スポンサーサイト

--------------:--

カレー屋でピース。

2008-09-04-Thu-14:43

ご訪問ありがとうございます。


昨日は、既婚者の女友達3人で
オット子供をほったらかしにして夕食会でした。

あ、ほったらかしと言っても
オットには食事を、子供にはジイバアさまを
与えておきましたので、ご心配なく。

そんなワタクシ達がランチ以外の食事をするのは、
本当に久しぶりでした♪
と言うのも、友人のひとりを心配して会ってきたんですけど。

元気ですかーッ!

大きな山をひとつ登り終えた友人は、
ちょっと前より強くなっていて、
苦しかった日々を笑い話に変えるまでに
回復していて、ワタクシは少し安心しました。

苦悩の時間はまだ続くだろうけど、
こうやって少しずつ強くなっていく友人を
陰ながら応援したいと、またワタクシも気持ちを新たにしました。

そんなワタクシ達が昨日行ったお店は、
以前ランチでご紹介した、倉庫カフェのすぐ近くにある、
これまた倉庫を改装して作られた、カレー屋さん。

カレー屋さん
本場、インドの方が作るインドカレーでした♪(*´pq`)

皆で色んなタイプのを注文したので、
色んな味を堪能できて、どれも美味しかったです。

そんな美味しい食事を頂きながら、
もうひとりの友人には妊娠発覚後はじめて会えましたので、
近況なんかも聞いたんですけど、

アレを見せてもらいました。

きっと、妊娠中に見て、最も嬉しいであろう、
エコーおさしん。

姉の時にも見せてもらったし、
まだ妊娠4ヶ月目だって言ってたので、
ワタクシの予想では、なんかまだ分からないくらいの、
そんな感じだろうという予想でした。

テレビがザーザーなってる、あの感じ。

姿が分かるって話を聞いていたんですけど、
それでもまだそんなにハッキリ分からないものだと思って、
見せてもらいました。

すると。

はちみつ目撃


完ッ璧に、もう人間の姿になってるし!!



スッゴーーイ♪♪ヘ(゚∀゚*)ノ





・・・・ん?(∀*)




・・・・てか・・・・、




友人の赤ちゃん

ピースしてね・・・??( ̄∇ ̄;)






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←イジッてないんですよッ。ヾノ≧∀≦)

絵日記ランキング←・・・お腹の中からアピールしまくり。(笑)
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-09-04-Thu-21:23
ホントだi-237i-201i-201i-201
今から、写真に写る術を知っているとは、中々のツワモノe-420
将来が楽しみなお子様ですじゃ(爆)

ありがとう

2008-09-04-Thu-22:02
エコー写真、きっちり、babyが写ってますね。
すごいv-237
それに、ナンが美味しそうだわ~
お友だち、元気になってよかったですね。
以前ココアちゃんが、ブログで
記事にしていたお友達でしょうか。。

ところで、
明日から仕事復帰になりました。
といっても9月は7日間の勤務ですが。
もしかして、復帰できないかもと
思うこともありましたので
復帰はとっても感無量です。
はちみつココアさんには
いろいろ支えていただき
感謝しています。
ありがとう。。

こんな場をおかりしました。ごめんなさい。

これからもよろしくね。

2008-09-04-Thu-22:07
本当だ!!
ピースする赤ちゃん…
大物になるわね!
赤ちゃんって、ほんと頭が大きくて体が小さくて…

あ…

……はちココさん…大人だよね?Σ(-∀-ノ)ノ

失礼いたしました!

2008-09-04-Thu-22:42
ピースですよね、これ!
確かにピースしている。
きっと器用なお子様が誕生するに違いありません。

2008-09-05-Fri-01:50
インド人もビックリ!のピースですな。( ̄(エ) ̄)v

ところで例のお友だち、ひと山越えたみたいですね。

また落ち込んだら、あずきCM見るように伝えといてください。
ワタシも、実は一昨日見て、励まされました。

うわっ!

2008-09-05-Fri-08:48
こんなにはっきり判るエコー写真
初めてみました!
しかもピースしてる!!
産まれてくる時もピースしててねー!!

友達の所のエコー写真は
○ん○んとちっこしてる写真が映ってて
「あ・男だね」って言われたそうです。

コメントありがとうございます**

2008-09-05-Fri-15:58
i-264アンジュママさま。
やっぱ、見えますよねッ!(爆)
しかも、よーっく見たら、
もう片方の手はなんかグー握ってる感じで。 ( ̄m ̄*)
キャラ的に、「この親にして、この胎児あり。」みたいな。(笑)
こんな自己主張がある赤ちゃん、
見た事ないですよねーーッ!(≧∇≦)





i-264はる あつこサマ。
美味しいナンって、何も付けなくても美味しいもんなんですね!
これだけ買って食べたいくらい好きでした。(笑)

友人は、前お話してた子です。
場所は違いますが、友人の旦那さんがあつこサンと
同じ病気になってしまってたんです。
だから、あつこサンが少しずつ色んな事乗り越えてきて、
職場復帰されるの、本当に嬉しいです!!
本当に良かった。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします! (*´∇`*)

お仕事、無理されないように、
でも楽しんでくださいね♪







i-264メルママさま。
(屮゜Д゜)屮ヌオーーッ!!
何か、「アンタ頭デカイんだYO!」って
言われてる気がするんだけど、
気のせいかしら??!

ま・・・まぁイイワ。
今日はメルちゃんのお誕生日だし、大目に見ましょう。(∀*)

メルママさんの息子さんの時もピースとかしてた?(笑)






i-264ミラさま。
ねーーッ!(●≧艸≦)
これ、絶対ピースですよねーーッ!(爆)
どんな子に育っていくのか、知りたいような
知りたくないような。(笑)
でも、友人の子ですので、その行く末をじっくり見守る所存です。







i-264あずきはん。
インド人はワタクシの予想に反して、
あのターバン的な物を巻いてませんでした。残念ー!

そうなんです、ひと山越えてくれて、安心しました。
コソッと毎日あずきCM見てたのかもしれませんねー。(笑)
・・・てか、あずきはんは「ボロッカス」の日に自分で自分を
癒したんですか?? (゚∀゚ゞ)ダハッッ!

友人の、旦那さんを支える日々はまだまだ続きますし、
今回旦那さんが大病しちゃて、本当にどうなる事かと思って
毎日ワタクシも落ち着きませんでしたが、
折れちゃいそうだった心は持ち直しつつあるようです。
心に止めていただいて、ありがとうございます。








i-264さち。サマ。
そうですよねーーッ!
ワタクシも、こんなにハッキリ写るって思ってませんでした!
今まで見た事があるものは、
「ココが頭かな、コッチが足かな。」ぐらいの感じだったんで、
まっさかピースしてるなんて!!!(爆)
・・・てか、生まれる瞬間にピースしてたら
ギネスかもしれません。 (゚∀゚ゞ)ダハッッ!

ちっこが分かるってのもスゴイですね~!
液体に液体が出てるのが分かるなんて、
オロナミンCかなんか飲んだ時のヤツみたい。
え?お下品っすか??(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2008-09-05-Fri-18:21
ひとりじゃんけんをして、暇をつぶしていたところを写真に撮られたのではないでしょうか。

コメントありがとうございます**

2008-09-06-Sat-17:55
i-264ブルーなビッグママさま。
確かに暇でしょうからねー。(笑)
・・・てか、そのわりにめっさカメラ目線ですよ!!:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
(多分。)

コメントの投稿

HOME
