スポンサーサイト

--------------:--

カチカチタオルの件。

2008-07-10-Thu-21:17

ご訪問ありがとうございます。



昨日から引き続き、「ライオン・キング」モードのワタクシ。
イメトレもばっちり続けております。(●´艸`)

アタシはシンバって名前じゃない。



パリスンバ




でも、よく考えたら↑この抱き上げる役は、
「マントヒヒ」じゃなかったっけ・・・・?(∀*)

ま、イメトレだから良いんだけど・・・。

イメトレで物足りなくなったワタクシ、
今日はよりライオンになりきる事を目指して(ウソ。)
美容院に行ってきました。

美容院より、病院へ。


げ。何その顔。(‐д‐)
せっかくの読者様たちがガッカリするじゃないの。
やめてよね。


そう、今日はライオンになりきる為ではなく、
プリンになってきた髪の毛の根元染めをするために
行ってきたんです。

せっかく気に入った美容室を見つけたのに、
担当者が独立するらしく、
今月はまだその方の新しいお店はオープン前で、

今回はやむなく担当者を別の人でお願いしました。

今日の担当者




あら。若くてかわゆいじゃないの。 (・´艸`・●)
カラーだけだし、ワタクシは女性の美容師さんの方が
好きなので良かったー。

カラーは色が色なだけに時間はかかりますが、
順調に終了しました。

・・・根元だけで3時間かかりました。( ̄∇ ̄;)


昨日も夜更かししていたので、
ワタクシこの時点でけっこう眠たかったんですけど、
シャンプーしたら気持ちよくって寝ちゃうだろうなーって
思ってたんです。

美容師さんにしてもらうシャンプーって、
めっさ気持ちイイじゃないですか?
だから大好きなんです、美容室のシャンプー♪

なので、「じゃあ、流しますのでシャンプー台の方へどうぞ。」
って言われると、至福の時です(●´艸`)

今日も、ウキウキしてシャンプー台へ♪




顔に違和感.




・・・と、そんなワタクシのウキウキ心とはうらはらに
顔に乗せられたガーゼみたいなタオルが、
カッチカチに乾燥してて、変な感じに折れ曲がってまして。

その曲がったとこからちょっと様子が伺えまーす、みたいな?

そんな感じにされました。( ;∀;)


もちろん、気が弱いワタクシ、
それを指摘できずにそのままシャンプーに突入。

ライオンのような髪型にしても、
心は子犬のまま。

しかし、この若い美容師、さてはB型だな。
お客さんの顔の上のタオルが妙に固そうでも、
あなたの顔、隙間から見てるわよ、って感じのカバーしか出来てなくても、
全然気にしてない様子だわっ。



・・・とか思いながら、


ワタクシ、あっという間に夢の世界♪(〃 ̄ω ̄〃ゞテヘ♪


B型なのは、ワタクシも一緒♪











<ランキングに参加しています。>
↓でも、この美容師さんのシャンプーは相当気持ちよかったんです。
人気ブログランキング

↓シャンプーしてて「ビクッ」ってならなくて良かったーーーッ!!
MIX犬ランキング

ポチッとお願いします♪

COMMENT



2008-07-10-Thu-23:17
実は私、四季ファンです♪
ライオンキングももちろん見ました!
感想を書きたいですが、長くなるのと、はちみつさんが見る前なので、辞めときますね~。
楽しいひと時でありますように・・・

ガピガピのタオルv-12
嫌ですね~でも多分私も言えない。。。カラダはクマですが、心はハムスターなので(笑)
綺麗に染まりましたか???またお顔共に見たいな~v-238

2008-07-10-Thu-23:19
髪の毛の根元、プリンだったのですか?
思わず呼ばれたのかと思って飛び出てしまいましたよ。(笑)

美容室でシャンプーをしてもらうと私も眠ってしまいます。
気持ち良いですよね~><
私もそろそろ美容室行きたいです。
梅雨の時期は私、天然パーマなので前髪ちぢれ麺なのです><

2008-07-10-Thu-23:29
あらっe-77
ワタクシ、ケチですので、カットは床屋e-420
色は自然色e-420
なので、美容室でのシャンプーなんて10年は経験が無いわe-259
だからこそ、女を捨てたと友達に言われる31歳のワタシe-351
女じゃなかったらなんなんだ!?
新種の生き物かも(´艸`)ムフフッ

2008-07-10-Thu-23:36
ライオンキングのイメトレしすぎて、
脳みそがバカになっていまい、
はちみつさんが舞台に駆け上ったりしませんように。
七夕はもう終わったけど、お星様に祈っときます。

