スポンサーサイト

--------------:--

出会いは嘘にまみれて。

2008-09-03-Wed-07:30

ご訪問ありがとうございます。


B型は、しつこいですよ。
今日また、作っちゃいましたYO!(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

先日、見事「犬リンピック」の宣伝に
成功したとかしなかったとかの、
あの機能を使った、新作です。

今回は、「パリスとの出会い」を30秒という
短い時間に凝縮してみました。

あ、残念ながら、感動巨編でもなく、
笑えるって作品でもありません。

ただ、ワタクシのなかでパリスとの始まりの思い出を
まとめてみました。

なかなかスピーディーな作品になっていますので、
動体視力の弱い方は、リプレイもどうぞ。(笑)


では、早速見ていただきましょう!!(*゜▽゜)ノ
※音出ます※




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

始まりはこんなだったけど。 by はちみつココアさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







いかがでしたか??

つまり、こういう事なんです。

ワンコとの出会いを待ち焦がれていたワタクシが、
パリスに一目惚れ。
早速、「このワンちゃんの親は何犬ですか?」と聞いてみる。
(「MIX犬」と書いてあったので。)

すると。

ブリーダーさん.


と、オカマちゃん店員さんが即答。

「そっか~♪ポメが入ってるんだ~♪」
と、もともとポメラニアンを飼うつもりだったワタクシは、
この仔にしようと決めた。

その日に色んな準備を急いで済ませ、
早速パリスは家にやってきた。

1週間後にトリミングを無料でしてくれると言うので、
約束の日にブリーダーさんの元へ。

すると、先日のオカマちゃんはおらず、
別の店員さんがトリミングをしてくれて。

雑談のなかで、新たな事実発覚。

別にいいんだけど.


いや、別に構いませんけどね、
パリスはパリスなんで。(笑)

ただ、この日この店員さんでなかったら、
ワタクシはパリスの血を間違って認識したままでした。

そして、初めての診察。

これまた新事実発覚。

初めての診察.


※ちなみに、髪は卑弥呼的でも、男性です。

どうやら、母犬の飼育環境があまり清潔ではなかったようで、
それがうつったらしく、
耳にダニがいました。(´Д`q゜・

幸い、耳に粉薬を投薬して数回の処置で完治しましたが。


「大人になったら3~4キロくらいかな」って言われましたが、
特に太ってなくても、今は5.6キロくらいです。
思ってたより、大きくなった。(笑)


まあ、そんな出会いでした。(∀*)


色々、予定外の事もありましたが、
今のワタクシ達にパリス以外はありえませんから、
そんな始まりでもなんでも、

とってもシアワセなのです。(*´∇`*)





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←つまりは、親バカ。

絵日記ランキング←そんなワタクシですが、どうかひとつ。 ( ̄∀ ̄)σポチ。
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-09-03-Wed-09:03
たった1週間でも、されど1週間で、一緒に生活を始めてしまうと可愛くて、どんな犬種でも、最初の条件と違っても気にならなくなるんですよね(´艸`)ムフフッ
私も、アンジュは条件がまったく違う子だったけど、可愛さにKOされてしまいましたi-235
簡単な条件だったんですけどねe-330
「親元に生後2ヶ月は居られる子」
って条件だったんでe-351
でも、アンジュは31日で親から離された子でしたe-286
それでも、可愛くて可愛くて、親バカだと自分で思ってる程可愛いです(´艸`)ムフフッ

あっe-330
親バカ自慢しただけになっちゃったi-235

新作

2008-09-03-Wed-10:18
突然ですが川柳オヤジです

またまたすごい新作作りましたね
ちょっと私的には速いけど...

パリスちゃんはいいご夫婦に
飼われてよかったですね

私の友人(動物愛護団体)は
ペットという呼び方はせず
「コンパニオンアニマル」と
言ってます

私は「パートナー」と呼んでます
もはや共に生きてくパートナー
ですよね...

