スポンサーサイト

--------------:--

動画になって再登場。

2008-08-29-Fri-22:44

ご訪問ありがとうございます。


いや~、今日はいいもの見つけちゃいましたよ。(・´艸`・●)
そして、早速その技をパクってみましたよ。

ええ、パクリの女王ですから。

口パクの女王、はるな愛サンの「エアあやや」にも
負けず劣らずの勢いだけは持ち合わせていますからね。
てか、正真正銘女子のワタクシが、
はるな愛サンと張り合えるぐらいの勢いだったら、
そりゃコワい。

コワいの通り越して、可哀そう。

けど負けるのは「背中の広さ」ぐらいかもしれない。

はちみつ愛



そんな自分がコワい。


さて、一体何を見つけてパクったか、と言うと、
やんぴぃサンが作ってた「コマーシャライザー」っていう、
動画を自分で作るというもの。

早速パクりの虫が騒ぎ出しましたので、
やんぴぃサンの誘いにのり、やってみました。( ̄m ̄*)

自分のブログの宣伝みたいな事が出来るらしいんだけど・・・。

んでもワタクシの場合、何をメインに作るか、
という難題があがってしまいました。

最近「犬ブログ」なのかはっきりしないココ。
ランキングも、「MIX犬」ってところから撤退したばっかり。

そそくさ。

かと言って、イラストだけで宣伝するほどの器じゃねぃし・・・。




あッ。

いいのがあるじゃないの~ん♪

はちみつ舞



ワタクシという人となりが集約されたかのような、
大事業を、ワタクシ果たしたばっかり。(●´艸`)

これをやらずして、何をやる。

そこであの企画、突然ですが、
カムバーーックッ!!(屮゜Д゜)屮オリャーーッ!!


残念ながら、全ての選手には
参加していただけませんでしたが、
(枚数制限があったので。)

なかなか良いものが出来たと思います♪

では、ご覧頂きましょうッ!!
あ、音が出るのでこっそり見ている方は
ご注意ください。( ̄m ̄*)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

犬たちのオリンピック、犬リンピック。 by はちみつココアさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









いかがでしたか??( ̄∀ ̄)
楽しんで頂けたでしょうか?

これ、とっても簡単に作れました。
→「コチラ」でぜひアナタも楽しんでみてください♪



※ご連絡※
右サイドバー、「カテゴリ」に、「犬リンピック」追加しました。

ちょっと癒されたい時はいつでも覗いてください。(笑)





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←こんな形で再会できて、


絵日記ランキング←選手たちもワタクシも嬉しいです♪
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-08-29-Fri-23:36
早っ!もう作ったんですね。
さすが仕事がお早い。
しかもさすがのできばえ。
優しい音楽にアフォ丸出しの画像の流れが素敵です。
その流れの中にうちの牛柄を加えていただけたことを、
心から光栄に思っています(棒読み)。

てか、無駄にしないねー、犬リンピック!
これでしばらく食えますな。

2008-08-30-Sat-01:04
@@;す、すごい…
コマーシャルになってる…犬リンピック…。
なんか、なんか、凄くないぃ~~!!!
是非、広告代理店へ!

2008-08-30-Sat-11:05
あ~♪ pinkもこれお友達のところで見たことある!!
面白いよね(´∀`*)

で。。。スゴイよ!!はちみつさん!!!
犬リンピック色付きの文字がこんな風に(T▽T)カンドー
写真で見るのも面白かったけど、こんな風に動き付けると雰囲気変わるね!
メチャメチャ いい(≧∇≦)b
(・∀・)カコイイ!!・・・のか??(笑)


2008-08-30-Sat-15:39
スイマセン。
パクリをパクリました。



2008-08-30-Sat-16:05
犬リンピックをコマーシャルにするとは(≧艸≦)
最近、色んな所で見てたコマーシャルだけど、これが1番笑えたよっ(≧艸≦)

2008-08-30-Sat-20:58
すごいすごい!
素敵に仕上がっています!
次はぜひ猫リンピックを開いてくださいよ~。

コメントありがとうございます**

2008-08-30-Sat-22:03
i-264やんぴぃサマ。
パクリ技の早さには目をみはるものがあります。(笑)

>優しい音楽にアフォ丸出しの画像
って!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ
アフォは得意分野ですからー。
・・・んも~ぅ♪遠慮なさらないで~((*´ε` *)
本気で喜んでいただいて、けっこうですわよ~♪

食えるもんはトコトン食い尽くす、コワい女です。




 
i-264mimiさま。
(●´艸`)ムフフ♪
あんなアフォ丸出しのおさしん達も、
こうやって音楽と動きをつけるだけで見違えますよね!
↓なんか女将もパクったらしいので
楽しみです~( ̄m ̄*)





i-264pinkさま。
自分でもなんか気に入ってしまって、
何回も見ちゃいました。(笑)
「犬でも金」を考えた時、ワタクシってつくづくアフォだなって。(笑)
なんか、アフォなおさしんがドラマチックに見えるのが、
この機能のすごいとこですよね!( ̄m ̄*)






i-264あずきはん。
え!
うわ~い♪(●≧艸≦)楽しみです~!
何のテーマかしら・・・?
普通に割烹屋の宣伝だったらウケるのにーッ。
場所とか店の名前が謎なのがネックですけど。(笑)






i-264アンジュママさま。
せっかくの機会だったので、犬リンピックを
宣伝しちゃいました。(笑)
笑っていただけて光栄です~♪( ̄m ̄*)
犬リンピックの苦労を無駄にしない、エコな女です。(笑)





i-264Kazさま。
おもしろ企画の犬リンピックが、こうやって見ると
なんだかドラマチックになって、ある意味ウケました。(笑)

猫リンピック、猫の飼い主のお友達はKazさんだけなので
2猫ちゃん達、でっずっぱりですよね、きっと。(笑)
相当お疲れになるでしょう。(●≧艸≦)
次は冬のオリンピックになるんですかね~♪
早く来ないかな~♪

こんばんは~

2008-08-30-Sat-23:23
動画、すご~い!!
本格的ですね!(大笑)
来年は野球のWBCもありますから。
ぜひ同じような企画をやってくださいませ~。

音楽(音)も綺麗です~

コメントありがとうございます**

2008-08-31-Sun-00:32
i-264ミラさま。
なんか、ドラマ仕立てに出来上がりましたよねー!(●´艸`)
さすが、CM作るって設定のヤツです。
何種類かあってグルメ紹介のとかもありましたよー♪
ミラさんなら、すっごく美味しいデザート紹介CMとか
できそうですよね!(*´∀`)
 

コメントの投稿

HOME
