スポンサーサイト

--------------:--

尻をそっと・・・嫁編。

2008-09-14-Sun-23:16

ご訪問ありがとうございます。


早速ですが、昨日の続きです。
ワタクシの「インディゴ問題」、その発覚の様子を
まだご覧になっていない方は、まずはコチラから。
(→問題発覚。)


さて、続きを楽しみにしていた方も
してなかった方も、ここからが本番ですッ!
いつ自分の身にふりかかってもおかしくない、
「インディゴ問題解答編」、とくとご覧いただきましょーッ。(屮゜Д゜)屮


おさらいですが、ワタクシの車のシートに付いている
インディゴは、こんな感じです。

シートにインディゴ


運転席の入り口側に、しっかりと付いています。

んでもって、友人の証言と皆さんから頂いたコメントによりますと、

「そんなの付かないって。」┐(´д)┌

って感じでした。

つまり、基本的にワタクシにだけ起こる症状の可能性が高くなりました。
(↑まだ他にもいるとちょっと思っている。)

チャンピオン犬の娘
∑(゚ロ゚)ハッ!アナタはチャンピオン犬の娘だねッ!

んで、友人の人間観察力の鋭さにより、
ワタクシの車のシートインディゴ問題は即解決で
迷宮入りを免れたわけなのですが、

その理由がワタクシにとっては衝撃の事実だったわけで。(何故かジュン風。)

友人曰く、





友人



「アンタ、尻をズリッてして降りるから。」






・・・・・。(´‐公‐`)




・・・・・・えぇーーーッ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ


しッ、尻をズリッてしてるッ?!
お・・・乙女なのにッ??!


ま・・・まさか、ワタクシとあろう者が、
一旦シートに尻をこすり付けてから降車しているとはッ!

はちみつ脱力




・・・てか、じゃあ皆どうやって降りてるのさッ!
一旦尻をシートにこすり付けずに、どうやって車から
無事に脱出できるのさッ!?(# ゚Д゚)つ

友人


   「普通に、足出してから降りれば?」

はちみつガビーン



そ・・・それさえ出来れば、シートにインディゴ付かないんですか!?

ワタクシは毎回わざわざ、自らの意思で
シートに尻をこすり付け、インディゴを地道に付ける作業を
繰り返していたと言うのかッ!


アフォ以外の何者でもないじゃないっすか・・・。 ( ̄∇ ̄;)


さらに、友人曰く、

友人


             「アンタ、普通の椅子から立ち上がる時も、
              一旦ズリッてしてるよ?」










はちみつ魂






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←もはや、言い返す言葉もありません。 ( ̄∇ ̄;)

絵日記ランキング←どうかッ!励ましのクリックをお恵みくださいッ!
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



どうもです

2008-09-15-Mon-00:29
親愛なるお尻をズリッてるはちみつココア様
なかなか自分では気がつかないものなんですかね^^
うちの花さんもジュウタンにお尻をズリズリすることがありますが
それとは違いますかね?失礼しました(笑)

2008-09-15-Mon-00:42
プププッ(≧艸≦)
オシリズリッてどんなんだぁ~っ(≧艸≦)
でも、言われてみれば、ワタクシ、車から降りる時ってどんなんだろうv-361
どうやって下りてるのか気になって来たe-350

2008-09-15-Mon-01:15
パリス嬢がお尻 スリスリで
はちみつココアさんがお尻 ズリッですか

普通のイスでもズリッて
実際を見なければ いまいち良く解らないですが
友人がすぐ分かるところ
特徴的な降り方なのでしょう

お尻がズリッでは絵的にアレなので
旦那さんをアドバイザーとして
きれいに足から降りる訓練をしてください

2008-09-15-Mon-09:39
…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おっと失礼。

だけど……
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

まさに、パリス嬢の母。

2008-09-15-Mon-11:04
考えられる原因としては・・・。

・尻が重い。
・足が弱い。
・尻がかゆい。
・遺伝。

まずは原因を究明し、早急に解決されることを望みます。
何かあたしにできることがあれば言って下さい。
早く治るといいですね、「尻ズリ病」。

2008-09-15-Mon-11:22
あははは~
ごめんなさい 挨拶もせず 笑い転げて(笑)

気を取り直して おはようございます。

わかるわ~!
私も白い革のバックを持っているんですが
色移りは気を使います><

しかも 革に色移りしちゃうと とれないんだよね!!

