スポンサーサイト

--------------:--

初回限定に弱い女。

2008-08-05-Tue-22:42

ご訪問ありがとうございます。


今日もパリスはいまいち具合が思わしくない様子です。
大好きな野菜煮すら残してしまいました。
おならに逃げ出す我が犬に萌えている場合ではなかったです。

・・・でもどうしてあげる事もできないんですよねー。
たっぷり寝て、早く元気になってもらいたいです。

完治目指すー!


さて。


パリスがそんな様子ですので、今日引きこもっていましたら。


前からずーーーっと気になってはいたものの、
今度WOWOWで全話放送があるので、
自分でDVD編集したりして楽しむつもりで買う予定なんて
さらさらなかった、コチラ。

SATCエッセンシャルコレクションBOX初回限定版

大好きなドラマ、「Sex and the city」の映画公開を記念して作られた、
「Sex and the city エッセンシャルコレクションBOX初回限定版」


まだ発売前なんですけど、

予約しちゃったーーッッ!!ヘ(゚∀゚*)ノヤッチマッタナー!


けっこうイイお値段しますから、
本当に買うつもりはなかったんですけど、
( ノω)なにせ、ホラ、「初回限定」とか言われちゃったでしょ。

未公開の別エンディングが収録されているんです。
ファンとしては、買わずにはおられない、
なんともおいしいエサがまかれておりました。 ( ̄∇ ̄;)

あたしには・・・?


何なんですかね、この深層心理は。

普段なら我慢できたりするものでも、「今回だけ」とか、
「限定〇個!」とかそういう風に言われると、
ついつい手が伸びてしまう。

スーパーとか行っても、「お1人様、1つまで。」とか
書かれていると、ついつい買ってしまう、
ダメ主婦ぶりを発揮してしまいます。
買う予定じゃなかったのに。

はちみつついつい



「初回限定」って商品が存在する事自体、
そういうのに弱い人が多いってことですよね?

ワタクシの場合は、特に弱いのが
今回予約したように、好きなドラマとか
好きなアーティストのCDとか、そういった類の限定物です。










<ランキングに参加しています。>
↓お1人様、1日1回までの限定クリックですよーーッ!
人気ブログランキング
↓こちらも、ですよーーッ!! (●´艸`)
MIX犬ランキング
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-08-05-Tue-23:58
ワンコのお腹が緩い時はゴハン・オヤツを減らすしかないですよねぇe-350
エアコンが無くちゃいられないこの時期だから、ワンコのフード量で調整するしか無いですi-241

ワタクシ、無駄な物は買いませんよe-420
ただ、どうしても買い過ぎてしまうのがアンジュのオヤツi-199
これには、はちみつさん的『初回限定』なみのチカラがある模様e-282
おかげで部屋にはアンジュのオヤツが山になってますe-351
この誘惑に勝てないアタシはダメ飼い主かもe-350

2008-08-06-Wed-07:25
初回限定…
ワタシも好きな歌手アーティスト
初回限定CDに心揺れます(  ̄m ̄)
ジャケットが違ったりするじゃない?
あとよわいのがね、おまけ付き(笑)
別にいらなくね? っていうものでも
なぜか限定のおまけだと欲しくなるという…
手に入れた瞬間 「どうすんだこれ…(lll゚∀゚)」ってなるのに。

おはようございます^^

2008-08-06-Wed-08:47
初回限定……私も大好きなお言葉でございます。
ついつい心惹かれて買ってしまうのですよね~。

ちなみにこっそりスーパーのおばちゃんから伝授。
スーパーのお1人様一つまで、という見出しは人気がある商品というのもあるのですが。
業者さんから入ってくる商品の数が少なかったりすることが多いので、その商品を狙っているのであれば早めにレッツラゴ~していただいて買ったほうがいいですよ~^^

2008-08-06-Wed-14:38
パリスちゃん、心配だね。
食欲がないときは、無理して食べさせることはないんだけど・・・。
でも心配。早く良くなるといいね。
てか、腹痛治ってサラダバーに行くのは、はちみつさんだけなんでしょ?(笑)。

売り手の思うツボな人ですね、はちみつさんはv
でもそういう人がいるから、世界は回るんですよ。
日本の経済が動くんですよ。
応援しています。がんばってください。(棒読み)。

あたしはどっちかっていうと、
「季節限定ビール」に心がぐらんぐらんするタイプです。

コメントありがとうございます**

2008-08-06-Wed-16:19
i-264アンジュママさま。
今日は朝からけっこう元気です♪
心配して頂いてありがとうございました(*´∀`)

そう言ってありましたよねー(*´pq`)
アンジュちゃんのオヤツマニアですもんね~♪
今度からは「パピー用」まで買うようになりますね、きっと♪
・・・はッ!
もしかして、それで萌え尻が出来ているのではっ?!





i-264メルママさま。
あ!
分かるっ、分かりますねーっ、それ! (●´艸`)
ペットボトル飲料とかのオモチャとか、
コンビニで「5番のが欲しい」っとかめっさ探してみて、
手に入れたら入れたで、けっこう邪魔だったり。(笑)
その繰り返しで、けっこう溜まっちゃってま~す。(∀;)





i-264ミラさま。
おぉ~♪(*´pq`)
やっぱり「お1人様おひとつ」にはそういう利点が!
前に、そういう売り文句が書いてある商品っていうのは、
お店側も赤字覚悟で客寄せに出しているとか聞いた事あります。
そして、それにまんまとハマル、ワタクシ。(笑)
ええ、それならそうと、店側の戦略にハマッテしまいましょうーともー!p(>ω<)q







i-264やんぴぃサマ。
ご心配頂き、ありがとうございました♪
今朝はだいぶ調子が戻っている様子です。
本調子に回復したら天然サラダバーに
パリスを連れて行くのですっ!p(>ω<)q

売り手側の戦略に、罠と知りつつどっぷりハマッテますが、
何か? (∀*)
ワタクシが限定商品を買い占めて、
日本の経済を救うのだーーっ!
(↑心ここにあらず。)

ビール飲みまくって、ビール産業に救いの手を!
・・・あ、自家製企んでらっさったワ・・・。(・´艸`・●)
・・・てか、その前に肝臓が悲鳴あげちゃうしー。( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

HOME
