スポンサーサイト

--------------:--

第三回、犬リンピック。

2008-08-14-Thu-22:00

ご訪問ありがとうございます。


今日は第三回、犬リンピックです♪
この企画にハマッてしまったワタクシ、
オリンピックが終わってしまったらどうしたらいいんでしょうか。

何か違う大会を考えねば。(笑)

さて、オリンピックも盛り上がりをみせています!
こっちも早速始めましょーッ!≧∇)ノ


まずは、こちらの選手から。
なんと生後2ヶ月にして、すでに犬リンピックにエントリー!

しかも、レスリング。(爆)

アニマルな気合を見せ付けるのですッ!
レスリング代表パリ選手!!

レスリング代表パリちゃん

入ってます!キマってますッ!
もう、勝ちは間違いないでしょう。
・・・てか、なんか気持ち良さそうですよね~、フワフワで。(笑)
こんな締め技ならかけられたいような・・・。


そんななか、野球も金を目指して、監督会議です。


参加しているのは、こりはパリスではないのです。
うめコーチです。

ミスターと星野監督と、うめちゃん

ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

真剣なんだか、何なんだか。(笑)
そんな笑顔ふりまいていたら、監督に渇入れられそうです。
ミスター:「ん~、そうですね~。」


そしてコチラ、うめコーチのお友達は、
ホッケー代表爛丸選手ですッ。


ホッケー代表爛丸君

鋭い眼光とムキムキの筋肉でアスリートらしい体つきですねー。
若干、腰が引けているようにも見えなくもないんですけど。(笑)

きっとやる気は人一倍あると思うんです。
・・・爛丸選手、くれぐれも試合中にナンパはしないように。


そして、アスリート体型と言えば、
こちらの2ワンさん。

この企画をやりだした時から、そのアスリートらしいお姿に
ずっと目をつけておりました。

そして、出場していただいたらですよ?

ワタクシが思っていたよりもはるかに、
ばちッとハマっちゃいましてー。
多分皆さん、びっくりされますよ?

覚悟はいいですか??(・´艸`・●)


まずはコチラッ!
ボクシング代表テン選手ですっ!!

ボクシング代表テンちゃん

(゚∀゚ゞ)ダハーーーッッ!

すっごい、強そう。(笑)
「アチャーッ!!」って感じ。

・・・てか、ボクシングなのに「後ろ足」使っているのはご愛嬌。
本気です。本気と書いて、マジです。
(↑このセリフ、まだ使って大丈夫ですか?)



そして、テン選手と共に日々のトレーニングを欠かさないのが、
体操代表ツブ選手ですッ!


今日はあん馬を見事にやってのけます!


あん馬代表ツブちゃん

カメラ目線ですからーーーッ!!ヘ(゚∀゚;)ノ

余裕の演技です。(爆)

・・・てか、この動き、本当のあん馬そのものです。( ̄∇ ̄;)
このツブちゃんのおさしんを見つけた時、
思わず雄たけびあげちゃうとこでした。


さすが、アスリート系だな。


第3回犬リンピック、いかがでしたか? ( ̄m ̄*)







※ご協力いただきましたワンちゃん&飼い主様、
ありがとうございました♪



<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←今日は出番がなかったパリスですが、

MIX犬ランキング←トレーニングしながら出場を待ってます。
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

※お返事少し遅れるかもしれません。 でも必ずしますのでーッ!

COMMENT



2008-08-14-Thu-22:32
犬リンピック。
もうこうなったら全競技制覇してください。
そして全競技制覇したら、きっぱり足を洗ってください(笑)。
ウソです、ウソです。
なんか考えましょ、なんかね(テキトー)。

それにしてもツブ選手はすごいですね。
あん馬が不調だった内村君に乗り移ってもらえたら、
内村君は金メダルをとれていたかも・・・。
・・・てか、こえーよ!(笑)。

2008-08-14-Thu-23:15
あん馬、サイコー
目が釘付けになりました(゜o゜)
こりゃ、止められなくなるはずだワ♪

2008-08-14-Thu-23:46
さっそく、パリを使ってもらってありがとう御座いますe-349
胴周りが倍もあるのに抑え込まれたら逃げられないッスね(≧艸≦)プププッ
パリはやっぱり重たかった(≧艸≦)プププッ

ボクシングも、キックボクシングにすれば問題無さそうですよi-278

あん馬すげぇ~っv-9
ホントにやってる様に見えるぅ(≧艸≦)プププッ

この企画面白いですよ(≧艸≦)プププッ
次もゼヒ、何か考えて...
キックボクシングとか、K-1とかe-420
面白そうだe-415

監督会議。

2008-08-14-Thu-23:53
闘将・星野監督の大乱闘はなさそうなほどのマッチングぅ。(笑)
がんばって金をとってほしいですよね~><
カメラ目線のあん馬も素敵です。
今度は新体操をお願いします。(リボンで)

2008-08-15-Fri-05:58
ボクシング代表テン選手はテコンドーにも出られそうですね。この迫力は今回一番と思ったら…あん馬の美しさには負けましたわ。次も期待しております。

2008-08-15-Fri-18:18
今回もスゴイね~(爆)

ツブちゃんのあん馬、違和感なさ過ぎて笑える~~~ww
自身アリアリなカメラ目線( ´,_ゝ`)プッ
普通に、この子の特技に思えてくるよ(笑)