また「犬リンピック」の続編を希望

2008-09-03-Wed-11:46
こんにちはv-278
動体視力が弱いので3回も見てしまったv-291v-371
ホンワカしたBGMが良いですね~~v-344
雑種ってちゃんと聞いておかないとホントわからんもんねv-355
私たちは衝動飼いだったんでそういうことを確認するという
知識すら無く うめの父母、どちらがチワワなのか
ダックスなのか不明なままですv-393
はちココさんと同じく うめはうめなんで まぁどっちでも良いんやけどねv-344
「買ってv-343」って言ってるパリスちゃん
目が付いていかなかったv-406
また機会があったら静止画像で載せてね~ (^▽^*)


2008-09-03-Wed-11:48
何回もゴメン!
↑2行目の絵文字→v-291v-356
の間違いです( ̄▽ ̄;)ナゼカゴハンガ・・・

2008-09-03-Wed-12:29
うちも!うちも!

うちのめす猫は保健所からもらってきたのですが
「ショートヘア」といわれていたのに大きくなるに
つれて「ロングヘア」に。
「抜け毛はあんまりしないタイプ」といわれてたのが
私のベットは彼女の抜け毛だらけという状態です(笑)。

ペットを飼うっていろんなドラマがありますね☆

あー・・・ケインとしては・・・

2008-09-03-Wed-16:44
始まりがぁ・・・どうであれ・・・
ずっと・・・一緒にいることが
大切でー・・・
今Parisが幸せなら
         no problem ъ(゚Д゚)

うちの可愛いラニちゃんは
耳にカビが生えて
カイカイしたからそのカビが
足に移った。ってことがありました。
それって水虫!?

2008-09-03-Wed-23:06
素敵な音楽と共に、パリスさんとの出会いの物語ですね。
でも一目ぼれってすごく大切だと思いますよ。
直感というか、この子だ!!
と思ったときがよい出会いなのです^^

コメントありがとうございます**

2008-09-04-Thu-00:37
i-264アンジュママさま。
>「親元に生後2ヶ月は居られる子」
って条件が大事だから、アンジュちゃんのお産の時は
子供達と長く一緒にいさせたんですよね♪
そのぶん、アンジュママさんは淋しい思いもしたでしょうけど、
それでも子供達の事を思ってそうしたとこが、
アンジュママさんやっぱりエライなーって思います!(≧∇≦)ノ
親バカ発言、バッチコーイ!!(笑)





i-264酔虎さま。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
つ・・・ついに酔虎さんがうちに来てくださったのですね・・・!(●´艸`)ドキドキ♪

そうなんです、この動画は一番遅い設定にしても
この速度だったので、ちょっと残念なんです。
「犬リンピック」みたいな企画も、また何か考えたいと思ってます♪

酔虎さんのパートナーのワンちゃんは4匹でしたよね?
どんなワンコ達なんですか?
ま・・・まさか・・・虎柄とかッ?!ヽ(゚Д゚;)ノ゙ 






i-264うめママさま。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノマツガッテ、「ご飯」絵文字な事に爆笑でした!(笑)

この動画、もっとゆっくりの設定にしたかったんですけど、
この速度が一番遅かったんですよ~。ヾ(´Д`q゜・
リプレイ、ありがとうございました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うめちゃんってショップで買われたんですよね。
なんか残ってるかもしれませんよね、ブリーダーさんの情報とか。
別に構わないんですけどね、どんな親でも。(笑)
パリスのお父さん、なんと、真っ黒のダックスでした!
兄弟も全員、真っ黒。
パリスだけ、仲間はずれでした~。(ノ∀`*)
パピーパリス、またいつかぜひ♪
動画の一時停止でも、また見てみてください♪







i-264Kazさま。
(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
それ、正反対ですねーーッ!(爆)
全く違うじゃんッ、って。(笑)
でもまた、そんな一筋縄にいかない命が愛おしいんですよね~(*´pq`)
それにしても、kazさんが、
「抜け毛しないって言ったじゃーんッ!」ってツッコミいれてる姿を
想像して、ひとり笑っちゃいました。ヽ(*゚∀゚)ノ






