スポンサーサイト

--------------:--

庭でご挨拶。

2008-12-31-Wed-15:36
いよいよ、今年も今日で終わりですね。
一年って本当に早いなって、毎年思います。

・・・つまり、年とるのも早いんですねー。( ̄∇ ̄;)

ついこの前まで18歳だったと思っていたんですけどねー。
(図々しいにも程がある。)

でも、来年も気持ちは24歳くらいのまま、いこうと思ってます。
肌はウソつかないけど!


そんな気持ちは24歳、体力は還暦のワタクシ、
今年中に終わらせたい事がありました。

10月末に引っ越しして、
ちょこちょことチマチマと作業していた、お庭作りです。

もちろん、まだ植物は少ないんですけどね、
冬場ですから。

でも!

組み立てをお願いして、ペンキ塗りを自分達でやった
「壁」がやっと昨日、完成したのですー!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

はちみつ喜びの舞.



正確に言いますと、まだちょっと手を加える予定です。
でもでも、一応の形としては完成ってとこです♪


年内最後の更新にまにあって良かった~♪


皆さん何かと忙しい大晦日に
人ん家の庭なんてどうでもイイでしょうが(笑)
せっかくなのでご披露させていただきまする~。


ドーゾー。(*゜▽゜)ノ コチラデスー。


はちみつ庭、冬.



ペンキ塗りは確かに大変でしたし、
傷をつけないように設置せねばなりませんので
工夫も必要でしたが、

これでますますガーデニング熱があがりそうです♪
もっともっと、少しずつ植物を増やそうと思ってます。

春には花が沢山咲いてくれるように
手入れに勤しみたいと思います。(*´pq`)

こういう花を育てたいっていう野望が沢山ありますので。

オリーブも育ててます。



きちんと植物を育てるのは初めてですので
失敗しながらになるでしょうが、

来年はガーデナー初心者として少しは成長できますように。



さて、それでは。
こんなワタクシのブログに遊びに来てくださる皆さん。

皆さんのコメントにたくさん助けられ、
たくさん笑わせていただきました。

名前も顔も知らない同士なのに、
とっても近しい友達のような気持ちにさせていただき、
本当に嬉しかったです。

こんなに沢山の個人ブログがあるなかで
出会えたことに感謝しています。
本当にありがとうございました♪

また来年もワタクシらしくやっていこうと思いますので
よろしくお願いします~♪

それでは皆さん、よいお年を~!!

お庭から挨拶。







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←今年最後にまでなんですが、

絵日記ランキング←クリックいただけたら嬉しいです。(*´ェ`*)
1日1クリック有効です♪
今年一年の応援に感謝します~(*´∀`)人

COMMENT



いいお年を!

2008-12-31-Wed-15:41
はちみつさん、激カレセンのnamiです。
本当にはちみつさんのブログからは元気をたくさんもらいましたよー!
いいお年をパリスさまとともにお過ごしください。
来年もブログ楽しみにしていまーす^^

初コメです♪

2008-12-31-Wed-16:30
どうも~ もじゃです。
昨日、謎の女将のブログで、
はっちーのスパイシーなツッコミに惚れてしまいました~(爆)

はっちーらしい可愛いお庭♪
気持ち新たに新年を迎えられそうですね( ̄∇ ̄)b
このお庭が、今後どうなっていくのか楽しみにしてます。

では、良いお年を~(´∀`)/~~

2008-12-31-Wed-21:01
ココアちゃん こんばんは~(〃⌒ー⌒〃)
今年はBoo&チビchichi・・・
そして初代と 本当にお世話になりました
来年も今年同様よろしくお願いしますね

来年もココアちゃんのおもしろい?ブログ楽しみにしています

来年がココアちゃん一家にとって良い年になりますように・・・v-398

2008-12-31-Wed-21:03
ワタクシも、今年ははちみつさんに出会えて楽しい1年になりましたe-266
ココは、柔らかくも、突っ込みどころ満載で、毎度楽しい気分でヒドイ書き込みをしたような気もしますが(´艸`)ムフフッ
いつも、和ませて頂きましたe-328
来年も、楽しいお付き合いが出来たら良いなっe-266
来年もヨロシクお願いしますe-266

