スポンサーサイト

--------------:--

庭で大発見!

2008-12-17-Wed-23:58
出たッ!!

庭に出たッッ!!!(>ω<ノ)ノ


よッ吉村教授もビックリの大発見ですよッ、ヾ(゚Д゚;)ノ アワワッ!
わざわざエジプトなんて遠いとこに行かなくても
家で見れましたよッ。

いや~、まさか家で見れるとは。

しかも自分家でねぇ。

引っ越したかいもあったってもんですよ。┐(´ー)┌


・・・てか、なんでこんなとこで
こんな風になっちゃったんだろうねぇ、チミは。

もそっとマシな「逝き方」あったろうに。


あ、見たいっすか?
そろそろ、見たいっすか??

こりですよ、ホリッ!

こ・・・こりは・・・。



え?

ピント合ってねぇじゃん、はちみつ使えねぇな、って?

だってホラ、ちょっと前置きしとかないと、
急に見せられたら、失禁する人いるかもしれんし。
今のうちですよ、アテントするなら。

上のおさしんで大体のお察しはついたと思いますので
苦手な方はチャチャッととばしてください。(笑)


本番は、コレです、ホリッ!!

デタッ!!


ミイラだーーッ!!Σ(-`Д´-ノ)ノ

かッ、カエル君のミイラだーーッ!!

完っ璧なお姿でそこに鎮座されておりまする~!

ちゃんと指の先まで見事に揃ってました。
神々しいまでの美しさで
そこに在らせられましたっ。

マジマジと観察したんですよ、ワタクシ。
こういうの見るの、けっこう好きなんですよ、
ゲテモノみたいの。

最初、ゴミついてるやんって思って取ろうと思ったんですけどね、
手を伸ばして寸前で気がつきましたよ、
ゴミやない、こりはミイラだ、と。

んで、何だかもったいなかったので、

まだそのままにしてます♪(*´pq`)ポ♪

その後、こりがどうなっていくのか、
吉村教授ばりに観察していこうかと。
ミイラはミイラになった後、どうなるのかと。

はちみつ観察中




・・・てか、そもそも気になるのは。



カエルはいつ死んだのか、って事。
木に登って、心臓麻痺的な事で即死でもしたのか、とか。
その後、ミイラ化したのかとか。


まさかとは思うが、太陽の陽に焼かれて、
そこでジワジワと焼け死んだのか、とか。



・・・・。( ̄⊥ ̄)




ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


・・・考えたらコワくなってきましたが、
観察は続けたいと思うワタクシでした。(〃 ̄ω ̄〃ゞ





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←アナタにはここをクリックする、

絵日記ランキング←勇気がありますか?(笑)

アナタの勇気あるクリックを待っています。( ̄ー ̄)
悪趣味でごめんなさ~い♪

COMMENT



2008-12-18-Thu-01:51
(○・´艸`・)アラヤダ、空気が乾燥してるんですね。

ちなみにワタクシ、カエルはそんなに苦手じゃありませんし、虫も大丈夫です。

犬はもちろん、小鳥とかも怖いんですけど・・・・。

2008-12-18-Thu-07:19
それ、「モズの早贄(はやにえ)」っぽいですね…モズは越冬のために南に渡るので、今頃は九州にいるのでは…でも、もしかしたら昨今流行の突然死?カエルの世界にも生活習慣病があるのかなぁ…

出たー!って言うから

2008-12-18-Thu-07:35
月が出たのかと思ったら、カエルのミイラ

黒魔術の世界では煎じて飲むそうです
映画「ハッチーポッター」でそう言ってました・・・

2008-12-18-Thu-09:04
何が出たのかと思ったら蛙のミイラe-350
生きてる蛙の姿なら大丈夫だけど、死んでるのはイヤァi-238i-201i-201i-201
今日は、恐ろしいヤツがバナーになってるからポチしないで逃げようかと思ったけど、勇気を出してポチって来ました(爆)
ちなみに、ワタクシ、蜘蛛も嫌いですi-229
青いミミズは平気だったけどねぇ(´艸`)ムフフッ

研究熱心ですね~。

2008-12-18-Thu-10:42
すご~い。 かえるのミイラ(というかミイラ上になっている生き物全般)見たことなかったです。 そして、形状まで述べた後、死亡原因にまでも追求とは、研究熱心なはちみつココアさん! 素敵です!