i-264さち。サマ。
>no problem ъ(゚Д゚)
↑ヘ(゚∀゚*)ノ プーーーーーッ!!
ケイン、発音良過ぎーーーッッ!!
日本語頑張れや~~いッ。

ラニちゃん、耳カビ!?
そして、ゆくゆくは、水虫疑惑??!
たッ、大変だッ!!ヾ(゚Д゚)ノ 
過去形ですので、どうやら危機は脱出したようですね。
良かったですーッ、治ってー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





i-264ミラさま。
そうなんですよね~♪
なんか、ご飯タイムだったのにワタクシ達を見て、
「トコトコ」こっちに歩いてきて、
その姿に胸キュン。(あ、古いっすか?)(笑)
直感は割りと当たる方なのです♪(*´pq`)

2008-09-04-Thu-13:25
そんなことがあったんですね…
ミックスって、どんな風に変わっていくかが
飼う人の楽しみでもあるのかな。
パリスちゃんは、ゴールデンみたいに気品がありますよね。
それもこれも、はちみつココアさんに似たのでは???

2008-09-04-Thu-14:17
さすが職人はちみつさん。
今度のCMは感動モノでまたいいですね。
イラストが効いてます。いいなー、上手に描けて。
これ、パリスちゃん本人が理解できたらいいのにな。
きっと泣くよ、パリスちゃん。
徳光さんも泣くよ!

人と人に縁というものがあるように、
人と犬にもきっと縁があるんだよね。
パリスちゃんとはちみつさんは、
尻尾と尻尾が赤い糸で繋がってるんです。
(あ、今、おシリ触って確認した?)。

コメントありがとうございます**

2008-09-04-Thu-15:05
i-264nozさま。
赤ちゃんの時のミックス犬って、本当どうなるのか、
親が分からないと大きさの予想も難しいんですよね~。
でも、確かにそんな風に
変わっていく姿も楽しみのひとつですよね♪

んまッ!ヽ(゚∀゚)ノ
それって、遠まわしにワタクシにも「気品」があると・・・?
・・・nozさん・・・、イイ人ですね。(*´pq`) ポ・・・♪





i-264やんぴぃサマ。
やんぴぃさんもぜひ、マウスアートでおもろい作品
作ってください。
いつぞ見かけた、白黒入れ替わったクウスケ君を見ると、
マウスアートってけっこうゲージツ感出ますよね。
(いえ、お世辞でなく、お世辞でなく。)


徳光さんもパリスも泣いてくれますかね?!
・・・てか、徳光さんすぐ泣き過ぎるから、
どこまで本気か気になるんですけど~。 ( ̄∇ ̄;)

お尻を触らなくても、尻尾の跡らしきものが確認済みの
はちみつなのでした。(・´艸`・)テヘ♪

2008-09-08-Mon-02:15
やっと謎が解決しました(笑)
チワポメダックスちゃんだったのですね~パリスちゃん♪
でーもー近所に似た子がいるのよぉ~(本当なの!)
で、CM見つけられちゃった・・・
コメント、ありがとうね~★

コメントありがとうございます**

2008-09-08-Mon-15:51
i-264mimiさま。
そうなんです♪
なんかこのブリーダーさん、怪しかったんですけど、近所なんで。(笑)
本当は別のワンコ同士で交配したかったらしいんですけど、
親犬同士がラブラブらしくって、(笑)
母犬は他のワンコでは嫌がるって事でした。( ̄∇ ̄;)
けっこう犬ブログ見ていると、「チワックス」て言われいる
チワワとダックスのミックス犬とパリスは似てる事が多いです♪

CM、とーーっても素敵でした!
mimiさんのコメ返しにも笑っちゃいました。(●´艸`)
紹介して頂いたとこも見にいってきました!!
お花に囲まれた古い家がとーーっても素敵で、
本当に羨ましいキレイな街ですよね!!

コメントの投稿

HOME
