
--------------:--

海外ドラマは やめられない・・・♪

2008-01-12-Sat-17:59
日本のドラマ、新しいのが続々と始まってますね^^
毎度のことながら、自分の好みに合いそうなのを探って、
選りすぐりのを観るようにしてます。

好きな俳優さんが出てる、とか、
話がおもしろそう、とか、

選ぶ基準はそういう単純な事。

映画も好きだけど、
より長くて深く掘り下げてあり、
長い分、分かりやすくて詳しいので、

ドラマが好きです。

クリスマスパリス 01


日本のドラマも好きだけど、
海外ドラマもやめられない・・・♪

昔は、「ビバリーヒルズ」シリーズがたまらなかった。

数年前には「SATC」にはまってた。

そして今は、
「デスパレートな妻たち」シリーズにはまってます。

desp-housewives-season3.jpg


今は「シーズン3」を NHK BS2で、毎週やってます。^^

さっき検索で調べたら、シーズン7まで予定は決まってるって
ことだったので、
まだまだ先は、長そうです。♪

回を増すごとに、
目を離せない展開で、

「デスパ中毒」状態です。

これから観る人もいるでしょうから、
ネタばれになってはいけないので内容にはふれませんが、

とにかく、

シーズン1より2が、
2より3が、

おもしろい・・・♪

「普通の主婦」たちが主人公なのに、
「普通じゃね~よっ!」って展開盛りだくさん

きっと、主人公たちの誰かに
思い入れすることになるでしょう。

それに、
この、他人の家庭を覗き見する感覚が

多くのファンに支持されているんでしょうね。

不幸せも たくさん転がってますので。

「他人の不幸は蜜の味」って、
そういう事でしょ。(‐∀‐)


blog用 素材 23



はい。蜜の味です・・・(‐v‐)



まだ観てない方、お勧めです♪




←ランキングに参加中♪クリックください♪

COMMENT



2008-01-12-Sat-20:03
そうそう 「他人の不幸は蜜の味」♪
はっv-12 Booって 性格悪いかも(笑)

「いえいえ かーちゃんじゅうぶん悪いです」by chichiv-286

韓ドラ一筋のBooですがちょっと見てみようかな(#^.^#)

2008-01-12-Sat-23:47
こんばんは~
私は見たことないんですですけど
お知り合いがはまってる!と言われていました*^^*
パリスちゃんが性格ワリ~といいていたころをみると
そんなドラマなんですかね~(笑

2008-01-13-Sun-01:37
私もビバリーヒルズは良く見ていました~v-238
アメリカのドラマってやっぱり日本と違いますよね~!
コロコロとくっ付いたり色んなハプニングは日本と違ってそのなん考えられない~ってところが面白いですよね~♪
「デスパ」見たことないけど、蜜の味はとっても大好きな私v-10
地上派でしないのかな~???
したら絶対見るのに!!

2008-01-13-Sun-09:16
海外ドラマも結構はまりますよね。
私は海外在住なので仕方なくみてましたが、意外と面白くてあれもこれもはまりました。

2008-01-13-Sun-11:45
i-265Booさま。
そうそう、蜜の味っす!
韓ドラみたいに美しくないっす!(笑)

i-265fumifumiさま。
ご近所がドロドロしているんです(笑)
「ありそう・・・」なドロドロから、「ありえない・・・」なドロドロまで、見だしたらとまりません。^^;

i-265よんママさま。
蜜の味がお好きなら、おすすめですよ~(^皿^)
9月頃にシーズン1を NHK 総合で放送してたので、そのうち2も地上派で見れると思うんですけど^^
わたくしも、もう一回観たい~(‐∀‐)

i-265ノリさま。
わたくしも英語がばっちり分かれば、もっと細かいニュアンスまで分かって、さらにおもしろいだろうに・・・って思います^^
きっと、吹き替えでは分からない、嫌味とか、あるだろうな(‐∀‐)

2008-01-13-Sun-20:10
こんにちわi-237
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
お父さんと同じ職業で、お母さんと同じ名前・・つーことは、わんママははちみつココアさんのママンですな~(笑)え?w
パリスさんめった可愛いですi-233
これからも仲良くしてくださいね☆彡
また遊びにきますi-237

2008-01-13-Sun-21:23
こんばんはi-179
ブログにコメントありがとうございましたぁi-233
パリスちゃん、とっても可愛いですねi-80

海外ドラマと言えば・・・「24」にはまってますi-229

また遊びに来ますねi-237
今後とも宜しくお願いしますi-236

2008-01-13-Sun-23:03
i-265わんママさま。
ご訪問、ありがとうございまぁす^^
ママンってことで、これからもよろしくです~(^皿^)
パリスはポワックスで、わんママさんとこのチワックスより血が混じってますが、お見知りおきを~^^

i-265fleur.chikeさま。
ご訪問ありがとうございます^^
「24」も人気ですよね~~♪

こちらこそよろしくです~^^

コメントの投稿

HOME
