スポンサーサイト

--------------:--

ガビガビで再入団。

2009-01-21-Wed-20:20
「風邪、もう治ったっぽい♪」とか言ってましたが。

見事にぶり返しました。

風邪ランクとしてはインフルの一歩手前くらい、
と自分では思ったのですが、
今思えば、大した熱も出てないし
確かに丸2日、死人のようでしたけど、

ちょっとひどい風邪、くらいだったんだ思います。

今日やっと、起き上がって普通に生活できたんですけど
食欲はまだあまりなくって、
てか、何食べても味がしなくって。

昨日試しに、「うまい棒めんたい味」という、
強烈に味濃い部類に入るお菓子をちょっと食べてみたんですけど、

びっくりするくらい、無味でした。

はちみつ味覚無し




そんなワタクシですが、
どうしても今日までに気合で
風邪を治さねばならないワケがありまして。


なんと、明日。







劇団四季に再入団 with オット。

はちみつ病み上がりもイメトレ




というイベントがありまして。

良い場所のチケットが購入できて、
「変更・取り消し」はできないらしいので
絶対に行きたかったんですよ。


でも、本当、「病は気から」ですねー。


今は鼻の下が小学生並みにガビガビしてる以外、
風邪の痕跡はなくなりました。


でも、明日の再入団に向けて、
今夜は早めに休まないといけませんね~。


めちゃイケの岡村さんのハイエナダンスを
頭に完璧に叩き込んでいるオット、
本物のハイエナダンスを目の当たりにして、
帰りの車の中で踊りださないか、心配です。( ̄∇ ̄;)

多分オット、尋常でないくらい興奮すると思います。
結婚してから初めて見るってくらい、
興奮すると思います。







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←オットの異常興奮と

絵日記ランキング←鼻の下ガビガビ問題が気になります。

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2009-01-21-Wed-22:31
おぉっe-343
明日楽しそうですねe-266
旦那さんの、興奮具合を教えて下さいね(´艸`)ムフッ

明日の為に、薬飲んで、温かくして早く寝て下さいねe-266
ムリしない様にv-363

2009-01-21-Wed-23:19
うまい棒めんたい味が無味なんて。
それ、すごいね。
あれ、むせるくらいの味がするのに。
だいじょぶかーい。

でも劇団四季に再入団withオット殿。
なら、治さないわけにはいかないですね。
きっと動物の王国にも鼻の下がガビガビなのはいると思うので、
そこはもう、役名を「ガビガビ」にするくらいの勢いで、
気にしないでいいと思います。
しーんぱいないさー♪
楽しんできてねー。

うまい棒が無味なんて!

2009-01-22-Thu-16:38
そんなのカスカスのコーンスナックやん!

私も正月風邪引いて、招待された義実家で出されたカニも牡蠣もウニも刺身も全然味がしなくて空しかったですよ~。
そんなときに限って高級食材が出るんですよ(号泣)

風邪から復活してよかったですね~。
これはハイエナダンスで風邪を吹き飛ばすしかないですね☆

2009-01-22-Thu-18:44
確かに、鼻が詰まってると
無味無臭ですよね。
ワタシも、毎年自分の誕生日は
花粉症せいで、せっかくのディナーも
無味無臭…。
でも悔しいから、フンッフンッと
鼻息荒くして、味わいますよ(。-∀-)
旦那様とミュージカルなんてステキね~☆
帰り道は、夫婦そろってダンス♪なんて
怪しいけど、ちょっと憧れるわ(笑)

コメントありがとうございます**

2009-01-24-Sat-01:08
i-264アンジュママさま。
ありがとうございます♪
おかげさまで何とか無事、風邪っぽい症状もなく
観劇できまして、楽しいひとときを過ごせました~♪
オット、大興奮ですよ。(笑)
めちゃイケの時から、観たかったらしいので
かれこれ8年越しの夢が叶ったのですから。(● ̄艸 ̄)






i-264やんぴぃサマ。
すごいですよね、めんたい味のヤツの味が分からんとか。(笑)
自分でも、相当ビビりました。(・´艸`・)

大西ライオン風、元ヤンだ。(笑)
今回も大西ライオンの真似ポイントをしっかりおさえてきました。(笑)
「そうさッ、そ~うなんだ~♪」とか。(笑)
多分、ワタクシ以外にもニヤついてる人、
いたと思います。

鼻の下がガビガビな動物も、牛柄の動物もいませんでした。





i-264花咲ももサマ。
そうそうッ、カスカス!!(笑)
「何これーーッ!」みたいな。(爆)
味って大事なんだなーって、心の底から感じました。

カニも牡蠣もウニも刺身も、どれも無味なんて
なんと悲しい経験!!
それなら「うまい棒めんたい味」が無味な方が何万倍も良いですね!
安いし!!(笑)
ももサンってば、お正月から無念なんて~♪
さすが~♪

ハイエナダンス、オットが完全コピー(頭の中で。)
しています。
・・・・すご。






i-264メルママさま。
うわー、せっかくの誕生日が花粉の時期と重なってるんですか!
それは悲しいですよね~。
花粉症は今のとこまだ経験ありませんが、
花粉症も無味無臭なんですか~。
ぜってーなりたくねーー!(。`ε´。)

帰り道はCD購入して、車の中が
「はちみつ劇場」になりました。
・・・・こわ。

コメントの投稿

HOME
