スポンサーサイト

--------------:--

ギリギリGirl。

2008-09-16-Tue-17:17

ご訪問ありがとうございます。


ワタクシは相変わらず、
「挑戦したGirl」なんですが、

最近はちょっと(やっと)学習して、
雨が降りそうな時には安全策をとって部屋干しに、という
「安全策もとりたGirl」な一面も垣間見せるように
成長しました。

遅ッ!
(〃 ̄ω ̄〃ゞテヘヘ♪・・・え?褒めてない?

そんなワタクシのもうひとつの顔。

それが、「ギリギリGirl」

ギリギリGirl、はちみつバージョン


いや、そりは「ギリギリガールズ」っぽいだけ。 (ll∀)

何がギリギリか、と申しますと、
皆さんの期待に答えたいのは山々ですが
チラリズムみたいな事ではありませんので
悪しからず。


では何か、と言うと、

日用品のストック、「ギリギリGirl」なのですー!

シャンプーが・・・。
ヾ(゚Д゚)ノ えッ!ヤバッ!

ワタクシは日用品の買い出しに行くと、
まとめて色んな物を買います。
洗剤やらゴミ袋やらトイレットペーパーやら。
だから、1回の買い物の量は多いんですが、
1つの品物を何個か買い溜めをしているわけではないのです。

たまに、安売りに出くわすと
まだ家に在庫があっても買いますが、
大抵は残りが少なくなってから、新しいのを補充です。

ですので、その目安を見誤ると、
↑のようにシャンプーがジュポジュポしちゃったり。(ノ∀`*)テヘ♪
ハンドソープがジュポジュポしちゃったり。

このような場合というのは、たいがい
「ストックをもう買った」と思い込んでいる場合が多いのですが。
もうモーロクしてんですかね?

はちみつ苦笑い



前の職場で一緒だった子は、
何でも家にストックが2~3個ないと落ち着かないと言ってました。

んでも、日用品のストックって
結構場所もとりますしね~ぇ。(←言い訳。)


そんなワタクシは先日、
たった98円の日用品の為に買い物に出直すはめに。

どーしても必要だったのに、
最近じゃメモるのも面倒になってきて、
ますますダメぶりを発揮。


ここに来てくださる方には「牛の乳ラー」もほとんどいなかったし、
「尻ズリ病」もわずかだったし、

きっと、「ギリギリGirl」もいないんだろうなー・・・。 il||li _| ̄|〇 il||l








<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←アナタの勇気あるカミングアウトと、

絵日記ランキング←ランキングダウン歯止めクリックをお待ちしています♪
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人


※業務連絡※  最近、削除対象のコメが多かったのでコメント入力の際に認証キーワードを設けました。お手数かけますが、宜しくお願いします。(・ω・*)ゞ

COMMENT



2008-09-16-Tue-20:07
ギリギリGirl 一人追加でお願いします!
歯磨き粉なんて洗面台に置いてギュ~ギュ~絞り出します。
トイレットペーパーも芯から5mmぐらいになってたり・・・
切羽詰らないと、やらないタイプなんで。
面倒臭がりって噂もちらほら・・・

2008-09-16-Tue-20:11
ぎりぎりGirlでいられるはちみつココアさんが心より羨ましいです。 私は「いざというときなかったら困る!」とついつい買いためてしまう派なのです(涙)。 元彼と住んでいた頃には、元彼にあきれられて、「日用品を一人で買いに行くの」を禁止されました(笑)。 おかげでどこに住んでも押入れの中は日用品でいっぱいです! はちみつココアさんぎりぎりGirlを師匠と拝めたいものです!

2008-09-16-Tue-21:30
こんばんわ!!

はーい 調味料以外は ぎりぎりガールです♪
トイレットペーパーなど たまに あせりませす(笑)

そろそろ 歯磨き粉と・・・食器洗い用 洗剤が 
ぎりぎり中・・・(笑)

2008-09-16-Tue-21:52
ワタクシ、買い貯めたくさんしてる派ですわっi-278ニヒッ
特に、犬達のオヤツなんて山ほどありますよ(≧艸≦)プププッ
暫くは、ペットショップに近寄らない方が良いのかもi-229
日用品も『まとめてお得』な買い方なので、3~5個のまとめ買いしちゃうしi-235
洗剤イッパイあるわっi-229

2008-09-16-Tue-22:48
うちの夫がギリギリGirlです。
いや、Girlじゃないけど。おっさんだけど。
整髪量とかシャンプーとか、しょっちゅう逆さにしておいてあります。
これが「買ってきといて」の合図です(笑)。
早く言えよーって思うんだけど、どうもギリギリが好きみたいで・・・。
たぶんMだからだと思います。
なくなって困りそうな状況にドキドキ!みたいな。

はちみつさんもM?

