代の写真を見た夫は「ひどいな」と一言で切り捨てました 涙)

胸チラ力は未だに最盛期が来ません。
来ないまま兵器化する気がします(涙目)

うーんそうだねえ。。。

2009-01-30-Fri-11:34
いや、思うんですけどね、かわいくったって、スタイルよくったって、どんなデブだって、ブスだって、ツンパ丸出しだったら、みられるって。なんちゅーか、これは、交通事故の惨事が目の前でおこってたら、見ずにはいられない!ってのとおんなじっすよ。今日かえってきたんだけど、過去5日間、相撲取りみたいなドイツ人とアメリカ人の観光客があつまってるビーチリゾートにいたのね。つい、みちゃったもん。じーさんでデブだけど、スピードのミニビキニみたいのはいてるヨーロッパのおっさん(しかも足おっぴろげてる)とか、みたくないけど、みてました。すごいよ、ドイツ人、度胸あるよ。それとどうじに、ナターシャ(ロシア人の女の子で玉の輿にのりたーいっていう子のあたしがつけたあだな)ちゃんたちのトップレスもみちゃいました。。。あー、なんだそりゃ。あれですね、エベレストと一緒よ。そこにあるから見る。それだけ。パンツ丸出しのあとに、にっこりしてみるといいかねえ。

コメントありがとうございます**

2009-01-30-Fri-21:28
i-264やんぴぃサマ。
はい、他の事考えようとしても、
「パンツ丸出し力」の事しか考えられませんでした。(笑)
だって、アフォですからー。

ワタクシも、若かりし頃はいわゆる「勝負パンツ」的な
エロスなつもり(あくまで、つもり。)の物を
選んで購入していたんですけど、
この前買ったのは、「履き心地」重視でした。
生地が重要になった時点で、彩ねえさんには
なれそうにもありませんね~。(笑)

ワタクシ、まだあると叫びたいんですけど、
現実から目を背けないようにします。( ̄∇ ̄;)





i-264 ミヤギ☆さま。
あ、それ分かります。(笑)
「制服」というのは、パンツ丸出し力を
最大限に生かしてくれますよね。(笑)
女子高生のも良いですけど、
キャビンアテンダントってーのも憧れます。
こちらも、パンツ丸出し力、ありそうですよね。(爆)

なるべく、テロを起こさないように、
しっかりガードしましょうね、お互いに。(● ̄艸 ̄)





i-264アンジュママさま。
まぁ♪(● ̄艸 ̄)
アンジュママさん、「パンツ可愛い」って言われるって事は
パンツ丸出し力はまだ衰えてませんって!
ワタクシのだったら、見て見ぬふりされそう!(爆)
しかし・・・
どんなパンツなのか、気になってきました。
(↑ただのエロオヤジ的発言。)

ベラは、すんごいスリットの入った、セクシーな衣装着てるし、
アラレちゃんのオーバーオールより、これも良いかも。(笑)
セクシー度、アンジュママさんの方が高いという認定です。( ̄∀ ̄)






i-264pinkさま。
あー!あったあった!ブルセラ!(爆)
顔写真とか付けて売るんですよね!
コワい~!(笑)

もう今じゃ、「熟女おパンツ」です。
売ろうとしても、反対にお金取られたらどうしましょ!
「これはゴミとして出してください。」みたいな!

それよりは、まだテロの力があるほうがいいかも~。(笑)
ゴミよりはね~。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




i-264花咲ももサマ。
おー、最盛期、ワタクシもその頃だと
自分では認定しています。
その後の急降下が、ハンパないですけど。(笑)
ももサンの女子高生時代が、かなり気になります。(● ̄艸 ̄)
「切り捨て」て。(笑)

おー。
胸チラ力!昔はあったのかも!!
でも、その力を発揮できる服を持ってなかったゾー!!
今思えば、非常に勿体なかったですね~。
今はこれまた、重力との戦いに敗れ、
テロ起こす寸前です。






i-264はなこサマ。
はなこサンが見たのは、半分以上テロだったんでしょ。(● ̄艸 ̄)
ビーチリゾートで、パンツ反乱テロ、みたいな。(笑)
つい見ちゃうから、テロとして成立しちゃうんですよ~。
ナターシャ(あだなで何となく想像つきます。)(笑)
のは、きっと目の保養だったんでしょうけど。

・・・まさか、はなこサンもトップレスですか・・・・? (・´艸`・)
良かったら、証拠おさしん待ってます。(エロオヤジ的はちみつ。)

ううん、まさか!

2009-01-30-Fri-23:39
そうね、テロでもエロでもどっちでもええわ。すごいよね。ナターシャちゃんたちのは目の保養になりました。ええ、あんな素敵な方達をみてると、もしかしたら、自分もああなんじゃあないかしら、というおそろしい勘違いをしそうでしたわよ。

えっとね、もっとわかくってかわいかったころは(夫と出会ってすぐのときね、13年前だったりしますが、はたしてそんなときがあったのか!)トップレスしたことありまーす、マイアミのサウスビーチでございました。周りにはおかまちゃんばかりでした。っが!今はちょっと休憩中ってことにしといて。。。やせなきゃだわー。おほほ。結婚するとあれです、太ります。そういうことにしといて。

お返事遅くなりましたー!コメントありがとうございます♪

2009-02-02-Mon-01:22
i-264はなこサマ。
なーんだー、はなこサンはトップレスにならなかったんですかー。
残念ですー。
本当は、ナターシャは私とか、そんなオチを
期待していました。(笑)

でも、経験ありなのですねー!
す・・・すごひ~ッ!
ワタクシは一生経験できないのでしょう。
・・・若い頃にやっとくべきでした。(笑)

コメントの投稿

HOME
