スポンサーサイト

--------------:--

淋しいイヴの過ごし方。

2008-12-24-Wed-15:45

お昼過ぎ、オットから連絡がありまして。

「今夜、会社の人と鍋に行く。」だと。


・・・・。(。-`ω´-)

はちみつガビーン





いえね、夫婦ですし、具体的に何か
約束していたわけではないのですよ。
しかも、ワタクシ達キリスト教徒でもなんでもありませんしね?
別に「クリスマス・イヴ」だからどうのって話でも、
本当はナイわけなんですよ。


で・・・でも、何が嬉しくて
世の中が浮き足立ってる今日この日に
ひとりで生ハムとかチキンとか、食わなきゃならんのだ。

しかも。

オットが誘われた、という上司はめったな事じゃ
誘ってこない独身男ですよ。
一緒に行くのはもう1人、こちらも独身男性。


なぜ今日、誘われた?


「付き合い悪い」と言われてもいけませんしねぇ。
ワタクシに確認の電話入れてきて、
それで断るとか言ったら、ワタクシが理解ない嫁のようではないですか。

・・・てか、どうせ二次会はキャバクラですよ。


何が悲しくてクリスマス・イヴに
独り生ハムとチキン食いながら (2回目。)
シャンパン飲まなきゃならんのですか。

はちみつイブ




ここまで読むと、察しの良い方ならこう思いますよね。

「そり、浮気してんじゃね?」みたいな。はちみつ可哀相ー!

会社の独身男性と飲みに行くと言い、
実は女と・・・みたいな。


ま、「たくの主人に限ってそんな事ありませんわッ」とか
そんな事言うのもアレですよ、
自分が可哀相になるので止めときます。
本当にしてたらただの「信じてるアホ」になっちゃうし!


と、言うわけで。


今夜ワタクシは淋しい三十路女です。
独身恋人ナシ、の気分です。
いや、それよりヒドイかも。
浮気してるかもしれんし。


いいもんッ!ヾ(。`ε´。)ノ
好きな映画でも観ながら、独り生ハムとかチキン食って、(3回目。)
シャンパンとか飲んじゃうもん!

好きな映画には「ホリデイ」でもチョイスしよう。
めっさクリスマス気分盛り上げる、ラブストーリーだけどッ。

はちみつ泣き笑い





そう言えば、大学時代、クリスマス直前にヒドイ失恋して、
何も決めずにクリスマスに女2人で沖縄に飛んだなー。

昼間はTシャツ一枚で平気だったなー。(真冬なのに!)

海の上に浮かんでるプラスチックのイカダみたいのに(勝手に)乗って
「ギャーッ。」とか叫んでみたなー。

・・・黒人のアメリカ兵に絡まれて逃げ出したタコスの店に
友人が車のキー忘れて、取りに行くのコワかったなー。


今じゃアレも良い思い出だし、
きっと今夜の三十路独身風クリスマス・イヴも

そんな事もあったさ、と言えるだろうなー。
(多分ね!)

パリスとクリスマス


皆さんは、良いクリスマスをお過ごしください~♪





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←今夜独りの人も家族とパーティーの人も

絵日記ランキング←はちみつに愛のクリックください。

 



いいのッ、明日はその沖縄逃避の友とパーティーだからッ!

COMMENT



2008-12-24-Wed-18:35
上司の策略よ、そりは。

ってか、はちココさん…
やっぱりべっぴんさーん!!
やる気のないパリ嬢の表情が…
これまた寂しいイブを盛り上げてくれますな(笑)

メリーパリスマス♪♪

2008-12-24-Wed-19:06
上司の策略
う~むそうかも
淋しいクリスマス誰を誘おうかって
普通 恋人がいない独身者ですよ
それとも 余程キャバクラ好きが浸透していて
簡単についてくるとでも思われている
どちらかでしょう

まあ「明石家サンタ」(TNCテレビ)にでも電話して豪華プレゼントを当ててください(笑)

メリーパリスマス♪♪

家の旦那も残業です

2008-12-24-Wed-19:44
いや~ん。
はちみつさんプリチー!

