スポンサーサイト

--------------:--

はちみつ業務連絡。

2008-11-18-Tue-23:55

はちみつからご連絡


なんだか仰々しいご挨拶になりましたが、
ちょっとした「変化」のご連絡です。

ひっぱってもなんですので
何を変えるのかちゃっちゃと発表しちゃいますが、

この度、当ブログ・・・・、


名称変更いたします~~。(o´エ`ノノ゙ パチパチ~。



リンクして頂いている、有り難い方もいらっさいますし、
もしかしてもしかすると、「お気に入り」登録してくれてる奇特な方も
いらっさるかもしれませんので、
しばらく悩んでいたのですが、

思いきって変える事にしました。

つきましては、リンクして頂いている方など
大変ご面倒おかけして申し訳ございませんが、
名称変更の程、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

母上がすみません。



いえね、面倒かけちゃう事が分かっていながら、
なぜにそうする事にしたか、と申しますと、
もちろん個人的な理由なんですけれど、


「ココCafe のほほん生活」って感じじゃないから。


・・・・え?


そんな理由かよって?( ̄∇ ̄;)




・・・・はい、そうなんです。(´ε`;)ゝスビマセン。


実はワタクシ、最初にこのブログを立ち上げた時、
図々しくも、「おされなカフェみたいなイメージでいきたいワ♪」
などと、血迷っていまして。

はちみつ血迷い




初期は若干、あくまで若干、悪あがきした形跡も見られます。(笑)
手作りの雑貨なんか載せちゃったりして!


しかし、もちろん猫かぶりが長続きするわけもなく。
手作り雑貨なんてもう長い事作ってねーし!


そう自覚してもう長いのですが、
そうなるとこのブログタイトルがやけに恥ずかしく感じるわけで。

何が「ココCafe」だよ、とか、
何が「のほほん生活」なんだよ、とか。
テレンパレン生活のマツガイだろ、とか!

自問自答を続けてきたわけです。

はちみつムクムク




そしてこの度、引っ越しもしたし、心機一転、
思いきって変えようと思い立ったわけなんです。


そこで新名称なのですが。
なんだか「頑張ってない感」が漂う名前にしようと思いまして、


「はちみつ駄文絵日記。」
に決定いたしました~。(o´エ`ノノ゙ パチパチ~。


「はちみつが書く、くだらないお話とイラスト」って事で。

これからもゆるりゆるりとした気持ちで
毎日のくだらない出来事や考えを
つれづれなるままに、イラストを添えてお送りしたいと思いますので、

どうぞ見捨てないで。( ノ´Д`)ノ
ポイしないでー。by黒船リア





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←そのうえ、クリックまで要求。

絵日記ランキング←図々しさは、生まれつき。

1日1クリック有効です♪
励みになります~(*´∀`)人

COMMENT



2008-11-19-Wed-00:32
えっ 決定ですか
ココCafe のほほん生活って結構気に入ったタイトルだったのに
たしかにココCafe ではなかったが
のほほん生活だったような…

まあ 書いている本人が決めることだから仕方がないが
本当に気に入っていたんですよ

ちなみに 某女将さん経由ですので影響はないので
某女将さんに連絡しておいてください

んじゃ ポチして帰ります

2008-11-19-Wed-05:34
お久しぶりです♪

あらら!すごく可愛いブログだから
タイトルもピッタリだと思ってたんですが…。

私もリンクさせていただいてるので
変更しておきま~す♪

これからも変らず
楽しい日記を楽しみに…ポチポチ(σ・ω・)σ

2008-11-19-Wed-07:51
あれまぁ~ ココアちゃん ブログの題名変えちゃうんですか~?
まっ どっちでもココアちゃんが書く日記には変わりが無いのでよいのですが
どちらかと言うと 新しい方が今のブログにあってるような気がします
Booはココアちゃんの描く ちょっとおもしろい?絵がすきですよん(〃∇〃) てれっ☆
これからも 頑張ってブログを続けてくださいね
応援してますよ~ フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

2008-11-19-Wed-09:00
早速バナー頂いて変更しましたよぉe-266
中身が変わらなければOKですしi-278ニヒッ

駄文なんて

2008-11-19-Wed-13:08
ご謙遜を
いつか言ったようにハッチーさんは文章うまいよ

ショージさだおのエッセイ読んだことありますか?
密かに「女ショージさだお」と思ってます

「血迷いの舞」には笑った!

2008-11-19-Wed-14:37
ブログタイトルって、最初に決めなきゃなんないからねえ。
はじめてみると、ぜんぜん違う方向にいっちゃうのは、
無理ないことですよ。
でも別に、ぜんぜん違和感なかったけどねー。
そんなんだったらあたしだって、
タイトルに「ヤンキー」って入っていながら、
こんな爽やか奥チャマでいいのかしら。って思うことあるよ。
・・・うそ。ないよ。

リンクのタイトルは変更しときます。
手数料として、合成画像もしくはイラスト3枚分かかります。
なのでまた合成の血が騒いだらよろしくねん。

最後に、ニュータイトルおめでとー!!

えぇっー!!!

