スポンサーサイト

--------------:--

イメトレの力は母譲り。

2008-07-23-Wed-15:40

ご訪問ありがとうございます。


この夏の間にパリスの川泳ぎのおさしんは
必ずリベンジして激写したいと思っている、はちみつデス。

しかし、実際のところ、泳いだ姿ももちろんですが、
もっと皆さんにお見せしたい姿があるのです。

それは、イメトレの女王はちみつの飼い犬の名に恥じない、
なんとも立派なお姿なのです。

ハイエナダンスに夢中


普段、テキトー人間である事は自他共に認めることでありますが、
この「イメトレ」にかけては群を抜く才能を持っております。


誰ですか、そこー。( ゚Д゚)つ
妄想癖とか、言わないー。


パリアイ

こんな風に一体だけフワフワしてるといいのになー♪(*´pq`)


そう、こんな頭の中になっているワタクシの
血は流れていないのにも関わらず、

「イメトレ」力だけは引き継がれていた模様。

生まれて初めて泳いでから、その経験を生かそうと、
必死の姿だったんでしょうが、
こっちとしては笑わずにはおれない、
なんとも可笑しな行動。

川の中程まで、ワタクシが抱えていって、
水に放つかっこうで泳がせたんですが、

・・・てか、その状況だと泳がないと溺れるので、
泳がざるをえなかったんでしょうけど。

同じように抱えたら、2回目からは、
このような行動をとるようになりました。


パリス、イメトレ




・・・・THE 空中遊泳。( ̄∇ ̄;)


嫌がってジタバタしているのではなく、
まさに、犬かきしてるんです。ヘ(゚∀゚*)ノダハッ

ワタクシが抱えて川に入った瞬間、
短い足をフニョフニョ動かして、泳ぐ気満々のようです。(笑)


・・・でも、その泳ぎ方、あの・・・、
なんて言うか・・・・その・・・・。







パリ亀



カメみたいなんですけど・・・・。 ( ̄∇ ̄;)











<ランキングに参加しています。>
↓犬かき、ならぬ、亀かき。優雅かと言えば、そうでもない。
人気ブログランキング
↓イメトレではどのワンコにも負けません!
MIX犬ランキング
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人

COMMENT



2008-07-23-Wed-16:04
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
パリちゃんの川泳ぎ、すっごい面白いww
文章だけでも十分面白いんだけど、やっぱ・・・ね?
う~ん。やっぱ写真が( ゚д゚)ホスィ…(笑)
はちみつさん、激写(○ `人´ ○) タノンマスー!(爆)

パリちゃんの空中遊泳もムービーで見たいww
フニョフニョ動く短いあんよ・・・同じ短足ちゃんを飼う者として興味が湧かないワケがない(。-∀-)ニヒ
Tohyもフニョフニョするかな~???
あ、でも「イメトレ」力が足りないかも・・・(;´Д`)ウウッ…

毎日海がめ見てますが・・・

2008-07-23-Wed-18:02
ウチの海のかめさんは手足をひろげ優雅に泳いでいらっさいますが、お宅のパリスちゃまも彼らのようなグレースフルなお姿ですのね。

ビデオで見たいもんです。
アップしてくれ~!

カメ……

2008-07-23-Wed-22:10
カメさんですか!(大笑)
いったいどんな泳ぎ方(足の動かし方)をしているのでしょう。
実際見てみたいです。(笑)
きっと一生懸命なのですよ~

2008-07-23-Wed-23:06
ギャハハハッi-237i-201i-201i-201
カメ…(´艸`)ムフフッ
可愛いんだろうなぁ(≧m≦)プププッ
パリスちゃんは自分からジャブジャブ入って行って泳ぐって事は無いの!?
アンジュは自分で船からダイブするよ(´艸`)ムフフッ
しかも、帰って来ないし(爆)
いつまでも泳いでて「そろそろ疲れた頃か?」と思って無理矢理船にあげたら、またダイブされたしe-350
その内アンジュがふやけるかも(≧m≦)プププッ

2008-07-24-Thu-10:47
かめみたいなんて~
きっと必死で泳いでるんでショーね^^
同じ足の短いジャックのティアラは水を見たら
はいる~と大騒ぎ。
近所の海や川はきたないから入れたくないんです。
かわいそうなんでお風呂と水遣りのときに遊ばせてます~
庭に水遣りのときなんてすごいですよ=
勢いよく出るホースの水めがけて噛み付く。。^^;
なんか変?

2008-07-24-Thu-11:23
ははははは。
ぱりすちゃんの甲羅つきのイラストがとても可愛いです!
はちみつココアさんは、パリスちゃんが泳いだのが
本当にうれしかったのですね♪

コメントありがとうございます**

2008-07-24-Thu-14:27
i-264pinkさま。
短いアンヨ組としては、この面白さを
共有したいです。(笑)
ぜひ、pinkさんとこのワンズにも、イメトレを
伝授しとーございます。(*´pq`)  
泳ぐのに必死になれば、空中遊泳もするかも♪
ぜひ、試してみてください(爆)






i-264akikoさま。
あ!そうか!
akikoさんとこは毎日本物が泳いでるんですよね!
改めて、スゴイっす。 (・´艸`・●)
海がめとの共存・・・。

( ノω)コッソリ
ムービーのアップの仕方、まだ試した事もないんです。






i-264ミラさま。
何て言うか、犬かきって前後に足を動かす感じだと思うんですが、
パリスの空中遊泳の場合、
左右に開き気味のかき方なんです・・・。( ̄∇ ̄;)
おかまちゃんの走り方のような??
(余計分かりにくいですか?)ヘ(゚∀゚;)ノ






i-264アンジュママさま。
パリスの場合、自分から入っていくのは
せいぜい足全部浸かるくらいの深さまでですー。
(つまり、浅瀬。) (゚∀゚ゞ)ダハッッ!
いいな~♪アンジュちゃんみたいにふやけるぐらい(笑)
自分からダイブするような運動神経あるといいのにな~♪
・・・・なんか、パリスどんくさいんですよね。(笑)






i-264fumifumiさま。
ジャックって、水が得意な犬種のイメージあります!
この日も、ティアラちゃんに毛が生えた(笑)ようなワンコがいて、
めっさ飛び込んで、めっさ泳いでました!ヘ(゚∀゚*)ノ
水が好きなんでしょうね~♪
とっても羨ましいです~♪






i-264Kazさま。
そうなんですー♪
実は、とっても嬉しかったんです。親バカですいましぇん。(ノ∀`*)
Kazさんとこの猫ちゃんが木に登ってた時の喜びと
似ているのかもしれません♪(*´pq`)

2008-07-24-Thu-15:39
いっそ緑色のドーム型のライフジャケットを
特注してみたらどうでしょう。
きっとパリスちゃんには、ものすごくお似合いかと。
なんならうちの「カメさん水鉄砲」を送って差し上げましょうか?
双子みたいになると思いますよ?

てか、
一体だけフワフワしてるといいのになー♪
って。よくねーよ!(笑)。

コメントありがとうございます**

2008-07-24-Thu-21:58
i-264やんぴぃサマ。
そり、いいですねー♪(●´艸`)
ますます皆さんの注目を浴びる、短足ちゃんに
なれること、間違いなしですねッ!
・・・・・(∀*)・・・・・て。

ぬお!!
いがったーーッ!!
誰もこの合成に触れてくれないかと思ってましたーッ!(≧∇≦)
やんぴぃサマサマでございますー♪(笑)

コメントの投稿

HOME