次はどんなだろ!?(・∀・)ニヤニヤて期待感が増してくね~♪

ありがとうございます♪

2008-08-15-Fri-20:19
こんばんは(・ω・)ノ v-280

ゼルオです。

うちの爛丸がホッケー代表だなんてありがと~っッス。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

それにしても。。
こんな写真ありましたっけ?( ̄Д ̄;;

あ~ぁ。。
よりによって女子の試合に出しちゃ駄目ですよ。
ナンパし放題じゃないですか。。

羨ましい 

写真みんな凄い出来栄えですね。

特にあん馬は違和感なさ過ぎ!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

2008-08-15-Fri-21:51
こ、こんばんは~
ツブテン、出場させていただいちゃってありがとう…
っていうか、もう、笑い過ぎてシワ、増えたんだからーーー!
前回のコメントで、あ、もしかして~?なんて思ってたのですが
思った以上に強烈で、面白すぎます!

さっそくウチの方で宣伝しちゃおうっと♪

コメントありがとうございます**

2008-08-16-Sat-22:41
i-264やんぴぃサマ。
出来ることなら全競技制覇の勢いはあるんですけど・・・。
( *´ノд`)コショショ  
・・・なにぶん、犬ブロガーのお友達が少ないもので。(笑)
え?クウスケ君はカヌー以外にも出れるんですか?
・・・「川下り」って競技はなかったはずですがねー。(テキトー)

やんぴぃサンにもコワいものがあったのですねー。(失礼。)





i-264ゆきこんサマ。
妊婦さんの目を釘付けに出来て、光栄です。(笑)
あん馬は、かなり好評(?)で嬉しい限りです♪(*´pq`)





i-264アンジュママさま。
このパリちゃん、本当はペットボトルに技かけてるんですよね。(笑)
もう、柔道かレスリングにしか見えませんでした。 ( ̄m ̄*)

テンちゃんはテコンドーもいいなーって思ったんですけど、
これを作った時にはまだ試合前で素材がなかったんですよね~。

次の企画、ワタクシも自分で楽しみです♪






i-264ミラさま。
真剣に話をしているだろうところに、コーチがワンコという、
このコント的な3ショットが気にいってます。(笑)
新体操のリボンですか!
浅倉南ちゃんのイメージで、ですね??;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






i-264Pさま。
そうそう、そうなんです。
テコンドーも良さそうって思っていたら、この合成を作った時は
まだテコンドーの試合があってなかったんですよー。
・・・でも、詳しい違いは運動神経0のワタクシには
わかりません。(笑)






i-264pinkさま。
違和感ないですか?!(爆)
pinkさんッ、しっかり!!(笑)
よーく見てくださいよッ、このあん馬選手はワンちゃんですからッ!(゚∀゚ゞ)ダハッッ
・・・違和感はありますからー!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ

そう言えば、Tohy君も違和感なかったような・・・?(笑)








i-264ゼルオさま。
爛丸君も、身体つきがアスリート系のイメージでしたので、
犬リンピック開催当時から目をつけさせて頂いておりました。 ( ̄m ̄*)

このおさしんは、うめちゃん家でうめちゃんをナンパしてるトコです。(笑)
ちょうど、ニュージーランドチームと同じ色のバンダナしてます。 ( ̄∀ ̄)
試合そっちのけでナンパの可能性もありましたが、
強行突破させていただきました。(笑)







i-264まっちゃんサマ。
ワタクシなんて、このツブちゃんテンちゃんの合成しながら
シワが増えました。(∀*)
PCの前でかなり怪しい女だったと思います。(笑)
やっぱり期待した通り(それ以上ですね。)のアスリートぶりでした。
皆さんにも「あん馬」はかなり好評みたいです。 ( ̄m ̄*)
・・・違和感ないらしいですよ。(笑)

宣伝ありがとうございました♪

2008-08-17-Sun-01:39
はじめまして!
まっちゃんのところから来ました。
まだ笑いが止まりません。
って、見たの2度目なんですけどね。
つぶちゃんのあん馬は、ゲージュツです!
テンちゃんも最高。
また遊びにこさせてくださいね。

爆笑!

2008-08-17-Sun-05:08
ギャハハハハハ・・・

何度見ても笑えます。
カメラ目線のあん馬選手といい
ハグキむき出しのキックといい
ちょっと立ち寄るつもりでおとずれたハッチーさんのところでめっちゃゆっくりしてしまいました。

良い息抜きが出来ましたです。

コメントありがとうございます**

2008-08-17-Sun-17:06
i-264nozさま。
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
まっちゃんサンの宣伝効果なのですね♪
有り難き幸せデス。 (*´pq`)  
つぶちゃんのあん馬は、コメンテイター全員がコメントせずには
おれなかったようで(笑)ワタクシも大満足です♪ (●´艸`) 
nozさんのところにも遊びに行かせて頂きます。
ぜひまたいっらさってください♪





i-264akikoさま。
お盆休みのお忙しい中、
訪問していただいてありがとうございます(*´pq`)
まさかキャプテンさん以下社員の皆さん、akikoさんが
こんな犬リンピックを見て息抜きなどとは
思いもしないでしょう!(爆)
オリンピックを見る時間もなかなか取れないのに、
犬リンピックでハッスルしていただけて、嬉しかったです。( ̄m ̄*)ムフ♪

コメントの投稿

HOME
