スポンサーサイト

--------------:--

犬リンピック開催中。

2008-08-11-Mon-21:40

ご訪問ありがとうございます。


やりましたねーっ、北島選手っ!
「超かっこいいー!」でした。 (*´pq`)

あの、雄たけびをあげる瞬間っていうのは
本当に快感なんでしょうね~♪

北島金メダルwithモンちゃん

あ、あれ? ( ̄∇ ̄;)

なんか、後ろに「負けちゃった♪テヘ♪」みたいな顔して
写ってる子がいますねー。

いえね、先日ワタクシがくだらない企画をしたじゃないですか。
「犬五輪」みたいな。(笑)
勝手によそ様のワンちゃん達を選手に見立てて
勝手に合成して楽しむという、なんとも自己満な企画。

あれで合成の熱が再燃してしまったのですよ~。

そしたら、「うちの子もぜひ♪」みたいに言ってくださったので、
北島選手と登場して頂きました~。
水泳代表モン選手です♪

モンちゃんが水泳で頑張っているなら、
一緒に暮らしているチョコ選手も頑張るのです!

この方と競演なんて、人間でもそうそうできませんから。(笑)

サッカー代表チョコちゃん

゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
これ、選手というより、乱入って感じでしょうかっ!(爆)

ロナウジーニョに笑顔で挑みます。
ぜひ、股抜きでボールをかっさらってみてください。


ここまでで止めとけばいいものを、
性懲りもなく、また人様のワンコのおさしんを勝手に
拝借しようと徘徊。

こういうの、好きそうな飼い主さんがいらっさった、いらっさった。( ̄m ̄*)
(どういう意味?)


では早速、出場していただきましょう♪
フェンシング代表Liz選手です。

フェンシング代表Lizちゃん

やられちゃうよーーっ、よけてーーっ!

そんなおすましのカワユイお顔で、
しかもマスクなしで出場なんて、なんて恐いもの知らずなんでしょう。

・・・てか、すでに「つんつくつん」されてます。( ̄∇ ̄;)


Lizちゃんが「つんつくつん」されちゃうなら、
Tohy君が黙っていませんよ。

仇を討つのだーっ、自転車代表Tohy選手!!

自転車代表Tohy君

え・・・えーー・・・。( ̄∇ ̄;)

こっち見すぎ。(爆)

・・・てか、Tohy君はアンヨがうちのパリスと同じくらいの
短足ちゃんですので、どうやって自転車漕いでるのか、謎。

なんで自転車代表にしたのかも、謎。(笑)


こりゃー、パリスも負けてられませんよー。
先日は陸上短距離で奇跡の金でしたから、
今日は乗馬に出場ですっ。


乗馬代表パリス

見事な馬さばきですッッ!! (゚∀゚ゞ)ダハッッ!

んふッ♪パリスってばまだまだ活躍しそうな予感です♪ (*´pq`)






※ご出演いただきましたワンコ達、飼い主様、
ご協力ありがとうございました♪

<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←犬リンピックにクリックの応援お願いします♪

MIX犬ランキング←クリックくれたらもっと頑張っちゃいます♪ (*´pq`)
1日1クリック有効です♪応援お願いします♪(^∀^)人

COMMENT



2008-08-11-Mon-22:09
犬五輪第二弾、またまたキタ~ッ!
どの子もばっちりうまくはまってます。
ココアサンの技、金メダルよv-354

2008-08-11-Mon-22:17
こんにちは~
もう、はちみつココアさん、すごいっ!
new折り鶴で「ただ者ではない」って思ってましたが、ほんと
おもしろい!…あ、褒めてます、褒めてるんですよ!
技術とセンスがばっつぐん!
個人的にはこっち見過ぎのTohy選手、好きです。

2008-08-11-Mon-22:36
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
はいはーい♪ こうゆうの好きそうな飼い主です(爆)

コメント見て (ω・ )ゝ なんだって?て覗きに来たら
あ~ら~"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

Lizつんつんされてるしww
Tohyどうやって自転車こいでるんだろーねー(・∀・)ニヤニヤ

実はさ、前回のでコメントあえて控えたのよw
だって「お願~い。ウチの子も・・・」って言いそうだったからww
そしたらはちみつさんてば( ̄m ̄* )ムフッ♪
pinkの事よく分かってらっしゃる(笑)テンキュー!(゚∀゚)!

これかなりヒットですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
宝物にしちゃおっかな~♪(爆)

2008-08-11-Mon-23:39
ロナウジーニョの写真に座布団3枚です。個人の楽しみとしてスクリーンセーバーに登録されていただきたいと思いますが、許可ください。

ここのところ、私以外の人間が家にいると、普段、あまりついていないTVから大きな物音がしているのでうちのワンコはびびりきっています。私は五輪にはあんまり興味がないので、別室でワンコをなだめてます。本犬たちにとっては花火大会と同様、五輪もさっさと終わってほしいものなのでは…と思う今日この頃です。

ははははは!

2008-08-12-Tue-00:05
すっごい可愛い写真たちですね!
犬リンピックとかあったら良いのに!
そしたらパリスちゃんはどんな種目に出るのかなあ?

谷選手、銅メダルってすごいですよね。
しかも、MSNによると、息子さんが高熱で
北京の病院に入院していたとか・・・。
母親として、選手として、大変な試合だったのですかね。。。 即リタイアというわけではないようなので、彼女の勇士な姿がまだまだ見られるようで私は安心しました!

