スポンサーサイト

--------------:--

似てるんだって。

2008-08-17-Sun-21:09

ご訪問ありがとうございます。


ご好評頂いている、「犬リンピック」ですが、
なにせホラ、ワタクシってば「犬ロガー」のお友達が
実はそんなに多くないって気がつきまして。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いえ、狙っているワンコはまだいらっさいますけどね。

「あり?ワタクシまだエントリーされてないわYO!」って方、
ぜひコメントください。

( ノω)コッソリ
管理人の脳みそ、この暑さで若干(?)腐ってきていますので、
ど忘れしている可能性もございます。

アスリート系、筋肉ムキムキ系のワンコ様、
エントリーお待ちしております。
でも。
・・・たとえ、泳げないワンコでも、ワタクシが泳がせてみせます。(笑)

トレーニング中。


さて。


実は先日から2泊で実家に帰省しておりました。
実家は車で1時間ちょっとの所ですから近いほうですね。

実家帰省時 恒例バーベキュー大会は今回も決行しました♪
田舎ってこういう時、最高です。


自分の実家ですので、もちろんワタクシは
いつもにも増してダラダラモード。

パリス、実家の意味勘違い
いや、別にそーいう場所ではないよ?(∀*) 


うちの父はお坊さんですので、
お盆の時期は忙しいので家族みんなで出掛けるのは
年末やゴールデンウィークって事が多いんです。

今回の帰省もそんな感じで、
さらに突発的な豪雨にも遭い、なおさら家でゴロゴロ。

王様と首相もゴロゴロ
王様(右)と首相(左)も仲良くゴロゴロ。

そんななか、テレビのチャンネル争いを
本気で繰り広げる、ワタクシと王様。
子供相手でも容赦はしねー。( ̄ー ̄)(←大人げない三十路。)

王様:「次の時(お正月)は、オリンピック見せんからねッ!」

ワタクシ:「いいよッ。」

子供相手に確信犯。( ̄ー ̄)ニヤリ。

そんななか、テレビで「崖の上のポニョ」のCMが。
ポニョが女の子に変身してるバージョンのCM。

ポニョCM



なんか、波の上を走ってる女の子ポニョだったんですけど。

まだ映画を観ていないので、
ハッキリしたことは言えないんですけど。


・・・やっぱり、ワタクシ。


似てるんだって。σ(∀*)

アラレちゃん


                     この人(?)や、


メイちゃん


                    この人についで、




しまいにゃ、ポニョて。(--;) 


・・・ったく、どこの三十路をつかまえて
ポニョとか言うんでしょうかねー。┐(´д)┌

ポニョですよ、ポニョ。


・・・・「魚の子」って歌われてる、あのポニョですよ?

「子」でもねーし、ましてや「魚」でもないっつーの。
・・・でも、ひとつ救われたのは、
似ているのは、「魚」バージョンのポニョではなく、


女の子バージョンだって言うこと。









<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←果たして、救われたのか?

MIX犬ランキング←クリックで救われたいのです。
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



猫じゃ・・・

2008-08-17-Sun-22:44
犬リンピックの参加は猫では駄目なのでしょうか?
うちにはごろごろして、柔道の技を「かけてー」
って言ってそうな猫がおりますので・・・。

ぽにょ観た~い。
いろんなところで話題になっていて
日本からとおくな慣れている(泣)私でも
知っています! 観たいよ~。

2008-08-17-Sun-22:46
アニメ、しかも、可愛い感じの大胆な女の子に似てるんだねv-391
大胆な...(´艸`)ムフフッ
v-294ツンツンしたり...(≧艸≦)ムフフッ

2008-08-17-Sun-23:08
そっかー、似てらっしゃるのね、ポニョに。
じゃあ、まだ誰にも言ってない私の秘密、教えてあげます。
私ね、ポニョ、3回見ちゃったのーーーっ。
ほら、いろいろお付き合いとかでよ。夫とか姪とかね。

はは、言っちゃった。では!

こんばんは~^^

2008-08-18-Mon-00:24
私の仕事場の副店長もお子さんが「ポニョ」の歌が大好きでいつもうたっているそうなんですよ。
で、たまに副店長も「ポ~ニョポニョポニョ」と口ずさんでいます。
……はちみつさん、似ているんですね。ポニョに。

2008-08-18-Mon-08:16
お正月にはオリンピックは終わってるのよー!!
と、声を大にして
王様にお伝えしたい。

ぽにょ。ポニョ。
なんか、名前がいいよね。
肉球みたいで。
こうやって、似てるといわれるキャラが…
そろいもそろって。
3頭身よね…。(゚m゚*)プッ

2008-08-18-Mon-13:30
えーっとつまりはちみつさんは
幼児体型ってことでファイナルアンサー?
もしくは幼児脳ミソか・・・?