早く春になって、一段と可愛いお庭になると良いですねe-343
実がなるヤツで、家庭菜園に変わったりして(´艸`)ムフフッ

2008-12-31-Wed-21:51
あっとゆうまに今年も終わっちゃうね~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今年は「はちみつさん」てとっても面白くて素敵なお方とブロ友になれて幸せでした(*´∇`*)
ちょっと凹んだ気分の時も、チラッとここを覗きに来ると(´∇`)ケラケラ
元気をいっぱいもらいました♪
ありがとうv-238
来年も変わらず仲良くしてくださいね~(・∀・)/~~

はちみつさんとこのお庭、もうすでに素敵がいっぱい溢れてますけどっ(☆∀☆)
こりゃカワエェ♥
いいの作ってもらったね♪
春になったらもっと可愛くなっていくのね~(´∀`*)タノシミ
pinkは。。。すでに挫折の傾向アリww

2008-12-31-Wed-23:30
こんばんは~^^
今年もあと30分で終わりますね。
はちみつさんのブログに出会えて、楽しく読ませていだたいておりましたよ。
来年もまた遊びに参ります^^
よいお年をお迎えくださいね。

コメントありがとうございます**

2009-01-01-Thu-15:34
i-264namiさま。
2008年、自分がカレセンな事に少し目覚めた、はちみつデス。(笑)
カレセンの先輩として、namiさんにはこれからも
ご教授お願い致します。(爆)

正月の漫才番組で思い出したのですが、
ワタクシ昔から好きな漫才師がいました!
「昭和のいる・こいる」師匠です!!プ━(艸ε≦●)━ッ
ボケの方、最高ですのでチェックいれてみてください。(笑)





i-264もじゃサマ。
初コメの気がしません。(笑)
女将のおかげですね~。(● ̄艸 ̄)

昨日のツッコミ、合格でしたか?(笑)
あの牛にはツッコミいれるの厳しかったんですから~。(∀*)

やっと念願の柵が完成しましたので
気持ちよく新年を迎えております♪
春が待ち遠しいです!

これからも宜しくおねがいします~♪





i-264Booさま。
Booさんのとって2008年は忘れられない年になりましたね。
新しい出会いでBooさんが復活されて、本当に嬉しかったです。
ワタクシ、Booさんの優しさにいつも癒されていましたから。

おもしろい場所に隠れるのが好きなchichiちゃんと(笑)
旦那さんとで今年も楽しい思い出沢山作ってください!
楽しみにしています~♪

今年も仲良くしてください♪(*´∇`*)






i-264アンジュママさま。
ワタクシ、いつもアンジュママさんには支えられてきました。
こんなワタクシのくだらない疑問とか書いてるようなブログに
(腹巻の上下問題とか。)(笑)
いつもコメントいただいて、本当に感謝しています。
正月ですので正直に言いますが。

・・・アンジュママさんにとっても支えられていました。(・´艸`・●)ポ。

そりがたとえ、「ひどい書き込み」でも。(笑)
(でも、ひどかったとかありませんよ~。)(笑)

夏にはナスとか育ててるかも?
いや、多分そこまではまだまだ無理です。ヾノ≧∀≦)

今年も仲良くしてください~♪





i-264pinkさま。
プ━(艸ε≦●)━ッ
めっちゃ、「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 」慌ててるし。(爆)
そこはひとつ、ワタクシのように「諦め」です。(笑)

ワタクシこそ、pinkさんの楽しい賑やかなコメントに
とっても「ニヤニヤ」しまくりました。(笑)
いつも丁寧なコメント、ありがとうございます!
こちらこそ、今年も仲良くしてください~♪

pinkさんとこのように本格的にはなかなか難しいですけど、
(下がコンクリですし・・・。)
できる範囲でもっと「茂らせたい」です。(笑)
春夏に、もじゃれるように頑張りまっす!p(>ω<)q
pinkさんもここは諦めないで~ぇ!(屮゜Д゜)屮

目指せ、「なんとなくガーデナー」ですよ!(爆)







i-264ミラさま。
いつも暖かいコメント、ありがとうございました♪
ミラさんのコメントはいつも明るくって
コチラがパワーをいただいていました!(*´∇`*)

今年もこんなワタクシでよければ
仲良くしてください~♪


コメントの投稿

HOME
