スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北と南の国から。

2008-12-17-Wed-00:14
はちみつ家には最近、届け物がありました。
ひとつは自分で買ったんですけどね。

もうひとつのは、北海道に住むはちみつ兄のお嫁さんから
北海道の美味しいもの詰め合わせでした♪
ワタクシ、こういう限定お菓子に弱いんですよね~(*´pq`)

北海道のお菓子♪



まだ全部味見したわけではありませんけど、
何だかもったいなくってちょっとずつ開封中。(笑)
めったに食べられない、と思うと大事にしたい貧乏性なのです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おさしんにはないですけど、
登別温泉のわさび漬けとわさび昆布もあって、
これが非っ常~にワタクシ好みで♪
美味でございました~♪

ご飯が何杯もいけそうです。
兄嫁さんの陰謀でしょうか・・・?(∀*)

なんつって。

めっさ美味しかった事を、ここでアピールしてみる、
食い意地の張った義理の妹で、スンマセン。

遠慮ないはちみつ.





こうやって北の国から届いた品を堪能しているワタクシですが、
実はもうひとつの自分で注文した、というのが、コレ。

ニュージーランドから♪



遠く、南半球の国、ニュージーランドから取り寄せました。

ええ、わざわざ。(笑)


というのもですね。
ワタクシ、昔から手荒れがけっこうヒドイんですよ。
それに加え、先日の引っ越し作業に、最近のガーデニングにと、
手を頻繁に洗っていたもんで、手の脂という脂が取れちゃった感じ。

バッサバサで。

カッサカサ。


手には年齢が出る、とよく言いますが、
自分の手を見るのがキツイくらいに、

「ばあさん」化。

はちみつバアヤ



指の関節あるじゃないですか、あそこなんて
もともとブヨブヨしてるうえにカッサカサで救いようがない。

もちろん、薬局で「尿素」が入ったヤツとか買って試したんですよ。
でも、ちょっと改善したかと思うとまたバリバリに皮がはがれて。
洗濯物をたたむ時、ちょっとした繊維にひっかかっちゃうくらいでした。

そこで、以前ニュージーランドに旅行した際に知った、
「プラセンタクリーム」を購入することに決めました。

と言いますのも、買って帰ってきて使っていた間、
ひどかった手荒れがすっかり治ってたんです。

でも、日本のハンドクリームでこの「プラセンタ」使ったヤツって
見かけたことがほとんどなくって、あっても激高。

ア〇ゾンとかで探したんですけど、同じのは扱ってなくて、
諦めかけていたんです。
でも、何気に自分が行ったお店の名前で検索してみたら、
日本にも発送してくれる、と知って。

飛んで喜びました。ヾ(。`∀´。)ノ

はちみつ喜びの舞.



そのくらい、ワタクシにとってこのクリームの存在は
「良かった」んです。

外国のってだけあって、匂いは少し強めですが、
効果はバツグン!
肌が柔らかく、蘇る感覚です。

し・か・も♪

なんと円高の影響で、ニュージーランドドルが
ワタクシが旅行した時の半額近くまで下がってるじゃないですかっ。

今が買いですっ!

送料を考えても、絶対手に入れたかったワタクシにとっては
お買い得な買い物でした♪

羊、ぼやく.



そして今、このクリームを塗ったワタクシの手は
だいぶ症状が改善されています。
使って初日で、洗濯物にひっかかる事がなくなりました。

多分、ワタクシの肌にすごく「合った」んだと思います。

ワタクシほど「合う」かは肌質にもよるとは思いますが、
もしも手荒れで困っていたら、お試しされてはいかがでしょうか。
「プラセンタ」(羊の胎盤)自体肌にとても良いって聞きますし。

実際に行ったお店で親切にしてもらったところでしたので
安心して注文できましたし、
日本人スタッフの方がいらっしゃるのでメールも日本語でオッケーでした。


遠くニュージーランドから、赤道を越えてやってきたクリームは
今のワタクシの救世主です。

Aotea New Zealand←アオテア ニュージーランドのホームページ。
                  観光地によくあるようなお土産屋さんです♪




<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング ←お店の回し者じゃないです。(笑)

絵日記ランキング ←ただの「プラセンタ」オタクです。( ̄ー ̄)

1日1クリック有効です♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2008-12-17-Wed-01:30
北海道と九州て、端と端ですねぇ!
十勝あずきのプリッツ・・・
気になる・・・
謎の女将が飛びつきそう!

