スポンサーサイト

--------------:--

犬のカメ泳ぎ。

2008-07-31-Thu-21:19

ご訪問ありがとうございます。


先日、パリスの生まれて初めての泳ぎを
ご報告させていただきましたが、
ワタクシのうっかりミスにより、証拠おさしんを
撮り損ねるという、事件が発生いたしました。

その節は、どうもスンマソン。(・´艸`・●)

いくら「本当に泳いだんだもんッ」と言ったところで、
ワタクシの普段の行いのせいか、
信憑性に欠けておりました。


そこで、今日リベンジしてきましたからっ!(●・`д・)っ


頑張ったわ。

でも、この時期特有の夕立にあっちゃいまして、
川の水が濁ってしまってました。

しばらく様子見て、浅瀬なら大丈夫そうでしたので、
決行してきましたー♪ (*´pq`)

どうせ家に帰ったらお風呂に直行ですので、
この際濁ってても気にしない、気にしないっ!
(∀*)(←ちょっと気にしている。)

どんどん汚れたい
ドーゾ、ドーゾ。(´-ω-`)


そうそう、この前に記事にした、
カメみたいな空中遊泳の話も覚えてらっさるかしら??

もし、お忘れのようでしたら、まずは→コチラ
お読みになってみてください♪
何故こんな事になったのか、お分かりいただけるかと・・・。


さあ、皆様!( ̄▽ ̄)ノ


お待たせしたのかしてないのかは、
この際気にしてられませんからねっ。

自己満足で発表しちゃいますよーっ!(屮゜Д゜)屮

・・・てか、動画をアップするのも初めての事なので、
ちゃんと出来るのか分からないんですが、
ホラ、そのへんは行き当たりバッタリ人生のワタクシのブログですし、

なんとか、なるでしょ。 (・´艸`・●)

はちみつ苦笑い



ちなみに、ですが、
ワタクシ、必死で笑いをこらえて撮影しております。
変は吐息には耳をふさいでおくようにっ!

さ、なんだかめっちゃひっぱったようですが、
そこまで期待しないで下さい。
なんと言っても親バカなんですから。


本邦初公開、動くパリスですっ!!( ̄▽ ̄)ノ
                 (泳ぐ。)





・・・ど、どうですか?? ( ̄∇ ̄;)


・・・・てか、これって「犬かき」なんでしょうか・・・? ( ̄∇ ̄;)

パリ亀









<ランキングに参加しています。>
↓パリスの姿に喜んで頂けたら、ポチッとお願いします♪
人気ブログランキング
↓何となく可哀そうな気持ちになられた方も、同情のポチを・・・。(笑)
MIX犬ランキング
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-07-31-Thu-22:51
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


ぉぉ♪パリちゃんの空中遊泳だ(〃▽〃)
後足より前足のパタパタ?カキカキ?が目立ちましたが・・・・・・

 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
後ろ足パタパタ動いてるぅぅぅ~ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡

なんてカワイイんでしょw 短いあんよv-238

( ゜Д゜) スゲー! パリちゃんしっかり泳いでるよぉ~
この動画はTohyにも見せて、是非泳げるようになってもらいたいもんだww
立派立派!!パリちゃん(・∀・)カコイイ!!


(; ̄ー ̄)...ン? これで「犬かき」なんじゃないでしょーか??
あれ??違うのかな??(笑)

2008-07-31-Thu-23:16
おぉ~っv-9
e-365だ!!e-365だ!!
水に入る前からe-365ちゃんだv-9
可愛いわっ(´艸`)ムフフッ
ホントに泳いでたんだねぇe-343
e-420カメ泳ぎe-420
可愛いわぁ~っ(´艸`)ムフフッ
今度は信じるよっi-278ニヒヒッ

可愛い~

2008-07-31-Thu-23:19
ぱりすちゃんの空中バタ足姿も泳いでる姿もめっちゃ可愛いです! 泳ぎは結構速くないですか? 将来はSpeed社の水着を購入してオリンピックを目指して特訓してはいかがでしょうか?

2008-07-31-Thu-23:49
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
か…かわいい!可愛すぎる!!
泳ぎがどうとかの前に、空中遊泳の姿が!!
ジタバタするパリス嬢…萌~!!

泳ぎっぷりも素晴らしいわ~☆
一目散に陸地を目指す姿も、これまたカワイイ~!
むきゅおさんも、無駄に手足が長いんだから泳げればいいのに…

2008-08-01-Fri-00:05
泳いでいる?
泳いでいると言ったら泳いでいる?
水が濁っているので良く解らないが泳いでる。
空中カメ泳ぎがカワイイので泳いでいる。

犬を飼ったことがないのでよく解りませんが
犬ってみんな泳げるの?
レトリーバー系は泳ぐのを見たことがあるが
犬にもカナヅチがいたりしないのですか?

