スポンサーサイト

--------------:--

子供産んでも変わらない。

2008-07-30-Wed-21:56

ご訪問ありがとうございます。


先日、大学の友人とランチだったんですけど。
あ、あの「棟りょう」の母ともうひとり一緒に。

この友人もまた子持ちで、2人のカワイイ子供のお母さんです。
ワタクシを入れて、この3人でのランチでした。

このメンバーと言えば、ワタクシがいつも思い出すのが、
大学時代に一緒に映画に行った時の話なんです。

大学からそう離れていないところにある映画館だったので、
たまに行っていましたが、この3人っていうのは珍しかったと思います。

映画なら・・・


その時観に行ったのは、「プライベート・ライアン」でした。

すごく、すごく、心に重たくのしかかる戦争の映画です。
ワタクシだって、いっつもラブ・コメやらばっかり観ているわけではないのです。

けっこう意気込んで観に行きましたが、
お腹も減っていました。
それでワタクシ達、食べる物もしっかり買い込んで
いそいそと映画館の中へ。

平日の昼間、ガラ空きの映画館で、
始まるまで少しの時間、食べながら待っていました。

始まる頃にはほとんど食べ終わって、
3人とも残りはポテトだけになっていました。
で、大人しく静かに、むしゃむしゃしてたんですけど。

映画館って。


その、「プライベート・ライアン」って映画、
ご覧になられたことありますか??

オープニングから、それはそれは恐ろしいシーンが続きます。

戦争の恐ろしさやら、むごさ、
人間がどんなに醜い歴史を繰り返してきたのか、
戦争を知らないワタクシ達に思いしらせる、
凄まじい、まさに「凄まじい」戦闘シーンが流れます。


もちろん、「食べながら」なんて、とてもじゃありません。


ワタクシと棟りょうの母は、そっとポテトを食べるのを止めました。
と言うか、食欲なんて感じなくなったのです。
ほぼ同時にヒザの上に置いたのが、横目に見えました。


で。


さらに横目で確認できた、驚きの光景が、コチラ。


はちみつ映画鑑賞





食ってるーーーーッッ!Σ(-`Д´-ノ;)ノ 


↑実際には、真正面を向き、映画をガン見しながら、
ポテトを食す、友人。

後に伝説として語り継がれることとなる。ε-(‐”‐;)


まあ、そんな友人なんですよ、基本が。
つまり、ちょっと、ホラあれです。
( ノω)コッソリ   アホゥ。


そんな友人とのランチだったわけですよ、先日は。
とっても楽しい時間を過ごし、さて場所を移そうかと駐車場へ。
現地集合でしたので、車はそれぞれバラバラでした。

そしたら、やっぱり期待を裏切らない友人でしたよ。

どう思います?これ。ε=(‐ω‐;;)

駐車場にて。

わかりますか?

駐車場にて、アップ。



そこ、駐車場じゃないですからーーッ!

ヾ(。`Д´。)ノ


オレンジのラインの中に停めております。
どう見ても、どう考えても、駐車場内通路。

しかも、満車で無理やり停めたとか、
そういうイヤらしいものではなく、
ただ単に、マツガッテいただけ。( ̄∇ ̄;)


我が友人ながら、まことにアッパレじゃ。









<ランキングに参加しています。>
↓マトモと思われる友人が、いない気もします。( ̄∇ ̄;)
人気ブログランキング
↓だからと言っては何ですが、クリック下さい。(笑)
MIX犬ランキング
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-07-30-Wed-23:32
私も、ムシャムシャ食べてる派かも(´艸`)ムフフッ
プライベートライアンを部屋でv-52見ながらポテチにコーラでしたよi-278
それとこれとは別って感じ? でムシャムシャとe-343
こんなヤツだけど、駐車場はちゃんと枠に収めますよ(≧m≦)プププッ
VIP止め(2台分使って止めるヤツ)見るとムカツクしe-442
さすが、はちみつさんの御友人ですなぁ(≧m≦)プププッ

2008-07-30-Wed-23:58
なかなか個性豊かでお茶目なお友達揃いですね~v-10うけます~座布団一枚!!

ココまで、完璧に堂々と止めてたら、多分誰も注意しないでしょう~アッパレです!!

え~

2008-07-31-Thu-04:21
あんな止め方ありですか????
とても愉快なお友達をお持ちですね。

大学は地元で進学されたのでしょうか?
私は高校からも大学からも遠くに住んでいるので
ちょっとランチ♪なんていう風に友達に
おあいできるはちみつココアさんが羨ましいです!!

います、そーゆー友人・・・

2008-07-31-Thu-04:58
ハッチーさんエライ!
きっとそのい方の面倒いろいろみてらっさるんじゃないです?

ワタシにもそれの極端なタイプの友人がいて
よく面倒みてました・・・・(すでに日本に帰国済み)

写真を撮ってもらうと彼の指が入っていたり、おでこから上&天井しか写ってなかったり・・・・(デジカメなのに)
打ち合わせに遅れること4時間、
彼「海がきれいだったので」
ワタシたち「・・・・・・」

頭が良くて憎めないヤツでしたが帰国したときは友人一同ホッとしました。

ハッチーさんのご友人さまはこれほどじゃないですよね・・・・

2008-07-31-Thu-19:49
あはは~v-407
ハイエナダンスのご友人ですよね~
ココアさんの周りは楽しいおトモダチ揃いですね。
やっぱり。。類は友を呼ぶ??

コメントありがとうございます**

2008-07-31-Thu-20:38
i-264アンジュママさま。
まじですかーーッ!?
すっごい(笑)ワタクシの友人と同じ感覚の持ち主です。;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうなんですね、別物なんですねー。(笑)

あ~、わかります!二台分使うのやめて欲しいですよねー!




i-264よんママさま。
そうなんです、本人全く気がついてないのが
致命的なんですよねー(笑)
もう、誰にも止められないデス。(笑)





i-264Kazさま。
もちろん、こんな停め方ありえません。(笑)
厳しく注意(?)いたしました。( ̄m ̄*)

大学は出身地の隣の県なんで、地元も近く、
結婚した場所も比較的近かったので、
仲いい友人がたまたま近所に残っています。
ラッキーだったと思います♪





i-264akikoさま。
面倒みているつもりはないんですけど、
常にツッコミを入れさせていただいております。(笑)
それにしても、デジカメでその失敗をするのは
奇跡的としか言いようがありませんね~!(爆)
>帰国したときは友人一同ホッとしました。
・・・お気持ち、分かります。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  






i-264すいかサマ。
この、ありえない駐車方法をしたのは、
ハイエナダンスとは別人なんですけど、
結局のところ、「類は友を 呼ぶ」って事なんですよね~・・・。
・・・て事は、ワタクシもって事ですか・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 

コメントの投稿

HOME
