スポンサーサイト

--------------:--

五輪、犬代表。

2008-08-08-Fri-23:23

ご訪問ありがとうございます。


ついに始まりましたねーーッ、オリンピック♪
運動神経ゼロのワタクシ、観るのはとっても好きですので、
今回も楽しみにしていました!

やっぱり、何事も一生懸命の姿というのは、
本当にかっこよくって、感動しますね。 (*´pq`)

努力を重ねられた選手の皆さんに怪我がなく、
素晴らしい祭典になる事をお祈りしています。

そして、日本代表の皆さんがたくさん活躍されますように!

個人的にはやっぱり、谷亮子選手を筆頭とした
柔道に熱い気持ちを込めて応援したいと思っています。
気になっている選手、競技はもちろん他にもたくさんありますので
これからしばらくはオリンピックに燃えたいと思います。

はちみつ五輪応援


さて。


そんなワタクシ、このオリンピックに合わせて、
やっぱりアホな事を思いつきましたよ。( ̄ー ̄)


昨日にひきつづき、人様の大事なワンコのおさしんを
無断盗用、無断合成という、スポーツの祭典にあるまじき行為をもって
オリンピック気分を盛り上げたいと思いますッ。ヘ(゚∀゚*)ノ

これからご登場いただく、各競技代表選手の飼い主の皆さん、
苦情は受け付けませんので、あしからず。(・´艸`・●)


まずは、カヌー代表クウスケ選手です。


昨日に引き続き、ご登場いただきました。
選手を先導する、立派な姿をご覧下さい。(*゜▽゜)ノドゾ!


カヌー代表クウスケ君

;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ
先導している割に、全く緊張感が感じられません。
予選落ちの前にカヌーから落ちないように気をつけてください。
・・・ライフジャケット着てるから大丈夫だろうけど。



さて、続きましては最強のコンビネーションプレーで魅せる、
シンクロ代表、むきゅメルコンビです。

見事にシンクロした、その泳ぎにご注目!(*゜▽゜)ノドゾ!

 シンクロ代表むきゅメルコンビ

あ、あれ。 ( ̄∇ ̄;)
微妙にシンクロしてないな。
そっぽ向いてるお嬢さんと、カメラ目線のお兄さんがいるな。(∀;)


こうなったら本気でメダルを狙っていきますよー。


これにしか出られそうにない、
・・・てかそもそも出られやしねーけど、
陸上短距離代表パリス選手です。

性別や種の域を超えて、頑張っていただきましょーーッ!(*゜▽゜)ノドゾ!

陸上代表パリス

いッ、イケルかもーーッ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

なんだかぶっちぎってるし、このままならメダルですッ!
・・・てか、その前に真っ直ぐ走ってゴールするか、
それが大きな問題なのですけどー・・・。(∀*) 


さぁ、ここで最後の選手をご紹介する事となりました。


メダル、大本命ですよ、奥さん。


その姿は、「超気持ちイイーーッ!」とでも
叫んでいるかのようです。

では、ご登場いただきましょう!
水泳犬型代表アンジュ選手です!(*゜▽゜)ノドゾ!

水泳代表アンジュちゃん

(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

よッ、余裕の表情ですッ!!

頭にはきちんと、「レーザーレーサー」のスイミングキャップですッ!
世界新記録も夢じゃありません!!




・・・・ワタクシって、





暇人よねー・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  








※ご登場いただきました、ワンコと飼い主様、
無断盗用、失礼いたしました。 ご協力ありがとうございました♪

<ランキングに参加しています。>
↓暇だから応援するのだーーッ!
人気ブログランキング
↓ワタクシの事もついでに応援して欲しいのだーーッ!
MIX犬ランキング
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



こんばんは~^^

2008-08-08-Fri-23:54
はちみつさん……合成ほんとうに上手ですね。
なんですか、そのテクニックは。(大笑)

オリンピック、私も谷選手を応援します。
あと野球とテニスですな。(笑)

寝不足になりそうな予感です。

2008-08-09-Sat-00:19
どうも!
息の合ってないむきゅメルの飼い主です(笑)
息が合う以前に…
おっさんが参加してる時点でアウトな気もしますが(爆

パリス嬢はぶっちぎりで金メダルでしょ~!!
世界新も夢じゃないわ☆
この合成…最高にいいわ~!オモロー!!

2008-08-09-Sat-01:47
おもしろい~
ホントにあったらいいネ!
始まりしたね、オリンピック☆

今、安静入院中なんで堪能しようと思いますp(^^)q
谷選手、金メダル獲って欲しいナー。

前々回の広島の記事。私達の子供時代は、夏休み8月6日出校日で、平和授業が必ずありました。
娘の学校は夏休みの出校日がなくてびっくり!県によって違うのかしら。
平和授業はしないのかなぁ。してほしいなぁ。。。

2008-08-09-Sat-06:19
ギャハハハハッi-237i-201i-201i-201
アンジュが水泳選手だって(≧艸≦)プププッ
ちゃんと平泳ぎしてる様に見えるi-237i-201i-201i-201
はちみつさんの合成力がすげぇ~っv-9

アッシのキャップだけスピードだって言ったのを覚えてたんすかぁ!?
それも凄い(´艸`)ムフフッ

ホントに泳いでる写真を載せてみましたv-391
良かったら見てみて下さいv-343

2008-08-09-Sat-11:57
うちの子も出場させて欲しい~~でもだめだわ、寝てるか食べてる写真ばかりだから。

2008-08-09-Sat-13:45
パリスちゃんの走る姿、かっこいいですv-238

うちのびびりワンコはかくれんぼなら勝てると思うんですが…それ以前に、かくれんぼって種目がないですね。

さすが専業主婦・・・

2008-08-09-Sat-20:27
陸上短距離代表パリス選手で大爆笑!

