スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダリスト、表彰式。

2008-08-26-Tue-20:54

ご訪問ありがとうございます。


前回の記事では、犬リンピック総集編にお付き合いいただき、
さらには投票にも参加いただきまして、
誠にありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ

本日は集計結果とともに、
メダリスト達の晴れ舞台、表彰式を
これまた勝手に執り行いたいと思います。

しばし、お付き合いの程、宜しくお願い致します。(〃 ̄ω ̄〃ゞ


では早速まいりましょうか。
まず、今回の審査員に自主的に参加して頂きました方は、14名。

皆さん、ご協力ありがとうございました♪

特別審査員として、この人にも参加していただきましょう。

オット誓い.


実際は、もうちょっと疲れた感じだと思って結構です。(笑)

んじゃッ、一気に発表、いっちゃいますかッ!!
おっと、その前に前々回のクイズの正解発表がありましたね。
クイズは、こちら↓

シンクロ足技〇〇選手



この見事にシンクロした足は一体誰のだ?ってもの。

な、な、なんとッ!!

正解は・・・・ダダダダダダダダ・・・・!!
(はい、自分でドラムロール!!)


この方の足でーーすッ!!(*゜▽゜)ノ
正解:アンジュちゃん

アンジュママさん家の、アンジュちゃんです~♪

そして、正解者は・・・、と言いますと、
これまた、な、なんと!!


・・・アンジュママさん、お1人でしたーーッ!(゚∀゚ゞ)ダハッッ! 

New ツル 
久々登場、はちみつ考案「Newツル」。(作り方は、→コチラ。


しかも、いつのおさしんを使ったかまで正確に答えるという、
常人とは思えない答えっぷり。(笑)
さすがです、さすがの一言です。

そんなアンジュママさんには、
「お好みの合成おさしんプレゼント(エロイの除く)」が当たりました。
いらないと言われても困りますよ?

ハイジの隣でヨーゼフのふりするもよし、
世界遺産に出かけるもよし、
スフィンクスにだってして差し上げましょう。
もちろん、空だって飛べるのです。

アンジュママさん、よ~~く考えて発注してください。(笑)


さあ、それではいよいよメダリストの表彰ですッ!!


オットの意見も考慮しまして~・・・


皆さんの意見をまとめた結果は、コチラですッ!!(≧∇≦)ノ


ジャジャジャンッッ!!

犬りんピック表彰式


金メダル、あん馬代表:つぶ選手ーーッ!
銀メダル、バレー代表:ぷく選手ーーッ!
銅メダル、ボクシング代表:テン選手ーーッ!



いや~、やっぱりやってくれましたね~、つぶ選手。
その並外れた柔軟性は、他の選手をよせつけず、
自信満々のカメラ目線も高得点の要因だったようです!

・・・表彰台上で何かイッちゃってる感がありますが。( ̄∇ ̄;)

ぷく選手とテン選手はデッドヒートでした。
僅差だったのですが、金ポイントが1票多かったので
ぷく選手が銀メダルとなりました。


さ、さ、皆さん、応援してくれた皆さんにファンサービスをどうぞ~♪


表彰台ファンサービス



なッ!ヽ(゚∀゚ゞ)

なんか、ちーーっと違う気もしますが、
感謝の気持ちは伝わるでしょうかー・・・。( ̄∇ ̄;)アハハーー。


・・・てか、1人、を越えようとしてるのがいますけどッ!






・・・さ、興奮冷めやらぬとこではございますが、
(え?ワタクシだけ?)
これにて、犬リンピック表彰式は終了です。


次の企画、どうしましょうかー。








<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←次の企画に向けて、飛びたて!

MIX犬ランキング←飛ぶんだッ、はちみつ!!
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-08-26-Tue-23:39
やっぱり、アンジュの足だったわ(´艸`)ムフフッ
さすが、常人では無いアンジュへの思い入れのワタクシi-278
TOP画像を、アンジュとパリの両方が載ってるのにしたいけど、中々可愛い写真が撮れず、自分で合成してみたけど出来なかったと言う、合成敗者ですe-286
なんか、可愛いの作って下さいi-278
って、難しい注文かv-361

2008-08-27-Wed-05:33
ゎっっw((´ω`))w!! newツルさんがっっww

やっぱ金はつぶちゃんだよね~(・∀・)ニヤニヤ
ほんと面白かった"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

アンジュちゃんの合成写真も楽しみだね♪
はちみつさん的センスが生かされた画像、何か期待しちゃうw
↑・・・でも“可愛いの”てオーダーだね(^▽^;)
pinkの期待は無視してください(笑)

つ・つ・つる!?

2008-08-27-Wed-10:00
このブログは
会社で見たら危険・・・と。
めちゃ笑っちゃって、危険・・・と。
ツルだけでこんなに笑うなんて・・・
お偉いさんがいない日でよかった・・・ε-(´∀`*)ホッ

やはりつぶちゃんが金メダルでしたかー。
ぷくちゃんはもう基本から違いますよね(?)
ボクシングのテンちゃんも本当に男前で・・・
危うく「yes、フォーリンラブ」なるところでした。

2008-08-27-Wed-10:08
組織票を企みましたが、私のブログのお客さんは皆さん内気な方のようで、コメントしないで読み逃げだったようです。
でもみんな面白いって言ってましたよ、ノミネートしてくれてありがとうね。

2008-08-27-Wed-10:40
はじめましてですぅ ぷくちゃんのとこからおじゃましました 投票は、どれもすごくてできなかったんですが、今日のお写真もあまりのすばらしさに読み逃げできませんでした(^^ゞ またお邪魔しまーす それにしても、素晴らしいセンスですね(≧▼≦)

2008-08-27-Wed-12:13
犬リンピック本当に終わっちゃったのですね。
わがままいってうちの猫まで特別参加させて
いただいてありがとうございます!

