スポンサーサイト

--------------:--

犬リンピック、閉幕。

2008-08-24-Sun-16:00

ご訪問ありがとうございます。


本家(?)オリンピックも、とうとう閉幕です。
ワタクシ、非常に名残惜しゅーございますが、
犬リンピックも今日、閉幕を迎える事となりました。(つД`)

そこで、この際ですので、
オリンピック同様、総集編をお送りしたいと思います。


はい、そこー、
手抜きとか言わない~。( ゚Д゚)つ


しかも、オリンピックと言えば、やっぱりメダル。

皆さんの投票で、金・銀・銅メダルの選手を
決めちゃわない?の巻
ですー。 ( ̄ー ̄)

これから選手たちのその雄姿を再確認して頂いた後、
皆さんが決める、金・銀・銅をそれぞれ投票してください♪
お手数かけちゃいますね~。(●´艸`)

もちろん、ご自分の愛犬(猫)に投票もオッケーですから♪( ̄∀ ̄)


では、早速始めますよー!


エントリーナンバー・1 カヌー代表クウスケ選手。

カヌー代表クウスケ君




エントリーナンバー・2 シンクロ代表むきゅメルコンビ。

 シンクロ代表むきゅメルコンビ




エントリーナンバー・3 陸上代表パリス選手。

陸上代表パリス




エントリーナンバー・4 水泳代表アンジュ選手。

水泳代表アンジュちゃん




エントリーナンバー・5 水泳代表モン選手。

北島金メダルwithモンちゃん




エントリーナンバー・6 サッカー代表チョコ選手。

サッカー代表チョコちゃん




エントリーナンバー・7  フェンシング代表Liz選手。

フェンシング代表Lizちゃん




エントリーナンバー・8 自転車代表Tohy選手。

自転車代表Tohy君




エントリーナンバー・9 乗馬代表パリス選手。

乗馬代表パリス




エントリーナンバー・10 レスリング代表パリ選手。

レスリング代表パリちゃん




エントリーナンバー・11 野球うめコーチ。

ミスターと星野監督と、うめちゃん




エントリーナンバー・12 ホッケー代表爛丸選手。

ホッケー代表爛丸君




エントリーナンバー・13 ボクシング代表テン選手。

ボクシング代表テンちゃん




エントリーナンバー・14 あん馬代表つぶ選手。

あん馬代表ツブちゃん




エントリーナンバー・15 ハードル代表よん選手。

ハードル代表、よんちゃん




エントリーナンバー・16 水球代表ラルフ選手。

水球代表、ラルフ君




エントリーナンバー・17 バレー代表ぷく選手。

バレー代表ぷく君




エントリーナンバー・18 バレー代表うり選手。

柳本ジャパン助っ人、うり。




エントリーナンバー・19 サッカー代表パリス選手。

なでしこジャパン、パリス助っ人。




エントリーナンバー・20 ホッケー代表Jezebel選手。

ホッケー代表Jezebelちゃん




エントリーナンバー・21 シンクロ代表Mufus選手。

シンクロ代表Mufus君




エントリーナンバー・22 新体操代表つぶ選手。

新体操代表つぶちゃん




エントリーナンバー・23 ビーチバレー代表ラルフ選手。

ビーチバレー代表ラルフ君




エントリーナンバー・24 野球代表ぷく選手。

野球代表ぷく君




エントリーナンバー・25 シンクロ代表クウスケ選手。

シンクロ代表クウスケ君




エントリーナンバー・26 シンクロ代表謎の足。

シンクロ足技〇〇選手




こうやって並べて見て、自分でもびっくりしました。
26枚もやってたんですねー。 ( ̄∇ ̄;)

どんだけ暇なんだよッ、とかツッコミは止めてください。(笑)

お気に入りのものがあるといいな~と期待しつつ、
皆さんからの投票お待ちしています♪(*´pq`)


金メダルの予想は、ついています。(笑)


どなた様も、投票、お待ちしています♪







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←どうなるのか分からないのが、オリンピック。

MIX犬ランキング←犬リンピックの予想も覆されるのか?!(*´pq`)
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-08-24-Sun-16:47
エントリーナンバー・17 バレー代表ぷく選手

躍動感あふれるその姿v-237
右前脚のダイナミックさと
左前脚の謙虚さ
間違えなく金メダルですv-219
でも ブロックされているかに見えるのは気のせいv-236

