スポンサーサイト

--------------:--

香港からの贈り物。

2008-10-09-Thu-08:32

ご訪問ありがとうございます。


今日はワタクシはちみつ、人間ドックに出かけております。
ある意味、ブログのネタ作りに行っているつもりです。
でも、そんな事言ってられない結果だったら、
どうしましょ。

「手足短い病」と「頭部デカイ病」以外、
何もありませんように。(´ε`;)

一応、明日には例のミッション結果を発表予定です。


さて。


そんな人間ドックに行く前日、
嬉しいお届けものが届きました~~♪ヽ(*゚∀゚)ノウッヒョーー!!

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!



人間ドックの事でちょっとブルーだったワタクシに
後光が差したような郵便受けの中身。

はちみつ、光浴びる



そこにあった物、そりは。

「あっちむいて こっちむいて プー」のしーサンから
届いた、プレゼント企画の当選品!!ヾ(。`∀´。)ノ ギャーーイッ!!

先日、しーサンのブログで開催された企画で、
最後の1つの高倍率のクジに当たって、

香港からはるばるプレゼントが届きました~♪ (≧∇≦)ノ

プレゼントの当選品は、しーサンセレクトの
キーホルダーストラップ♪

色々な種類があったのですが、
ワタクシが当たったのは、オレンジ色のネコちゃん。

ネコちゃんストラップ



おさしんでは分かりにくいですが、
リボンの首輪にキラキラが付いてます♪

このストラップを贈っていただいたわけなんですが、
その割りに荷物が大きかったですよね。
まさか、そんなにもあのプチプチぐるぐるに巻いて
守っていたわけではなく。(笑)
もしそうだったら、しーサンどんだけ用心深いんだよって話で。(笑)

「もしや、おまけ付き??!」と、

心が薄汚れているワタクシは、荷物を見た瞬間思ったわけで。

そんな自分がイヤになっちゃう。
もしかしたら人間ドックで「心薄汚れ病」とか、
X線写真で写ってバレたらどうしよう。
すんげー恥ずかしいワ。(・´艸`・●)


そんなワタクシの元に届いたには、
アジアンな雰囲気のリップケースに、
しーサンの旦那さんのお店のエコバックでした!!

コレも♪



わ~い ヾ(。`∀´。)ノ ♪


ワタクシ、買い物にはエコバックを持っていきますので、
早速活躍しそうですッ!


どれどれ・・・。


どんな大きさか、試してみましょか。





ほほ~ぅ♪





こりゃイイ感じの大きさで、柄もカワユイし、



丈夫そう。
(● ̄艸 ̄)


入っちゃいました♪





あッ、もちろんパリス入れて使うわけじゃありません。。(>_<;=;>_<)。
心は薄汚れておりますが、
エコバックの使い方くらいちゃんと出来ますので。

しーサン♪ありがとう♪


パリスがうつむき加減な事は気にしないで下さい。(笑)


しーサン、本当にありがとうございました!
どれも大事に使わせていただきます!








<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←海外からって思うと余計興奮。

絵日記ランキング←そんな田舎人、はちみつにクリックを。
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



キャー!ステキなエコバッグ!

2008-10-09-Thu-18:45
ワンちゃんのシルエットがオサレです~!

パリスちゃんのシルエットも加えてもらいましょうよ♪
でもって下には「PARIS」の文字をいれて。


人間ドックの無事な結果をお祈りしております。

お互いカラダには気をつけましょうね~!

2008-10-09-Thu-21:27
私も同じエコバック持ってるけど、エコバックじゃなくて、ワン達とのお出掛けの時にオモチャや、オヤツ、ビニール袋等を入れて、普通のお出掛けバックに使ってますよe-328
ホントに可愛いんですよねぇe-446
お気に入りのバックですe-266

人間ドックのレントゲンでお腹の辺りだけが黒く写ってませんように(´艸`)ムフフッ

可愛い~!

2008-10-10-Fri-06:41
オレンジのネコさん、めっちゃツボです(≧▽≦)
それに、パリスちゃんも可愛い~♪

ネコが袋物に入るのは慣れっこですが
ワンちゃんも入るんですね~(笑)

2008-10-10-Fri-09:00
人間ドックで背が伸びていたらしいですね~!!(感動~)
感動の後に ’足の裏に肉・・・”の くだりで爆笑でした(笑!)

ところで こんなに楽しく お土産を紹介して頂いて
本当にありがとう!! パリスちゃんもありがとう♪

コメントありがとうございます**

2008-10-10-Fri-11:54
i-264akikoさま。
色~んなワンコのシルエットで、ついつい見入ってしまいました。(●´艸`)
カワイイですよね~♪
素材も使う程に味が出そうですし、本当に嬉しかったです♪

ぜひ、パリスも仲間に入れていただきたいですが、
「・・・何がパリスだよッ!」って怒られそう。(笑)
シルエットだけならマツガイなく、「ダックス・・・?」って感じですもん~。

人間ドック、結果を報告しようとして記事を書いたら、
何故か違う方向に話が進んでしまいました。(汗)
でも、きちんと体験記も書きますからッ。o(>ω<)o








i-264アンジュママさま。
「おそろ」なんですね~♪ (≧∇≦)ノ ワ~イ♪
ホント、かわいいし、素材も好きです♪
お散歩に使ってあるんですね!
・・・まッまさかモミモミしたアイツはinしてない事を祈ります。(爆)

( ノω)コッソリ
ここだけの話、「心薄汚れ病」は医者には発見されませんでした。(ホッ。)
でも、すんごい長い事お腹周りをエコーされたので、
本当は疑われてたのかも・・・。 (・´艸`・●)イヤン♪







i-264めぐちーぬサマ。
ネコちゃんも、ちっちゃくってカワユイんですよ~♪
ワタクシ、なにかと「小さい物」が好きなんです。
ええ、小さい人間なんで。(心が。) (・´艸`・●)

パリスはバックが大好きなんですよ~。(笑)
小さい頃から、バックに入ると外に行けると覚えたらしく、
バックを出すと、飛びつきます。(● ̄艸 ̄)
たまに、バックを出したまま忘れてたら、
バックの上に乗ってたりします。(笑)







i-264しーサマ。
いえッ、こちらこそ本当にありがとうございます~♪ (≧∇≦)ノ
どれも可愛くって、とっても気に入りました♪
パリスをバックにinして遊んでゴメンなさい。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
・・・ちょうど良い感じのサイズだったもんで。(笑)
これからはお買い物の友にします♪

そうなんですよ~。足裏に肉とか、
どんな太り方やねーんッって感じですよねー!
ダイエットのしようがない。(笑)
ワンツーでも、足裏は難しそうです。 ( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

HOME
