スポンサーサイト

--------------:--

尻をそっとすり寄せて。

2008-09-09-Tue-22:15

ご訪問ありがとうございます。


はちみつアブノーマルワールドへようこそ。( ̄ー ̄)

・・・と言うのはもちろんウソですが。(笑)

でも今日のタイトルからすると、
そのへんのお好みの方が来ないとも限りませんからね。

がっかりさせてすいませんが、
ノーマルブログです。


さて。
では一体何の事かと申しますと、
尻をすり寄せるのは、他でもありません、
うちのパリス嬢です。

失礼しちゃうわ。

とか言ってますがね、
パリスさん、事あるごとにワタクシに
そっと、あくまでさりげなく、尻をすり寄せてきます。

そのさりげなさは まるで
料亭の女将の心遣いのようでもあります。

心がほっこりあったかくなるような、そんな優しさを秘めています。

母上って。

どんな時にその優しい尻すり寄せをするか、というと、


パリスのうんPの処理をしている時です。( ̄∇ ̄;)


つまり、うちの場合お散歩の時以外は
室内のトイレシートの上でうんPをしますから、
事が済んだ後には、ブツはトイレに流すわけですが。

その時からすり寄せが始まります。


まず、ブツをトイレに流しているワタクシの足元で。

すり寄せポイント



なぜか、必ず背を向けて。



そして、トイレの処理が終わって手を洗っている
ワタクシの、同じく足元で。

すり寄せポイント2


やはり、なぜか必ず背を向けて。

この時、どうやらパリスは遠くを見ている様子。


一体何が言いたいのか。



どなたか、「翻訳こんにゃく」をあの青い猫型ロボットさんから
借りてきてください。


そしてワタクシは、パリスに問うだろう。


「お前はどうしてそんなにすり寄せたいのか。」・・・と。



「お前はどうしてそんなに背を向けるのか。」・・・と。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←哲学的な問い方をしたところで、

絵日記ランキング←結局 尻の事ですからねぇ・・・。(∀*)
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-09-09-Tue-23:40
ププププッ(≧艸≦)
もしかして、すり...付けてるのか(≧艸≦)プププッ
アンジュもパリも『出た』と教えに来てくれますよi-278
オヤツ目当てにだけどv-413
もしかして、パリス嬢も、何かお目当てがv-361

2008-09-09-Tue-23:51
ドラえも~ん!!(大笑)
……本当にどうしてなのでしょうね?
パリスさんの真意はどこにあるのでしょう。
きっと意味があるんでしょうけれど、人間には理解できませんよね。

2008-09-10-Wed-07:17
まさか…拭いてる?

うちのワンコ#1は家の中ではほとんどンコはしませんが、したときは申し訳なさそうに私の顔を見に来ます。#2は必ずと言っていいほど、夕飯時にします。こちらは知らせませんが、落下音がするのですぐに分かります(-_-;)

パリスに代わって

2008-09-10-Wed-12:14
お答えします

何故すり寄るのか  飼い主=ボスの足元が
一番安心でき、くつろげるからです

何故背中を向けるのか  背後に飼い主=ボス
がいるほうが安全安心だからです

我が家のチワワ同盟も同じ動きをしますよ


ところでハチミツさんちは浄化槽じゃないですよね?
(浄化槽だとバクテリアが死滅するので犬のウンチは
捨ててはダメ ...ご存知ない方のために一言)

2008-09-10-Wed-17:38
えーっと、えーっと・・・。

ま、マーキング??(ごめんなさい×100回)




じゃなくて、お礼のつもりかなー??
うんP拾ってくれてありがとう、的な。
うんP捨ててくれてありがとう、的な。

でも、周囲は警戒したいから背中でお礼、とか。

2008-09-10-Wed-22:12
それよりも浄化槽のことが気になってきた!ウチ捨ててるよ!もう7年以上!

大変だ!

2008-09-10-Wed-23:11
うちは、娘が床に転がってると頭にはながお尻を
擦り付けてくるとよく言いますよ。
わんこも好きな感触があるのでは~?
トイレをした後は、アリガトと照れ隠しもあるかな?