尾リンピックを目指すには特訓あるのみ
旦那さんの検討を祈る。




おお!

2008-08-01-Fri-00:25
泳いでる!!
ばっちり撮影おめでとうございます~^^
といいますか……泳ぐ前の。
空中で前足をパタパタさせているパリスさんがすご~く
気になります。(大笑)

あれは……もう泳いでいるつもりなんでしょうか?

お見事パリスちゃん!

2008-08-01-Fri-03:18
いやぁ、お見事(爆)!

上手に泳ぎますわね~。
泳ぐ姿のカワイイこと!

ハッチーさんのあひゃあひゃいってる笑い声に笑えます。

ワタクシ的にはパリスちゃんのは立派な犬掻きですわね。
ウチのカメさんたちはもちっと優雅に泳いでますけど・・・・?

2008-08-01-Fri-14:52
やぶれかぶれでかかってくる、
ケンカの弱い子供みだいだね。
もしくは、お風呂でパタパタするオモチャみたい。
ほら、ぜんまいじかけの安物のやつ。
・・・って別に、ほんとに泳いでたのが悔しくて、
そんなイジワル言ってるわけじゃないですからね!
ち、違うから!

でも実際、クウスケより泳ぎ速いかも・・・。
手足の長さは不利なはずなのに・・・。
やるな、パリスちゃん!
(ちょっとカワウソっぽいけれど)

コメントありがとうございます**

2008-08-01-Fri-18:51
i-264pinkさま。
そうなんですよね、前足中心みたいで。(笑)
犬かきって本来、どっちの足が大事なんでしょうかね~?
人間だとバタ足とかの力が大事そうなんで、
後ろ足のキック力が決め手っぽいですけど、
パリスは前足の力だけで進んでそうです。(*≧m≦*)
pinkさん家も家族総出で川へレッツラ・ゴー♪






i-264アンジュママさま。
やっと信じていただけたようで。(笑)
アンジュちゃんのように自分から進んで入るのは
ごく浅瀬だけなんで、泳ぎは強制執行です。( ̄∇ ̄;)
やっぱ犬っていうか、カメっぽいですよねー・・・。
アンジュちゃんの泳ぎはどんな感じなんでしょうか??
・・・大きくなっても、パリちゃんはカメだといいな・・・。 ( ̄m ̄*)






i-264Kazさま。
この、空中の動きがとにかくオカシクってたまりませんでした。(笑)
なにゆえ、そのように・・・?みたいな。 ( ̄m ̄*)
泳ぎ、早いですか?
もしかしたら、早くこの状況から逃げ出したいだけなのかも!(爆)







i-264メルママさま。
そうなんですよねー、一目散に上陸を目指してます。(笑)
陸しか目に入ってません。 ( ̄∇ ̄;)
空中の時点で、陸の事しか頭にない様子で、
もうオッカシイたら。((●≧艸≦)
むきゅメルさんの水泳日誌もあるといいなー♪
・・・若干1匹溺れそうですけどー・・・。( ̄∇ ̄;)ファーファ・・・。






i-264ひろくんサマ。
一応、本犬的には泳いでいるようです。(笑)
必死の形相なんで、信じてやってください。(*≧m≦*)
泳げない犬っていうか、水が苦手なワンコはいるようです。
レトリバー系のワンコでも水嫌いみたいな子も。
先日同じ川にいたワンコはパリスと同じくらいの大きさで、
めっさ飛び込みも出来る、アスリート系ワンコでした。
なんか、筋肉質でした。(笑)






i-264ミラさま。
( ノω)コッソリ
本犬、水に入る前から泳いでるつもりのようです。
そっと見守ることにしています。(笑)
これはいわゆる、「フライング」というヤツですねー。( ̄m ̄*)
「やる気マンマン!」ってわけではないようです。(笑)








i-264akikoさま。
はっ!(-`Д´-ノ;)ノ 
ワタクシの美声には耳をふさいでおくように注意しましたのに。
明日あたり、耳が腫れるかもしれませんが、
ワタクシのせいではありません。

これは、犬かきでマツガイないんですね?!
よかったーっ!!( ̄▽ ̄)ノ  
うちの犬がカメかきしか出来ないのかと心配してました。(笑)






i-264やんぴぃサマ。
・・・て事は、この空中バタ足は
「やぶれかぶれ」になっているだけなんでしょうか・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
>ぜんまいじかけの安物のやつ。
ダッ、ダメですよ!「安物」とか言っちゃ!。(>_<;=;>_<)。
雑種は「安物」って言葉に敏感なんですからッ!

・・・でも、そうかー、クウスケ君より早いんですね?
んじゃ、何言われてもイイですッ♪(*´pq`) (←勝った気分のカワウソ。)

コメントの投稿

HOME