コメントありがとうございます**

2008-12-18-Thu-22:20
i-264あずきはん。
うちの庭、確かにめっさ乾燥しています。
あずきはん家のベランダもめっさ日当たり良さそうですし、
乾燥しているのではないですか?
・・・(○・´艸`・)・・・・。
あのジャングルの中にミイラ、きっと居ますよ。

・・・てか、小鳥さえも怖いんですか!?(爆)
一体何のトラウマがあるのか、
非常に気がかりです。(笑)
哺乳類全般ダメなんでしょうか・・・。( ̄m ̄*)プ。






i-264Pさま。
「モズの早贄」って、全く聞いた事もありませんでしたので
ググってみました!
そしたら、衝撃のおさしんの連続でっ!
はちみつは倒れそうでした。(笑)
うそデス、本当は興味津々でした。(笑)
(でも全部は見れませんでした。)

うちに「もず」とやらが現れたのだと思います!
教えてくれて、Pさんありがとうございます~♪




i-264酔虎さま。
月なら天気さえ良ければ毎日見れますよ♪
ワタクシの家はとにかく田舎に位置していますので
景色最高です。(笑)星空も。

(。`∀´。)屮ゲヘヘ・・・。
ハッチーポッターは悪い魔法しか使えませんからね?
酔虎さん家に明日、ミイラ送っときますからね。





i-264アンジュママさま。
こんなのが庭に居たらビックリですよね。(笑)
ワタクシも生きてるのは触れますけど、さすがにコレは
触らずに観察だけするつもりです。( ̄m ̄*)

このバナー、なんか相当イヤですよね。(笑)
別に押しても何も出ないし、マウスが汚れるわけでもないのに、
何故か拒否反応でません?(爆)
勇気あるアンジュママさんに感謝します。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

青いミミズはすんごいみずみずしかったですよね。(笑)
てか、デカかったですよね!





i-264Kazさま。
ワタクシも初めて間近に見ました。(笑)
動かないと分かっているのでジックリ観察しました!
足の指とか、本当にそのままなんですよー!

それがですね?
死亡原因については有力なものが出ました!
さすがのワタクシも参考資料は途中で見るの止めました。( ̄∇ ̄;)

2008-12-18-Thu-22:35
「ヒィッ!!!」てなったよ((゜Д゜;;)))
アタシ虫とかダメなのよ~
ジョニーのヤツにクモのおもちゃでドッキリやられた時は
別れのメール送ったことがあるわ。

アタシ携帯からもブログ見てるんだけど、昨日からクリスマスバージョンに変わったのね!
可愛らしくてよ♪
まさか携帯からも見てるとは思わなかった?(* ̄m ̄)o))

コメントありがとうございます**

2008-12-18-Thu-23:54
i-264栞さま。
そんな栞さんに朗報です。( ̄ー ̄)
なんとッ、今日の記事もミイラの話ですッ!
しかも、さすがに直接貼り付けませんでしたが
すごいとこリンクしちゃってます。(笑)
泡ふく可能性ありますので
決してクリックしないようにお気をつけ下さい。( ̄ー ̄)

・・・でも、ランキングのとこはコワくても押してください。(笑)
大丈夫、何も付きませんから~♪
だからもう別れるとか言わないでッ!

ケータイからも?!
んも~ぅ♪栞さんったら~ん♪(*´pq`)(え?キモイ?)
身長2センチ分けてあげてもよくってよッ!


コメントの投稿

HOME