ひとこと

2008-09-17-Wed-00:38
本当のガールは、「ギリギリガールズ」とか知らないと思います。

コメントありがとうございます**

2008-09-17-Wed-14:16
i-264栞さま。
1人追加、ラジャッ! (●・`д・)b

・・・で・・・でも、ワタクシよりもかなりの「ギリギリGirl」具合じゃ
ないっすか・・・? (・´艸`・●)
トイレットペーパー、5ミリって反則ですーー!(爆)
出られない、出られない!トイレに箱詰め!!
ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


・・・し・・・師匠・・・・。





i-264kazさま。
おーー!
kazさんはきちんと買い溜めしとく派ですね♪
きっとそれが良いんですよ~、ギリギリより。
ワタクシもいつも元職場の友人に、
「もし災害がきたらお宅に買いに行くから。」って
言ってました。(笑)
Kazさんがご近所なら良かったのに!(≧∇≦)ァハハ






i-264しーサマ。
おぉ!
ギリギリGirl、2人目追加ッ!( ̄m ̄*)
しかも、現在進行形!(爆)
どちらの品もないと非常に困りますね。(笑)

トイレットペーパーのギリギリは
もはや、ギリギリGirlの常識のようです。(笑)





i-264アンジュママさま。
犬用のおやつが山ほどあるのは予想済みでした。
しかし・・・日用品までとは・・・。
アンジュママさんがギリギリGirlじゃなくって、
何となく淋しい・・・・。(笑)
入会(?)いつでもお待ちしてますよー!(゚∀゚ゞ)ダハッッ







i-264やんぴぃサマ。
えッ!ヽ(゚Д゚;)ノ゙ムッ、ムーミンさんがギリギリGirl?!
どッ、どうしよう、男性の入会は予想GUYでした!。(>_<;=;>_<)。

・・・「ギリギリーマン」、新設しときましょうか!
(入会資格)・・・嫁の得意技が、まわし蹴り。
とか?
確実にM男さんしか入らないでしょう。( ̄ー ̄)

ちなみにワタクシ、最近自分ではSかな、と思います。
(↑大胆発言。)






i-264あずきはん。
えー、「ギリギリガールズ」って何ですかー?
(*´ε` *)はちみつ、分かんなーい。

2008-09-17-Wed-22:56
ここにも1人ギリギリガールいますよ~(笑)
おやつ以外は全部ギリギリですから~!!(笑)
日用品も場所をとるのであまり買いだめしません。
そのまえに置く場所がないのですよね~

出遅れましたが

2008-09-18-Thu-18:43
トイレットペーパーだけがギリギリなのはギリギリガールに参加できるのでしょうか??
非常手段はティッシュペーパー(流しすぎ注意)

シャンプーは売るほど買ってしまいます。
最高6個買ってました。
そこらへんの薬局より在庫ありました。

コメントありがとうございます**

2008-09-18-Thu-22:26
i-264ミラさま。
もうひとり、ギリギリGirl追加ですねッ!(σ゜д゜)σゲッツ!(古ッ。)
しかし、さすが、おやつは満タンGirlですね。
いつもワタクシを深夜悶えさせるミラさんだけありますね。(笑)
ワタクシはオヤツもギリギリGirlなので、
ミラさんのとこに手ぶらで深夜行くのは非常に危険なのです。(笑)






i-264花咲ももサマ。
んま!そのギリギリは、充分ギリギリGirlの資格ありますよ!
もはや、トイレットペーパーのギリギリは、
全国のギリギリGirlの必須条件なのですから!
ティッシュペーパーもギリギリにならない事を
切に祈ります。(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

それにしても、シャンプーだけは薬局並みとは・・・。(・´艸`・●)
・・・どんだけ頭皮心配なんっすか!(笑)
それより、お尻拭き拭きの心配を!(爆)

コメントの投稿

HOME