パリスちゃん蹴られないように頑張ってね・・・って、
ハッチーさん合成の腕すごっ。

ほんとお時間がおあり・・・お腕をお上げになってお見事、ワンポチ!

2008-08-09-Sat-22:34
何やってんすか(笑)。
シンクロは腹抱えて笑いました。
むきゅメルちゃん、あれ絶対水飲みまくりでしょ。
なのになぜ、あんなにも嬉しそう(笑)。

アンジュちゃんもレースなのに、
表情が嬉しそうすぎます。かわいすぎです。
レースはぶさいくなほうが勝つので、かわいいとダメです。

あとうちのクウスケ氏ですが、
すでに右の前足がもう落ちかけてる気がするんだけど。
悪意?これ、悪意?

というわけで、パリスちゃんだけが大活躍っぽく見えるのは、
これはやはり作ったもん勝ちってことでしょうか。




コメントありがとうございます**

2008-08-09-Sat-23:35
i-264ミラさま。
褒めていただいて、光栄です♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ
このテクは、ミラさんが買ったペンタブを使って
やっています♪
簡単なんですよ、実は(笑)
ぜひ、慣れたらプリンを色んな場所に合成とかしてみてください。(笑)





i-264メルママさま。
拝借しました、すみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
この水面下で手足をバタつかせているところを想像して、
ニヤニヤしながら合成しました。(笑)
メルちゃんの笑顔はいかにもシンクロっぽいんですが、
むきゅお氏の笑顔が浮いていると思いません?(゚∀゚ゞ)ダハッッ!






i-264ゆきこんサマ。
北京オリンピックの時に入院してたなーって
思い出すんでしょうね~。
うちの姉も出産前は絶対安静で入院してましたけど、
テレビもあんまり観たらダメって言われて、
本もあんまり読むな、トイレ以外は立つなで、
大変そうでした、暇で。(笑)
ゆきこんサンも興奮しすぎないように応援してくださいね~♪(*´∀`)
平和授業、ないんですか?!
・・・・それでいいわけない!って思います。





i-264アンジュママさま。
どうして平泳ぎって分かったんですか?!
( ノω)コッソリ
この元画像、北島選手なんですよ。(笑)
北島選手の水泳キャップです。(爆)
アンジュちゃんの画像、実は探すの苦労しました。
萌え尻は使えないし。(∀*)
画像に合わせる為に左向きじゃないといけなかったんで、
かなり徘徊しましたよー。(笑)





i-264ブルーなビッグママさま。
お。
ここに奇特なお方がいらっさいましたね。(笑)
まさかワタクシの合成の餌食に好んでなりたいとは。(∀*)
チョコちゃんとモンちゃんで・・・。
出来る競技をまずは見つけないと!(爆)






i-264Pさま。
かっこいいですか?!
良かったです~♪(*´pq`)  
ワタクシ的にはかなりアホっぽい企画だったので
嬉しいです。(笑)
ビビリでも出来そうな競技・・・競歩とか?!
(競歩選手に失礼ですよね)( ̄∇ ̄;)






i-264akikoさま。
あー!
なんか言われてるーーッ!
・・・いいもんッ、キャプテンにakikoさんが仕事中に
あずきはんとこで油売ってるって言っちゃうもんッ!(爆)

( *´ノд`)コショショ
でも、この合成実は簡単なんです。(笑)
元画像さえあれば、ちょいッと出来ちゃいます。
そんなワタクシに、貴重なポチありがとうございますーーッ!






i-264やんぴぃサマ。
なかなかいらっさらないので、実は合成にキレて
もういらっさらないのかとビクビクしておりました。 (・´艸`・●)
なので笑っていただけてよかったです~♪(←小心者。)

クウスケ君の前右足でしょ?!
ワタクシも気づいてたんです、もちろん。(笑)
でも、足切るのはイヤだったし、これより後ろに置くと
後ろ足の位置がおかしくなっちゃうし、
いっその事、前足落ちかけてる事にしちゃえって感じです。(爆)

大丈夫です、その為のライフジャケットですから。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2008-08-10-Sun-00:24
あはははv-424
どれもすごい技ですな~っ!
パリスちゃんはぶっちぎりの金ですか~
日本には貴重よねえ。

2008-08-10-Sun-15:27
こんにちは(・ω・)ノ

メダルを取ったら本気でかじって歯が折れる事間違いなしの
ゼルオです。

パリス選手、ぶっちぎりですね♪
でも、パリスちゃんは水泳の方が素敵だと思うなぁ。

あの亀泳ぎは世界中に感動を与える事間違いなしですよ。

泳ぐ前にバタバタしてる姿が堪りません。。v-10

あとでもう一回見てみようっと。。
(*´∇`*)

コメントありがとうございます**

2008-08-10-Sun-18:33
i-264すいかサマ。
笑っていただけて良かったです♪ (*´pq`)
パリスは有利な種目でひいきみたいですよね。(笑)
これ、やってて楽しかったのでまたやりたいです。( ̄m ̄*)




i-264ゼルオさま。
( ノω)コッソリ
大丈夫ですよ、ゼルオさん。
あの金メダル、中身はチョコらしいですからね。( ̄ー ̄)
(↑アホ。)

あのカメ泳ぎではスタート前にバテそうですよね。(笑)
レーザーレーサー着せてみましょうか。;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
気に入ってきただけて、嬉しいです♪

コメントの投稿

HOME