まあうちにもムーミンがいますし、
あたしはキャスパーに似てるとか言われてますし、
よかったらいつかコスプレ大会やりましょう。
で、ご主人は何に似てらっさるのかな?
センベエさんか、トトロなら、カンペキなんだけど。

2008-08-18-Mon-18:04
女の子バージョンの「ぽにょ=めいちゃん」ではないかとうちの夫が申しておりました。
ジブリファンの皆様申し訳ありません(平身低頭)

なるほど、可愛い系統なのですね。
私はさつきちゃん系です。
目の下にクマ+エラ張ってますけど。
ぎょろ目ですけど。
若干魚混じり(号泣)

コメントありがとうございます**

2008-08-18-Mon-21:15
i-264Kazさま。
犬リンピック、猫乱入に関しては、
メールさせていただいた通りですので・・・♪ (*´pq`)
気長にお待ちください♪

ポニョ、ワタクシも早く観たいんですけど、
タイミングが合わず、一人で行くか迷っているとこです。




i-264アンジュママさま。
>可愛い感じの大胆な女の子
・・・大胆って!(爆)
確かに、ウンPつんつくするは、
トトロ追いかけるは、しまいにゃ好きな子の為に
人間になるらしいですからね~。( ̄∇ ̄;)




i-264まっちゃんサマ。
なにッ!?(゚ロ゚ノ)ノ
すでに、3回もッ!?
・・・しかも言い逃げだし。(笑)
3回観ても良いって事ですよね?
あ~~♪早く観たいです~~♪(*´pq`)






i-264ミラさま。
やっぱり、あの歌にはある意味「呪い」が。(笑)
誰にでも伝染していくのですねー。(・´艸`・●)
ミラさんもその職場の方からうつりませんでしたか?(笑)

何度も言いますが、「女の子バージョン」の方ですからねッ!(必死)





i-264メルママさま。
シーーッ!それ言っちゃダメーーッ!((*´ε` *)
子供に夢を見させるのです。(←子供の敵。)

そうそう、響きがイイ。
・・・でも、3頭身なのは聞き捨てならない。
・・・・・・メルママさんは?何頭身???(・´艸`・●)





i-264やんぴぃサマ。
幼児体型、ファイナルアンサーーーーッ!(`Д´)ノ (←やけくそ。)

オットはそうですねー・・・、
 ( ノω)コッソリ
大した特徴ナシ、です。強いて言えば、醤油顔ってヤツです。(笑)
コスプレ大会の際には、仕方ないので「栗頭先生」やってもらいます。( ̄ー ̄)

・・・てか、キャスパーが大変です。
・・・足、ありますっけ?(爆)






i-264花咲ももサマ。
ワタクシもまだ観てないのでハッキリとは
分からないんですけど、体型といい、メイちゃんに似ていますね。
メイちゃん、魚顔ですし。(笑)

ももサンはサツキ系でしたかー。
さつきちゃんは、ナウシカとかシータとかと似てますよね♪
つまり、ジブリ作品の美人顔なのですよ~ (*´pq`)

2008-08-19-Tue-13:40
ご無沙汰してました(・ω・*)ゞ
犬リンピック出場させていただきありがとうございます!!
うまくカゴ消せるんやね~~~♪
他の皆さんの奮闘振りも素晴しい!
すごい合成上手v-353
なんかとっても嬉しかったデス (●´ω`●)アリガトウ//

ぽにょって人間に変わるの?
うちのダンナは魚のぽにょに似てますが・・・
それってひょっとして・・・
はちココさんとも似てるってこと?( ̄▽ ̄;)

アニメ体型・・・

2008-08-19-Tue-18:07
はっちーさんてひょっとしてアニメ体型、3頭身・・・?

あの、親しみやすいスタイルでいらっさるのね(^^;)

ご実家でのファミリーBBQいいですね~!
ほんとに仲のよいご家族でご両親お幸せよ。

ハッチーさんはお寺のお嬢様でしたか・・・
お姉さまの幽霊話も納得。

コメントありがとうございます**

2008-08-19-Tue-18:37
i-264うめママさま。
無断盗用、失礼いたしました。(・ω・*)ゞ
携帯で見てみたら、うめちゃんのがワタクシの携帯サイズに
ぴったりきたので思わず待ちうけにしそうでした。(笑)

え?!∑(゚ω゚ノ)ノ
うめパパさん、ポニョ顔なんですかッ!
・・・親近感・・・。
あ、でも、ワタクシは人間バージョンですからーッ!(必死。)





i-264akikoさま。
アニメ体型って自覚なないんですけど~・・・。
( ノω)コッソリ
・・・多分、手足短い病に加えて、頭部デカイ病も
併発しているものと思われます。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

ワタクシ、坊主の娘ですけど、
寺の娘ではないんですよー ヾノ≧∀≦) 
薬局の娘です。(笑)

コメントの投稿

HOME
