スポンサーサイト

--------------:--

そんなカップルがいた。

2008-08-21-Thu-09:15

ご訪問ありがとうございます。


もうすぐ公開になる、大好きなドラマの映画版を観るために
改めてドラマ版をちょこちょこと観なおしていたんですけど。

もちろん、大好きなドラマというのは、
「Sex And The City」なんですがね。

久々に観て、思い出した事があったんです。

その思い出すきっかけになったシーンというのは、
あ、なんかちょっとエロいんですけど(笑)

なかなか良い感じの男性をつかまえて
ベッドインっていうことになったんですけど、
その、見た目や仕事なんかは完璧っぽい男性が、
いざそういうシーンになると、


赤ちゃん言葉になる、というもの。

パリス的赤ちゃん言葉
普段使い慣れていないせいか、照れる。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そのドラマの中でも、そういうのはお断りだって事で
結局その男性とはうまくいかないんですけど、
(てか、このドラマの場合うまくいかない事がほとんどなんですけど。)

ワタクシも、そういうのはちょっとご勘弁。( ̄ー ̄)ノ

・・・ちょっとって言うか、絶対的にダメかも。(笑)

ま、でもそういう嗜好っていうのは
人それぞれですので、ワタクシが苦手っていうだけで
好きな人がいるのは当然有りなんでしょうけどね。

パリスの好み

んで、そのシーンを観て思い出したんですよ。

あ、残念ながらワタクシの元彼とか、
そういう類の話ではございませんので。(笑)

ワタクシ、独身時代にブライダルの仕事だったんですけど、
そこのお客さんにいたんですよー、コレが。( ̄ ̄;)

つまり、ワタクシに分かるという事は、

普段の言葉遣いが、赤ちゃん言葉って事なんですねー。

絶叫

困るーーッ、非常に困るんですけどーッ!ヾ(。`Д´。)ノ

ワタクシ、どう話かければよろしくってーーッ?!


花嫁さん、お1人での来店には支障はありませんでした。
いたって、普通の方って印象だったんです。

でも、新郎さんのタキシードの試着の時に
お2人で来店された際に、異変が。

タキシードを試着中の男性の試着室の前に立って、
花嫁さんが。

結婚準備中カップル.




      お着替え、できまちたか~?


はちみつ(独身)驚き


↑とか、もちろんこんな顔は出来ませんが、
この後、延々と赤ちゃん言葉でタキシードの試着。 ( ̄∇ ̄;)

「こっちの色は、どうでちゅか~?」とか、

「似合いまちゅね~♪」とか。


あまりの衝撃に、こっちまで
「そうでちゅねー。」とか言いそうになりましたよ。
いや、なりませんけど。

変な感じでしたよー。
お2人は赤ちゃん言葉、ワタクシは接客用の丁寧語。

この場合、ワタクシの事なんて目に入ってないんでしょうね、
確かすごく若かったし。

はちみつ脱力


                なんかすごく疲れたーー・・・。


だから、ワタクシは強く希望いたします。


大人同士での赤ちゃん言葉は、
お2人での密室にて、しかも嗜好の合う方同士のみで
お願いいたします。(∀*)









<ランキングに参加していまちゅ。>
人気ブログランキング←あなたからの温かい応援クリック、


MIX犬ランキング←心よりお待ちしておりまちゅ。
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-08-21-Thu-11:10
それ、見た記憶がありますよ!
すんごい笑った記憶も。

しかし、実在するんですねぇ。
ただし! 2人きりのときだけにしてほしいものですね。
ウチにはそんなクセはないけど、
よくヘンな歌を歌ってます。常に。

どんな歌かは…

言えません。

2008-08-21-Thu-15:14
無理。
100%無理(((( ;゚д゚))))

まぁね~、それぞれの嗜好ですから
ダメとかイイとか言いませんが…
とりあえず

無理。

2008-08-21-Thu-17:04
夫さんはパリスちゃんに話しかけるとき、赤ちゃん言葉にならないんですか?うちの夫はチョコには普通だけどモンには時々「だめでちゅよ~」とか言っています。

2008-08-22-Fri-12:21
信じられない!
バカップル(←もしかして古すぎる?)。
いっくら自分達の中では赤ちゃん言葉を使っているとしても
(それ自体は否定しませんが)
ブライダルショップでそれは無いのではないでしょうか?
はちみつココアさん、バカップルのお相手お疲れ様でした☆

P.S. 犬リンピックのコメントですが、ムーファスの色はすごく綺麗に加工してもらってありがとうございました。 本人(猫?)よりもかっこよくなってます(笑)。

2008-08-22-Fri-18:39
そのカップル、もう感覚がズレてそれが普通になっちゃってんでしょーね( ̄▽ ̄;)
疲れますよねー、そんな人達の相手。

ワタシの昔の上司も、子供の話しする時、時々『でちゅ、まちゅ』を使ってました。突っ込みたくても突っ込めない、みたいな(¨;)
社会的地位の高い人に、そういう傾向が多いとも聞いた事がありますがw(゜o゜)w

たいていの人は密室でしか使わないでしょうから、案外、身近な人にそういう嗜好のヒトがいるかも…

コメントありがとうございます**

2008-08-22-Fri-20:31
i-264nozさま。
nozさんも観たんですか~♪
おもろいですよね~(*´pq`)

そうなんですよー、2人きりの時にして欲しいと
心の底から思いました。(笑)
・・・てか、「言えない」程の歌ってどんなんですか!?
相当、興味あるんですけどー・・・。(∀*)シリタイナー。





i-264メルママさま。
そうそう、無理、無理。(笑)
特にワタクシは好み的に絶対ダメなんですー。
しっかりした頼れる感じとか、そういうのが良いですねー。
メルママさんとこの旦那さんも男っぽそうなんで、
(アゴのおさしんからの想像。)
メルママさんがダメなのも頷けます。( ̄m ̄*)





i-264ブルーなビッグママさま。
あ、それは良いんですよー。ヾノ≧∀≦)
赤ちゃんとかワンコなんかに言うのは。(笑)
でも、出来ればそれも家でだけにして欲しいです。(笑)
それにしても、旦那さんはどうしてモンちゃんにだけなんでしょうね~?






i-264Kazさま。
アハハッ!(≧∇≦)
kazさん、相当こういうバカップルが許せないようですね。(笑)
そうなんですよねー、やっぱりどう考えても
家の中だけでお楽しみいただきたいもんです。
ワタクシにどうして欲しかったのかしらって思います。(笑)

Mufus君の色、そう言っていただけて安心しました♪





i-264ゆきこんサマ。
感覚のズレって怖いですよね。
ワタクシも何かズレてないか、心配です。(笑)

あ!それ聞いた事ありますー。
「赤ちゃんプレー」(爆)は社長さんとかが好きとか!
勘弁して~・・・。( ̄∇ ̄;)

もし見つけたら対応に困りますよねー、友達とかだったら!( ̄m ̄*)

コメントの投稿

HOME