2008-11-19-Wed-17:18
はっちー本当に変えちゃうの?
なんか前の「ココcafeのほほん生活」って、はっちーの人柄にあっていた気がしたんだけれどなー…。
時々ね、びっくりしちゃう記事もあったけれど、なんかここ来ると、ホッとしちゃうので「cafe」って感じだったんだけれどなー…。
「駄」文では決してないので「駄」は取って欲しかったりして…。と、人のブログのタイトルにケチつけてごめんね?
でも、なんとか日記って、まるで某女将さんの日記を思い出させるわ(笑)
こっそりリンクしていたので(私、恥ずかしがり屋で報告出来なかったの…)変更しておきます。
末永く、パリスちゃん、ボスさん共々続けてくださいね☆

2008-11-19-Wed-19:12
あら!ホントに面倒ね・・・
な~んて嘘よv-391
バナーどれにしようか迷っちゃう。
とりあえず・・・3つともいただくわ~♪
私もね、誕生日を記念して変えよう!!
って11月初旬には意気込んでたけど、いざ誕生日迎えたら
このままでいっか~面倒臭いし・・・
つぅか、止めちゃう??
とか思ったりして・・・
さすが熱しやすく冷めやすい女、栞。

でわ、はちみつさんの新しいブログ(中味変わらないっぽいけど・・・)今後とも楽しみにしてをります。

コメントありがとうございます**

2008-11-19-Wed-22:12
i-264ひろくんサマ。
やだ~、そんな風に言っていただけるなんて
予想もしていませんでしたので、
すっごく嬉しいです。(● ̄艸 ̄)
一瞬、「戻しちゃおうかしら。」とか思っちゃった位です。(笑)
もともと、執着型ですので(笑)
変えるまでには葛藤もありましたし、(葛藤する程の事でもありませんが。)
気に入っていただいてたって聞けて、本当に嬉しかったです~♪

でも、さすがにコロコロ変えるわけにもいきませんので
これからも宜しくお願いします♪
ポチもいつもありがとうございます!(*´ェ`*)






i-264めぐちーぬサマ。
え?「すごく可愛い」??
んも~ぅ、めぐちーぬサンまでそんな事言ってくださるなんて、
ワタクシ幸せでございます~♪ (● ̄艸 ̄)

自分では最近、「おっさん臭」が漂ってないか心配しておりました。(笑)

リンク&変更、ありがとうございます~♪
そして、ポチもありがとうございます!!




i-264Booさま。
Booさんは本当、いっつも優しくって温かいですよね~♪
ワタクシ、Booサンのとこに行ったり
コメントもらったりする度に、「ホッコリ」しております。(*´ェ`*)
Booさんには初期の頃から支えていただいて、
本当に感謝しています。
内容も最初の頃に比べて、「アホ丸出し」状態になっちゃいましたが(笑)
これからもよろしくお願いします♪





i-264アンジュママさま。
ワ~イ、バナー使っていただいてありがとうございます~♪

( ノω)コッソリ
実は、サイズがデカイと気がつき、
新しいのも作っちゃいました。(笑)

中身は相変わらず、でいきます。(笑)
アフォはタイトル変えたくらいじゃ、変わりませんもの~。(ノ∀`*) 





i-264酔虎さま。
え!読んだ事ありませんので、早速調べてみます!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

・・・。(゚Д゚≡゚Д゚)


すんごい人じゃありませんかーーッ!
お・・・恐れ多いにも程があるってもんです。ヾ(´Д`q゜・
人間とアリンコ・・・下手するとミジンコ位の違いです。
でも、せっかく教えていただいたこの機会ですので、
本屋さんに行って、物色してみます。
そして、買ってみたいと思います。

「血迷いの舞」が酔虎さんの「ツボ」に入って良かったです。(笑)





i-264やんぴぃサマ。
そうなんですよー、最初に決めないといけないから
血迷ったわけなんですよー。
最初はあくまで、「おされ志向」だったんですけどねッ。(●・`д・)っ

あ、やんぴぃサンのばやい、名前からして、
「やんぴぃ」って付いてるし、タイトルとの相性最高です。
最初に見つけた時、クリックするのに勇気いったですもの~。(嘘。)
真っ黒テンプレで「夜露死苦」ってトップ画像じゃなくって
べっくらこきました。

手数料クレクレ詐欺だな。
ATMから送写しときます。(笑)
てか、ワタクシの「合成の血」は年中騒いでるんですけど?

お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪





i-264mimiさま。
本当ですか?人柄にあってました?(笑)
てか、「びっくりしちゃう記事もあったけれど」って?!ヽ(゚∀゚ゞ)
どれだろー、「毛」の事かなー。(笑)

mimiさんみたいな都会のオサレ主婦に
「Cafe」っぽかったって言ってもらえただけで本望です。
新しい名前の「駄」もそのうち、
「駄」っぽいってなるかも・・・。(笑)
・・・・頑張ります。 (*´pq`)

・・・ん?mimiさんがシャイ?
・・・聞かなかった事にしとこー。ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

リンク、ありがとうございます♪





i-264栞さま。
3つともお持ち帰りいただいて、どうもスンマソン。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
前に作った時も某女将に、
「めっちゃ作ってるやんッ。」ってツッコミ入れられました。

栞さんも「熱しやすく冷めやすい」んですかー!
ワタクシもそうなんですよー。
ブログもよくこんなに続けられてるなーって思います。
たとえのんびり更新になってもお互い続けましょうね~♪

そう、中身はアフォのままですので、
末永くよろしくお願いいたします。(笑)

2008-11-20-Thu-00:38
えっ? このタイミングで、名前変更ですと?


・・・・・・


「さま~ず」かよっ!!Σヾ(`д´)ノ

コメントありがとうございます**

2008-11-20-Thu-10:03
i-264あずきはん。
「さま~ず」ならいいですよ。
コンビ名変更で知名度あがりましたからー。

「もんきっき」やら「はんちょうコロコロ」みたいに
コケなければ。(笑)
別に「もんきっき」はコケてませんか~。(笑)

分かりやすい名前にしたくなったのです。

バナーもお持ち帰り、ありがとうございます~♪(* ̄∇ ̄)

コメントの投稿

HOME
