スポンサーサイト

--------------:--

初めての大人買い。

2008-09-27-Sat-23:24

ご訪問ありがとうございます。


久しぶりに自分で稼いだお金、
すでに消費してしまいました。 ( ̄ー ̄)

不用品を売って、そのお金で欲しい物を買うという、
何とも昭和的な匂いが漂いますが、
少しとは言え、収納に眠っていた物も片づき、
一石二鳥な気持ちです♪

はちみつ舞



フリマでの儲け、全部使ってワタクシが購入したのは、
そう、アレです。

前々から予約していて、やっと販売になった、アレ

昨日無事、ワタクシの手元に~~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

はちみつ届いた


        Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
                  Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

SATCエッセンシャルコレクションBOX初回限定版



生まれて初めての、「大人買い」というヤツです。
自分がDVDを全巻セットで買うなんて、
思ってもみませんでしたが、これは本当に欲しくって。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

DVD、19枚ですよ。

ちょっと恐ろしくなるくらいの代物です。(笑)
もちろん、フリマの収入だけでは足りませんので、
手だししました。

放送された本編とは別のバージョンのエンディングが、
3パターン収録されている、という事だったので、
それを特に楽しみにしていたのですが、

これは、ちと期待はずれでした。(´ε`;)ゝ

全く違う感じの終わり方で新しい3ストーリーを
観られると思い込んでいたんですが、

本当に最後のシーンの会話内容が違うだけというモノ。

感じ悪いパリス

いいんですよッ!ヾ(。`ε´。)ノ

ドラマをいつでも楽しめますし、
ちょっと英語の勉強もしたいと思ってますんでねッ!
英語字幕で観るために、まずは日本語字幕で頭に叩き込むッ。
エロイ会話以外のとこをねッ!


エロイ単語ばっかり覚えないように、注意します♪







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←でも手に入れて、本当に嬉しいです♪

絵日記ランキング←「大人買い」はもうしないかも。(笑)
                    大人の皆さんのクリックは、お待ちしています♪
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-09-28-Sun-00:20
なるほど
Sex and the city 予約したっていう記事
だいぶ前だったような気がしたので…
フリマも先日だったのですね…

アマゾンで予約購入したことがないけど
発売日に届くんですね
それは便利 覚えておくことにします

今日からSex and the city 三昧かと思いますが
夜更かしをしないように
ではポチっとして寝ます

2008-09-28-Sun-00:29
はっち~良かったねぇ~★
なんだかとても綺麗なセットじゃない?
英語のサラ・ジェシカ・パーカーはとても可愛い英語で話すのよ♪キム・キャトラルはイギリス生まれのカナダ育ちなので、いろんな英語が話せる人なの。

私も「The X File」というTVシリーズの大人買いをして、49巻大切に持っています(苦笑)

英語の勉強、頑張ってね~★

2008-09-28-Sun-16:36
刑事コロンボ全巻大人買いしましたが(古い・・・?)
全部堪能しきらないうちにムスメにとられて寂しい日々でした。

今は『How I met your mother』というドラマ全巻買って楽しんでます。
コレめっちゃおかしいんですが日本では放映されてますでしょうか。

「Sex and City」英語の勉強には持ってこいです!
頑張ってね~~!!
ワタシは「奥様は魔女」で英語覚えたので
夫にフルイ、と言われます・・・

2008-09-28-Sun-19:14
マンガ本の大人買いはした事あるけど、DVDはもっぱらレンタル派なワタクシi-235
おかげで、マンガ本だけは増え過ぎて、古本屋に持って行くと言う無駄ばかりe-330
でも、欲しかった物を全部揃えた時の満足感が大好きですe-328
はちみつさんのマイナスになっちゃったけど嬉しい気持ちが分かる気がするわっ(´艸`)ムフフッ

コメントありがとうございます**

2008-09-28-Sun-21:46
i-264ひろくんサマ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘへ♪そうだったんです。
予約したのは1ヶ月位前だったんですよ。
そして、発売日だった26日にきちんと届きましたよ♪
フリマはその前の日だったんです~。
このDVD、予約した時点でもお安くなってたんですけど、
届くまでにさらに少し値下がりして嬉しかったです~(*´pq`)

ポチ、ありがとうございます~!
夜更かししないようにします。(笑)





i-264mimiさま。
はい♪やっと手に入れて嬉しいです~♪ (●´艸`) 
サラ・ジェシカの英語は結構キレイだってなにかで
読んだ事あります。それに、可愛い話し方なんですか~!

X File、懐かしいです~! (≧∇≦)ノ
テレビであってた部分しか観た事ないんですけど、
49巻もあるんですかー!すっごいですねー!
それはすごい大人買いっす!!

( ノω)コッソリ
ぼちぼち頑張りますので、長い目でお願いします。(笑)






i-264akikoさま。
刑事コロンボ?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ
名前しか知りませんよ~ぅ。(笑)
「もーれつアタロウ」発言並みの衝撃です。 (・´艸`・●)

『How I met your mother』っていうのは
残念ながら、ワタクシ分かりません。
海外ドラマ好きなので、放送されたら観たいです!

akikoさんは「奥様は魔女」で英語勉強したって覚えてました!
どうやってやったのか、ぜひ参考までに教えていただけたら
嬉しゅうございます♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ 






i-264アンジュママさま。
アンジュママさんはマンガ好きって言ってありましたもんね~♪
ワタクシもマンガも好きですよー!
マンガにしてもDVDにしても場所を取るのがネックなんですよね~。
分かっちゃいるけど止められない、みたいな。(笑)
揃ってる姿を見ると、ニヤつきます。(● ̄艸 ̄)

2008-09-28-Sun-23:12
フリマで、がっぽり儲かりましたな~v-290
SEX AND THE CITY.巷で超話題。CATVのあちこちで
放送してるけど、ついうっかり見逃してました。これは
かなりソンしてるのかしらねえ。趣味の似てるココアサンが
そんなにはまるなら、遅ればせながら私も見てみよ~かなv-391
ちなみに私は韓ドラオバサンなので、トーゼン冬ソナと
ホテリアーはセット買いしましたv-415録画した
DVDsetはどんどん増殖してる~v-403

2008-09-29-Mon-04:08
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

コメントありがとうございます**

2008-09-29-Mon-13:06
i-264すいかサマ。
フリマ、1つ1つは小さな利益ですけど、
終わってみると思いの他稼げてて、嬉しかったです!(*´pq`)

SATCは下品な話も多いんですが、
基本的には女性の恋愛や仕事や悩みやなんかが沢山
おり込まれてて、楽しめる作品だと思います。
特に後半がお勧めです♪

すいかサンは韓ドラの大人買いでしたね♪
揃うとニヤニヤしちゃいますよね~♪(*´pq`)





i-264サトシさま。
いつもありがとうございます!ヽ(*゚∀゚)ノ

コメントの投稿

HOME
