スポンサーサイト

--------------:--

犬リンピックも終盤。

2008-08-23-Sat-21:55

ご訪問ありがとうございます。


オリンピック、いよいよ明日閉幕ですねー。
今回も色んな感動がありましたね。
個人的には柔道の谷選手と鈴木選手が
もっと活躍する姿を見たかったです。

野球は残念でしたねー。

でも、やっぱりスポーツって素敵だなと、
毎回オリンピックのたびに思います。
物事を極める人々の真剣な姿を見る事は、
人に感動を与えるんですよね。

はちみつ感動


ワタクシ、運動神経ゼロ、体力老人並みを公言しておりますが、
犬リンピックの方は頑張りました。(●´艸`)


実は、エントリーを呼びかけてみたものの、
名乗り出てくれる方がほとんどおらず、(笑)
今日は、メンバーだだかぶりです。

というか、出場頂いた際に目をつけていた
おさしんがほとんどです。
新しく見つけたおさしんもありますが・・・。


さぁ、オリンピックムードが終わってしまう前に、
いきますよ~。


まずは、この選手から。
前回の出場は、「あん馬」だったのですが、
なんと今回は新体操。(笑)

新体操、床団体代表つぶ選手ですッ!(*゜▽゜)ノドゾ!

新体操代表つぶちゃん

身体の柔らかさが、ウリのつぶ選手、
あん馬同様その特技を遺憾なく発揮!

つぶちゃんは「ぐにゃり」としたポーズのおさしんが
たくさんあって、選手としてとっても魅力的なワンコでした。(笑)


つづきまして~、
ビーチバレーに出場しているのは、
前回水球代表だった、ラルフ選手です!(*゜▽゜)ノドゾ!

ビーチバレー代表ラルフ君

あッ!!ヾ(゚Д゚)ノ 

お鼻がビーチに食い込んでますッ!!

見事なダイブを見せてくれていますが、
ちょっと勢いがあり過ぎたんですかねー。 (・´艸`・●)

・・・てか、前回と言い今回と言い、
なんか犬リンピックおもしろ担当みたいになっちゃって、
ほんとすみません。( ̄ω ̄;ゞ
・・・わざとじゃないんです~。


続きまして、コチラ大人気ぷく選手です♪

前回華麗なアタックをキメテくれましたが、
今回は野球代表として、見事点数を入れてくれました!

野球代表ぷく君

キャッチャーの表情からうかがうに、
けっこう緊迫ムードの展開なんでしょうか。

・・・やる気マンマンには見えませんが、(爆)
ぷく選手なりに必死で手を伸ばしております。

腰が引けてるんだか、
相手選手をバカにしているんだか、
プリケツです。( ̄∇ ̄;)


そして、コチラ。
本日決勝で素晴らしい演技を魅せてくれた、
シンクロですッ!


大技いきますよッ!!





ホレッ!!




シンクロ代表クウスケ君

:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッハーーーーッ!!

てか、ライフジャケットてッ!!
シンクロする以前の問題あるでしょッ、クウスケ選手

よくよく見れば、投げられてコワいのか、
前足にめっさ力入ってますから!(爆)

前足の指、ビューーン開いてますからッ!


ぜひ、次の犬リンピックの際には
ライフジャケットなしで参加いただきたく思います。(笑)


さて、こうして開催してまいりました「犬リンピック」、
いよいよ閉幕の時が近づいてまいりました。(o´Д`)

明日は、「総集編」をお送りしますので、
ぜひまたお越しください♪


それでは最後に、クイズを1問お出しして
今日はひとまずお別れです。


      <クイズ>
       この選手は一体誰でしょうか?
            ヒント・・・犬リンピックに出場経験あり。


シンクロ足技〇〇選手

正解者の方1名様には、お好きな感じで合成おさしんを
作って差し上げましょう。(笑)

・・・エロイのはダメよ。 ( ̄m ̄*)










<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←まぁまぁ、「そんなのいらない」とか言わず、

MIX犬ランキング←解答及び、クリック待ってますー。
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



こんばんは~^^

2008-08-23-Sat-22:26
オリンピックも明日で閉幕ですね><
今回もたくさんのドラマをありがとう~!
と選手の皆さんに拍手をおくりたいです。

犬リンピックも総集編ですね~^^
明日楽しみにしております~

2008-08-23-Sat-23:38
ま、まさか、12日のアンジュの足ではe-447
見た時にすぐに分かったアタシって、どんだけアンジュ好きなんだ(爆)
見事にシンクロしてるじゃないですか(≧m≦)プププッ
って言うか、これ分かるのアタシだけなんじゃ...i-229

2008-08-24-Sun-07:33
とうとうオリンピックも終わっちゃうのね~。
全部は見れなかったけど、どの選手も素敵だったね♪
pinkも運動は・・・(;´Д`)ウウッ… だけど、一生懸命な姿に感動する事はできるぞっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

犬リンピックも楽しかったな~(・∀・)ニヤニヤ
ムチャ振りされたワンたちの面白いことww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はちみつさんのセンスに魅了されっぱなしでしたよ(笑)
総集編、楽しみにしてます!!

クイズの答えは・・・(・_・)......ン? ↑アンジュちゃんが正解なのか!!?
pinkは爛丸ちゃんかと思っておりましたw
ママがすぐ分かったって言ってるぐらいだから、やっぱアンジュちゃんだよね~♪
チッ(・д・) pinkハッズレ~ww

2008-08-24-Sun-20:34
あはは、つぶ新体操してる~!
でもさ、顔に緊張感がちょっと足りなかったわー!

私的には投げれてるクウスケ君がお気に入り♪
こちらは緊張感が伝わってくるーーー!
ラルフちゃんも、滑りこんじゃって可愛いね。



2008-08-25-Mon-05:48
がんがんお笑い系でお願いしますよ。
実際、ラルフは関西出身ですから得意分野です。
今回は真剣にやりすぎて勢い余っちゃったね。
まだわざと閉幕を見てないのですが、
お腹がよじれちゃうんだろうなぁ。

コメントありがとうございます**

2008-08-25-Mon-22:35
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

i-264ミラさま。
本当、やっぱり真剣勝負っていうのは、
たくさんのドラマを生みますね。
感動を与えてくれる、たくさんのアスリートの方、
尊敬します~♪(*´pq`)





i-264アンジュママさま。
お。
やっぱりそうきましたね。( ̄ー ̄)
答えは・・・実は・・・・、

明日、メダリストと共に、発表します~♪ ( ̄m ̄*)ムフ♪
(え?感じ悪いですか?)(笑)





i-264pinkさま。
一生懸命スポーツする、その姿に魅了されますよね、
オリンピックって。 (*´pq`)
犬リンピックの方も、楽しんでいただけたようで、
ワタクシも本当に嬉しかったです♪

クイズの答えは明日までひっぱる、しつこい女、
はちみつです。( ̄m ̄*)






i-264まっちゃんサマ。
緊張感は確かに、ナイですよね。(笑)
だって、このおさしん寝てるとこですもんねー!(爆)
特に、他の選手が緊張感たっぷりの演技中だから
つぶちゃんが手を抜いている(?)ようにも
見えます~。ヾノ≧∀≦)  
つぶちゃん、本当に身体が柔らかいですよね!





i-264nozさま。
nozさん、ラルフちゃんに出会ったのは
ほんの数日前なのに、このような競技にばっかり
挑戦していただいちゃって、恐縮です。(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

>今回は真剣にやりすぎて
・・・いやッ、ラルフ君、前回も真剣ですからーーッ!!ヾ(≧∇≦)ブハハ!!

コメントの投稿

HOME
