スポンサーサイト

--------------:--

犬リンピック、乱入者。

2008-08-19-Tue-18:27

ご訪問ありがとうございます。


本家オリンピック、続々とメダリストが生まれ、
盛り上がっていますねー。
レスリング女子、強かったですねー!
4人メダリストなんて、すごいです~♪


じゃあ、こちらだって負けてられませんよッ。


早速、第4回犬リンピック始めましょうッ!!(*゜▽゜)ノ


まずは、こちら。
その足の長さなんて なんのその、華麗に走り、華麗に飛びますッ!

ハードル代表よん選手ですッ。

ハードル代表、よんちゃん

ハマリ過ぎ。(笑)
かっこよすぎですッ、よんちゃん♪ヾ(∇≦))


そんなよんちゃんの活躍に負けてられないと
果敢に戦うのは、水球代表ラルフ選手です。

水球代表、ラルフ君

あ・・・あれ・・・?( ̄∇ ̄;)

果敢に戦ってるはずなんですけど、
なぜか、思いっきりカメラ目線なうえ、薄目。

ちゃんと耳に水は入らないように着ているユニフォーム(?)が
ウケ狙いに見えるのはワタクシだけでしょうか。


アスリートらしい、と言えば、
ぷく君も忘れてはなりませんでした。
前回登場のテンちゃん、水球代表のラルフ君もそうですが、
ワタクシはチワワがこんなにも筋肉隆々だとは、
微塵も思っておりませんでした。

か弱い、「守ってくれよ~」という犬種だとばかり。

そんなイメージを見事に覆してくれました。
チワワ最終兵器、バレー代表ぷく選手ですッ。


バレー代表ぷく君

(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

アターーーック!!って感じ。(爆)

・・・しっかし、跳躍力どんだけなんですか。
対戦選手だって2メートル級のはず。
そんな選手のブロックだって余裕の笑みでかわします。


ぷく君がそんな跳躍力を見せつけている間に、
うちの姉家のワン、うりも柳本ジャパンを応援です。

さおりん選手と、ニアミスです。(笑)

柳本ジャパン助っ人、うり。

柳本監督以下ベンチ全員、「あ!」みたいな。(笑)
さおりん選手も、心なしか笑っているように見えなくもないです。

うりの助っ人のせいか、負けちゃいましたが・・・。 ( ̄∇ ̄;)
だって、うり、高齢ですんで。


こうなったら、パリスにも頑張って頂かねば。

なでしこジャパンに追加点をあげようと奮闘していたの、
どなたかお気づきになられましたか?

なでしこジャパン、パリス助っ人。

オーバーへディーーングッッ!!(ノ `∀´)ノ

犬リンピックを盛り上げようと、創始者の飼い犬として
奮闘してくれています。


さて、そんな犬リンピックに刺客がッ。


前回、「誰かいねーかー。」とお誘いしてみたところ、
なんと猫ちゃんがエントリーしてくださいました。



まずは、ホッケー女子代表Jezebel選手です!
猫ちゃんとして最初に犬リンピックに参加する重圧に耐えられるでしょうか!

ホッケー代表Jezebelちゃん

よッ、余裕っす!゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

「なんなら目ーつぶってもいけまっせー。」
ぐらいの勢いですッ。


そして、本日のトリを飾っていただくのは、
Jezebelちゃんと一緒に暮らす、Mufus君です。

男の子にも関わらず、どうしてもシンクロに出ると言ってききませんでした。
つまり、「ウォーター・ボーイズ」が混じっています。

シンクロを望んだからには、しっかり演じていただきましょう。( ̄m ̄*)


シンクロ代表Mufus選手です。

シンクロ代表Mufus君


・・・あり??( ̄ ̄;)

Mufus君、なんかマツガッテいますよねぇ?
本猫さんはいたって大真面目に演技しているようですが、
この場合、後ろ足を「にょきッ」と出していただきとーございました。

・・・でも、なんとなくシンクロはしてますね。(笑)



さぁ、犬リンピック(猫乱入編)、いかがでしたか?
本大会同様、コチラの応援もよろしくお願いします。 (・´艸`・)







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←自分が何をしたいのか、

MIX犬ランキング←分からなくなってきました。(笑)
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-08-19-Tue-20:22
お~~~~!!ビックリ~!!!!
世界のアスリートと競ってるのは、我が家のよんではありませんか~v-10v-10
それも、足の長さを生かしたハードル競技とは、サスガはちみつココアさんv-82

どの仔もみんなかっこよく競技にマッチしています!!!
楽しませて頂きました~ありがとうv-238

2008-08-19-Tue-21:03
チワワ最終兵器、バレー代表ぷく選手
はまってます
ぷく選手が全日本にいたら金メダル間違いなしです

うり選手と交錯しているのは
栗原選手じゃなくて木村沙織選手かとおもいますが…
まあぁ気にしない気にしない

面白かったです では ポチ!っとして寝ます






コメントありがとうございます**

2008-08-19-Tue-21:12
i-264よんママさま。
よんちゃん、最近「飛んでる」おさしんがよくありましたので、
最初から目をつけさせていただいてました。( ̄m ̄*)
ハードルとバッチリ合いました。(笑)
パパさんにも気に入っていただけるといいんですけど・・・。





i-264ひろくんサマ。
ヽ(゚Д゚;)ノ゙ ハッ!やっぱり?!
なんか、違う気がうっすらしてたんですよーー!
いがった~~、ひろくんサンに教えてもろて~~!
女将に見つかったら、危ないとこでした。( ̄m ̄;)
即刻、訂正しときます。
そのうえ、ポチまでしていただいて♪
ありがとうございました♪

2008-08-19-Tue-23:28
ますます盛り上がってまいりましたね、犬リンピック。
てかJezebel選手とMufus選手が参加した時点で、
すでに犬リンピックではないような気が・・・。
しかもMufus選手、完全に盆踊りじゃないですか!

