スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F家、ある日の食卓。

2008-09-12-Fri-22:27

友人の家、ある朝の風景。


朝食を黙々と食べる友人の旦那さん。(嫁の実家に居住中。)
 


その穏やかな朝を、切り裂くかのような機械音。




ウィ~・・・ン・・・ブィ~・・・ン・・・・







娘婿である、朝食を食む旦那さんのすぐお隣、


そこで・・・・



F家の食卓





母、黙々とJOBAに乗馬。





ど・・・どうしても今そこでしたいのですか・・・?(∀*)









<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←JOBAしてたのは、ハイエナダンスのあの母です。

絵日記ランキング←手抜きに見えますが、実は時間かかってます。(笑)

だからお願い~ッ!
1日1クリック有効です♪
応援クリックお願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-09-12-Fri-22:36
日常だから気にならなくなってるのか(≧艸≦)ムフフッ
そのまま食べ続ける旦那さんが凄い(≧艸≦)プププッ
って言うかサスガ、ハイエナダンスを踊る方だわっ(≧艸≦)ウプププッ

2008-09-12-Fri-22:58
ダンナさま、ちゃんと消化してるかなぁ。
母上さま、腰はくびれてきましたか~?
妹さま、複雑な気持ち、お察ししますぅ。

2008-09-13-Sat-01:33
そのご友人の旦那様って精神科医を目指している方かな?
・・・それって、関係ありありなんだけれどね(何に?笑)
どうして乗馬なのかなぁ?
とて~も良い娘婿との関係を築いているから?
わたしなら恥ずかしいとかんじるなぁ。
不思議だぁ~!

2008-09-13-Sat-08:45
何故に食卓の横でJOBA!?

そ、そうか!!

JOBAの絶妙な振動で食事に微妙な変化が起こり、消化を助けてくれるばかりか、栄養価も一気にアップ!!
・・・するわけないですね。

2008-09-13-Sat-10:00
あははは~
この状況 想像するだけで 面白い~(笑)

結構 激しい動きするからね 
ジョウバに乗馬ね(笑!!)

くんね くんね しますものね(笑)

しかし こちら 結構 お高い値段 するのですが
本当に くびれるのかな?
乗馬はダイエットにも なるから
やっぱり 効果があるのかな!




お~!

2008-09-13-Sat-12:41
動いてる!

犬リンピックとか多彩なワザを
持ってますね

近々あっちでも「動くオカミさん」
がアップされるかな?

2008-09-13-Sat-15:01
こんにちはv-278
↓お尻のお話、とっても参考になりました♪
実は うめと寝てると いつもお尻を向けられてるか
足元で寝てるか だったんで、ちょっと気になってたのですv-291
足元にいたり 背中を向けたほうが安心するんですね~♪
関係ないですが、
「尻をそっとすりよせて」のタイトル、
尻をと間違えて読んでました
( ̄∀ ̄;)アホゥ・・

あ・うちもこうしてPCに向ってる背後でひとり
wii fit やってるヒトいますよ~(゚∀゚*)

コメントありがとうございます**

2008-09-13-Sat-16:54
i-264アンジュママさま。
いつも繰り返される風景なのか、
今度聞いてみようと思います。 ( ̄m ̄*)
毎日の事だから娘婿さんも気にしないんですかねぇ。(笑)
・・・でも初めて見た時はさすがに
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!・・・・って感じだったでしょうか。(笑)





i-264nozさま。
朝一の風景にしては刺激的ですよねッ!( ̄m ̄*)
自分の母親だったらツッコミのひとつでも入れれるでしょうが
嫁のお母さんとなると見てみぬふりって感じでしょうね。(笑)

この家族、全員知ってるんですけど、
このメンバーだったらあり得る・・・って感じで
リアルに想像つきました。( ̄∀ ̄)





i-264mimiさま。
この友人のお母さん、
シレーッと面白い事するんですよね~。( ̄m ̄*)
そして、「してやったり顔」みたいな。(笑)

このJOBAが狙いだったのかは定かではありませんが、
あのお母さんなら狙いの可能性も??(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
どちらにしても愛すべきキャラのお母さんなんです♪






i-264花咲ももサマ。
そうそう、そう思わずにはいられませんよねッ!;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
朝ごはん中の義息子の横で、JOBA。(笑)

娘婿的には栄養価アップも消化も
助けてくれなそうですけど(笑)
それを見た娘的にはお笑いメーターが振り切れた事でしょう。( ̄∀ ̄)





i-264しーサマ。
状況がバッチリなんですよね~、コレ。(笑)
義母と娘婿との関係性と、朝ごはん中ってとこが。

JOBA、ワタクシも以前温泉宿のロビーで試したんですけど、
前に乗った人の設定のせいか、「ぐりんぐりん」なって
大爆笑しちゃいました。
いい動きはしますし、値段から考えても効果でなかったら
せめて穏やかな朝食の時間を返してもらわないと~。(笑)






i-264酔虎さま。
お!酔虎さんは「動くはっちー」初体験ですね? ( ̄ー ̄)
今回は正確に言うと「動く友人の母」ですけど。(笑)

これって、携帯のデコメって素材の作り方と
一緒だったのでワタクシにも出来たんです♪

( ノω)コッソリ
こりを初めて見た時の女将ったら
敗北感を感じてらっさいました。(笑)
でもきっと、「ペンタブ」ゲットした暁には
やってくれると思います。(● ̄艸 ̄)






i-264うめママさま。
うめちゃんも「尻すり寄せタイプ」でしたか!
(どんなタイプだよッ!)(笑)

・・・てか、「屁をそっとすり寄せて」ってーーッ!!
(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
めっちゃ迷惑っすーーッ!!
「こき逃げ」みたいな?もしくは「にぎりっぺ」みたいな??


そして、パパさんもまた、
ママさんの背後にいると「守られてる感」があるんでしょうか。(笑)

2008-09-13-Sat-22:28
すごい!
動いてますね~(大笑)
別の場所で出来ないのでしょうかね?
あれって持ち運び(移動)できないのでしょうか。

それにしてもお母様、ナイスです。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。