スポンサーサイト

--------------:--

はちみつ、衝撃の事件。

2008-09-20-Sat-22:52

ご訪問ありがとうございます。


今日のワタクシ、いつにも増して
ボケっとしておりました。
いや、基本ボケっとしているんですけど。

でも、そんなワタクシでも30年間した事がない失敗を
今日ついにやってしまいました。

はちみつ脱力


しかも、誰にも気づかれず、ひっそりと。
ワタクシがひとりで慌てて、

「はぅッ!」

って声をあげただけなんですけど。

paris
しませんから。(--)

別に大した事じゃないんですけど、
生まれて初めてだったもんで、ビックリしちゃったんです。

皆さんも一回くらい、経験あるのかな~とも思うんですけど。

しかし、あれですね。
そんな予定じゃないで行動していますので、
思いの他勢いがあって、痛かったです。

んで、一瞬、何が起こったか分かりませんでした。(笑)

ジャニーさん?
そ、そうですね、ジャニーさん。( ̄∇ ̄;)

そう、今日ワタクシがやってしまった失敗、それは・・・、








はちみつ失敗



便座が上がった便器に座った、デス。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まさか、こんな時に尻がデカイ事が役に立つとは。

幸い、尻は中にズリ落ちる事はなく、
固ッい冷ッたい便器にクリーンヒット。
もちろん、そんなつもりで座ってませんので、
ふんわりしたカバーに触れる予定が、
そんなもんに触れただけでパニック。

しかも、勢いついてたから、痛かったんっすーー!

可愛いと思っていたパンダの目が
思いのほか鋭いと知った時のような、
そんな衝撃ですよ、これは。

可愛いと思っていたラッコが
お腹の上で貝をグッチャグチャに真顔で割りまくってるとこを
目撃してしまった時のような、そんな衝撃ですよ。

でも、ホラ、そこのアナタ、そうアナタですよ、

やっちゃった事、あるんでしょ??
白状しちゃいなよ、YOU。 ( ̄m ̄*)





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←アナタの勇気あるカミング・アウトと、

絵日記ランキング←応援クリック、お待ちしております♪(*´pq`)
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-09-20-Sat-23:10
やりませんよ・・・。
あ!もしかして!!
便座からもズリッと、降りました?(笑)

2008-09-20-Sat-23:33
やった事ありますけど、なにかぁv-413v-361
そして、丸出しで飛び上がるのよ(≧艸≦)ムフフッ

2008-09-21-Sun-00:10
はい。白状します。
1回や2回ではありません(o>ω<)o

痛い、冷たい、汚い、で泣きました!

お見舞いポチ!!!

2008-09-21-Sun-08:41
えーっと…
1回2回…っていうレベルじゃなく

よく落ちます。
いや、はまります。

特に、よく飲みに行く友達のバーだと危険度アップ。
何度トイレからワタシの悲鳴が聞こえたことか…。

日常茶飯事

2008-09-21-Sun-09:34
ぶははは  我が家じゃ日常茶飯事
二日に一度はやってます

うちのかみさんくらいの上級者?になると
最後まで気付かずに用を足してます

ハッチーさんもアラフォーくらいになると
このレベルに到達する資質ありですな

昔、子供の頃、ポッチャン便所に落ちかかった
ことが...
あの背筋の凍るような恐怖
奈落の底を覗いたようなおぞましさ

挑戦したgirlのハッチーさんも、どっかで
ポッチャン便所を見かけたら試してみて
ください

もうこの世に怖いものなどなくなります

2008-09-21-Sun-17:11
やりますって。そりゃ何回か。
非難に負けたか、夫が座って用足し
するようになったので、久しくやりませんが
息子がね。気をつけようv-40

(@´ω`):;*.':;ブッ

2008-09-21-Sun-20:29
こんばんは(・ω・)ノ v-280

ついにやっちゃったんですね。

僕はこないだ寸でのところで踏み止まりました。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。危ない危ない。。

僕がもし失敗しちゃったら、そのまま流れて大阪湾まで流れて行っちゃうかもですよ。。

危ない危ない。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

日常、いつ命の危機にさらされるかわかりませんよね。。

怖いですねぇ。。

気をつけましょうね。。

わかった!!!

2008-09-21-Sun-20:55
二度目のコメ失礼!
みなさんけっこうやってるので、何でだろ・・・??
って思ったらですね!
ウチ男がいないから便座が上がることがないんですよ!
ダンナがいた頃は「子供が次に入るかもしれないんだから下げてね。」って、優しく優しく(←ここ大事)しつけましたから。

何だか失敗してない私の方がおかしいみたいに思えてきちゃいました・・・

2008-09-21-Sun-22:59
はっはっは!
そげなこと、何度もありますよ~!!(大泣)
はちみつさん、大丈夫です。
いつも私が言っておりますとおり、世の中には上にはうえがいますから!