あ、あのね、アタシ、ブログ、引っ越したの。
名前も変わらずそのままだけど(≧▽≦)
雨風呂に飛び込んでみたわ!
四苦八苦でバナー貼り付けたわよ。
やっぱり3つとも貼っちゃったアタシ・・・
どんだけ はっつぁんのこと好きなのさ!

2008-12-17-Wed-10:22
花畑牧場の新製品が早速届いたのかと思って、ドキドキして見ちゃったe-330
この間生キャラメル貰ってたしe-330
良いなぁv-413
北海道に住んでる優しい兄上がいて(爆)
北海道の限定品って美味しいのが多いんですよねぇv-343

自分に合う物を見付けるのって大変ですよねぇe-350
ホントに合う物だったら、ドコからでもお取り寄せしちゃいますよねe-343
私も最近顔(の肌荒れ)がヒドイ事になってるので新しい物探してますe-351

2008-12-17-Wed-18:29
アッ! 十勝あずきキャラメルとラベンダーチョコ食べた事ありますよ~~(笑)( ̄m ̄〃)ムフ
お兄さんが北海道に居るのですか? 羨ましすぃ~
いいなぁ~ 美味しいものを送ってもらえて(笑)

手荒れが酷いのは辛いですよね
ニュージーランドのクリームで早く治るといいね(‐^▽^‐)

ココアちゃん 今年も後僅かになりましたが
体調に気をつけて乗りきってくださね^^
来年もよろしくデス (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントありがとうございます**

2008-12-17-Wed-21:13
i-264栞さま。
そうなんですよ~、端と端です。(笑)
だからなかなか簡単に会えないんですけど、
こうやって交流しておりんす。(● ̄艸 ̄)
ワタクシも「あずき」お菓子が2種類もあって笑えました。

ブログ、お引っ越ししたんですね~♪
遊びに行きます~♪
てか、スンマソン3つも貼ってもらっちって。(〃 ̄ω ̄〃ゞ(照)
感謝感謝雨アラレでございます。
神様仏様栞様です。(え?言い過ぎ?)




 


i-264アンジュママさま。
花畑牧場のアレは今回なかったんですけど
ありは本当にホッペが落ちますねー!(ノ∀`*)
北海道に住んでるっつーとこがポイントですね、
アンジュママさんにとっては。(笑)
確かに「北海道の」って聞くだけで何か無条件に美味しい気がしますよね。

ワタクシ、ハンドクリームは本当色々試したんですよ~。
値段もピンキリだったんですけど、
このニュージーのクリームは値段も中間くらいで
効果から言ったら大満足です♪
( ノω)コッソリ
でも、本当は「フェイシャルクリーム」ってカテゴリーになってました。(笑)
アンジュママさんも良いの見つかるといいですね♪






i-264Booさま。
あ!Booさん経験済みですか♪
ワタクシまだキャラメルは未開封です。(笑)
自分をじらしまくってます。(● ̄艸 ̄)

手荒れも大きいのは治って、あとは全体的に滑らかになって
欲しいんですけど、相変わらず庭いじりやパリスと庭で暴れたりして
手を洗いまくってますので脂が足りません。(笑)

Booさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪
来年も仲良くしてください♪ (*´ェ`*)

2008-12-17-Wed-23:24
北海道からのお届けもの、いいなー。
いろんな限定品があるんですね。
グリココロンのカマンベールとか美味しそうすぎる・・・。
チーズ好きなんだよな、あたし。
ご近所さんなら、カツアゲしたい気分です(笑)

最後の最後を読むまで、
ああはちみつさんて英語できるんだな、すげーな。
と思っていました。
騙されました。
羊クリームで手荒れが治るといいね。
土ってけっこう水分奪いやがるんですよねえ・・・。


コメントありがとうございます**

2008-12-18-Thu-00:08
i-264やんぴぃサマ。
プ。( ̄m ̄*)
騙されてやんの~。
・・・って、騙すつもりはなかったんですが、
そうか、その手があったか。
バイリンガル気取れば良かったですよ。(笑)
「英語のホームページで良ければ
 頼むがいいわっ。」(´0ノ`o)ォーホッホ
ぐらいのいきおいで。(爆)

れいの農作業にもこのクリームなら効くかもです。( ̄ー ̄)
UVカットのもありますし。
・・・てか、本当は顔用らしいんですけど。

豊後水道泳いでカツアゲに来てもいいですよ?

・・・・コロンはもう食っちゃいましたけど。(。`∀´。)(←悪そ~。)(笑)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。