2008-08-12-Tue-00:05
ギャハハハハッi-237i-201i-201i-201
パリスちゃん見事にv-230乗りこなしてるじゃないですか(爆)

五輪ネタ、ホントの五輪が終わるまで続くのかなi-278v-361
次は、パリも(´艸`)ムフフッ
なんて言ってみても、パリは仰向けの写真ばっかりで無理だし(爆)

今回のレース終了後の会見の北島康介の『男泣き』格好良かったッスねv-9
なんだか、私まで嬉しくてウルウルしちゃいましたi-235

2008-08-12-Tue-00:30
あははは!(大笑)
すごいなあ、いつもながら。
北島選手のうしろは私がもらったわよ~な感じの笑みでバッチリです。

金メダルおめでとうございます~^^

2008-08-12-Tue-08:55
おもしろすぎるぅ~
そして、なんか癒されるぅ~☆
写真集にしてほしい!

よく、こんなピッタリの写真を見付けますよね~♪

乗馬の障害物のデザインがイカしてます(笑)

2008-08-12-Tue-09:20
ありがとう、念願のオリンピック出場、超気持ちいい~です。
モンのロープにかけた手が面白すぎる。
チョコも普段はおもちゃに全く興味を示さないのに、
ロナウジーニョのボールなら興味が出てきたみたい。
あなたは天才よ。いただいて帰って印刷して記念にします。

コメントありがとうございます**

2008-08-12-Tue-20:05
i-264すいかサマ。
ちゃんとハマッテますか? (*´pq`)
良かったです~♪
なんかクセになっちゃいそうです。(笑)




i-264まっちゃんサマ。
>「ただ者ではない」
ですかー?(笑)褒め言葉として受け取らせて頂きます。( ̄∀ ̄)
・・・そう言えば・・・。
まっちゃんサンとこのツブちゃんテンちゃん・・・・
アスリート体型じゃないですか・・・?( ̄ー ̄)ニヤ。






i-264pinkさま。
やっぱり~♪( ̄m ̄*)
絶ッ対好きだと思ってたんですよね~。(笑)
このTohy君の絶妙な表情に、作ってて何度も吹き出しました。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
・・・こういう場合、旦那さんにも見せるんですか?
・・・怒ってません?(笑)







i-264Pさま。
スクリーンセーバーに?!
Pサン、結構マニアックですね~。(笑)
ワタクシのワンコではないですが、個人的なお楽しみでしたら
飼い主さんもオッケーと言ってくださると思います♪






i-264Kazさま。
パリスは・・・・きっと本当に犬リンピックがあったら
何にも出場できないんです~・・・。
だからせめて夢を見るのです。
馬に乗る、勇敢なパリスを。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

谷選手、お子さん心配だったでしょうねー。(つД`)
母親をしながらのアスリートって、並大抵の努力じゃなれないでしょうし。






i-264アンジュママさま。
この乗馬のパリス、実はおしょんしてる姿です。(笑)
腰を落としている姿がちょうどハマりました。( ̄m ̄*)
この合成、ワタクシがやってて楽しくって、
まだやりたいんですよー。
・・・そのうちワタクシがまた徘徊してたら気をつけてください。(笑)

北島選手に明日も泣かせて欲しいです。 (●´艸`) 






i-264ミラさま。
このモンちゃんのおさしん、お風呂あがりで
身体が濡れていたので水泳にバッチリでした。(笑)
しかも、チロッて舌出しているからカワユイですよね~♪






i-264ゆきこんサマ。
ぜひ、癒されてください。(*´pq`)
安静に良さそうですか?(笑)
合成自体は簡単な作業なんですけど、おさしん探しが
けっこう大変です。でも、止められません。(笑)
この乗馬の障害物でしょーッ!
何なんですかね~、このアホっぽさ。(゚∀゚ゞ)ダハッッ!






i-264ブルーなビッグママさま。
喜んでいただけて嬉しいです♪
なんと、↑Pサンがチョコちゃんのおさしんをスクリーンセーバーとして
お持ち帰りだそうです。ヘ(゚∀゚*)ノ
もしご都合悪ければワタクシまで。(笑)
記念にしていただけましたら、幸いです♪

2008-08-13-Wed-12:10
( ´∀`)/~~またコメントしに来たww

もちのろん♪パパにも見せます(・∀・)ニヤニヤ

pink1人で・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そしてパパにも「見てみなってw」・・・( ̄w ̄) ぷっ
で、2人で(  ・ _ ・  )ジー


・・・・・アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

はちみつさんの「こっち見すぎ。」のコメントでさらにお口は大きく開き、お腹はよじれっぱなしですゎケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

pinkの旦那サマなので、何となく想像つくと思うけど・・・怒るどころか大喜びでございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントありがとうございます**

2008-08-13-Wed-22:18
i-264pinkさま。
そうなんですねッ、良かったです♪ (●´艸`)

そうですよねー、pinkさんの旦那さまですからねー。
(え?何か失礼ですか?)(笑)

「こっち見すぎ。」はワタクシも本当気に入ってます。 ( ̄m ̄*)
しかも、なんか薄目だし。(爆)

コメントの投稿

HOME