ところで昨日のシンクロ代表謎の足はv-236


2008-08-24-Sun-16:49
偶然トップバッターになっちゃいましたv-392
しかし随分頑張りましたねえ。
私的金メダルは13番のボクシングのテン選手v-340
   (お顔がサイコ~)
   銀メダルは14番のあん馬、つぶ選手v-354
   (ポーズがスバラシイ)
   銅メダルは19番、ミラクルシュートのパリス選手!v-308
しかし私、A型なのに他人と意見がずれがちですので、
他の皆さんの結果が楽しみで~す!

2008-08-24-Sun-19:58
14番 あん馬のつぶちゃん 金e-420
 9番 乗馬のパリスちゃん 銀e-420
アンジュの水泳が銅かなe-343
パリの抑え込みも可愛かったんだけどね(´艸`)ムフフッ

集計結果が楽しみだわっe-343

え~と。。

2008-08-24-Sun-21:55
こんばんは(・ω・)ノ v-280

(-ω-;)ウーン

エントリーナンバー・26 シンクロ代表謎の足。 も捨てがたいですが。。

エントリーナンバー・14 あん馬代表つぶ選手  金

エントリーナンバー・17 バレー代表ぷく選手。 金

エントリーナンバー・12 ホッケー代表爛丸選手。ナンパし過ぎで賞

んで。。はちみつさんとパリス姫には、国民栄誉賞。

ですかねぇ。。

ってか。。全部 金で良いですわ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2008-08-24-Sun-23:06
金メダルはやっぱ、エントリーナンバー・14 あん馬代表つぶ選手でしょう。
これは決まりでしょう。

でもあたしは何気にエントリーナンバー・8 自転車代表Tohy選手も好き。
実はこれがいちばん笑いました。
コーナーリングしながらカメラ目線とか。真顔とか。最高です。なので銀に一票。

銅メダルはそうだなあ・・・。
ニャンコなのにがんばったエントリーナンバー・21 シンクロ代表Mufus選手。
いろんな意味でまつがってるところが、愛しいかと。




2008-08-24-Sun-23:23
エントリーナンバー・17番 バレー代表ぷく選手。
金メダルですね~^^

躍動感がすばらしいと思います。
犬リンピックお疲れ様でした^^

はちみつさんに金メダル~!


2008-08-25-Mon-00:21
はじめまして。
すごいですねえ、はちみつココアさんの犬リンピック。
とても楽しませていただきました。
みんな傑作ぞろい。
それに、なぜか、笑いが出てしまうのですよね。
特に、13,14,15,17,21が いいなあ。
金メダル、だれにしようか とっても迷うのですが、
あん馬のつぶちゃんが 「金メダルちょうだい。」って言ってるような気がします。(^^)

2008-08-25-Mon-06:00
とうとう終わってしまうんですね。
オリンピックよりも夢中になってしまいましたよ。


金メダル 14 あん馬のつぶ選手。
     何度見てもニンマリしちゃいます。
 
銀メダル 13 ボクシング代表テン選手。
     あんな顔で攻められたら誰でも負けちゃいますね。

銅メダル 17 バレー代表ぷく選手。
     「きまった」って感じのお顔はメダル級。


私からははちみつココアさんに金メダルを!

2008-08-25-Mon-08:56
終わっちゃったね~オリンピックo┤*´Д`*├o
そしてこの面白企画も見納めか!!? ちょっと残念だな~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

日々楽しませてくれたワンコさんたちに投票しなきゃ♪

金は文句ナシでつぶ選手だよね~(。-∀-)ニヒ
あん馬、かなり違和感なく見えちゃったぐらいですから(爆)

銀はぷく選手!!
素晴らしいフォームでボール打ち込む姿は、本気でこんな試合見てみたいと思わされちゃいます(*´艸`)プププ

胴は・・・Jezebel選手&Mufus選手だな♪
犬リンピックに果敢に参加するニャンコちゃん♪ スバラシイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で・・・我が子ながら思わず吹き出しちゃったTohy。
Tohyには「こっち見すぎde賞」を頂けたらうれしゅうございますww

はじめまして・・・

2008-08-25-Mon-10:38
ぷくちゃんのところからやってまいりました。
何の気なしに遊びに来たら
こ・こ・こんなすばらしい写真達が!!
柔道の塚田まきちゃんの感動がよみがえってきました。
ありがとう!オリンピック!