車のシートもオフホワイトだったら ジーンズの色も
映っちゃうのね  ずりっとしたらね(爆笑)

あら 尻のすりよせポイントが ここで 発覚したのね(笑)
今度は飼い主さまの~うふ♪

2008-09-15-Mon-12:38
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
↑「尻ズリ病」とか書いてあるしww

鋭い観察力のお友達パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
このお方がいなければ、この先もずーっと謎に包まれたままだったねw

車のシートのみならず普通の椅子でも「尻ズリ病」とは。(笑)

この素晴らしいお友達に是非とも“普通の立ち上がり方”を特訓していただきましょうヘ(゜?゜)ノ~ ウケケケ...

ところで・・・尻ズリ病はどんな風に想像すればイイんだろ??
▼・ェ・▼たちが時々披露してくれる「尻歩き」・・・・・あれに近いのかなぁ??
(-m-)ぷぷっ ごめん!! 
もうpinkの中で想像画が出来上がってきたww
はちみつさんオモロー!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2008-09-15-Mon-12:40
あれ~・・・
わたしも「ズル」けどなぁ~
最近、ジーパン履かないからなぁ~・・・。
「母上は、ワタクシの母上ですから♪」とか
パリスちゃんは云っているのでしょうね(笑)
「痔」にならないように気をつけましょう!

コメントありがとうございます**

2008-09-15-Mon-19:33
i-264のらサマ。
わ~♪のらサン、いさっらいまし~♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)

( ノω)コッソリ  
花ちゃんがやってる「尻ズリ」は、
「こーもんのー」ってヤツですよね?
・・・・違いますからッ!ヾノ≧∀≦)ダハハッ!
ワタクシ、「こーもんのー」じゃないですからッ!(笑)





i-264アンジュママさま。
ワタクシも自分でどうやってるか
全然分かんなかったんですけど、
友人が「こうやってる」ってジェスチャー付きで説明してくれて、

「・・・ぁあ、はい。」

とうなずくしかありませんでした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
治したいですけど、他の降り方が出来ません。(TωT)





i-264ひろくんサマ。
自分でも全く気づいてませんでした。(悲)
まっさか自分が「尻ズリ女」だとは・・・。
友人がマネしてくれたんですけど、
まさにワタクシのやり方でしたー。

・・・やっぱ治さないと、ダメですよね~・・・。(∀*)
アラレちゃんだし、尻を少々ズリズリしたって
可愛げ・・・ないっすね。(笑)





i-264メルママさま。
うわッ!
めっさ笑われてるしーッ!。(>_<;=;>_<)。
そういうメルママさんだって、
きっと・・・
絶対・・・・

尻ズリした事あるんでしょ・・・?( ̄ー ̄)正直にお言い。






i-264やんぴぃサマ。
かゆくないですからーーッ!o(>ω<)o
そんな毎回毎回、尻こすり付けるくらいなら、
薬つけますって~。(笑)

他の要因に関しては否定できませんぬ。
特に、遺伝。

・・・てか、どうしましょ。
「手足短い病」に「頭部デカイ病」さらに「尻ズリ病」までも・・・。
やんぴぃサンの言う「美人薄命」ってこの事ですか??





i-264しーサマ。
やっぱり、ちゃんとした大人の女性って、
白い皮のバッグの色移りって注意してあるのですね!
ワタクシ、少し付いてしまって・・・、
それまで気にもしてませんでした~。
しかもやっぱり取れないんですね~・・・。il||li _| ̄|〇 il||l

皆に「尻ズリ病」とか「すり寄せポイント」とか言われても
全く動じないワタクシですが、
色が落ちない事実にはショボーンです。 ( ̄∇ ̄;)






i-264pinkさま。
そうです、すでに命名されました、「尻ズリ病」。
どんだけ病気持ちっすか、ワタクシ。
分かってるだけで3つ目ですよ。(笑)
「手足短い病」と「頭部デカイ病」は先天的なもんですが、
「尻ズリ病」だけは成人病みたいなもんですな。( ̄ー ̄)フッ・・・。

ワンコ達の「こーもんのー」と一緒にしてはいけませんッ!
ワタクシ、さすがに何か出してませんからッ!(゚∀゚ゞ)ダハッッ!





i-264mimiさま。
えーーーッ!!
mimiさんも「尻ズリ病」患ってるんですかーーッ?!ヽ(゚Д゚;)ノ゙
他にはだりも、いらっさらなかったですよ~ッ!
う・れ・し・い♪(●´艸`)
この病気を患っている間は、ジーパン禁止ですよ!(笑)

・・・え・・・?
「痔」に発展するんですか?「尻ズリ病」って?(゚ロ゚)コワッ!

2008-09-15-Mon-20:39
そうだったんだ!
「尻ずる」効果なんですね!

