スポンサーサイト

--------------:--

惚れられて、夏。

2008-07-28-Mon-21:14

ご訪問ありがとうございます。


今日、何の瞬間だったか忘れたんですけど、
友人に、「メイちゃんやんっ!!」というツッコミをされました。

三十路の女に対して、そのツッコミは有効なのか・・・? (∀*)

・・・てか、何の時に言われたのか、
それが思い出せないくらい脳細胞は死にまくっている、
頭はカンタのばあちゃん並みの、はちみつデス。( ̄ー ̄)ノ ドウモ。

母上脳みそ

その友人というのは、先日「ハイエナダンス」親子競演をしたアノコで、
以前には「飛行機でぎっくり腰」という偉業も成し遂げた、
あの、友人です。

( ノω)コッソリ
・・・つまり、アホゥです。

そして、その友人の子供、「棟りょう」の事を
覚えてありますでしょうか??

あの、ワタクシに恋する「棟りょう」です。(・´艸`・●)
(→参考記事、「恋する棟りょう」の巻。


実は、「ライオン・キング」を観に行ったあの日、
棟りょうはワタクシが家に来る事を前日に聞いていたらしく、

その日の朝起きた瞬間に、

棟りょう寝起き





「はちみつちゃん・・・・。」


と第一声でつぶやいたそうです。(爆)
なんて可愛いヤツなんでしょう♪(*´pq`) ムフフ♪


そんな棟りょうですので、友人がワタクシに会うと言うと、
自分も一緒に行くと言い出すらしく、
(これまたかわゆい♪。)

今日も、ワタクシに会うことは内緒で出かけてきたという事でした。

ところが、棟りょうを預かってくれていた友人の妹から、
テレビ電話がかかってきまして。


内緒にしてたはずだったのに、
棟りょうとテレビ電話しましたー。 (*´pq`)

棟りょうとテレビ電話


少々モジモジしながらも、笑顔だった棟りょう。

顔が見られてワタクシも嬉しかったんですが。


自宅に帰った友人から電話がありまして。
「ショッキングな事があった。」とか。

なんでも、あのテレビ電話が原因だったようでした。

あの電話の後、棟りょうがぐずったと妹さんから聞いたらしく、
「お母ちゃんの顔を見て、会いたくなったなんて
 かわいいヤツだな~♪」と思ったら。

棟りょう涙ぐむ





「はちみつちゃんに会いたかったッ。」


だってーーーっっ!!;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


カワイイな~、棟りょう♪
母である友人を傷つけちゃって、ワタクシってば
罪作りな女ね。┐(´ー)┌


・・・てか、やっぱ「メイちゃん」のようだからなのかしら??(∀*)









<ランキングに参加しています。>
↓そんなに似てるとは思いませんが、言われる確率・・・
人気ブログランキング
↓だいたい62パーセントくらいでしょうか??
MIX犬ランキング
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



まあ!

2008-07-28-Mon-23:30
恋する男の子はかわいいですね~^^
思わずプリンをあげたくなっちゃうくらいの勢いですよ。(笑)
しかも、はちみつさんのことを「ちゃん」付けですか?

……若いって素敵。(大笑)

2008-07-28-Mon-23:39
そんな事言ってくれる子供って可愛いよねぇv-9
ワタクシ、本日、3号君が目覚めて私を見て一言...
「誰!?」
なんて失礼なヤツなんだe-450

そうだ!!
ドラクエ風ステータス勝手に頂いて帰っちゃいましたi-235
載せてあるんで見てみて下さい(´艸`)ムフフッ
特に職業を...(≧m≦)プププッ

2008-07-29-Tue-02:35
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------

2008-07-29-Tue-07:49
さては…
トウモロコシのこと「トウコロモシ」とか
言ってたんじゃないの~?
もしくはヤングコーンを「ヤンガーコーン」とか。
ちなみに…
わたしのモノマネの18番は
カンタのおばあちゃん ( ̄m ̄*)

モテテマスネ・・・・

2008-07-29-Tue-15:54
ハッチーさんたらある特定の年齢の方にモテますのね・・・・

うちの夫も小学生の頃のあこがれは
バイトでシッターに来てくれていた
お隣のご令嬢だそう。

いまだにとぉってもウレシそうにその頃の話をしてくれますから、ハッチーさんも彼らの生涯の“忘れえぬひと”、なのかも・・・・

コメントありがとうございます**

2008-07-29-Tue-16:51
i-264ミラさま。
それじゃ、「餌付け」じゃないですかっ!(笑)

そうなんです、ワタクシの事を下の名前で
「ちゃん」づけで呼んでくれる、かわゆいヤツなのです♪
三十路ですけど、大丈夫でしょうか・・・?
「ちゃん」づけはやっぱり軽犯罪でしょうか・・・??(∀*)  





i-264アンジュママさま。
「誰」って!(爆)
毎週見てるお顔に向かって、「誰」て!!ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:
・・・その時のアンジュママさんがどんなお姿だったのか、
それが気になります。(笑)

・・・・ま・・・まさか・・・っ!
・・・・チョンマゲ・・・??(・´艸`・●)





i-264メルママさま。
昨日、お昼に行ったレストランで、
ヤングコーンめっさ食べましたから、ワタクシ。( ̄∀ ̄)
サラダに入ってましたから。
・・・でも、そのせいでメイちゃん呼ばわりされた記憶は
ございませんことよ。( ̄m ̄*)
・・・カンタのばあちゃんの真似は、昨日やりましたけど。(笑)
(マジ。)






i-264akikoさま。
モテテモテテ シカタナイノデス・・・・。 ( ̄∇ ̄;)
ここでひとつ、そのご令嬢のようにはいかない、
大きな問題が発覚いたしました。

・・・ワタクシがモテル年代が、記憶に残る年齢に
達していない、という致命的な誤算。Σ(-`Д´-ノ;)ノ

“忘れえぬひと”、になる前に忘却の彼方のようです・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

乗り遅れて、夏

2008-07-29-Tue-18:26
コメントに乗り遅れ気味ですが、こんにちは♪
今、頭の中でカンタのばあちゃんが
「め~いちゃ~ん」って叫びまくってます(笑)

子供に好かれるなんてうらやましいですよ~。
私なんて1歳児(但し、女の子)に笑いかけたら

苦笑い

されましたから(号泣)
たまには子供に好かれたい・・・。

コメントありがとうございます**

2008-07-29-Tue-19:29
i-264花咲ももサマ。
夏の避難所(?)で働かれると、やっぱりお忙しいですよね。
特に最近は暑過ぎて、ももサンは忙しいばかりでしょう。
お身体、無理されないように気をつけてください♪

・・・てか、苦笑いって!(爆)

(ノ∀) 
1歳児で苦笑いってなかなか出来ませんよ、多分。(笑)
子供に好かれるには、ワタクシのように、
「手足短い病」を患うのがよろしいかと・・・。( ̄∀ ̄)
バランスが赤ちゃんだと人気が出ます。(笑)

 

コメントの投稿

HOME