……あれ、痛いんですよね~

2008-09-21-Sun-23:03
これはね、便座を上げっぱにしてたヤツが悪いんです、
我が家ではね。
なので出そうになってるものを気合で止めて、
いったん下げたものも腰まで上げて、
夫を便所へと呼びつけます。
で、説教です。
「これは罠か?」と。「あたしを殺そうとしたのか?」と。

それくらい悔しいよね、これ(*・ε・*)

コメントありがとうございます**

2008-09-21-Sun-23:11
i-264栞さま。
皆さんのコメによる考察まで、ありがとうございます。(ノ∀`*)
栞さんがおかしいんじゃなくって、
しつけの賜物ってヤツですね~。

( ノω)コッソリ
でも、外出先でやっちゃう方もいらっさるようなので(笑)
そこはやっぱり気づくかどうかの違いのようですね~。
ワタクシも生まれて初めてだったんですよ。
もう絶対したくないです。(笑)






i-264アンジュママさま。
期待通りのお答え、ありがとうございます!(爆)
いや~、アンジュママさんは期待を裏ぎらない方ですね~。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
丸出しで飛び上がるのも、当然ですよね~♪
ワタクシもあんな格好で飛ぶ自分を
初めて発見しました。(笑)





i-264めぐちーぬサマ。
カミングアウト&お見舞い、ありがとうございます。 (●´艸`)
知り合って間もない、めぐちーぬサンにまで、
こんな事を白状させてしまって。(笑)
痛いのも嫌なんですけど、やっぱりなんか汚い気がして嫌ですね。
自宅のトイレだったから自分で管理してるからまだイイですが、
外出先だったら相当凹みます~。( ;∀;)






i-264メルママさま。
えーーッ!ヽ(゚Д゚;)ノ゙
何回も?!しかも、外出先でまで?!
・・・さ・・・さすがです。( ̄ ̄;)
さすが、としか言いようがありません!
外出先だと、余計ブルーじゃないですかー。
速攻で尻を洗いたい。(笑)





i-264酔虎さま。
にッ、日常茶飯事ですとッ?!
しかも奥様、相当な上級者ですね~・・・。( ̄∇ ̄;)
・・・てか、なんで酔虎さん知ってるんですか、
奥さんのそんな瞬間の姿を。
まさか、家庭内ストー蚊ーですか?(笑)

ワタクシ、子供のころ学校のポットントイレに
大好きで集めていた「におい玉」のコレクションを
落っことしました。
しばらく、奈落の底を見つめてました。( ̄ー ̄)






i-264すいかサマ。
すいかサンもですかー。(笑)
すいかサンは都会のマダムのイメージですので、
「そんなハシタナイ事ありませんことよ。(´0ノ`o)ォーホッホー」
とか言うかと思いましたが。(笑)

旦那さんの次は息子さんの洗脳ですね。( ̄m ̄*)






i-264ゼルオさま。
寸でのとこ・・・って事は、一瞬座りかけたって事で?
・・・・(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
す・・・すいません、想像しちゃいました、
花の独身男性のそんな空気イス状態のお姿を。(・´艸`・●) ゞウ・・・プププ・・・。

いやです、絶対に。
トイレに流されて死ぬのだけは、イヤです。
気をつけよ~っと。(ll∀)ァハハ

コメントありがとうございます**

2008-09-21-Sun-23:19
i-264ミラさま。
えーーッ、ミラさんもー?!
ほとんどの皆さん、経験済みなので、
ワタクシ少々驚いております。
で・・・でも・・・・ミラさんは仲間のような気はしてました。
キャー、ごめんなさーいッ!ヽ(*゚∀゚)ノ ニゲロー!

そうそう、痛かったですよ!
そりゃそうなんでしょうけど、便器固すぎって思いました。(笑)





i-264やんぴぃサマ。
え!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
わ・・・わざわざ下の栓を閉めてまで
犯人の追及と説教を?!

つ・・・つおい・・・・。(・´艸`・●)

今度クウスケ君に便座の上げ芸を教えてみます。
覚えたら、ムーミンさんの命が危ないです。(● ̄艸 ̄)

ある ある

2008-09-22-Mon-07:18
本当に 一瞬なにが 起きたか 疑う事 いやなーーこと

2008-09-22-Mon-13:34
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

コメントありがとうございます**

2008-09-22-Mon-16:12
i-264ごんちゃんサマ。
コメント、ありがとうございます~♪
やっぱり、「ある」派ですか!
「ある」派が圧倒的に多いことに驚いております。(笑)
ほんと、イヤ~な気持ちになりますよね!




i-264サトシさま。
ありがとうございます♪
サトシさんのとこに飛んでみたのですが、
お仕事系のブログなんですね♪
こんなワタクシのブログで良ければ、また寄ってください♪
ポチ、ありがとうございます!

コメントの投稿

HOME