確かに私のオフホワイトのバックにジーンズの色が
うつっちゃったときも、一日中肩からバックを提げて
歩いていたから、「尻ずり」によるものだったんですね!

P.S.はちみつココアさんもジーンズ洗わない派だと聞いてちょっと安心しました! 「汚い!」という反応を受けるかと心配しておりました・・・。

初めまして★

2008-09-15-Mon-22:15
謎の女将のところからやって参りました!
数日かけて全部読ませてもらいましたよ~
ツル作って娘に見せたら満点大笑いでした♪

しかし・・・「尻ズリ病」でしたか・・・
今度、動画で見せて下さい!

女将と同じく犬ロガーじゃないですけど、犬大好きなんでこれからも遊びに来させてもらいますね

パリスちゃんのバナーもらいま~すv-286

(゜ロ゜;)エェッ!?

2008-09-15-Mon-23:19
なんやとおおおおお!!

って叫びましたよ。。(;´▽`A``

お尻擦っても付かないよぉおお!!

って突っ込みましたが何か?(-。-;)

今度実家の白いソファーで試してみようと
決意する私でありました。。

車のシートがはずれるくらいの擦り力!?

すご~い!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

本当にアラレちゃんかもぉ♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

コメントありがとうございます**

2008-09-16-Tue-14:21
i-264Kazさま。
(゚ロ゚屮)屮まぁ!
kazさんも「尻ズリ」経験者でしたかッ!(笑)
気づいた時ってショックですよね~、
せっかくの白に「汚れ」と見まごう「インディゴ」。
ワタクシもバッグに1日かけてズリズリして付いちゃいました。(TωT)

ジーンズって、あんまり洗わない物だという認識してました、
ワタクシ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
他の女子は洗ってるんですかね?(笑)
でも、テレビで芸能人の誰かが「毎日洗う」って言ったら、
皆から驚かれていましたので、大丈夫なのでしょう。 ( ̄m ̄*)テヘ♪






i-264栞さま。
うわ~~♪全部読んでいただいたのですかーーッ!(≧∇≦)
何と言う、有り難き幸せ♪
遅れましたが、ご訪問&コメントありがとうございます!
女将にも感謝ですね♪

そして・・・NEWツル、作ってくれちゃったんですね。(笑)
娘さんが喜んでくれて嬉しいですが、
それが「普通のツル」と認識してしまわないか、不安です。(● ̄艸 ̄)

「尻ズリ」の動画は「18禁」ですので自粛します~。(笑)

バナーも貰ってくれて、本当にありがとうございます♪
ワタクシも遊びに行きます~♪
これからもよろしくおねがいします(*´∇`*)





i-264ゼルオさま。
フッフッフ・・・。( ̄ー ̄)
付かない、と思うでしょう??
でも、たった1日でワタクシのバッグにインディゴが付き、
地道な毎日の乗り降りによって、車のシートには
見事なインディゴ染めが。il||li _| ̄|〇 il||l

実家のソファーに「ズル」際には、くれぐれも、
「同じ場所」に地道なこすり付けが必要です。(笑)

・・・いえ、決してお勧めいたしませんから~。ヾノ≧∀≦) 


・・・アラレより。(∀*)

2008-09-16-Tue-15:40
ジーンズって、洗濯すると、すごく色移りしますよね。
ココアサン、汗かいて湿ってない?ア、シツレイv-8
湿ってて尻ズリするから移っちゃうのじゃあないかと
思ったのですが。。しかし、先日テレビで、洗濯しないジーンズのばい菌を調べたら、
すんごいことになってましたよ。
ビンテージもんってのは、ばい菌に大金払ってるってことですよね。

コメントありがとうございます**

2008-09-16-Tue-17:23
i-264すいかサマ。
んも~、すいかサンってば~、
ワタクシの事を「ベタベタはちみつ女」だとでも?(笑)
ワタクシ、水分をあまり採らない不健康女ですので、
汗もあんまりかかないのです~。

そ・・・それよりも・・・・

ジーンズのバイキンの方が気になってきました!ヽ(゚Д゚;)ノ゙アワワワ!
ちょうど先日、海に行って濡れちゃったので
まとめて何本か洗ったんですけど、
そんな事聞いちゃったら、これからはもうちょっと短期間で
洗わないとー・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2008-09-16-Tue-22:46
あらら~。
お尻ズリって……素敵すぎます。
さすがの私も降りるときは足からおります。
きっとお尻ズリがくせなのでしょうね。
今度からは足からおりるように特訓ですよ~

コメントの投稿

HOME
