スポンサーサイト

--------------:--

エロ医者だった件。

2008-10-17-Fri-07:28

ご訪問ありがとうございます。


いやだわ、タイトルがすんごい卑猥。(・´艸`・)

パリスのイラストでごまかそうとしてみたけど。(笑)
このタイトルじゃその手の方がいらっさらないとも限りませんわね。
でも、残念ながらご期待には添えないと思います。(笑)

昨日見たニュースで、こんな感じのがありましたよね。
「手で触れると子宮筋腫が治るとうたって患者を集めた医師が逮捕」
とかってヤツ。
連行されていく容疑者の方、すんごい抵抗してましたねぇ。
あれ見て思わず苦笑いしちゃいましたよ。

そんなニュースを見ていたら、
ワタクシとっくに忘れかけていた事を思い出して、
怒りが蘇ってきましたよ。
・・・正確に言うと、今では笑って話せますが、
当時はやっぱりショックだったんですよね。


サラッと言いますがワタクシ、





エロ医者に診察された事があります。

そして、ソイツは捕まりました。

パリス叫び




テレビのニュースで知ったんですけど、
(地元テレビ局のニュース記事へGO←)


「やっぱりかーーッ!!」(# ゚Д゚)つ


って、思わず叫んじゃいましたよ。


実は第一印象もあんまりよくなかったんですよね、
そのクリニック。

ただ、地元の有名フリーペーパーに紹介記事がデカデカと
掲載されていて、地元の有名国立大卒業だし、
講演活動とかも積極的にされてて、
若いワタクシはそれを信じるしかなかったわけです、当時は。

「すごく良さそうな先生だ。」と思って、初めて行った時。

ビルの中に開業してあったんですけど、
まずワタクシが「?」と思ったのは、入り口の前に、
こういった内容の看板がかかっていました。
正確な書き方は忘れちゃいましたが、
内容はこんな感じで間違いないです。

怪しい看板



ね?なんかおかしくないですか??


婦人科というのは確かに男性とは関係なさそうですけど、
例えば不妊治療は男性と一緒に行くのもありますし、
性病だって、パートナーと一緒に治療しなくちゃいけませんよね。

なのでワタクシは「?」と思ったんですが、
この時点ではまだフリーペーパーの記事の方が
自分の感覚より信頼ランキングは上位だったんです。

そして、異常な程待たされました。

予約していたのに、2時間以上でした。
個人経営クリニックにしては、いやに長いな~って。

まぁでも、人気の先生の診察を受けるためには
このくらい待たされるもんだろうと思いました。
後で調べた話だと、やっぱり皆さん異常に待たされたって言ってありました。

けどここまでは犯罪じゃないですからね、
いいんですよ。

問題はもちろん、診察その内容ですよね。

ワタクシ自身が無知だった事もありますし、
もちろん女性看護師さんが一緒にいるから、
おかしくないと暗示にかけられてたんですね。

必要もないし、頼んでもない性病の検査までされてましたし、

上半身あらわな写真まで撮影されました。

しかも、「ココとココが将来シコリになる可能性がある場所だ」って
言われて、胸に赤ペンでグルグルマークされたんですよ!

この時も女性看護師さんが一緒にいたんですけど、


この看護師さんはおかしいって思ってなかったんでしょうかね?
同じ女性として、どんな気持ちでそこにいたんでしょうかね??

paris




ワタクシはまだハタチそこそこの年で、
そういう検査がおかしいんじゃないかって言える自信がなくって、
黙って言われるがままでいるしかなかったんです。

なんでこんな事してるんだって思いながら。


その場で言う事は出来なかったわけですが、
後日ワタクシはまた別の婦人科を受診して、
このエロ医者のとこの診察内容が書かれた明細を見せました。


もちろん、検査内容もそんな撮影もおかしいと即答でした。

はちみつ脱力




ワタクシは騙されたッ!と怒りましたが、
無力な一市民ですので、泣き寝入りするしかありませんでした。

でも、勇敢な女子高生のおかげで逮捕されて、
本当に良かったです。
被害者の数は相当数にのぼったようです。



女性にとって、婦人科の検診ってすごくデリケートな事で、
しかも子供を産むために大切にしたいからこそ受診してるのに、
その気持ちをもてあそんでいたなんて、
本当に怒り狂います。

悲しいことに、患者さんの中には子宮を焼かれた、
とか許す事は到底できない被害を受けた方までいらっしゃいます。


病院選びも、本当に大事だとワタクシは実感しました。
そして、もっと自分の直感に従っても良いのかな、と。
合う合わないって位の直感だったとしても、
自分の身体を守る為ですもんね。