次の企画も楽しみにしていま~す。

コメントありがとうございます**

2008-08-27-Wed-17:10
i-264アンジュママさま。
当選(?)おめでとうございます。(笑)
>なんか、可愛いの作って下さい
というご注文ですね??( ̄ー ̄)
いいんですか?ワタクシの感覚の可愛さで。(笑)
きっと、TOP画像には使えないんでは?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも、頑張ってみます。気長にお待ちください♪





i-264pinkさま。
pinkさんは、Newツル作りました?
そして、変人扱いされましたか?? (・´艸`・●)

可愛いものを、という発注ですが、ワタクシの可愛いの感覚が
ズレていないか、非常に自信がありません。(笑)
・・・だって、犬リンピックの作品も「カワユイ・・・♪」とか
思いながら作ってましたから。(笑)






i-264さち。さま。
ようこそ、Newツルの世界へ。(笑)
ぜひ、作り方を見て頂きまして、制作されてください。
そして、会社のお偉いサンのデスクに、
そっと、そっと供えてください。( ̄∀ ̄)
決して、誰にも見られてはいけません。

任務決行の際には、ご一報を。(笑)

そんなさち。さんに「yes、フォーリンラブ」♪(*´ε` *)
(↑このコンビ、好きっすーー!)





i-264ブルーなビッグママさま。
んま。(゚ω゚ノ)ノ
組織票まで企んで頂けて、ありがたい事です。(笑)
んでも、うちのオットは、
チョコちゃんのサッカーお気に入りなんですよ。 (*´pq`)






i-264ぱきこサマ。
ご訪問&コメントありがとうございます!
お褒めいただき、恐縮です。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今日のぷくちゃんもさすがの存在感ですよねー!
まさか、ぷくさるちゃんで表彰式とは!ですよね。(*≧m≦*)
(↑自画自賛?!)
どうぞ懲りずにまたいらしてください♪






i-264Kazさま。
いえいえッヾノ≧∀≦)
呼びかけてもなかなかエントリーがありませんでしたので、
kazさんには感謝しています~♪
果敢にエントリーして頂いて、こちらこそありがとうございました!

次は何でしょうかね?
自分でも自分が分かりません。(笑)

2008-08-27-Wed-20:25
はちコアさん(略し過ぎ?)どこまでもすごいなー、この表彰式!
昨日から何度も見ては夫と2人笑ってます。
2匹にもメダリストだよ、おめでとう!って言ってみました。
わかってかは、謎。あ、いや絶対わかってないけど(笑)

2008-08-27-Wed-21:20
久しぶりに来たら、大笑いしました。

私としては遅ればせながらレスリングの子がすきですよ!

心に癒しでした。

ありがとさん!

お菓子屋は神経弱かったですが、末永くヨロシク

ここの明るい雰囲気を壊したくなくて、、でもあんまりあったかいのでコメントせずにはいられなかったです。

2008-08-27-Wed-22:51
つぶちゃん、おめでとう!
インタビューはないのかしら?
欲張り過ぎ?

Newツル、頑張って作ってみよう。
落ち込んでいる人に差し上げたら、きっと元気になる。

…。

怒るかな?

2008-08-27-Wed-23:30
またまた遊びに来ました♪
今回もオモローですね(笑)今回も、大ウケでした!
犬リンピックは、勿論オモローなんですが、「鶴」すんばらしぃー!そんな作り方があるだなんて(* ̄∇ ̄)やってみまーす。
又遊びに来ます

コメントありがとうございます**

2008-08-27-Wed-23:52
i-264まっちゃんサマ。
何とでも、お好きなように呼んでくださいまし。(笑)
それにしても、さすがアスリート系の2ワンさんッ!!
世界でたった3つのメダルのうち、2つを一家族が持って行くとは!
すごいっすーー!(≧∇≦)ノ彡
旦那さまにも喜んでいただけて、何よりです♪
・・・てか、表彰式のファンサービス、何か・・・(笑)






i-264お菓子やさん。
うわ~♪お菓子屋さん、お久しぶりです~♪
何だか芳しくない様子、あずきはんとこで読んで気になってました。
でもでも、こんなワタクシのアホな企画で
少しでも元気が出る力になれたなら嬉しいです!
コメント、嬉しかったです、ありがとうございました(*´∀`)





i-264nozさま。
インタビューとは、思いもよりませんでした!
しまった~!p(>ω<)q
・・・つぶ選手、ノーコメントだったらどうしよう。(笑)
インタビュー、次の機会にはぜひ、やりたいですね。( ̄m ̄*)

newツル、nozさんならお気に召していただけると思いました。
(え?失礼っすか?)
ぜひ、落ち込んでいる人に、そっとお渡ししてみてください。

・・・友達がいなくなっても、責任はとれません。(笑)





i-264トモさま。
笑っていただけて、何よりです♪

そして、newツルにも興味を示していただけたようで。(笑)
このツルは高校時代に考えたんですが、
三十路の今になってもやっている、という成長しない女です。( ̄m ̄*)
こんなワタクシですが、これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。