スポンサーサイト

--------------:--

景品進呈。

2008-08-30-Sat-23:22

ご訪問ありがとうございます。


先日、イタズラ心で思いついたクイズで、
「正解したら、お好きな合成おさしん進呈」という企画をしたの、
覚えてらっしゃいますか?

なんと、正解者1名・・・てか、解答者自体2名しか
いなかったという、なんとも残念なクイズになってしまったわけですが。

それもこれも、ワタクシの企画に責任があります。

なので、お約束の「おさしんプレゼント」は、
責任を持って遂行したいと思います!

はちみつヤル気


まず、当たったアンジュママさんの事を思ってみるところから
始めます。

①アンジュママさんって、けっこうアフォな事好き。

②アンジュママさんって、何か「夏女」。

よし、基本はコレで決まり。

あ、失礼?( ̄∇ ̄;) 


ま、まぁいいじゃんッ、細かい事はやりながら考えたらさッ!( ̄∀ ̄;)ゞ

と、ワタクシは画像を探しまくる。
オホホ・・・いいのあったあった♪

アンジュママさんからの注文は、ブログのトップ画像に使えて、
あくまでも「可愛いの」って事ですからね、
期待に答えないと!


いきますよッ!ほれッ!(σ゜д゜)σ

アンジュちゃんとパリちゃん

えッ!?
違うッ、違いますッ!。(>_<;=;>_<)。
アンジュちゃん(ママ犬の方です。)が田吾作みたいに
なっているのは、アンジュママさんの希望ですからッ!

ワタクシが面白がって使ったわけじゃないですからッ。

バック画像が教会になっているわけは、
アンジュちゃんとパリちゃんって2ワンの名前が
「天使」という意味を持つらしいからです。

「天使」=「教会」という単純な思考回路ですが、何か。


この画像を応用して、もうひとつ作ってみました。
アンジュママさんが「夏女」のイメージですので、
こんな感じにしてみました。(σ゜д゜)σ

アンジュちゃんとパリちゃん

これまた、「夏女」=「海」という、単純明快な脳みそ内。

ここまで、ワタクシ大マジメですよ。
だって、せっかくですもの、喜んで頂きたいじゃないですか。

ブログのトップ画像ってやっぱ印象大事ですし。

・・・てか、田吾作状態の愛犬をセレクトしてくる自体、
アンジュママさんはやっぱ、ホラ、ねぇ。(笑)

なので、(?)
ワタクシ的には、爽やかさを重要視してみました。


しかし、ここまでやってみて、

やっぱりワタクシのアフォの虫が騒ぎ出しました。( ̄ー ̄)

このままで終わらせるわけには、いかない。
犬リンピック創始者として、
限られた条件のなか、持てるアフォを精一杯発揮したい!


そうだッ!

アンジュママさんはマリンスポーツなんかも
こなしちゃう、動ける女なのだった!!
そんなアンジュママさんのパートナーたるもの、
このくらいヤレるはずッ!!(σ゜д゜)σ


マリンスポーツバージョン

( ̄ー ̄)ニヤリ。

ぜひ、実写版もキボンヌ。



そんなこんなで、無事納品も終了。

え?こんなんいらんとか、言わないで。(笑)


→いったいどれが採用されたのか?アンジュママさんのトコで確認を♪







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←誰ですか?!

絵日記ランキング←解答しなくて良かったとか言ってるのはッ!
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-08-31-Sun-07:50
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アンジュママさんとこ覗いてきた!!(爆)
ホントにちゃんと使ってる(*≧m≦*)ププッ
━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
ワンコもそんなママもカワエェww

アフォの虫が騒ぎ出しちゃった作品。pinkはコレが一番スキ( ̄w ̄) ぷっ

2008-08-31-Sun-08:53
アフォなワタクシ、早速使わせて頂いてますよe-343
ホントにありがとう御座いましたm(__)m
でも、3枚とも可愛くて(?)迷っちゃったので、取り敢えず、1枚目のおさしんからi-278
順番に変えていく予定ですe-343
それにしても、田吾作ちゃん可愛いなぁ(≧艸≦)

2008-08-31-Sun-20:32
v-10! いい~!!加工してある画像が アンジュママさんの愛犬の二人のイメージにぴったりです~!!

っと ご挨拶が遅れました(笑)
アンジュママさんのブログファンで 愛読者の しーといいます はじめまして!!

とっても カワイイデザインに出来上がって
これはまた アンジュママさんの所へ
遊びに行く楽しみが増えましたv-410

はちみつココアさんのブログへも
また遊びに来ますv-411!



コメントありがとうございます**

2008-08-31-Sun-23:13
i-264pinkさま。
アハハ♪ワタクシも速攻で使ってあるの見て、
思わず吹き出しちゃいました!(笑)
「これにしたか!」みたいな。(笑)
どうやら順番に使ってみてくれるらしいです。(*≧m≦*)

マジメに作ってたんですけど、
何か途中から「ウズウズ」しちゃって、最後の1枚が出来ました。(爆)





i-264アンジュママさま。
早速の採用、誠にありがとうございます!
速攻で設定してあったので、思わず笑ってしまいました。 (●´艸`)
アンジュママさんのとこの常連さんが
ビビりませんように~。(笑)
田吾作セレクト、さっすがの一言です。ヘ(゚∀゚*)ノウヒャヒャ!





i-264しーサマ。
ご訪問&コメントありがとうございます!
はじめまして♪
愛読者さんとしては、どうでしょうか?この仕上がり。(笑)
アンジュママさんの〇フォな一面が
垣間見れるでしょうか。(*≧m≦*)
ワタクシもしーサンのところに遊びに行きます♪
またぜひ遊びにきてください♪

コメントの投稿

HOME
