スポンサーサイト

--------------:--

嫁的ライオン・キング。

2008-07-09-Wed-18:51

ご訪問ありがとうございます。



今日、突然に嬉しいお誘いがありました♪

ぎっくり腰になって、驚異的な回復を見せ付けた友人
(ちなみに、巨乳。)から、
劇団四季の「ライオン・キング」を観に行かないかって
お誘いだったんですーッ!ヽ(*゚∀゚)ノイク、イクーーッ!

もともとディズニー映画が好きで、
映画の方はセリフも覚えてしまうくらい何度も見ていましたし、

「めちゃイケ」で岡村さんがその劇団四季の「ライオン・キング」に
猛特訓して出演したのをテレビで観ていて、
面白くって爆笑してましたから、
すんごく興味がありました。

うちのライオンキング


・・・弱そぅ。( ̄ ̄;)

パリスはどう頑張ってもムファサ王になれないのはもちろん、
シンバのようになれる可能性は1ミクロもないですからね。

まぁ・・・・、

せいぜい、ティモンぐらいじゃね?(∀*)

何日もお風呂に入れなかったら、
プンバにだってなれるかも。

気分は、いっちょまえ。


パリス嬢もはりきっておりますが、
ワタクシももうすでに妄想の世界に。(・´艸`・●)

「いつか行きたいねぇ。」と言っていたチケットが、

面倒くさがりがあだとなり、
なかなか自分では重い腰があがらなかったチケットが、

友人のおかげでこの手に回ってくるなんて~~ぇ(●´艸`)アリガト♪

なんでも家族で行くつもりだったのに、
1人行けなくなって、親戚とかも色々誘ったけど、
行く人が見つからなかった、とか。

 



よかったーーーッ、暇でーーーッ!(≧∇≦)ノ 



そんなワケでワタクシ近々、





劇団四季に入団してきます。(・´艸`・●) (←あほ。)


はちみつ入団。












<ランキングに参加しています。>
↓アラレちゃんの役とかなら、出来ると思うんです。
人気ブログランキング

↓「キーーン!!」って、舞台を走り回りますから。
MIX犬ランキング

ポチッとお願いします♪

COMMENT



2008-07-09-Wed-21:00
劇団四季のお芝居は面白いらしいですね~。
そういえば、めちゃイケで岡村氏がダンスやってましたよね。
懐かしいわ。

あ、あの・・・。
「ライオンキング」&お芝居の知識が無いので。
大西ライオンさんが頭から離れません。
ああ、すみません(土下座)

こんばんは~^^

2008-07-09-Wed-23:44
きっちり稽古をして「ライオンキング」に出演してきちゃってくださ~い!(大笑)

いいですね~^^
私も観に行きたいくらいです。
舞台はよくて1年に1回くらいしか観にいけないので、うらやましいです><

リンクの件ありがとうございます^^
さっそくリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2008-07-10-Thu-00:04
はっちーは知らない?
「ひとりライオンキング」やる芸人。

あたしゃ、きっと舞台見ても、アレが頭にこびりついて離れないと思う。

あれ? 知らないの?
ほんじゃ気になるとは思うけど、知らないなら知らないまま、
行った方がいいと思うわ。

い~な~

2008-07-10-Thu-00:32
劇団四季のライオンキング!テレビでCM見る度に、『行きたい』って思ってます。
子供にも見せたい

けど、ここからじゃちーっと遠いんだよなぁ
ま、先立つものもないし

感想待ってま~す

あずきサンの『一人ライオンキング』も気になる…

感動しました~~~!!!

2008-07-10-Thu-06:30
ライオンキング、見ました見ました!
今でも、鳥肌が足るくらいの感動を思い出すわ・・・・
生の舞台はえーですね~!

>>良かったーーーーッ、暇でーーーー!
には爆笑・・・・・

ハッチーさんのイメトレの力恐るべし・・・・
ワタシも今日からイメトレ始めよ!

おひさしぶりです!

2008-07-10-Thu-08:18
一週間ぶりにネットに繋がりました。 引越しに伴ってネットが一週間使えなくて、禁断症状がではじめてきていました(笑)。

ぱりすくんのライオンキングコスプレ(?)可愛い♪ 私の猫はMufus(ムーファス)というのですが、ライオンキングのお父さんの名前Mufasa(ムファサ)から頂いたのです(ムファサじゃ言いにくいからムーファスです)。 ライオンキング大好きで~ス。 事後報告楽しみにしています♪ 

2008-07-10-Thu-08:35
イメトレで入団してる所が...(≧m≦)プププッ

昨日、ダックス2頭飼ってる友達が来てたからパリスちゃん見せてあげたら『可愛いe-446可愛いv-9』って連発してましたよ(´艸`)ムフフッ
特に、今日のかぶり物がv-391

コメントありがとうございます**

2008-07-10-Thu-13:35
i-264花咲ももサマ。
懐かしいですよねー、岡村さんのライオン・キング。(・´艸`・●)
岡村さんが踊ったパートのハイエナが出てきた時に
思わず、「きゃッ♪」って言わないように気をつけます(笑)

大西ライオン、ウケますよねー。((*´∀`))
「しんぱ~い、ないさーーっ!」の時も笑わないように気をつけます。(爆)





i-264ミラさま。
みっちり今日もイメトレです。(笑)
ミラさんは舞台、けっこう行かれるんですねー♪
ワタクシは小学校以来だと思います。
興奮して鼻血が出ないか、心配です。(・´艸`・●) オット。

リンク、ありがとうございます~♪




i-264あずきはん。
大西ライオンですよね、知ってますよ~(●´艸`)
多分、あのノリなんだと思って、イメトレ中です。(爆)
「しんぱ~い、ないさーーっ!」の時、
周りがどんな反応してるのかも気になるところです。(笑)
・・・ワタクシも笑わない自信がありません。(・´艸`・●)





i-264ゆきこんサマ。
ひとりライオン・キングは、「大西ライオン」っていう芸人さんです。
ライオン・キングの真似ネタばっかしです。(笑)

あのCM、最近の子供達バージョンの、
すっごく面白くないですかーー?!ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ!
あの、遊具を音楽に合わせて登って行く様が、たまりません(爆)





i-264akikoさま。
akikoさん、観たんですね~♪
やっぱ、すごい感動するって言いますもんね!
楽しみです~ (●´艸`) 

「大西ライオン」のネタを思い出して、
笑ってしまわないか、
「めちゃイケ」の岡村さんの踊りを思い出して笑わないか、
それだけが気がかりです・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





i-264Kazさま。
Kazさん、おかえりなさーい♪
引越しって、今のワタクシにもそれが1番ネックかもです。(;´Д`)

そうでしたよね、ムファサから付けたって覚えてました♪
ムファサって、相当カッコイイお父さんですよねーーっ!o(>ω<)o
あの、崖から落ちちゃうシーン、その後シンバが
助けを求めるシーン、思い出しただけで、
倒れそうです、ワタクシ。 (・´艸`・●)





i-264アンジュママさま。
そうです、今日も引き続き、入団中です。 ( ̄m ̄*)
なんだか、身体が軽くさえ感じてきました。(笑)

ダックスちゃんの飼い主さんに可愛いって言ってもらえるなんて、
嬉しいです~~♪ヾ(o´∀`o)ノ 
( ノω)コッソリ
ほら、うちの子、ダックスの偽者みたいですから。(爆)

コメントの投稿

HOME