大丈夫、きっと上司が仏教徒でクリスマスなんて1ミリも思い出せない超KYなんですって!(上司に対して超失礼)
お腹空いたんだけど、旦那は残業中なんで空腹のまま玉ねぎをスライスしようと思います。
(サラダは生ハムとオニオンの予定)
メインはサブウェイのサンドイッチですわ。
でもまだ開封してませんわ(遠い目)

2008-12-24-Wed-21:22
ドンマイ( ゚д゚)はちみつさんw
うちなんか家族しっかり揃ってるのに、すでにクリパやっちゃったもんで もう年末気分だよ(;・∀・)
今宵のディナーなんて沢庵にレトルトハンバーグ(笑)

んな事より、はちみつさんってやっぱ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
pugっちも人様の奥様つかまえて「可愛いv-238可愛いv-238」連呼でしたw
ホントに三十路ですかぃ?!!!
こんなカワイイ奥さんほっといて独身男と鍋だなんて、ご主人おバカさんだな~ww
誰かに取られちゃっても知らないぞっ(-∀ー#)

2008-12-24-Wed-21:34
メリクリでっす!
わたくし、はちみつさんに惚れちゃいましたわ。
パパさんったら、罪ですな。
私が奪っちゃうぞぉ。

2008-12-24-Wed-21:53
F評価のはちみつさんこんばんわ~

アナタなんて可愛らしいの♪
こんな可愛い奥さん放っといて
ダンナさん浮気してるなんてねぇ?ヒドイわ~
え??浮気してるって書いてなかった??
アラおかしいわね~

イヴに一人ってね~
寂しいわね~(* ̄m ̄)o))
アレ?アタシココノゾイテルッテコトハ
イエニイルノヨネ。
オカシイナァ・・・タシカカレシイルヨネ。

2008-12-24-Wed-22:25
ピンパブ(フィリピンパブ)にいた時は、店がヒマで『家族の日』って思ってたけど、独身男性には関係無いので来てる人もいらっしゃいましたよe-351
上司さん、目当ての女子に「お店で待ってるから来てねe-328」とか言われたんじゃないですかe-330
フィリピン人は良く言ってたし(´艸`)ムフフッ
巻き添えくった、はちみつさん夫婦、御愁傷様ですe-286

なんて言ってるけど、ワタクシ、独身風では無く、独身の恋人無しe-350
アンジュと2人(?)の寂しいクリスマスですよv-406
はちみつさんは、今日の事をネタに旦那さんを強請るのかi-278
何がもらえたのかは、後で教えて下さいね(´艸`)ムフフッ
あっe-77
どんな風に強請ったのかも忘れずにi-235

2008-12-24-Wed-23:09
生ハムとかチキンとか言いすぎです。
あと、ガビーンとか死語だから(笑)

しかしその上司もひどいね。
そんなだからきっと独身なんだね。
沈めてあげようか、土佐湾に。
報酬は生ハムとチキンでいいです。
あ、シャンパンつきで!!

ダンナさまには、必ず報復してください。
報復は正義です。
あたしが決めました。

てか、はちみっちゃんかわいいよ。
これなら、ダンナさんの浮気の線はないね♪

2008-12-24-Wed-23:09
ε=(>ε<)(>з<)=з

とんでも上司だね

2008-12-25-Thu-08:10
気が効かない上司も上司だけど、つきあうだんなも
だんなだなあ

結婚して数年たつと、もう何やっても許されると
思っちゃうんだよね、オトコって・・・

一発ここはなめんなよと、実家に帰るとか、強硬策も
考えられるけど、今日のハッチーさんは大人の対応でした

写真見たけど、イラストと全然違うね
美人で可愛いですよ~

こんな可愛い奥さんほっといて飲み会とは
だんな、一体何考えてんだ、全くぅ!

ゴルゴ13送り込むぞ~!

皆さん、メリーパリスマス♪コメントありがとうございます♪

2008-12-25-Thu-16:09
i-264メルママさま。
「メリーパリスマス」は早速パクらせて頂きました。( ̄ー ̄)
上司の策略にまんまとハマリ、
心が寒いので、タダで使わせてください。(笑)

ベッピン、ですと?
よっしゃ、携帯の画素数悪くて成功だな。(● ̄艸 ̄)
新しい携帯にしなくて良かった。(笑)
家庭用ホームビデオも、ハイビジョンとかブルーレイとか、
三十路女には現実が見えるのが、ちょっと。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
画像が荒いくらいでちょうどイイわ~♪





i-264ひろくんサマ。
そうですよね~!
この日ばかりはなかなか誘いにくいものですよね、既婚者は。
うちは子供がいないから誘われたのかもしれませんけど・・・。
それか、「キャバクラ好き」のセンも否めません。(笑)