昨日のニュースをきっかけに、思いきって書いてみました。
病気を心配している人の心につけこむ非道な人がいなくなりますように、

その被害に遭う人がいなくなりますように、
心から祈ります。







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←いつの間にかマジメ記事に。

絵日記ランキング←嫌な気分をパリスをなでで癒してください。
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-10-17-Fri-09:20
なんか、分かる気がするなぁe-330
何か無いと行かない場所だから、普通ってのが分からないんですもんねe-330
私も近くにあったら行ってただろうし、騙されてたと思いますよe-286
でも、オカシイと感じたら
「頼んでない事されても困るんですけどv-359
って言ってると思うけどねi-278

2008-10-17-Fri-18:31
なんかそういうのって許せないっ!!!
私、お医者さんにブラジャーつけたままで胸見せるのも嫌!なのに…。
はっちー可哀想。
告発しにくいよね…。
でも、ワタクシ、アフォー(法)学部出身の主人に言いつけて訴えるかもしれません。
看板も変。予約しているのに2時間待たされるなんて変。
上半身裸の写真なんて絶対、変!
医者の倫理って何なのか考えさせられますよね…。

サギ

2008-10-17-Fri-20:10
ココさんの話聞いていて とてもひとごととはいえません、
この頃毎日テレビで 振込みサギだけど どこかなんとなく  似てるとおもいます としおりだけをねらったサギと思うのは私だけでしょうか、???

2008-10-17-Fri-20:22
うん。うん。 ひどい話ですよね。
ってはちみつココアさんも同じようなお医者さんに
出会っていたなんで・・・。

「先生」と呼ばれる職業についている人の中には
自分の権力を自分の欲望の為に利用する人がいますよね。
許せない行為です。

コメントありがとうございます**

2008-10-18-Sat-10:58
i-264アンジュママさま。
そうなんです~。ワタクシは生理不順で診てもらってたので、
何が普通か分からなかったんですよ。
検診自体もやっぱり恥ずかしいですし、
当たり前のようにされたら、それが普通なのかな~って。(´^`) 
オカシイって思ったら「それは何の為ですかッ」てくらい言えるように
ワタクシもしたいと思いました。





i-264mimiさま。
本当に許せないですよね!
被害者の証言を読んでたら、あり得ないアホ医者でした。
容疑者のPCにはワタクシみたいな女性達の写真が
入ってたらしいので、自分のもって思うと気持ち悪いですよね。

旦那さん、フォー学部卒なんですね!
頼もしいですよねー!話して「それは違法だ」って言ってもらえるだけでも
少し胸のつかえが取れますね。






i-264ごんちゃんサマ。
詐欺って許せないですよねッ、本当!!
人が一生懸命働いて貯めたお金を奪おうだなんて、
本当にムカつきます!
うちの実家にも「オレオレ詐欺」の電話かかってきたらしいです。
ただ、うちには「おばちゃん?俺、俺。」って言われても、
そんな風に言う親戚がいない為、母は全くひっかかりませんでした。
本当に良かったですけど、最近のはすっごい手が込んでるらしいので
またいつかかってくるか、心配です。
皆で気をつけていかないといけませんねー!






i-264Kazさま。
ワタクシもまさか自分が被害に遭うなんて、という思いです。
病院ってやっぱり特殊な場所じゃないですか?
何か、どこか不安に思ってるから行く場所なので、
そこに当たり前のようにされちゃうと、
「それが普通で当たり前なのかな」、って・・・。
不思議に思っても、こっちの知識がないと抵抗できないって感じで。
何事も情報を知って、自分で自分を守っていかないと、と
この体験で本当に思いました。

2008-10-18-Sat-13:03
コメ出遅れた~
昨日はパソコン調子悪くて文字が打てなかった・・・
婦人科が男性医師だと正直イヤだな・・・って思いますね。
以前会社の健診でオジィの先生が来てて聴診器当てる時、明らかにティ首を指で触ったのよ!
気のせいかな?って思ったけど他の子に
「なんかティ首触られたような気がした。」って言ったら
「やっぱり!?私も触られた気がしてた!」って。
まったく!いい思いして、お金払って欲しいよ!
はちみつさんが受診した医師、捕まったってよっぽどのことしたんでしょうね・・・


そうそう、「あ悪口言われてる」って可愛かったわ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

コメントありがとうございます**

2008-10-18-Sat-17:15
i-264栞サマ。
悪口に敏感だったでしょ。(笑)

女性の先生がもっと増えるといいなって確かに思います。
でも激務だったりしてなかなか増えないらしいですね。

・・・てかッ、ティ首て触るて!!ヽ(`Д´)ノ  
変態ですーーッ!
会社の検診でティ首触るような検査、あるわけないのに!
せめてお金くらい取りたいですよねッ、全く。(#`Д´)凸

ワタクシの方のエロ医者は内容は18禁に値するくらいの事を
日常的に女子高生などに繰り返していたようです。
本当、気持ち悪いですよね!

コメントの投稿

HOME
