スポンサーサイト

--------------:--

王様は正直?

2008-08-28-Thu-22:49

ご訪問ありがとうございます。


今日、ワタクシの姉から衝撃の作品が
写メられてきました。

はちみつ衝撃


いえね、「1回描いて欲しいな~。」なんて
かわいく言ってみたりした事があったんですよ、ワタクシ。

なんてったってワタクシの甥っ子、通称「王様」は、
なんたらとかって言う園児の絵画コンクールみたいので
なんとかって言う賞をとったんです。

都会のめっさでっかいビルに飾られたりなんかしちゃって。


あッ、でも皆さんご安心ください。ヾノ≧∀≦)
あの、「ボクのお母さん」ってタイトルの絵じゃありませんから。(笑)

・・・ったく、「お母さん描きましょう」ってお題で
「裸婦像」描く保育園児がどこにいるんだっつーの。(。-`ω´-)


・・・ワタクシの甥っ子だっつーの。( ̄ ̄;)



まぁでも、以前かわいい手紙なんかを書いて
そこに保育園児らしい似顔絵を描いて添えて送ってくれた時は
やっぱなんか嬉しかったわけですよ。

そりゃ、ワタクシも人の子ですので?
そんな王様を愛しく思ったりなんかしちゃうわけで。

そんな事より。

だから今回もちっと期待してたんですよ。

前回の手紙の時より成長していますし、子供ってホラ、
あっという間にいろいろ覚えたりするでしょ?
・・・よく知らないけど。

はちみつ待ちわびる


だから、「後で写メ送るね~」って姉のメールの後、
楽しみに待ってたわけですよ。


そして、待つこと数分。


着ました、着ましたよッ!

はちみつ衝撃


                   ↑冒頭のワタクシに戻る。


ここでせっかくなんで、前回の手紙の時の
王様が描いたワタクシを、クッションとして再度お見せしときましょう。

ホレッ。(σ゜д゜)σ

王様からの手紙。

今見ても、やっぱハゲてる・・・。il||li _| ̄|〇 il||l


その他もろもろ気になる部分はやはりありますが、
子供の心がこもった絵手紙にツッコミまくるほど
ワタクシ心は腐っちゃいません。




それを踏まえたうえで、


王様の新作をご覧下さいッ!( ∀)ノ ホレッ!!



王様はちみつ画、新作

完ッ全に、
ハゲあがってるやないか~いッ!!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・・・ロックンローラー並みの髪型にも、
顔が骸骨風な事にも、目をつむりましょう。


・・・でも、やっぱりハゲだけは、ハゲだけは~~ッ! + 。・゚・(ノД`)
しかも、女性にあるまじき「デコハゲあがり型」




子供にはこう見えてるのかしら・・・・。(人‐ )チーーン・・・。









<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←まだッ、まだ!大丈夫なはずッ!


絵日記ランキング←アナタのクリックで救ってください。(笑)
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-08-29-Fri-07:53
これってハゲなの!?
髪の毛が赤とかピンクで、パンク系なんじゃないの(≧艸≦)ムフフッ
耳が黒いし(≧艸≦)ムフフッ
イヤホン付けてるのかと思っちゃったi-235

2008-08-29-Fri-10:43
え?

赤いのが髪の毛かと思っていました。
ほらはちみつココアさんの髪って
茶色いじゃないですか。
子供にとっては茶色も赤も
いっしょなのかも???

2008-08-29-Fri-13:41
昨日はあずきサンのトコでのお祝いの言葉、ありがとうございました

王様、賞をもらうなんてスゴイ!将来大物になった時の為に、毛が薄かろーがハゲだろーがその絵は大事にしなきゃですよ!髪の毛(ですよね?)がピンク色という所にゲージツを感じますp(^^)q

そのうち、 めっちゃリアルに書くようになってからの似顔絵が楽しみです

コメントありがとうございます**

2008-08-29-Fri-22:58
i-264アンジュママさま。
そうそう、なぜなのか、パンク系ですよねーッ!(爆)
パンクとか、ロックとか絶対知らないくせに。(笑)
耳はなぜか前回も黒い。確かにヘッドフォンに見えますよね~。
それとも、ワタクシの耳が汚いのか・・・? ( ̄∇ ̄;)

んで、問題なのはこの、デコの異常な広さ。(∀;)
実際のワタクシの髪型は前髪がポイントの髪型のつもりです。
重めにおろしてあります・・・。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  





i-264kazさま。
そうです、そうですッ、一応赤いザラザラのは
髪の毛のようです。 (≧∇≦)ノ彡
ただ・・・、デコの広さが異常じゃないっすか?(爆)
もう、衝撃作品連発なんですよ~。( ̄m ̄*)
子供って面白いですよね~♪
でも、純粋な心を傷つけないように(笑)心の中で
ツッコミ入れてます。






i-264ゆきこんサマ。
わ~~ッ♪ゆきこんサンーーーッ!!
出産して速攻で遊びに来てくれて嬉しいです~♪
本当におめでとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノ
出産後しばらくキツイでしょうからお大事にされてください♪
赤ちゃんもすくすく育ちますように!

そうなんですよね~、リアルに描くようになるのが
実はワタクシもめっちゃ楽しみです。(*´pq`)
どうしよーーッ、ハゲ+シワだったらーーーッ!!

コメントの投稿

HOME