てか、B型。
今、ちまたで話題のB型。
あたしは几帳面で神経質なA型だけど、
親しい友人はぜーんぶみごとにB型です。
A型って、B型といると、損ばっかりするらしいのにねー。
ちなみにムーミンもB型です。
「こんなに暑うて、メシ食えるかー」とか言いながら、
今日もモリモリ、えさ食うてました・・・。
うらやま。

B型といるとホッとする・・・

2008-07-11-Fri-05:21
家族全員A型という家庭で育ったにも関わらず最初の夫がB型だったので経験済みです、B型人間。

あの方達は究極のマイペース・・・

A型のワタシが一人やきもきして
B型の彼がのほほんとしている図、があの頃のイメージです。

でもB型のあの能天気ぶり鷹揚さにはホッとさせられてましたが・・・

ライオンキング楽しんでね~~~!!!

2008-07-11-Fri-17:25
ライオンキングは手塚治虫のパクリじゃんなんて馬鹿にしてましたが、やはり楽しいですよお~四季劇場から駅までの帰り道、若いお兄ちゃんたちが、お笑いのもの真似する人みたいにお叫びあげてましたはちココさん、雄叫びは控えめにネ髪染めは、プリンて若い証拠です。私は冠雪富士になりますしかも先日、いつものように液を付けたあとストーブみたいな電気をあてたら、なんだか焦げるような熱さ。カッパになるかと思った3日後に黒くなった皮膚が巨大なフケのようになって落ちました今のところカッパにはなってませんが

2008-07-11-Fri-18:52
私は几帳面なのに無念なミスが多いA型ですわ。
(無念なのはA型のせいじゃない)

美容院でシャンプーするとき、リンスをするじゃないですか?
あれ、お湯に溶かして生え際まで「もわっ」ってお湯をかけるじゃないですか。
あのとき全身鳥肌なんですよーーー!!
どんなに上手な人がやっても。
いや、むしろ上手な人であるほど。
あれは何なんでしょうねぇ。

コメントありがとうございます**

2008-07-11-Fri-20:23
i-264よんママさま。
よんママさん、四季ファンなんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
ワタクシ、今回初体験なので、すっごく楽しみです♪
今度、観終わったら感想も書きたいと思ってます♪

よんママさんはハムスターの心なんですか(笑)
子犬よりさらに小さいので、もしタオルがカッチカチでも
そのままシャンプーされてください(゚∀゚ゞ)ダハッッ!





i-264ミラさま。
あと2~3週間でまた頭にプリン抱えてますから。(・´艸`・●)

ミラさんも寝ちゃうんですか。
良かった、仲間がいてくれて~♪
ワタクシ、一応睡魔と戦うんですけど、
連敗中です・・・。( ̄∇ ̄;)






i-264アンジュママさま。
あれ?
( ノω)コッソリ
アンジュママさん、新種だって気づいてなかったんですか?(笑)
ワタクシ、とっくに気づいてましたよ。
多分、シッポも生えてると思ってます。(・´艸`・)





i-264やんぴぃサマ。
お祈り、ご苦労サマでございます。(´-ω-`)
今のところ、シマウマの役で出演予定です。

A型の人はB型が苦手って聞きますが、
やんぴぃサンがB型苦手じゃなくて良かったです。
B型は、「B型が1番。」と思っているらしいです。
ワタクシも、B型がナゼ嫌われるのか分かってません~。ヘ(゚∀゚*)ノエヘラエヘラ~。






i-264akikoさま。
akikoさん、A型でしたかッ!
・・・・てっきりO型だとばかり、思っておりました。 (・´艸`・)
何だか、大らかなイメージなので。
え?それはハワイのイメージですか??(∀*)

ワタクシ、テキトーB型代表です。





i-264すいかサマ。
控えめに、シマウマとして出演してくるつもりです。(∀*)
遠慮して、ライオンは止めておきます。(笑)
やっぱり雄たけびあげるくらい興奮するんですね~♪
楽しみです~ ヾ(o´∀`o)ノ

頭皮が日焼けみたいになったんですねッ!?
ワタクシも日焼けでそんな風に皮膚がはがれた事あります!
・・・何となく、とっておきたい気持ちでした。(゚∀゚ゞ)ダハッッ






i-264花咲ももサマ。
ももサンもA型なんですね~。
コメしてくださる方にA型が多いと判明しました。
ワタクシのようなB型は苦手と思っていたのに、
嬉しい限りです♪

その、「もわっ」ってーのが、めっさ気持ちイイですーッ!
何回でも、「もわっ」てして欲しいくらいです!(*´ε` *)

コメントの投稿

HOME