だもんで1票。

エントリーナンバー・14 あん馬代表つぶ選手。
カメラ目線も決まったーーーーーー!!!
内村くんを思い出して涙がでました。

エントリーナンバー・13 ボクシング代表テン選手。
も捨てがたいです。
ってかどれも素敵っす。

また遊びに来ます。

傑作ぞろいですね。

2008-08-25-Mon-12:53
プクちゃんのところからきました。プクちゃんのも大笑いしまいたが、他にもたくさん傑作があって迷ってしまいますね。
どれもおもしろすぎます。

ワンコの動きと、それにあわせた競技の意外性という視点から
金メダル=エントリーナンバー14 腰のひねりが絶妙
銀メダル=同率 エントリーナンバー13 まるでアニメの一こま
        エントリーナンバー17 目線からフォームまで完璧
 
でも、どの選手にも拍手です。

はじめまして。

2008-08-25-Mon-13:15
ぷくちゃんのところから参りました。
はじめましてで思わず投票。
開いた瞬間、飲んでたお茶を噴出しそうになった
エントリーナンバー・14 あん馬代表つぶ選手に一票で!
闘争心むき出しのボクシング代表テン選手もイイ味だしてますが、つぶ選手の「どや!見てみ!」と得意げな視線が決め手です!
ぷくちゃんは…あんまり違和感ないところで銅メダルですかね…?

こちらのパリスちゃん可愛いですね。 血筋の特徴いいとこ取り! Mix犬大好きですv

2008-08-25-Mon-16:19
犬リンピック、だんだんと躍動感を感じるようになりました。
どれも可愛いくて甲乙つけがたいのですが、ひとつだけどうしても頭から離れないのが

エントリーナンバー26 謎の足

一体誰の足ーーーー!?
めちゃめちゃマッチしてるし!!
もう頭から離れません。きっと夢に出るはず(笑)

2008-08-25-Mon-19:59
一日、悩みましたよ。。。だって、どれもスゴイから。

で、選びきれないのでひとつだけ。こっち見てる表情大好き
Tohyちゃん!これ、一番最初に見て、すっごくすっごく
ツボでしたの。。。

コメントありがとうございます**

2008-08-26-Tue-00:21
i-264ひろくんサマ。
そうなんですよねー、このちょこっと曲げられた前足も
ポイント高いですよね~♪(*´pq`)
バレーに詳しい人の解説によりますと、
どうやらこりは、ブロックに当ててアウトにする、とかいう戦法らしいです。

クイズの答えは、明日のメダリストと共に発表です。
ええ、ひっぱりますが、何か?( ̄m ̄*)




i-264すいかサマ。
>A型なのに他人と意見がずれがち
・・・って!!(爆)
すいかサン、そんなイメージないですよ~。
パソコン壊して家族に怒られているイメージはあるんですけど。(゚∀゚ゞ)ダハッッ
そんなイメージ、困りますよねー!!(笑)





i-264アンジュママさま。
ワタクシも集計結果が楽しみなんですけど、
もう人気の選手は決まっている感じですね♪
ワタクシ自身は、自分で作って思い入れがありますので、
なかなか決めかねています。(笑)






i-264ゼルオさま。
アハハッ!全部で良いっすか!(爆)
やけになってません?!(゚∀゚ゞ)ダハ
変なもん、見せられてやけくそに。(笑)

爛丸くんは、確かに「ナンパし過ぎで賞」とれそうですね。(笑)






i-264やんぴぃサマ。
さすが、やんぴぃサン、なかなか渋め(?)の選択ですね。
Mufus君には最初から反応していましたよね。( ̄m ̄*)

・・・てか、昨日のシンクロのクウスケ君には?!
まッ、まさかスルーですか?!Σ(-`Д´-ノ;)ノ
・・・けっこう、気にいってるんですけど~ぉ。(笑)






i-264ミラさま。
このぷくちゃん、本当は横になって伸びをしている感じでした。
まさかバレーにアレンジすることになるとは(笑)

