スポンサーサイト

--------------:--

イチデジを狙ってみたり。

2009-01-26-Mon-23:17
以前にもお世話になった、
「コマーシャライザー」っていう自分でCM作れちゃうサイトで
今、「絶景CMを作ろう!」っていう企画があってたので
早速、のっかっちゃいましたー。(*´ε` *)

なんか、商品もありますよ。

こりゃ、のっかっちゃうしかないでしょう♪
だって、イチデジが当たりますよ。

いや、イチデジは「最優秀賞」らしいから
無理だけど。(笑)

でも、この際ですので
気が向いたら、皆さんも応募してみるといいですよ。
おさしん6枚あれば出来ますからね。


というわけですので、
必死こいて作りました。(笑)

やるからには真剣です。本気です。


さぁ、どうぞご覧下さいッ、ワタクシの新作をッ!!(*σ´Д)σ




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

自然と生きる国、ニュージーランド。 by はちみつココアさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





※音が出ます~♪


どッ、どうっすか!!?

なんか、本当に本気っぽくって
いやらしいくらいですよね!プ━(艸ε≦●)━ッ


さぁ皆さんも、「目指せ!イチデジ!」って事で
応募するのですよ!

ワタクシも、次は愛するSAGAバージョンで攻めましょうかね。(笑)








<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←イチデジは無理でも、

絵日記ランキング←アナタからのクリックで満足します。
いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2009-01-27-Tue-07:26
深イイ話でライオンキングのロングランの秘密は各地の方言でやるという徹底ぶりって言ってたけど、そうだった?「う~ん」の人が多かったけど、大西ライオンの写真が出てきたので思わず吹いてしまいました。はちみつココア夫妻の映像が頭に浮かんできてしまって。

2009-01-27-Tue-09:44
イチデジ欲しいけどぉv-413
キレイな風景ってトコが難しいなぁe-330

新婚旅行のニュージーランド、キレイですねぇ(´艸`)ムフッ
イチデジ貰えなくても思い出して作れて楽しかったのでは...i-278

あし@から突然の撤退でビックリでしたe-330

2009-01-27-Tue-14:33
うわ・・・本気だ。
はちみっちゃんにアフォのカケラがまったくない。
やればできる子だったんですね。

イチデジあたしもほしいけど、
何にでもオチを狙っちゃうので、これは無理かも。
なので夢は、はちみつさんに託します。
がむばれ。

2009-01-28-Wed-13:24
MSNでも写真コンテストやってますよ(http://campaign.live.jp/photocon/aikenwl/index.html)。1位の賞品はやっぱりイチデジ(私は「デジイチ」って呼んでますが…)。加えて、テーマの1つに「自慢の愛犬」ってのがあります。まさにはちみつさん向き。

コメントありがとうございます**

2009-01-28-Wed-21:36
i-264ブルーなビッグママさま。
あはは!ヽ(*゚∀゚)ノ
大西ライオンでワタクシ達を想像するなんて、
ある意味、光栄です。(笑)

ライオンキング、こちらでは「博多弁」なんですよ!
キャラ的に許される、「ティモン」と「プンバ」だけなんですけど、
その登場シーンは笑いが起こります。
しかも、「使わないしッ!」ってツッコミたくなる位、
ベッタベタの博多弁なところが面白いです。(● ̄艸 ̄)





i-264アンジュママさま。
アンジュママさんとこもキレイな風景、
たくさんあるじゃないですか~♪
雪景色なんて、ワタクシから見たら、最高にキレイですよ~♪

ニュージーランドは新婚旅行じゃないんですよ。
新婚旅行は、アンジュママさんも好きそうな(笑)
ラスベガスに行きました♪
ラスベガスのも作りたいんですけど、おさしんが少ないんですよ~。

足@、突然ですが退会しました(汗)
すぐ分かりましたか??
全然、活用していませんでしたし、
ワタクシってば足跡を気にしちゃって、1日に何回も
訪問するのを控えてたので、性格的に合わないな~って
思ったんです。
これで、皆さんのとこにストーカー並みに訪問できます。(笑)





i-264やんぴぃサマ。
>うわ
って。(笑)
ワタクシはいつでも「本気」です。
合成する時も本気です。(爆)

えー。
やんぴぃサンも作って欲しいなー!
牛柄君も全部のおさしんにinしちゃってくださいよ~。
「絶景 with 牛柄君、たまにムーミンさん」って事で。
イチデジ、狙えると思うのです。

てか、↑Pさんから新たな情報頂きましたよ♪
「愛犬のおさしんコンテスト」!
これの賞品もイチデジですって!





i-264Pさま。
うわ~♪
新たな情報、ありがとうございました~♪
早速、見にいってみました♪
ワンコのおさしんのも良いですし、山のおさしんのも
興味あります~!
まだ時間あるようですし、ゆっくり見てみます!

でも、愛犬のおさしん・・・結構難しいですよね!

コメントの投稿

HOME