「明石家サンタ」、チラッと見ましたが、
ワタクシでは太刀打ちできそうもありませんね。(爆)
世の中にはいろんな事情を抱えた人がいるもんですね~。(・´艸`・)

・・・てか、ひろくんサンもなかなかの時間に訪問してくれていますね。
・・・仲間・・・???






i-264花咲ももサマ。
やったね~ (● ̄艸 ̄)
これだから画素数の悪い携帯おさしんはイイのですよね~♪

ワタクシも、その上司は超KYなのだと思います。
てか、いつもはその上司とうまくいってないオットが
イヴに限って一緒に飲みに行くってのも、
激KYだと思います。(笑)
どっちもどっちですよね~。

ももサンは遅いパーチーだったみたいですね。
空腹でけなげに待つももサン、カワユス♪
空腹で玉ねぎスライスするももサン、ギザカワユス!
ワタクシだったら、そのサンドイッチ、
一個食べて、バレないように並べなおすかも。(爆)





i-264pinkさま。
なッ、なんか想像つくんですけどー!(爆)
「もうパーチー済んだから関係ねーや。」て感じの
pinkさん家って!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

・・・ん?何々??
pugっちサンが「可愛い」を連呼ですと??
・・・うまくいったな・・・。( ̄ー ̄)フフン。
さすが、携帯のおさしんは画素数が悪くてイイわ~♪
これでpugっちサンお1人様、買収完了~。(● ̄艸 ̄)
庭とかテレビ台とか作りに来て頂こうかしら。(笑)

うちのオットはおバカ、と言ってくれて嬉しいです~ッ♪





i-264nozさま。
まッ、まぁ♪(*´pq`)ポ。
ワタクシ、nozさんに奪われるのですねッ。
そッそしたら、明日からラルフ君と同居。
「悪い方」のラルフ君に弄ばれたいです。(● ̄艸 ̄)
カエル人形持参します。
・・・なんなら、今家に「カエルのミイラ」ありますけど・・・?





i-264栞さま。
ども~、F評価のはちみつですよ~。

てか、( ノω)コッソリ
もしかして・・・・、

酔っ払ってます??(爆)

最後の方、片言になってるし。
ミニモニだから酔いが回るのも早いのかしら。

タシカ、ジョニーサンッテカレシイタハズ・・・。





i-264アンジュママさま。
基本的にはクリスマスとイヴの2日間って
「家族」とか「恋人」で過ごす人が多そうですから、
やっぱ夜の商売は少なくなりそうですよね。

・・・そんな事より、アンジュママさん・・・
フィリピンの方なのですか??!

ワタクシも昨日はパリスと女2人(?)で過ごしました。
仲間です。(笑)
けどワンって体温高いからソバにいると
暖かくなるんですよね~♪心も~♪

ワタクシ、心優しいツマですので
某元ヤンさんのように強気ではでられましぇ~ん!(笑)





i-264やんぴぃサマ。
え?(・´艸`・●)
「ガビーン」て死語なんですか~!(爆)
ワタクシ、死語めっさ使うんですけどー!チキンてもめっさ言いますし!

では、報酬は黒雑種宅急便で送っておきました。
年内に届くと思います。
・・・「ピーピー地獄」の品つきです。( ̄ー ̄)

オットへの報復の仕方、教えてください。
世の中のビールが全部無くなるのが
一番の嫌がらせだと思いますが、
やんぴぃサンも困りますね。(笑)

浮気の線、ないといいんですけど~。






i-264兄。
・・・・・。

・・・・・(。-`ω´-)。




i-264酔虎さま。
ホントッ、まさにその通りだと思うのですー!
どっちもどっちですよね~。(-"-;)

あれですね、日本の男は「釣った魚にエサやらん」タイプが
非常に多いように思いますよー。
エサもらえたらもらえた分、いい働きしますのに~!(笑)

ワタクシも今回は帰ってきたオットに文句も言わず、
(正確に言うと口をきかなかったのです。笑)
おかげでオットが素直に謝ってきました。

でも、機会があればゴルゴ、お願いします。プ━(艸ε≦●)━ッ

可愛い奥さん、だなんて酔虎さんてば
なんてイイ人なんですか~♪(● ̄艸 ̄)


管理人のみ閲覧できます

2008-12-25-Thu-16:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
