スポンサーサイト

--------------:--

新証言をとってきた。

2008-07-22-Tue-19:59

ご訪問ありがとうございます。


昨日、パリスのせっかくの初泳ぎを
興奮し過ぎておさしんに収め損ねた、はちみつデス。(*´ε` *)

なんだか、ワタクシの証言だけでは
いまいち信用性に欠けているようでしたので、
今日は新証言をとってまいりましたYO!(*σ´Д)σYO!!

まずは、この方。

義兄、証言

い・・・いや、捕まえたのは見れば分かりますから。( ̄∇ ̄;)
そんな事よりも、ワタクシが嘘をついたのではない事を
証言していただかないと。

義兄、いたずらに夢中
まだまだチビ助の我が子をパリスの背中に乗せようとする、義兄。(∀;)

い・・・いまいち信用度が低いようですね。
( ノω)王様の父ですからね。


では、この方にも一応、証言いただきましょうかね。

王様、虫はけーーん!!

キレイな石探しに余念がない、王様。
虫発見に興奮。

あの~、パリスが泳いだ事にも、コメントお願いしやす。(∀*) 

王様の証言

ほら!ほらっ!!
王様の言う事を信じないと国外追放も免れませんよ!

マンギョンボン号に乗せられますからね!


う・・・ぅ~ん。
いまいち信用性に欠ける新証言ですね。(失礼。)


こうなったら、最終兵器に登場いただきましょうっ!!

はちみつ姉。

この陰の権力者、はちみつ姉は現役教員ですからね。
モンスターペアレントなんて、相手にしませんからね。
キレたら怖い、泣く子も黙る鬼教員、リアルスクールウォーズですからね。

言い過ぎたかも・・・・。

ま、とにかく信用度は高いと思われます。


そんな水泳部顧問経験者の姉が、パリスの泳ぎを見て。

はちみつ姉、ほくそ笑む.

笑われた・・・。 ( ̄∇ ̄;)


とにかく、これでパリスが泳いだ新証言も
ばっちりとれましたので、
どうか皆さん、信じてくださいますよう。

次回こそは、ブロガーとして恥ずかしくないように
激写しますからーーっ!!p(>ω<)q









<ランキングに参加しています。>
↓信用出来ても出来なくても、ポチするとこ王様が監視してます。
人気ブログランキング
↓マンギョンボン号に乗りたくないなら、押しときましょ。
MIX犬ランキング

COMMENT



2008-07-22-Tue-22:51
えーっv-413
やっぱり、リベンジして泳いでる写真を撮って貰わなくちゃ信じられないわぁっv-413
でも、マンギョンボン号に乗せられたく無いからe-218e-282e-390

こんばんは~

2008-07-22-Tue-23:19
次こそはぜひお写真を激写してみせてくださいね~^^
きっとうまく泳いでいるはずですよ~^^

……お姉さん強そうですね。(大笑)
ウケルってどんな泳ぎ方をしていたのでしょう~

2008-07-22-Tue-23:41
初泳ぎ~だったんですね♪
信じますとも!信じてます!!
今度こそ、ブロガー魂を発揮して、泳いでる姿を激写してくださいねv-10
ちなみに、溺れてるって事ではないですよね・・・

2008-07-22-Tue-23:57
パリスちゃん、初泳ぎでしたかi-179
えらい!うちの犬は泳げずジマイでしたよ。
ウケル泳ぎ、次回のお楽しみi-1

コメントありがとうございます**

2008-07-23-Wed-13:58
i-264アンジュママさま。
絶対、リベンジをこの夏中には果たしたいと思います。( ̄m ̄*)
なかなか信じてくれない(笑)アンジュママさんですが、
ポチしてくれたので、マンギョンボン号のお迎えは免除しときます。ヘ(゚∀゚*)ノ





i-264ミラさま。
この夏中のリベンジを狙ってますーっ!(屮゜Д゜)屮ヤルゾー!

姉は「強そう」って言うか、「強い」です、多分。(笑)
でも、最近の教育現場ではそのくらいないと
やっていけないんでしょうねー。(ノ∀`;)




i-264よんママさま。
おぉー♪よんママさん、無条件に信じてくださるんですねッ!
はちみつ感激ですっ!! (*>pq<)
>ちなみに、溺れてるって事では・・・
・・・って、おーーーい!!(笑)
必死にかいてましたからっ、水かき!! ((●≧艸≦)





i-264すいかサマ。
シーズーちゃんはオットリしてるイメージですよねー。
泳ぐシーズー犬ってあんまりいなそうです。(笑)
パリスには雑種パワーで頑張ってもらいたいとこです。( ̄▽ ̄)ノ
絶対、次は激写したいです!

コメントの投稿

HOME