2008-09-11-Thu-12:08
きゃはは~
「すりよせポイント」にはまりました(笑)~

ちょっと情景はかわるけど
我家の茶プー(ボノ)が 背中やおしりを
人にすりよせて まったりするのが
好きで 安心するみたいです

コメントありがとうございます**

2008-09-11-Thu-12:20
i-264アンジュママさま。
「すり寄ってきてる」思ってるのはワタクシだけで、
本犬としては「付けてる」のかも?! ( ̄∇ ̄;)

わ~♪もうパリちゃんトイレトレーニング終わったんですか?!
やっぱ賢い犬種って覚えもいいんでしょうね~(*´pq`)
たとえオヤツ目当てでも♪
うちも毎回あげるわけじゃないのに、期待してるのかもです。(笑)





i-264ミラさま。
ほんと、ドラえもんさえいてくれれば。(笑)
でも、ドラえもん作る能力があるようになる頃には
翻訳こんにゃくが普通に市販されてたりして。(笑)
・・・そんな未来ってちょっと見てみたいです~。(●´艸`)






i-264Pさま。
ふッ、拭いてるッ?!ヽ(゚Д゚;)ノ゙
飼い主の足で?!(爆)
それってなんか・・・屈辱ですよね~!(笑)

それにしても、ご飯中のウンは「お願いだから待って!」って
感じですよね!(爆)
人間のご飯の匂いで「もよおす」んでしょうか。(*≧m≦*)





i-264酔虎さま。
おぉーーッ、さすが酔虎さん!ヘ(゚∀゚*)ノ
犬の気持ちまで熟知してらっさる!
そういう真意だと、なんか嬉しいです♪
「付けられてる」とか「拭いてる」んじゃないんですね。(笑)

浄化槽の話、知りませんでしたッ!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙
でもワタクシの家は田舎の小さいアパートですので
浄化槽ではなく、普通に下水道に流すタイプだと思います。
あれですよね、浄化槽ってマンションとかの駐車場とかにある、
デッカイあれですよね??
それにしても、犬のウンの場合そうなんですか。
人間のそれとは成分(?)が違うのですかね??






i-264花咲ももサマ。
マーキング、バッチコーーイ!!(屮゜Д゜)屮
マーキングなら、「この人アタシのモノよ。」って事・・・?(笑)
なんだかソレっていじらしいから、
許せちゃいますね~。(←親バカ。)

てか、パリス、周りを警戒して背中向けてるとしたらウケますー!
「自分家じゃーんッ!」って声を大にして伝えたいです。(笑)






i-264お菓子やさん。
おぉ!!お菓子やさんの家は浄化槽なんですか?!
この話、ワタクシも始めて知ったのですよー。ヽ(゚Д゚;)ノ゙
ワタクシは多分、田舎の小さなアパートなんで
浄化槽ではなくって、下水道なんだと思うんですけど・・・。
今、不思議に思ったんですけど、
「ペット可」のマンソンとかの場合、浄化槽ってどうしてるんでしょうかね?
多分、知らないで流してる方が多いような気がしますよね~。





i-264すいかサマ。
え?娘さんにだけですか??(笑)
はなちゃん、どうしてだろう!?(*≧m≦*)
他の家族の感触と、娘さんの感触が、
はなちゃん的には違うのでしょうか。
それとも・・・マーキングでしょうか。(笑)
もしマーキングだったら、娘さんはすでにはなちゃんのモノです。(● ̄艸 ̄)

コメントありがとうございます**

2008-09-11-Thu-12:25
i-264しーサマ。
「すりよせポイント」は、だいたい毎回同じなんです。(笑)
そっと、優しく触れてきます。( ̄∇ ̄;)

>ちょっと情景はかわるけど
・・・という事は、うんPの後ではないって事ですよね?(笑)
いいなー・・・。
うんPの後じゃない「すり寄せ」、大歓迎なんですけど~ぉ。

うんPの後以外は、あんまりしないタイプです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

補足

2008-09-11-Thu-12:56
犬のウンチは酸性なので、大量に
流すとバクテリアによくないそうです

愛犬同伴可のホテルに泊まると
ウンチはトイレに流さないように
注意書きがしてあります

もっとも小型犬くらいなら大丈夫と
思います
大型犬や多頭飼いしてる場合ですね

浄化槽はアパートでもありますが
大型の浄化槽でしょうから大丈夫
でしょう

マンションは本下水道ですから
これも大丈夫

コメントありがとうございます**

2008-09-11-Thu-16:40
i-264酔虎さま。
おぉッ~、そういう事なんですか!
酔虎さん、すごいです~♪
物知りだと、色んなとこでモテますよね、きっと。 ( ̄m ̄*)ムフ♪

浄化槽って、小さいアパートにはないもんだと思ってました!

こういう事って知らないままって事も多いですよね。
教えていただいて、嬉しいです~♪
勉強になります!(*´pq`)

コメントの投稿

HOME