・・って、そんなこと、どうでもいいです。
そんなことはどうでもいい!と思わせてくれるくらい、
どうでもいい素敵な企画なんですから!
クウスケのカヌー画像、見てくれてた方がいらっさって、
このまえその方のブログで褒めてもらいました。
あたしの仕事じゃないんだけど。
はちみつさんの仕事なんだけど!
得しちゃった。エヘヘ・・・。



2008-08-19-Tue-23:34
わ~開催されてた!第四回!
お友達のnozさんところのラルフ君もがんばってるではありませんか!
しかし、ぷくさんすごいジャンプ力だな。テン、負けちゃうわ(笑)

犬リンピック、お盆明けで帰って来たお友達にも大好評でしたよ!
上のやんぴぃさん同様、私の仕事じゃないんだけど、
ちょっと誇らしい。。。

あ、それからリンクさせていただいちゃいますので、もしダメだったら
ダメって言ってくださいね。

2008-08-20-Wed-01:30
はちみつココアさん!
ラルフを出場させてくださって、ありがとうございます。
しかも、あの姿で出場となるとは、思いもしませんでした!
右側の黒人さんをビビらせてるし~
ひとりだけ、やる気ないし~
そんなマイペースぶりが、ラルフにピッタリですよ。
あ~、笑った。

私のブログでも紹介させていただきました。

もし差し支えなければ、リンクさせてもらって良いですか?
また遊びにきま~す!

感動です!

2008-08-20-Wed-09:05
あんな(ろくでもない・・・)写真からうちの猫達を
犬リンピックに入れていただきありがとうございました!
上手に動物の写真を本物の写真に加工されるのですね!
本当に、感動です!
友達達にはちみつココアさんのブログで
うちの猫が見れるよ~と伝えておきました。
みんなが私のようにはちみつココアさんの
ファンになってくれたら良いなあ♪

コメントありがとうございます**

2008-08-20-Wed-17:23
i-264やんぴぃサマ。
「犬リンピック」と最初に命名したのがいけなかったですね~。
「獣ンピック」とか、「毛リンピック」とか、
そういった類の名前にしてりゃー良かったっす!
(なんか、無条件に臭そうなネーミングですけど。)

え!そうなんですか!(*´pq`)
やんぴぃサンのブログ友さんが見てくれていたんですね~♪
嬉しいですー♪
手柄は牛柄君に差し上げましょう。(笑)






i-264まっちゃんサマ。
nozサンに前回のコメント頂いて、訪問させていただいたら、
なんとそこにもマッチョなチワワさんが!(笑)
なので速攻で目をつけさせていただきました。(*´pq`)
・・・マッチョと関係ない画像使っちゃいましたけど!(爆)

つぶちゃんテンちゃんは、ワタクシの中でもかなり気に入っているんです♪
・・・なにせモデルの動きが良いんですもの~。 ( ̄m ̄*)

リンク、ありがとうございます♪






i-264nozさま。
早速、ラルフ君にも参加いただきまして、
こちらこそありがとうございます♪(*´∀`)
ラルフ君、他のおさしんもチェックして持って帰ったんですけど、
このおさしんの「水球ユニフォーム」具合がワタクシのツボでした。 ( ̄m ̄*)
表情も最高です~♪(笑)
ご紹介いただきまして、ありがとうございます!

リンクも、ありがとうございます~♪






i-264Kazさま。
そんな~、ワタクシも猫ちゃん初体験で楽しかったです♪
Mufus君の毛色が電気の色の関係か
実際と違う色っぽかったのでスミマセン。(つД`);
手を加えてみたんですけど、本当のキレイな
クリームっぽい色にはなかなかいかなくって・・・。(汗)

喜んでいただけて、良かったです!
お友達に宣伝して頂いて、ありがとうございます♪(*´pq`)

2008-08-20-Wed-23:23
犬リンピックについで
猫リンピックも登場ですなv-8
今回もますます腕を上げてますネv-82

コメントありがとうございます**

2008-08-22-Fri-20:13
i-264すいかサマ。
猫ちゃんって身体が柔らかいから
色んなポーズのおさしんがありそうですよねー。
だから、実は猫ちゃんの方がおもろいことに
なるのかもしれません。(ノ∀`*)
もっと腕あげたいです。(笑)

2008-08-24-Sun-15:48
よんママさんのとこから来ました。
めちゃめちゃ面白くて、思わずコメ残さずにはいられません(笑)
よんちゃん、他のワンコさん、ネコさんいい感じですね♪
オモローでした!
又寄らせて頂きます^^

コメントありがとうございます**

2008-08-26-Tue-12:13
i-264トモさま。
ご訪問&コメントありがとうございます!
家を空けていましたのでコメントに気づくのが遅れました!
本当にすみませんー(>д<);

犬リンピック、楽しんでいただけたようで、
とっても嬉しいです♪
よんちゃんのハードル、すっごいマッチしてますよね(*´pq`)  

ワタクシも遊びに行かせていただきます~!

コメントの投稿

HOME