何となく始めた犬リンピックですが、
こんなに自分がハマろうとは夢にも思いませんでした。( ̄m ̄*)






i-264クウちゃんママさま。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
楽しんでいただけて、嬉しいです♪
飼い主の皆さんを中心に、皆さんにクスッとなっていただけて、
ワタクシ自身が1番楽しめた企画だったと思います。
ワタクシも遊びに行かせて頂きます♪







i-264nozさま。
ついに、終わってしまいました。(TωT)
オリンピックが終わってしまったので致しかたありませぬ。
ワタクシ、オリンピックをBGMに、(笑)
犬リンピックに励んでおりましたから、名残惜しいです。

金メダル、色紙お手製のヤツですか・・・?;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






i-264pinkさま。
pinkさんにも楽しんでいただけたようで、
ワタクシも本望ございます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Tohy選手は、ワタクシも本当に吹き出しました。(笑)
なんで、薄目でガン見なのかが、いまだに笑えます。(∀*)





i-264さち。サマ。
ご訪問&コメントありがとうございます!
塚田まきさん!!ワタクシもすっごく応援していた選手ですー!
今回は銀でしたけど、あの「くしゃっ」って笑う笑顔とか、
照れ屋さんなとことか、柔道の強いイメージとは違う部分も
魅力ですよね~。もちろん、柔道もかっこいいですし!
投票もありがとうございます♪
ワタクシも遊びにいかせていただきます♪






i-264ルーさま。
ご訪問&コメントありがとうございます!
ぷくちゃんのバレーや重量挙げ、野球とか、
ぷくちゃんには本当大活躍していただきました。(笑)
筋肉隆々なとこを見せつけれたでしょうか?(●´艸`)
笑えてもらえて、嬉しかったです♪
投票ありがとうございました♪





i-264SAKURAさま。
ご訪問&コメントありがとうございます!
お茶を吹き出しそうになってもらえたなんて、本望です。(笑)
つぶちゃんのあん馬のポーズには、確かに
それくらいのパワーがありそうです。( ̄m ̄*)
投票、ありがとうございました♪

パリスの事まで褒めていただいて嬉しいです♪
短い足でたくましく生きてます!(笑)





i-264花咲ももサマ。
ダハハッ!さすが、目のつけどころが違います。( ̄m ̄*)
このシンクロこそ、今回のシンクロの中でも
トップのシンクロです。(笑)
違和感ない(そんなワケない。)ですし、
ちゃんとポージングがきまってますし。(笑)

答えはメダリストと共に発表しますので、
それまでは夢に出ます。(きっぱり。)





i-264まっちゃんサマ。
そうなんですよねッ、この目つき、目線。(笑)
本当は小さなおもちゃのスケボーみたいのに
乗っけられて、困っている感じのおさしんだったんです。(*≧m≦*)
この表情、かなり好きです。
つぶちゃんもガン見しながらあん馬してますけどね。(笑)


息抜きに来て爆笑!

2008-08-26-Tue-19:59
っまたしてもおっかしーーー!!!

>>シンクロ代表謎の足。
ってのには笑いが止まりません・・・・

我が家でもウケまくりました。

2008-08-26-Tue-20:33
やんぴぃさんのくうすけ君のシンクロの写真に感心しすぎてすぐに飛んできましたよ~!
すごい!すごい!
オリンピックの写真にびっくりのワンコ達!

金はやっぱりビックリ度 No.1のあん馬でしょう!
銀がくうすけ君のファンなのでくうすけ君のシンクロ!
銅はボクシングかな!

で国民栄誉賞ははちみつココアさんに~!
決まり!!!

コメントありがとうございます**

2008-08-26-Tue-21:03
i-264akikoさま。
ダハハハッ!
謎の足で息抜き完了ですね?!(*≧m≦*)
この見事なシンクロには、ワタクシも大満足でした♪

ご家族にも見せてくれたんですね・・・?(∀*)
・・・いつかハワイの地を踏む時が来たら、
「Newツル」を折る、「犬リンピック」の人と思われるんですね・・・。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





i-264愛ちゃんのママさま。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

喜んでいただけましたか?(*´pq`)
嬉しいです~♪
ワタクシ、何気なく始めた企画だったんですけど、
今じゃ「合成の鬼」です。(笑)
ぜひまたいらしてください♪
ワタクシも遊びにいきますね♪

コメントの投稿

HOME
